はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ド━(゚д゚)━ン!!!

2008'09.13 (Sat)

ド━(゚д゚)━ン!!!

これhacchiだったのかwww気付かなかったwww
超面白かったwww
大爆発wwwドリフ並みwww
功名の罠すぎるwww
GAMEOVERのシーンとかシュールすぎて大笑いしたwww
これはhacchiしか出来ないww
みんな目が死んでるwww
BIGKISSわろすwwwやたらBIGが好きな製作者www

あと囲炉裏さんの見たよ!!!
がにまた子www走り方シュールwww
主人公変更とかwwwやばすwww
頭の扇子とかやべえwww
面白かったwwwまだ全部は見てないので地道にみていくぜ!!!


明日は体育祭ですよ!!!
楽しみです!!!
超FINEで臨んできます!!!薬飲むぜ!!
今年こそは優勝するぞー!
応援団なのでみんなのことを応援するよ!
みんな、抱きしめて!銀河のはちぇまれ!!!←
個人種目は三人四脚と徒競争です・・・。
ジャンケンで負けたんだよ・・・orz
同じレースの人みんな早そうでオワタ\(^0^)/
三人四脚は練習なしです。やったのははちぇまき(←)でやっただけです。
長い距離走ってない。
おばあちゃんと美知と頑張ってきます!
学年演技は「祭」で、バチで叩くのですよ!!!
私のクラスもなんとかまとまりました^^;
第一に雨降らないといいな!
体育祭がんばってきます!!!それではまた!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

