はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


イノベイター☆

2008'10.06 (Mon)

なぜか流行るイノベイター(主にぷーちゃんと
キンゲイナーと似てない?響きとか。

今日英語の小テストやったんですよ。
先週みゅんに落書きされたんですよ。やっぱり犯人はおまいだったか。
そうしたらね、今日も落書きされたwwwww
誰だよwwwww
みんな落書きが好きなんだなwww
俺も好きだよ!^^
今回はまったり探します、真犯人。


ガンダム二回目みてきたwww
OP三回見たよ!!!
カプセルやべえwwwww妄想の宝庫www
ティエリアかわいいよティエリア
ティエリアー!俺だー!結婚してくれー!←
やっぱりヒロインは何度見てもティエリアだ。うん、そうだ。
ハレたんとロックとせっさんのちまい頃がかわいかった!!!
しょたはみんな好きだよね^^民主主義いいいいいいいい\(●)/
ウーバーはよいね!^^疾走感いい!!!!
来週まじ楽しみ^^

ってかぬーたいぷは買うべきなのだろうか・・・!
金なくなる\(^0^)/
でも欲しいんだぜ・・・


・・・・・・よし、買おう。(京都的な意味で
アニメディアは買うよ!もちろんさぁ♪(ドナルド的な意味で
ってか同年代の子はファッション雑誌とかなのに何この違い・・・orz
悲しいけどわが道を俺は進むぜ・・・orz

純情ロマンチカまじ見たい。
youtubeがまじ頼りだ・・・


これ一回半分くらい消えたorz
でもしっかり書いた!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ちゃんとコメント出来てるよ!
ってか携帯からコメントできるんだー・・・
すごいな、私知らなかった\(^0^)/

馬鹿にはしてないよ☆
仮に私はイノベイターの総司令官ですからな!(手紙ネタ
ぷーちゃんってイノベイターCの役でしょ?w
イノベイターって喋るのかな?
あんまり喋んなかったら悲しいねwwwせっかくのサイガーがwwってなるw

今日(昨日)っていうかいつもおかしいよ☆\(^0^)/←

イノベイターwwwwww
携帯からのコメなんでどうなってるかわかんないけど………


イノベイターを馬鹿にしてはならんよ!!サイガーだかんねっ!!
イノベイターに惚れてもしんないんだからっ←
※今日のテンションはおかしいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

