はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


三日目

2008'08.19 (Tue)

今日はお墓参りに行って、3兄妹を送ってきました!

お墓参りの行きにおばあちゃんが道を間違えましたwwwww
\(^o^)/バロス
お昼は回転寿司に行きました!
えびを三種類食べたよ!
めっちゃうまかった!´∀`*ウマウマ
えびが本当に大好きなまおでした。めろめろ、きゅん!(グレゴリーホラーショーの審判小僧風に)
結婚してー!まりーみぃ!←
それから、3兄妹を送ってきました!
夕飯を食べてるときに、三番目のおにゃのこが電話をくれました!
おばあちゃんいわく、まおちゃん(本名の方です)にめろめろ

…それでもいいんじゃないかな。←ww
私は断じてロリコンじゃないぞ!!!
ロリコンは文化だ!!!←あ。

帰るときに道を間違えましたwwwww

えっ?誰がって?

…さっさぁね!←

夕飯に大あさりを食べました!!!
めっちゃうまかった!!´∀`*ウマウマ ←本日二回目
魚介類好きのまおにとっては幸せだよ!www
しんでしまうわ!(メルト的な意味で)
今日で最後なので、おばあちゃんに特大サービスでマッサージをしました!
お疲れマッサージです☆・∀・*
ママンやパパンにはやったことないよ!←
一時間弱やってましたよ!
気持ちよかったみたいなので、私もすごく嬉しかったです!!!

明日東京に帰ってきますよ!
多分6時くらいかな。予想では。
帰ってきたらまた書きます!・∀・

それとね……さっき間違えて二回クリアを押そうとしたら間違えて電源を二回押して全部パーになりました。
元に戻すのもできねーよ!トップ画面だもん!!!
\(^o^)/オワタ
だからこれが二回目です。
疲れました…。
そんじゃ寝ます!また明日!!!*`∀´ノシ

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

