はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


やんでーれやんでーれやんでーれつんでーれ

2008'08.04 (Mon)

今日はまこなと遊んだよ!
午前中は家で遊んでました^^
雑誌読んだり、CDかけたりして!
まこなのおすすめの人の名前忘れちゃった・・・^^;
ニコニコ動画流星群で検索かけてみよう。
スコーンは牛です。イメージじゃないよ☆
キラッ☆がかっこつかないスコーンのタレ(?)・・・あなどれん!
まこなはそんなにつかなかったのにねー。まこなが言うには悪循環だそうです。
≪まおの悪循環≫
スコーンを強くつかむ→粉が指の熱でタレ(?)になる→指に付着する→最初に戻る

wwwww
まこないわゆる悪循環でしたwww
べったべたになったよ!


午後はカラオケにいってきました!
5時間30分くらい歌ってきたよ!!!
もちろん採点付です♪喜びをわかちあうのが楽しいのさ!
前回にまこなと行った時同様に流星群と組曲歌ってきたよー!
まこなが練習してきてくれたから楽しかったでふ!^^
真赤な誓いが抜けてたのに流星群を歌い終えてから気づいたのは思い出(笑)
GONGとか真赤な誓いはキーボードクラッシャーみたいになってたけどなwwwたぴおかぱーん
叫んだ・・・。この―手をはなーすもーんかー真赤な誓いいいいいいいいいい!!!!!!!
アンインストールの映像に二人で余った時間に吹き替えしたのにクソワロタwwwww
男二人の設定をべーこんれたすな関係にして別れ話してたwww結局のオチは『別にあんたの為にわかれたんじゃないんだからね!(ツンデレ)』だったwwwwキモかったwwww意味不w
あとサビで星間飛行を踊っててごめーんね☆←
まこなが東方をめっちゃ歌ってたwww
きっもーい☆←ごめん、イージーモードすきだwww
あいかわず俺は初音ミクの曲を歌いましたよ!
恋スルVOCALOIDは声慣らしにいいですよ!まじで!
そのかわり声高すぎて歌えないけどなwww恥ずかしいからねwww
そのあと気持ちよく歌えますからまじおすすめです!
七転八起☆至上主義で人生初の95点でたよー!
最初嘘かとおもたwwwまじでwwww
でも二回目にもう一回歌ったらいつも通りの点数だったのでどっちが本物なのかはわからないというwww
二回目にアソパソマソマーチを入れた歌のおねえさんの介入がきたからかなww
あとまこなと一緒に歌ったトライアングラーとかあんこ入り☆パスタライスがよかったです。うんうん。
点数関係なく、まこなのyouはいいですよ!個人的に!!うまいよ!眠くなりました・・・
最後の仕上げにやっぱりしまじろー歌ってきたよwww
英語に直してうたったらカオスだったwww挑戦するアイランドはドリームフルですからwwwww

おーまいらーとか指さして遊んでたり姫はまこな!とかいってきゃっきゃしてました。
ウマウマダンスを椅子の上で踊ってたら男の人に見られましたwwww恥ずかしいwwwww
声がはしきーになりますた^^はすきーじゃないですはしきーです^^


アレティエの羊でおやすみCDをまこなに借りたよ!!!!
うわーい!\(^0^)/
まこな神ですwwwwまこなの愚民になるよwwwworzorz
楽しみです!CDに絶対落とすwwww
神谷がツンデレじゃないのがほんのりorzですが、どんな神谷も好きなので楽しみには変わりはなですwww
にやにやしますねーw


明日は美知とぷーちゃんと神(仮)と一緒に遊びます!
このメンバーは初なのでどんな風になるか楽しみです!!!^^
もち、カラオケにイテキマース!(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ごきげんよう!まこな様!!!worz
私もだよwwwアンインストールがあんな展開になったのは映像が微妙にHOMO☆HOMOしかったからだよwwww
禁断の愛・・・キャッ☆///←キモい
真赤な誓いは声枯れたwwwこの手をはなすもーんか!のやつなんて振りつきだからねwww(おーまいらーも同様www)
ズキューーーーーーーーン!!!www俺の心の声とセリフがきっと一緒だったんだよ!→自重w
まこな東方歌いすぎだしwwwおppい!おppい!!
島次郎はやっぱりカオスで締めるにはいいよねwwwしまのところはアイランドではなく柄のしまなのに間違えてたwwwしょっきんぐwww
英語わかんないんだ!ごめーんね!w←殴

ジギルさんね!わかった!!!
昨日くらいのランキングにいた気がするようなしないような…
羊をかえすときにまでに聞いておきやす^^


No title

あら愚民wwwごきげんようwwww
アンインストールの吹き替えは何であんな展開になったのかなぜか思いだせんwwww呪いかwwww
俺的には真っ赤な誓いと島次郎が一番楽しかったwwww
もちろん東方も楽しかったけどなwww「ズキューーーーン!!!」wwww
ああ、あと歌ってみたオススメの人はジギルさんだよ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

