はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



だぶるおー3話

2008'10.19 (Sun)

ぱあああああああああ!!!!!!!!!!
まじぱねぇwwwwww

続きから感想いくぜえええええええ!!!!!!!
※いつも以上に叫んでます






ティエリアかわええええええええええ!!!!!!!!wwwwwwww
俺まじ萌え死んだ\(^0^)/
勉強てにつかねえええええ!!!!!!
Cパートが神すぎたwwww
アレティエの時代クルーーーーーーーーーー!!!!!!!
ティエリアがだよ!あのツンツンティエリアがだよ!!?
アレルヤに「おかえり」だとおおおおおおおおおおお!!!!!!
PAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!\(^0^)/
コーヒーをあげたシーンでもうやばかったのにスタッ腐gjすぎるwwwww
神谷の声であのデレはないぜ・・・!www(ものすごくいい意味で
もう俺テストできなくていいや・・・w´`*←
ティエリア丸くなったよな・・・^p^かわいいから許す!

アレルヤの照れはやばいw^p^4年前と変わんない^^かわいいいいいいいいい
アレルヤよかったな!!!wティエリアに優しくしてもらえて!!!
あいかわらずマリーです。マリー大好きだな!
今日いっぱい喋った!ハブられてない!!!←w
ってかアレルヤがハブられた原因はティエリアじゃないのかとおもたwww
ティエが喋れば必然的にアレもハブられないんじゃないかなぁー!!!(みなみけ的な意味で

ライルがティエに可愛いって言った!!!!!
でもやっぱりニールが言わないとグッとこないなぁ・・・
てかライルは何者なんですか。すごくないですか。
ハロさん!なんかイイ!!!
狙い打つぜのイントネーションが違ったね。なんかやっぱり違うんだなと思った!三木さんすげええええええ!!!!!!

ネーナのパイロットスーツダサいような気がするのは私だけか・・・?

ミレイナやっぱりかわいい^^

シーリンマリナ様のこと「マリナ」って・・・!なんかイイ!!

マリナ様の今の衣装やっぱりかわいい。
ってかやっとこさヒロインぽくなってきたぞ!

せっさんマリナ様拉致。
刹那!後ろー!後ろー!(武力介入できない的な意味で

スメラギさんなよなよ
もしかして一期よりも髪短い・・・?
でもすごい戦術だったなwww虹出てたぞwwww

リボンズこわいよwwww
あれはいかんwwwwエンジェルの顔じゃないwwww
りじぇねたんかわええ\(^0^)/



次回予告~




・・・・え?





えええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!






ちょ・・・・!ライルううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!

フェルトとライルがキス・・・!??
まじあかんてええええええええええ!!!!!!!!

うああああああああああ!!!!!!!!

ライルプレイボーイだな・・・!

来週何の回だ・・・もうこれの印象強すぎて忘れた・・・\(^0^)/
とりあえずティエリアがかわいければよい←

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

