はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ギアスR2

2008'08.31 (Sun)

隠して感想。
超展開すぎる・・・!
ネタばれしてます。


オールハイルルルーシュううううううう!!!!!!!\(^0^)/
ルルーシュが皇帝とかまじっすか^^超展開w
スザクがナイトオブゼロとか・・・!おま、ルルの騎士かよ!!!
スザクがウザクじゃなかった・・・^^
枢木さんあのポーズなんですか、きめちゃってるけどすごくダサいぞ!w
二人とも制服とかどうしたwwwちゃんとした服で来いwww
ってか一ヶ月の間に何があったのさ。
ルルとスザクが手を組んだとかそういう展開・・・?
なんか嫌な予感がするのだが・・・。
C.Cが袖で悲しそうな顔してた(してたよね?してなかったかな・・・。)のも気になる・・・。
とりあえず、オールハイルルルーシュは語呂が悪いwww
オールハイルルルーシュうううううう!!!!!\(^0^)/
そのうち行政特区ニッポンポンができるでしょう。え?違う?w

若本・・・!おーるはいるぶりたにあああああああ!!!!!
マリアンヌ様は腹黒でした。そうか・・・。
マリアンヌ様を殺したのはジョイ君だったのか・・・!久しぶりの出番だったね。ジョイ君。
ちまいアーニャたんかわいいいいいい!!!!!
でもかわいそう;;たまたまあそこにいただけなのにね;;
でも生きててよかったです。
マリアンヌ様とシャルルはグルだったのですね、この前の展開とかでうすうすわかっていたけどさ・・・!
何か展開が早すぎて死に方があっけなかったと思うのは私だけか・・・?

ラスボスは皇帝じゃなくて腹黒パンダ(笑)でした。
シュナイゼルおまえかあああああ!!!!!
絶対腹黒い。
ルル様頑張って、あのおにいちゃん絶対やばいって。
黒の騎士団とかどうなるんだろう。ルルを殺すとかそういう展開は嫌ですよ。
カレンとルルの関係はどうなるのかな。
神楽耶様とかしんくーとか天子様は!!!?
ジノは一体なんなのー!?いつ明かされるの!!!?
すっごい気になる。
来週はどうなるんだ・・・!気になるところです。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

