はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


文化祭!

2008'09.28 (Sun)

私のクラスは・・・


装飾賞に選ばれました!!!!!

すごくうれしかったです!!!><
輪廻が特に頑張ってくれてたかな。
PRポスターを描いてくれたり、パンフレットの挿絵も描いてくれて・・・。
アリスの絵もめっちゃ可愛かった!!!
構成とかも輪廻が考えてくれてたみたいですし・・・!
輪廻がいなかったらそんなにいい装飾はできなかった!
教室の見た目が良かったから、たくさん並んできてくれてたんだと思うし・・・!
本当に輪廻がいてくれてよかった!お疲れ様!ありがとう!><

でも、がんばってくれてたのは輪廻だけではないんですよね。
私知ってますし。
文化祭のクラス委員で頼まれたことをやってるとみんなの作業してる姿が見えるんですよ。
自分の仕事だけしているとわからないのですがね。
文化祭の準備期間の前からもう準備を始めているグループもありました。
一番早かったグループは文化祭のクラスの会計さんのいるところですね。
私たちが何も言わなくてもやっていて、偉いと思いました。
人数が一番少ないグループの子が一番早くゲームを完成させたのですごいと思いました。費用も少なかかったので工夫しているな、と思いました。
水球部の子が結構いたグループは他のグループの子を積極的に手伝ってくれていました。
私たちから見て、すごくありがたかったです。
ぷーちゃんいるのグループは話し合いとかしやすくて、助かりました。
チェシャ猫模様の装飾はすごかった!紫とピンクのすずらんテープを使ってるところとか!頭いいと思いましたね。
景品を作っていたグループはよく頑張ってくれていました!!!
景品すごくかわいかった!!!他の学年の景品も可愛かったけど、自分たちで作ったものだったから余計にかわいくみえた!
手作りで大変なのがすごくわかりました。
昨日フェルト切っただけで時間かかりましたし・・・。
それをやった景品の方はすごい!
装飾のグループはすごくがんばってくれていましたね!
このグループも準備期間前から話し合いとかで放課後残っていました。
このグループの子たちが考えてくれたから装飾賞がもらえたんですよね。
教室の前の装飾はめっちゃすごかった><
トランプ張貼ってるのとかキャラクターを写し描きしていたり・・・。
絵の具で丁寧にやっているのを見て、がんばっているな、と思いました。

中でも輪廻以外に会計の二人と体調不良でもクラスの為に休まず頑張ってくれたIさんとクラスをまとめてくれたOさんたちにはお世話になりました。

そのほかに準備とかみんなで最終下校まで残ったり、朝早くきたりと・・・。
前日の最終下校間近にハプニングが発生して一部やり直しになって、間に合わないかもって思ったけど、当日にみんな早くから集まって作業してて(私は7:20過ぎにきました)、団結力っていいなぁと思いました;;

みんな頑張っていました!!!このクラスじゃなかったら装飾賞とれなかった!><

だから装飾賞に選ばれたときすごくうれしかったです。
みんなの努力がここで報われるような気がして。
でも企画は入賞できませんでした・・・。
クラス企画委員としては入賞したかったですね。
だから、私はみんなに何もしてあげられていないな、と思います。
私なんて手をつけられないところのお手伝いをしているだけでしたし、第一クラスのみんなのことまとめられなかったですし。
もっと楽しいような企画を考えてあげられたらよかったな、と思います。
クラスの企画委員として・・・。
美知もありがとね。部活の方とか被ったとき頼んじゃって・・・。
私頭の回転が遅いからアイデアとか美知に考えてもらってたし・・・。
私ひとりで美知がいなかったら、何もできなかったよ。本当にありがとう。

クラスのみんなに言いたい一言だったら
ありがとう!!!!!』が一番いいたいです。
今年の文化祭はすごく充実していました。楽しかったです。
文化祭のクラス委員としていろいろと学べました。
来年は今年以上に頑張っていきたいです!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お疲れさま!

ちょ、最初のとこ私の事言いすぎなんだぜ☆(ヲイ

ほんと、クラス企画委員お疲れさまです。忙しかったよね。
ていうか!何もしてあげられてないなんて言っちゃダメだよ!まおだってちゃんと委員の仕事も手伝いもしてたじゃないかっ!

それに(これは私の個人的な感想なんだけど)企画賞が取れなくても装飾賞が取れただけでも私は本っ当に嬉しかったよ!^^*だからそんなに沈まないで欲しいな・・(こんな事言うの変だけど・・orz)

えっと、意味分からないコメしちゃってごめんなさい;
それではまた明日ねっ!ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

