はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


冗談だよっ☆キラッ☆

2008'11.02 (Sun)

今日は朝と昼が同じでした。
パン屋でモーニングセットという名のパン食べ放題でした。
朝起きたばっかりだったし、あんまり朝は食べない(お腹痛くなるから)のですが、頑張って食べた!(マイケルのてってってー的な意味で
小さいパンを6個。
ちょこのパンがうまかったです!
できたてのパンよかったですよ!!!


こふぇのブログを追加しました!!!
よかったら皆様も足を運んではいかかですか?^^*


携帯日記の方の記事より下にあるHOMEを押すとこのブログへ来れるようにリンクしておきました!^^
少しは便利になったかな?
いやぁ、前もやってたんですけどはずしちゃってね・・・



そんでタイトルの理由のガンダムの感想は続きから!
てぃえええええええええ!!!!!




今回の見どころ




ティエリアが冗談言ってるうううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!><><><><><
かっかっかっかっかっかかわゆうううううううううううううううううう!!!!!!
え、何この子本当にかわいすぎるんですけど!!!
やわらかくなったなぁ^^本当にかわいい^^
お姉ちゃんと一緒に吹いたwwwまじかよってwww

ライルに対するティエリアが唯一のツンツンティエリア。
ライルまじ感謝^^

サイガーイノベイター来ましたねwww
髪型超ワロスwwwww\(^0^)/
見た瞬間吹いたwwwすごすぎるwww

ありーあるしゃーしぇしゅ(ぷーちゃん語)きたか・・・きてしまったか・・・!
ひろしてんめええええええ!!!!!!
アザディスたん(違)燃やしたのお前かよおおおおおおお!!!
とことん悪役だなwww藤原さんwwwww\(^0^)/
ってか来週戦うとかいう展開は嫌ですよ

ブシドーwww
もうこの人出てくるだけで吹くwww一人部隊とかwwwテラフリーダムwww\(^0^)/



今回も結構鬱だったなー・・・!
一期後半並ではないが・・・
アロウズ残虐すぎるだろ・・・!あんなの虐殺じゃないですか・・・!
まじ最低だろ・・・!そりゃいかん・・・!
マリーとか大佐とかおかしいって気づいてくれたのはいいけどさ・・・!
でも沙慈かわいそうだよな・・・不運すぎる・・・!

あああもうなんか暗いいいいいい!!!
来週は明るくなるかな・・・!
でも何か予告とかあらすじとか見るあたり修羅場そうだよ・・・!
ぐゎんだぁーーーーーーむっ!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

