はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


だからだっこして…ネ!

2008'10.15 (Wed)


リンかんわえええええええええwwwwww
ロリコンチャートいけるよ!!!


今日ピアプロで画像をダウンロードして印刷してた時に気づいたのですが・・・
リン・レンが好きだああああああああ!!!!!!
やっぱりミクよりリンかもしれん、俺は^^
レンが一番だけどな!コンビでは!!!
もう双子ちゃんずがかわいすぎる・・・w
ピアプロだいすきだ!!!俺の聖地!www
明日学校にもっていくよ!\(^0^)/


これいいよねっ!

たわしさーーーーーーん!!!!!!
わたし注意報の人wwwあいかわらずいい曲をつくりますよ!!!
かこいい感じ!めっちゃ好きい!

続きから歌詞いれておきます

おひめさまだっこしてネ/かたほとりP


キラキラキラッって 輝いているね
ドキドキドキッって 胸が高鳴る
ぷにゅぷにゅぷにゅって ほっぺつつかれた
しゅわしゅわしゅわって とろけちゃいます



ちょっとまって あたし背伸びしてるけど
ホントはまだウブな 乙女なの
チュウはまだ恥ずかしいな
だからだっこして…ネ!



あなたの腕に抱かれて眠る
今時が止まればいいのに 神様ねぇお願い
魔法が解ける0時の鐘が
鳴ってもその手を離さないで
ぎゅっと抱きしめて
もっと hold me tight



ピピピピピって 目覚まし鳴ってるの
ドキドキドキッ 今日は初デート
くちゅくちゅくちゅって 歯みがきオッケー
ふにゅふにゅふにゅって あまえちゃいます



だけどまって あのね大好きだけれど
まだ大人の恋は わかんないよ
エッチなことはだめなの 
今はだっこして…ネ!



この瞬間に出会えた奇跡
今だけでもいいの あなたのお姫様でいさせて
眠りの森でくちづけを待つ
のんきなあの姫(こ)には 負けないわ
すぐに抱き上げて
ぎゅっと hold me tight



勇気を出してゆこう
ほっぺたに…チュッ♪



あなたの腕に抱かれて眠る
今時が止まればいいのに 神様ねぇお願い
魔法が解ける0時の鐘が
鳴ってもその手を離さないで
ぎゅっと抱きしめて
もっと hold me tight
ずっと I love you







ゼロ・ワン/束子P

君が0で私が1になる世界が
流れていく ページをめくるように・・・



刻まれたふたつの文字が
幾千も重なり合って紡ぐ物語
描かれるのはひとつだけ
落書きにも似た誰かの孤独な夢



どこかで見たような 通り過ぎたような
もう思い出せない



君が0で私が1になる世界で
過ぎ去った時を指折り数えた
探し出して 私がひとり唄う場所を
眠るように待ち続けるから・・・



枯れ果てたかすかな声が
幾千の言葉になって伝う物語
描かれるのはふたりだけ
交わることのない道を往く旅人



初めて来たはずのこの景色を
いつかのように訪ね歩いた



君が0で私が1になる世界は
振り返った途端崩れ落ちそうで
壊れかけの時計が刻んださざなみは
すぐに消える この涙のように・・・



Where of story are you? (君はいったいどこにいるの?)
伸ばした手は何も掴めない



君が0で私が1になる世界を
色あせる前に記しておこうか
忘れられたふたりが『ゼロ・ワン』の世界で
出会えるように はかなく夢みて・・・



I keep turning round the same time... (そしてまたふたりはすれ違い・・・)



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

