はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


体育祭

2008'09.14 (Sun)

結果は・・・


3位でした

3組中の3位だからいわゆるビリだよっ☆キラッ☆←
でも楽しかったからいいんだ!!!
嬉しかったことがひとつ!
徒競争2位だったよ!!!><
順位入らないと思ったから、さっさか帰ろうとしたら引き留められて連れてかれたwww
いやぁ、絶対に入らないと思ってた分すごくうれしかったですね!
でもまぐれだと思うんだ・・・。たまたまだと思うよ。
それは言っておく。

応援団も楽しかったですよ!
ダンスは間違えましたが・・・orz
うぃーん!^^
恥ずかしいけどね!うん!
めっちゃ練習したから、余計に終わったとき達成感がありましたね!
来年も暇だったらやろうかな。うん。

三人四脚はね・・・(暴言により反転)中1がまじ最悪だったwww
俺キレたぞwww
練習のときもコケてたのに本番も同じところでコケやがったwww
おまいら練習したのかwwwそれでへらへらしてるのがまたムカついたね!
団体競技なんだから、出来ないなら出来ないなりに練習してほしいですよ!
初めてだったら見逃しますけどね、これにはさすがにキレましたよ。
それが悔しいですね。勝ち負け関係なく!
(反転終了)
美知とおばあちゃんの三人のコンビネーションは結構よかったと私は思うよ!!!
それはよかったです♪

学年競技の「祭」はすごくよかったですよ!!!
みんな頑張った!!!って感じです!!
やりとげた感が・・・^^
お疲れです!
拍手が少なすぎてワロタwwwちょ、まてやwww

番外編~
受付が意外と楽しかったwww
入場券拝見いたします
っていうのに間違えて
保護者証拝見します
ってずっと言ってたwww
先生に「入場券ね。」って言われるまで気づかずに10分くらいやってたwww
先生もっと早く教えてよ!!!←


今回の体育祭は3位でしたが、悔いはそこまでないですね!(まぁ一部を除いてね・・・。)
達成感が大きいからでしょうか。
応援団をやったからかもしれません^^
応援団はすごく楽しかったですよー!まじで!
来年も体育祭がたのしみです!

次は文化祭です!
クラス企画でちょっと大変(嘘、すごく大変)ですけど美知とクラスのみんなと力を合わせて頑張りたいと思います!
目指せ、ハーゲンダッツ!!!←


これ紹介しわすれてた

野生のプロすぎる・・・!
めちゃうめえええええええ!!!!!!
しかもすっごく動くというwwwww
ティエリアうつくしすぎるよ・・・!びゅーてぃふる!びゅーてぃふる!!
作者の絵柄かわいい^^
うまいなーすごいなー!


続きで今週のルル




まじでウザイゼルすぎる・・・!

ネリ様あああああああああああ!!!!!!!!!!
なぜに・・・!ひどすぎるよ・・・!
ネリ様は正しいことを言っていただけなのに・・・!
ばかあああああああああああ!!!!!!

56まじ鬼畜・・・!

ナナリー・・・!
二人ともちゃんと和解してほしい・・・。
でもシュナ様いたら無理だろうな・・・。ウザイゼル・・・!
フレイヤは押しちゃだめだよ・・・。

セシルさんがオペレーターしてるとなんか可愛い。
17歳・・・!←

ルル様やっぱりナナリーの登場で動揺しちゃいましたね・・・。
スザクから一括。
C.Cとルルがまた一歩近づきましたね。やっぱりC.Cはこっちの方がいい。
かわいい。

つか扇てんめえええええええ!!!!!!!!
ヴィレッタてんてーに何してんだ!!!!!!!
新しい命とかままままさかだけどそんな展開はいやだ!
ヴィレッタてんてーはみんなのものだ!ばかあ!

カレンとジノが仲間になりました。
おまいら・・・w

神楽耶様と天子様が画面上にいるだけで絵になる。
かわゆすなー
アップになったときの神楽耶様がかわいかったw

来週もまたどうなるのやら・・・。
ニーナがフレイヤをどうにかしてくれるに一票。




そんななかこれをみてふいたwww

字幕神すぎるwwwwwgjwwwwwwww
ロロ澄wwww
超面白いwwwww
瀬戸の花嫁半分ぐらいまで見てたよwww

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

美知もあの時切れてたよねwww
イラッ☆(星間飛行的な意味で
美知のお父さんいたんだ!!!見たかったなー!
久しぶりに・・・ね!
いつも美知がお世話になってます~って←

やっぱり!!?
私たちのハチマキでの練習とつま先立ち効果あったね!w
努力は報われるってか!嬉しいね!
お前ら二人だけ変じゃねーかよwww
私は関係ない!
いや、関係あったらあれだな、周りが変なら近くにいる人も変に見えるってことかな←

No title

三人四脚のトップバッターは本当に嫌だったね!
あれは本当にイライラした。
マイファーザーがビデオ撮ってたんだけど、
やっぱりいらっとしたwww

でね、うちらのチーム意外とはやかったよ!
やったね★☆
うちの手がカクカク動いてて面白かったwww
山本曰くおばーちゃんはなんかお腹だけ前にでてて変だったwww
山本は・・・普通だったwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

