はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はおちーらいらい めいくーにゃん

2008'09.20 (Sat)

生きてます!
4日間も書いてなかったんですね。久し振りの放置。
この頃眠くってねー。
少しでもパソコンやろうと思うんだけど起動するのが面倒になって待ってられなかったので、やってなかったんだよね!あはは!←
眠いから、この4日間はつまらない毎日を過ごしているのだよwww
だって一日の中で見たTVがニュースonlyって時があるからねwww
朝ニュース、夕方ニュース、寝る みたいな?w
風邪をひいてるんですねー。
はしき声ー・・・どころか鼻声はしきーだよ☆←
でも今日は薬飲んでないよ!だいぶよくなってきた!^^
だからこうしてパソコンにかじりついてます。がぶがぶ。
ちなみに昨日は9時半就寝の7時半起きです(5時半くらいに一度起きてます)
ねむかったんです。

文化祭のPRポスター無理ぽwww
お手伝いキボンヌwwwww


そんなところで動画紹介

ついにFinal・・・!
うわああああああまじ感動したああああああああ!!!!!!!
半年間か・・・!すげえ・・・!
またケイさんに実況やってほしいなぁ!
最後の編集神すぎる・・・!
あと赤字の神字幕・・・!なつすぎるううううううう!!!!!
実況にハマったのはケイさんが最初なんだよな、うん。
そんなきっかけがこれでよかった・・・!
半年間おつかれさまでしたあああああああああ!!!!!

四天王戦のバカイリューと空気を読むギャラドスは面白かったですw

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。