はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ガンダム00感想

2008'02.02 (Sat)

今のブログから引っ張ってきただけですー
ネタバレしてます! 携帯にメモしてたのをそのまま箇条書きで
突っ込みは←で

・ティエ様かわゆいw
・ティエ様のケツが美しい←どこみてんだ俺w
・リヒテンダールワロスwwwww
・ティエ様後姿も横顔も美人だな!
・まじっすか!!!!←何なのか意味わからないw
・ティエ機嫌悪いw
・ヨハンいいやつだなあ
・ネーナのピースやばすwwwwww
・エクシアのパイロット×ティエリア○刹那←ここでティエリアが肯定したらどうなるんだろうねw
・ネーナ×刹那
今回①の衝撃ええええええええちゅうしたあああああああああ!!!!!!!!!?
ロックオン怒るよ!フラグか!(違
・俺に触れるな!←そりゃあね!
・ロックオンはニヒル野郎
・ミハエルはシスコンwwwww
・ハロワロスwwwwwあにさまー
・ティエ美しい
・刹那ティエリアのコマ萌え←ここで初めて意見があったねw
・ミハエルwティエリアいらいらwww
・ティエリア様がとうとうキレましたwww退出ー
・ティエリアが女の子だったらミハエルはほっとかないのか!?
・二番目の衝撃ネーナ腹黒ッ!!!!!
・アレルヤまでいらいらさせたミハエルって何者だ!
・ティエ様ー!!必死なとこがかわいいwあせってるーwww
・ネーナのピースでAパート終了w

・クリスティナ本当にいつの間に撮ったんだよ!←俺にもくれ
・おやっさんキターーーーーーーーーー
・ネーナはせっちゃんに恋したようです
・打ち落とす!!!?←う・・・打ち落とせーなーい!させませんw
・リボンズかわゆいー
・フラッグ☆ファイター
・あなたは知りすぎたって、えっ何、エイフマン死亡フラグたってる!?
・ビリーふっとんだw
・お・・・おじいちゃああああああああああん!!!!!!!←エイフマンのことだよ
・え!本当にエイフマン死んじゃったの!?
・許さんぞガンダム!語尾w←笑えるシーンではないのだが、不覚にもフイタw
・公さんとうとうキレました
・ハワード!?これも死亡フラグたってる!?
・ミハエルやめてえええええええええ!!!!!!!!!!
・ハワード・・・!
・ルイス&沙慈ほのぼの←今回のなごみ

次回予告~
・ティエ様またお目目がきんきら!
てかまた誰かに死亡フラグたってる!!!!?
・刹那、ガンダムを否定する←俺がガンダムだ
ルイスに何があったあああああああああ!!!!!!!!!



今回は色んな意味で急展開だったなー・・・
来週がこわいよー!どうしたんだルイスううううう!!!!!!
ティエ様がかわいかったです、今回はいっぱいしゃべりましたw

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

