はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


えびの信者、あらわる

2008'08.12 (Tue)

それは・・・私です!!!←おまえか

いや、今日問題系は終わったと思ったら社会だけやり忘れてたので一気にやったのですよ。
ぼやぼやしてるときとやるときの差がものすごく激しい・・・それがあいあむクオリティ☆
しかも深夜にやりだすからね^^昼間にやれよって話www
あ、そうそう。タイトルのやつね^^
問題を解いてたんですよ。
私って結構問題文を一行見て答えを書き出すタイプなんですよ。=だからミスが多いんですよね^^
それでその通りに問題を解いてたら

さまざまな宗教インドシナ半島では〔  〕,
ンドネシアやマレーシアではイスラム教,フィリピンで
はキリスト教が多く信仰されている。

という問題で、下線部が私が目で追った文章です。
ちなみに太線は読んでいませんwww
普通は~教ってしますよね。

し か し そこで事件は起きた・・・

その前の問題が生産問題だったので、私はインドシナ半島=インドネシアだと思い、『インドネシアで生産するのは・・・えびだ!!!』と思い内心『ちょwww俺天才wwwえびは俺にまかせろwww』と思っていました←本気です
なので〔  〕の答えにえびと書いて○つけを開始いたしました。



・・・・・・あからさまに答えが違うことに気付いた私。
さてここで私は何を思ったか

①『あああばかすwww』と思い恥ずかしがる
②『もしかしてやばいんじゃね?』と思い自己嫌悪に陥る
③『まあ、こんなときもあるさ。』と思い開き直る
④『いつものクセが出ちゃった☆てへっ☆』と思うが反省はしない。
⑤『えびの宗教か・・・。俺も入りたいな・・・。』と思い(仮)信者になった気分でいる

さあ、どれでしょう!シンキングタイム10行すたぁと!!!









はい終了!!!
答えはー・・・本気で⑤ですwwwサーセンwwwww
これほどアホだとは思わなかったけど、本当にえび教ってあったらいいなと思ってしまった俺がアホでしたwwwww

でも、えび教を作るために書いてみたよ!
ブログあぴぃる☆←かわいこぶるな
うんうん。でもえびはいいものだよ。おれは世界で一番すきだよ!
将来はえびと結婚しますサーセンwww←

まあ特にブログに書くことなかったから書いたっていうのもあるけどね!


本当はさっさかブログ書いて母がいるときにグレゴリーホラーショー見ようかと思ったんですけど、さすがに寝てしまいましたwww
12時ちょっとまでは起きてたから大丈夫かな?と思ったんだけどなー^^;
一人で見るのは怖いので(笑)素直に遊んでから(おぃ)寝ます。
明日は応援団の練習です。がんばるぞー!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

