はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



オワタ\(^0^)/

2008'10.27 (Mon)

テストまじおわたwwwww
社会が一番のおわたwww絶対授業でやってないってwww
俺しらねーよ!
だから公民嫌いなんだよ!(泣)
絶対高校に行ったら日本史か世界史選んでやるんだからな!TT
英語むずすぎだろ・・・水族館もいるので忘れないでください(試験範囲に
物理は心配な点が多々ありすぎるwwwいつものことだwww

とりあえずテスト終って一息ですな・・・と言いたいところだが漢検が次にあるwww\(^0^)/
全く勉強してないwwwww
今日からやるよ!くそぅ!!!

明日は校外学習にイテキマース
警察庁へ行くんだぜ!!!


今日は外出したときに本屋へ寄ってきました。買ったものは
・君と僕。6
・おおきく振りかぶって11
・となりの801ちゃん(少女漫画版)1・2
・ぬーたいぷろまんす

だよ!
最新刊はドラゴン(またはハムさん)に教えてもらっておお振りは美知さんに教えていただきますた。
となりの801ちゃんはなんか有名だから買ってみたのだが、私の買ったやつはスピンオフ作品らしくちとへこんだwww
でも面白かったことは確かだ!!!萌えー!
本家がみてみたい・・・!誰かもってないのかー!
まだとなりの801ちゃんの1巻しか見てないので今日は漫画をめっちゃ見るんだぜー!
ぬーたいぷろまんすについては聞かないで☆あ・表紙がゆんだむのせっさんだったよ!^^ふつくしい^^


・・・漢検の勉強はどうするかって?

しらね\(^0^)/



昨日のガンダム00の感想いくぜー!







しょっぱなから子アレかわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
ろりしょた・・・!←w
小さいマリーかわゆすなぁ^^
アレルヤの名前はマリーがつけたのか・・・!なんだっけ、神様にどうとか・・・
とりあえず、マリーとアレルヤは友達なのか?(オーエン的な意味で

せっさんとマリナ様の「違う(違います)」にフイタwwwww
息ぴったりじゃねーかおまいらwww\(^0^)/
つかミレイナかわいいいいいいい!!!!

ライルのちっす(笑)の件に関しては何か考えてやってるんですね。
よかった、かるーいノリとかじゃなくて^^
・・・いいやよくねえ!フェルトのちっすはいかんよー!!!
ハロが転がりながら移動してるのに萌えた・・・wかわいすぎるよハロたん・・・・w

みんなの事情のシーンでティエリアだけでてこなくてフイタwwww
謎だもんなwwwww

アレルヤがスメラギさんにお酒持っていったのなんか新鮮でよかったwww

ティエリアやっぱり丸くなったなー!
でもなんかちょっとさびしいのはおれだけじゃないはずだ・・・!
ツンツンなドS女王様はどこへー!(元からありません

ティエリアのパイスー着てヘルメットつけた時の髪の毛がかわいいいいいい!!!!!
くるってなってる!くるって!!!\(^0^)/
嫁かわゆす^^

そしてミスターブシドーきたwwwww
やっぱりハムだろwwwハムしか考えられんwww
やっぱり迷言を残していきそうです、あいつはwww
お姉ちゃんとブシードがでてきた瞬間に爆笑したからねwww\(^0^)/

マリナ様とシーリンの再会よかった^^シーリンったらツンデレなのね!←

スメラギさんの服吹いたwwww
なぜぴっちぴちなのに着るんだwwww\(^0^)/
イアンさんフイタwwwセクハラwwww
それに対してのミレイナのまさかの「パパ」発言に萌えた\(^0^)/
ぱぱだとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!????
か・・・・かわいいよミレイナ^^

びりいいいいいいいい!!!!!
ちょ、病んでるwwwwこぁいよwwww
来週からは機動戦士ビリダム00~復讐に燃える男~が始まりますwww
ちなみに00←コレはドーナツだよ!読み方はだぶるD(ドーナツ)ですwww

次回予告
なんか燃えてるうううううううう!!!!!!
すごいことになりそうだな・・・

ティエリアの秘密はいつわかるのでしょうか、教えてくだはい\(^0^)/

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

