はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


モンゴリアン☆デスワーーーーーム!!!!!

2008'08.27 (Wed)

はるしげさんのバイオ最後まで見ました^^
28がくるのが楽しみです!!!
つかね・・・モンゴリアン☆デスワームは迷言だwww
23と22あたりが一番面白かったwww
過酸化水素水は出オチwww
はるしげさんまじえろしげすぎたwwwあえぐなwww
レベッカたんかわいいよ、でもバイオはそんなゲームじゃないよwww

わさび辛いです・・・
今日はネギトロ巻きを食べたんですけど、わさび抜きがなかったらしくてね。
でも名古屋でわさびの入ったお寿司を食べられたので、自信がついて食べたら・・・
超☆辛ぇwwwww
でもネギトロはえびの次に好きなネタなんで頑張って6個まで食べたんですよ・・・(しかもわさびがあまり入ってなさそうなのを選んだ)
やっぱり辛かった。
死んだ。かれーよ・・・。
お母さんが携帯で電話してるところであまりの辛さに目線で訴えていたよ・・・
お母さんに「無理しないでほかの食べな。」って言われたけど、わさびの強烈な味で残り香が・・・←
おなかすいてたけど食べれなかったよ。
ちなみにコーヒー飲めません。キシリトールのガムは食べられません。ピ○キーもですよ。
子供舌ってわけじゃないんですけどね。歯磨き粉は無理してしゃこしゃこやってます。
毎日がつらいぜ☆\(^0^)/
でもそういう人っていっぱいいると思うんだよね!私の学年でも半分以上はいるって!!!
あい☆びりぃぶ←

あと今日はアニメ見てました!
マクロスは14話まで追いついた!!!
ランカかわいいよランカwww
キラッ☆もみた!!!あれはいい超時空シンデレラwww
シェリルよりランカ派です。かわゆすぎる^^
ランカたんがんばれー!ゆす!ゆす!!!
ルカくんは何故短パンなのでしょうかwwwあの年で短パンはまじないってwwwww
でもかわいいからゆるす!にゃまあしもえ!←自重
アルトくんが日に日にかわいく見えてきたんですが重症かなっ^^
狂乱家族日記もみました!これはTV放送に追いついた!^^
お父さんと凶華様が一緒にいるときゅんきゅんします・・・みてていいわー
いい夫婦!!!ツンツン凶華様もいいけどデレデレ凶華様もいいよ^^
雷蝶さんかわいいよ^^ゴトゥーザ様^^アーニャたんもえす^^←
魔法少女でもいいんじゃないかな!
お稲荷様もみたよ!あと二話分残ってる・・・。
シロちゃんかわいいよ^^
タマちゃんがかわいすぎるーーーーーー!!!!!ミニスカ巫女さんんんんんんん!!!!←自重
新EDやばいでしょ、めちゃ動くし、何より原作絵に似せてるしいいいいいい!!!!!
コウちゃんとC.C(笑)とタマちゃんで歌ってるとかああああ!!!ktkr!
誰かパロしてくれないかな、まじで。
元気なロロがいます。おにいちゃんかわゆす。
むびょうちゃあああああああああん!!!!!


これくちばしPだったなんて知らなかった・・・!見逃していたああああorz

かわいくないです。嘘!
すごく萌えない。嘘!!!
うそうそ♪

いやー充実した一日だった!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

wwwww
何に対してスタッ腐なの?www
マクロスかい?w

あれだよ・・・イケメンはやばいってwww
ニコニコですごく愛されてるよwwわろすww\(^0^)/

No title

すたっ腐ー!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

