はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



私の歌をきけえええええ!!!!!

2008'08.30 (Sat)

ばとん!3つくらい。


moeから!

ル ー ル
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
指 定 さ れ た 人 ゎ 必 ず や っ て く だ さ い 。
な ん せ 、 お 友 達 バ ト ン で す か ら 。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



◆ 誰 に 渡 す か 1 0 人 決 め て く だ さ い 。
まこなと輪廻とこはくちゃんとみゅんといっちゃんとぐりむさん^^

◆ 1 0 人 と の 出 会 い ゎ ?
いっちゃんとは小学校で、それ以外の子は中学校です^^

◆ こ の 1 0 人 と 今 後 ど - し て い き た い ?
仲良くしていきたいね!

◆ 1 0 人 は 自 分 の こ と ど - 思 っ て る ?
へんなこ^^

◆ 1 0 人 と 喧 嘩 し た こ と あ る ?
あると思うよ!たしか・・・。
全員とはしてないですよ!一部の子^^

◆ 1 0 人 ゎ 一 生 の 友 達 ?
ですよ!!!

◆ 1 0 人 と の 共 通 点 は?
パソコンがすきとか・・・?

◆ 1 0 人 の い い と こ ろ ゎ ?
ぜんぶがいいところだよ!!!



みゅん・こはくちゃんから

<自分バトン>

Q1.身長は?
>>152cm!もうのびない。・・・いや、これは伸びる・・・縦に!(サムネ釣りのあれです

Q2.髪型は?
>>セミロング?くせ毛でフリーダムです・・・前髪が

Q3.好きな髪型は?
>>ツインテール!!!みくみくなのはいいです、かわゆい^^

Q4.目について語って?
>>一重だよ。それ以外ないよ!あ、メガネだよ!

Q5.顔についてどう思う?
>>ドンマイ☆

Q6.誰に似ている?
>>苦悩のお父さん似。←
  しょうがないじゃない、B型だもん。

Q7.一日で一番好きな時間は?
>>寝たりパソコンしたり。
 自由に☆フリーダム な時間が好きです。

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
>>あほなこ

Q9.送り主は好き?
>>みんなすきだよ!!!

Q10.送り主の第一印象は?
>>みゅん→かわいい。長い。
 こはくちゃん→ちまい。かぁゆい

Q11.送り主との出会いは?
>>みゅん→中二
 こはくちゃん→部活

Q12.送り主の事 どう思う?
>>みゅん→テンション高い^^
 こはくちゃん→すごい脳の持ち主(褒め言葉だよ!^^

Q13.送り主を動物に例えたら?
>>みゅん→くろねこ
 こはくちゃん→はむすたー

Q14.恋はしてますか?
>>二次元だけどね☆

Q15.その人は どんな人?
>>萌える。萌えるほ一言一点張り。
 嫁はたくさんいるから・・・(笑


Q16.回す戦隊は?
赤レンジャー:
青レンジャー:いっちゃん
桃レンジャー:moe
黄レンジャー:まこな
紫レンジャー:
白レンジャー:輪廻
黒レンジャー:
緑レンジャー:
金レンジャー:



みゅんから

<強制バトン>

名前:まお
住み:東京
年齢:15
職業:勇者←
家族:父母姉弟おばあちゃん熱帯魚←
身長:152cm。まだまだ伸びるんだ・・・きっとorz
体重:ひみとぅ!
視力: れいてんいくつだよ。
握力:25じゃなかったっけ。
髪型:セミロング
所持金:財布には500円(笑)
習い事:してないよ!
小遣い:3000円。

(like)
和食:えび
洋食:えび
菓子:えび・・・じゃなくてプリンかな。
おにぎり:明太子がすきです
おでん:うずらたまごが入ってるの^^うずら星人だからね^^
ラーメン: 坦々麺!からいのすき。
パン: メロンパン!かりかりもふもふ!
チョコ:ミルクチョコ。マカデミアナッツがすき。
アイス: 31のナッツトゥーユー!!!あとはミルクティーとかそこらへん^^
ガム: からいのじゃなければいいです。
アメ:いちごみるく
駄菓子: いかソーメン!!!めちゃうまいです!!!
ジュース: 炭酸or紅茶
お茶:はとむぎとか!
色: きいろ・ぴんく・しろ・くろ
数字:0かな。田島様的にいえば072でもいいよ←最低
教科:社会。公民は嫌いですよ。
ブランド:いずみぶらんどですよ^^← ろーぱわー!
音楽:VOCALOIDとか電波ソング!
歌手: ありぷろかな。VOCALOIDがいちばんきてますけどね!
モデル:ティエリア
芸人:なんだろ。面白ければすき。べそじょそそん!
スポーツ:水泳!!!たのしいよ!!!
海外:いったことない・・・。英語できないので、日本国内でいいかな・・・。←
TV: あにめ!!!今はるると夏目とマクロスがいちばんおもしろいね!
映画:ぽけもそー!みゅうつーは泣ける。宮崎駿作品も面白いよね。
ドラマ:ドラマみないよ・・・。あ!ライアーゲームは面白かった!あれはハマった!!!
小説:Missing・断章のグリム・我が家のお稲荷さま。・狂乱家族日記とか!面白い!!!
漫画:おお振り!野球がすきになったよ。いずみかわゆす。
雑誌:アニメディアwwwあれは神すぎるwww
運動:水泳って運動???
季節:冬。ぬくぬくするのがすきだから!
動物:いぬ!小型犬すきよ!ねこもすき。アメショがいちばんかぁいい。
香り: 甘いにおいかな。
キャラ: てぃえたんとるるたんといじゅみんとかかな。にゃがともすきです^^
花:たんぽぽかな。遺跡いったときはびっくりしたよ。
場所:べっと!もうねるだけ。^^
コンビニ:セブンイレブン!!!セブン以外許さん^^
マック:ポテトがいちばんおいしいと思うんだ。
ケンタ:いやな思い出があるのでもう6年くらい食べてません。
ミスド:でぃーぽっぷ!あとポンデリング!あのライオンかわいいよね^^
モス: モスいったことない。高いから。
31:ナッツトゥーユー!!!これはいつも頼んでる!!!wwwうまいよー
ファミレス:スパゲッティーとか。

(use)
携帯:お父さん!ヒューイの会社です(笑)
ストラップ:りんごとあさくさのきゅーぴー
パソコン:Windows。
財布:あおいの。
ポーチ:100均で買ったの。6年くらいまえ。
バッグ:クリーム色でチェックのついたななめがけ。
手帳:ねこがちょこんといるよ!
シャンプー:メリットおおおおおおおおお!!!!!!!
ボディ:しらない。
歯磨き粉:クリアクリーン!すごいからい・・・。いつもはきそうになりながら3分以上は磨いてる←
歯ブラシ:ピンクだよ!ティエリアwww
洗顔:石鹸でわるいかぁ!
化粧水:つかったことない。
リップクリーム:あぷりこっとだっけ?でも全然使ってない。
目薬:花粉のですね・・・え、違う?
香水:くさいからしない。
愛車:まい・ばいく!
ふでばこ:はいいろでさくらんぼついてるぜ。6年くらいまえに買ったの。
シャーペン:100円の安いやつ。
消しゴム:MONOとか激落ちくんとか。激落ちくんつかって受験に二回落ちました。わろす\(^0^)/
くつ:いまはサンダル。ままんが買ってくれた。今年に。
お箸:赤!
お茶碗:99円ショップで買ったの。

(now/現在)
起床:今日は7時ちょっとすぎ。いつもは10時すぎ。
就寝:3時すぎかな。
着てるもの:パジャマ
靴下の色:はいてません
パンツの色:パンツ、はいてません。(ズキューーーーーーーーーン!←東方なだけ。
        実際にはいいたくないです^^
食べてるもの:たべてないよー
聴いてるもの:VOCALOID!今はRING×RING×RING!かわゆす。サイハテがいちばんいいです^^
テレビ何やってる?:ついてなーい!
右にあるもの:カーテン
左にあるもの:いす
後ろにあるもの:冷蔵庫
誰といる:中に誰もいませんよ・・・?
どこにいる:リビング
今の時間:1:00
今の天気:雷なってる。雨すげぇ。
近くにある家電製品:パソコンだよ!

(last/最後に)
食べたもの:のりのから揚げ。うまい。
聴いたもの:VOCALOID^^たしか恋の三角関数☆
見たテレビ:昨日録ったアメトーークwwwまじ面白かったwww
電話相手:おかあさんかな。
メール相手:競泳部の子!

(first/初めての)
おつかい:わすれた・・・。
自転車:3歳かな。
1人部屋:ないですwwwww
初恋:さぁねん。
告白:ないですよ。二次元では毎日が告白で毎日が初恋なもので←

(past/昔の)
将来の夢:セーラームーーーーーーーン☆月にかわっておしおきするんですね、わかりますw
怖かったもの:和式便所www今でも怖いです。あんまり好きじゃない。
習い事:ピアノ、水泳、塾、英会話教室(w)です。英会話教室に2年も通ったのにこの成績はどうすればよいのでしょうかw

(other)
起床時間:平日は7時30分、休日は10時かな。
就寝時間:平日は11時、休日は3時すぎ
      でも平日でも4時くらいまで起きてることもあるよ。(笑)
風呂何分?:20分くらいかな。
どこから洗う?:腕から!
将来の夢:お金に困らなきゃなんでもいいです。
メモリー数:しらない^^
電話着信音:初音ミクのメルトで統一してるよ!
メール着信音:友達ごとにわけてます。一般の子には初音ミクのみくみくにしてあげる♪ですよ!
家の外壁の色:灰色・・・?
家の階段の段数:数えたことねーよwww
自室何畳:すごくせまい。なんとかしてくれ。
カーテンの色:緑だよ!
自室にある家電製品:CDプレイヤーかな。
何年何組何番:3年○組24番! みゅんと同じ理由で組は隠すw
給食?弁当?:お弁当かな。
セーラー?ブレザー?:セーラー服にきまってんだろおおおおおおおお!!!!!!!!これこそ究極の萌えだぜ!wwwww^^
スカートの長さ:長い。すごく長い。
内履きの色:緑と白ですねー
自分の座席:一番前のど真ん中・・・orzなんでこんなにクジ運悪いんだ・・・。orz
部活:競泳部、華道部、展望愛好会
委員会:文化祭クラス企画
校長の苗字:しらない。話が長いです。
担任の苗字:Tです。おばあちゃんとはTでわかりあってた。
テストの最高点:97点かなぁ・・・。たしか物理。でもどうやっても100点はとれないんだ。まじあほのこ。
テストの最低点:悪すぎてたくさん出てきてわかんないwww理科系ですよ。中一のときにクラスの最低点をキープしまくってたのは私だ!← しかもそのときの担任は地学担当だったよ^^
お気に入りスポット:すみっこ。
校歌の出だし:なんとかの里です。あれじゃん、きのこかたけのこだと思う←
100m何秒?:100mなんて小学生以来はかったことない。忘れた。
縄跳びどこまで飛べる?:二重とびできるよ!いろいろできます。
尊敬してる人:たくさんいるよ^^
ストレス解消法:からおけとかねっとさーふぃん^^
おすすめグッズ:正座いす!!!あれめっちゃいいよ^^
何フェチ?:脚・・・?
1番行きたい所:ない。あ、二次元いいね。(みゅんの解答で
今の気持ちを漢字一文字で:みゅんとおなじく「疲」・・・。まじつかれた・・・。

よかったらみんなもってっけーーーーーーーーー!!!!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

