はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



キミの胸でもっと!愛してもっと!!

2008'08.20 (Wed)

抱きしめて欲しい☆

みなとさんの曲はどれも好きですねwww
かこいい曲もかぁいい曲もみんなイイ!!
これはかぁいい曲^^
これなんてエロゲ?www


今日はゆっくりしたので動画紹介。
面白いなーwww


これはwwwwww
初っ端から吹いたwwwwゆっくりウザクwwwwww
ドナルド吹いたwwww
ユフィのしまじろうwwwwあれやばすwwww笑い死んだwww
オマケすごすぎるwww今までのをうまい具合にまとめてるwww
最後もってかれたwwwBGMがだめだwwwデーン♪wwww


底辺Pきたwwwww
恋は銭湯ももちろん好きwww
無駄に調教が上手いぜwwwww
シャンプーハットの意味ないwwwつかってるwwww
せんーとうーだいーすきおーひーめーさまっ!


hacchiMADきたあああああああ!!!!!!
めっちゃうまいwwwww
しかもレレレのレ^^;とかwwwわろすwwwww
まさひろくんきたwwwwやばいwwwww
最後wwwwおいしいところをもってかれたwwww


外国すげえwwwww
まじ吹いたwwwwホームビデオ系すきwwwww
面白かったwwwww
みんなアホすぎるwww
wwwしか言えないwwww
別のMADのスポーツのも面白かったですよ!


ぷちぷちPwwwww
やっぱり絵がうまいwwww
生活飛行を見ようと思ったら見つけたwwww
みんな鬼畜wwww雑草wwwww
ということで↓

前に紹介してたかと思ったけどしてなかったみたいwwwww
歌詞うまいwww生ゴミ~♪
gya ah ah のとこがめっちゃすきwwwwおもしろすぎwww
ぷちPクオリティ高いwwww
カイコちゃんwwwww主婦すぎるwwww
えらいえらい!w


ニコラン1位wwwww
これも前に紹介してたかと思ったけどしてなかったみたいwwwww
これより前のマックシェイクもハイポも面白かったよwwww
この馬あほすぎるwwww
勇者wwww絶対私にはできないwwwww


今日やっと読書感想文おわった・・・
本を読むのに半月以上かかってるんですけどwwwやばすwww
いつもgdgdに終わらせる。それが私。
卒研やります。やれないと終わらない・・・
最後の一週間はなんですか。軽いいじめ!
いじめ、だめ!ぜったい!
明後日は競泳部あるからな・・・おわた^^
遊びたい・・・まじでどこかいきたい・・・
夏期講習いってお友達と話せばこの病気治るかな!
あ、遊びたいでおもいだした!
カラオケのJOYSOUNDでシンPとSoundFactryさんの曲が配信されてるよ!
もっとぼかろの曲が増えたらまこな誘おう!ミク祭りがしたいな~!
まこにゃんが近くに住んでてボカロわかってくれるから!
だっていろいろ配信されるんだもん!楽しみ~!
でも決定されてて全部配信するのはあとになりそうだなー・・・。
中間終わったらいろんな子とカラオケに行きたいので、無理だろうな。
でも冬休みまでにはミク祭りしたい。
ぼかろ知ってる人いないかな。そうしたら誘うのにー!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

