はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



てってってー

2008'08.01 (Fri)

VOCALOIDお気に入り曲でも乱してみるよ!!!
長いので続きから!
わりと最近な曲が多いね。(中には結構前のもあるからwww
4月~今ぐらいまでのを集めてみた!
みんないい曲なのできいてほしいです^^

きゃっちゅ☆げっちゅ
samfreeさんは結構有名なのになぜかこれはあまり伸びない・・・
のーびーろーーーーーー!!!!
ミクのもおすすめです^^きゃっちゅ☆げっちゅ



これ私ED採用になる前から知っていたんだふふふん♪←うぜえ
だからEDに採用されてめっちゃ嬉しかった!!!
りんりんりん^^


夏らしい曲ですね!さわやかな感じ!!
ラムネが飲みたくなような感じだよw^^
カラカラいってる音も夏らしさをかもしだしてますね!
すっごい夏が楽しくなれそうな一曲!


こっちも夏だぜ!!!!
サムネの水着ミクがかわいいです^^夏ですねー
さわやかさもこっちも負けてないぜ!!!
リンのとはまた違うような夏ですけどね!
あぁーなんかまたプールいきたいです・・・←


職人がすごすぎるwwww
これ埋もれてたなんてもったいなかったよねー!
ピックアップいいね!!!
8:30からアニメみるぞー!←


バレンタインの時期すぎちゃってるけど好きだからのっけたww
かわいすぎるよ~!
乗ろう!チョコレートカップ!夜中まで ね♪ のね♪がかわいすぎるっっっっ!!!!!
おれがみくたんと乗るんだああああ!!!!!
可愛い曲でいいね^^


放課後くちょこかっぷの人と同じです^^
ちえPさんの歌ほぼ全部CDに入ってるwww
かわいいのを結構つくるよね!
おさとうノエルもかわいいです!クリスマスソングですが^^;


空耳が鼻血でるwwwww
あなたのためにとっておきの予報→あなたのためにとっておきなのよ!
そっと包んでね→そっとつツンデレ
もっと悩んでね→もっとなヤンデレ
みくううううううううう!!!!!!かわいいよおおおおお!!!!!
ツンツンみくもヤンデレみくもいい^^私の家にほしいwww
しるしぃ↑ とか かそくだいぃ↑ とか ふきだすぅ↑ とかいちいち音程を上げるみくがわいいなぁー!


いいですとも!!!!
これはもっとのびてほしい!!!!!
Max Vegetableさんの曲はこのあとのもそうですが、元気がでますね!
大好きですよー!><


いいですとも!!!!
こっちも同じくMax Vegetableさんの曲です!
テンション上がるわ~!^^
こっちもいい曲だからもっと伸びてほしい!!!


ギャルゲーっぽいwww電波きたこれえええええ!!!
でもこれは女の私でもくるぜ!かわいいよー!!!
PVもいいね^^かわゆす~www



カラオケおめでとうございます!!!
配信されたら絶対歌うね!!!大好き~w
全体的にかっこいい!そんなミクもすき^^
Re:nGさんの曲はみんな好きだー^^


はややPの新曲もいい感じですねー!
サビ直前のところの『メリーゴーランド』からサビの『I fell your love』への入りがいい!!
独特なリズムが好きです^^


サイハテきたああああああ!!!!!
もうサイハテの虜です^^いい歌だよー大好き!!!
SweetAnnの英語ver.もいいね!
さよなら の言い方がsayonara なのもいい!
英語わかんないけどグッとくるね。サイハテは。


かっこいいいいいいい!!!!!
音色ノ絆(link)って発音するのがかっこいい~!
サビもいい感じです^^


Soarを作ったみなと(流星)Pの歌だから聞いて損はないです!
明るいのにどこかかっこよさを感じさせる曲ですね!
みなと(流星)Pの作る歌はどれもいい感じですね~!大好き!><


ばっきゅんきゅんしてください!!!!^^←
ばかばかばか が可愛すぎる!言い方も映像も^^
サムネですねwwww
テトのおっおっおっのとこもいいwww
セリフも面白いwwww
ぴこぴこかわいい~w


マリオネットはじわじわきましたね!!!
歌詞もなんだか
サビの前の『サヨナラヨ?』からサビへ移るのもいいですねー!
サビの『ドンチュークライ ウィーザーチューモンキーレディ』を英語にしないで全てカタカナにするのもすごくよかった~!
なんか意味深な感じが素敵な一曲!!!


黒うささんの曲はかっこよくて好きですね~!
リンレンの声もすごく聞きやすいし!うまいな~!!!
どこかカンタレラを思い出させる間奏^^
ちょっとかすれた感じがいい味出してますねー!かこいいー!


こっちも黒うささん!^^
PVもすごくいいですよね!愛されてる~!
歌詞がエロスをかもしていますよねw
でも真正面じゃなくて遠まわしな言い方なのがさらにエロスに感じます^^
でもこれはいいエロス^^
かっこよいですね!兄さんがかっこいいよ!!!


これは有名!!!!
いつまでランキングにいてもいいよー!!!
暴走Pのなかでも一番好きだー!
サビが頭から離れないぜ!
おれのなかでろんぐひっとしてるぜ!
この歌すごくせつないよねー・・・


みんなのよく知るryoさんの作品^^
WIMとメルトが好きです!あれはいいねー!
こんなわがままお嬢様なミクもいいと思った歌ですね!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

