はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


あ・・・あう・・・

2008'09.03 (Wed)

明日は一斉テストです。
昨日と同じく数学やばいです、わけわからん。
もうやめて!まおの頭の中のライフは0よ!!!←
中間の範囲とかいつの時代だよwww1番から躓いたよwww
化学と物理もやべーよ。
私理科苦手なんだってば!^^
苦手なので人の最低3倍はかけて覚えているのだよ、そうしないとわかんないからwww
1日で覚えようとした俺がバカだったのさ・・・知ってるw
国語は夏休みの宿題を7月にやったっきり何も手をつけてないよ!^^
社会は地理がわかんないよ!
だってあんなの2年ぶりだし、中1のときは社会嫌いだったもん!
緯度と経度の計算がわかりません。あれ中1のときのテストで全滅した。
英語は、聞かないでね☆
私英語が一番苦手だから☆44点くらい取ってほしいっていわれたところを28点しか取れなかったという私がいますよ!
俺、補修ひっかかるんじゃねw
英単語だけは頑張ったよ!俺なりに!!!

まぁ、一斉は成績に入らないので人並みの点数がとれればいいかと思ってますよ。

あと華道の道具が見つかりました!
なんか化学実験室にあったwww夏休み前からあんなに探してたのにwww
よかったです!!!><
でも水泳帽が見つかりませんwww
ひとつみつかってもまたひとつなくすのが私のクオリティでございます!

明日家に帰ったら即行で夏目友人帳が見たいです^^
今週石田くるよ!!!なんか面白そう!
ゼロの使い魔も見ちゃいたいです。今いい展開だから!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

