はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



重要なお知らせ

2008'08.01 (Fri)

なんか見ちゃった。
特にやることもないので書いちゃいます^^


※強制バトン※

見た人強制。

今逃げようと 思った人、これから「チキン野郎」 と呼ばれる事を覚悟しなさい。

ブログのタイトルを 「重要なお知らせ」にすること。




(1)見てしまいましたか?

⇒不本意です・・・!

(2)お名前は?

⇒まおです

(3)それではこれからあなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

⇒ベスト3かー・・・むずくねwww

(4)「好きな教科」

⇒1:社会 2:美術 3:国語

好き=ちょwwww俺天才wwww← ではないよ^^
好きでもできないのはあるんだああああああ!!!!!
ぶっちゃけこれ1以外悩んだwwwわっかんねーw
社会は好きでも公民は嫌いです。。。

(5)「好きな食べ物」

⇒1:海老(魚介類) 2:キムチ鍋 3:アイス(31かコンビニの贅沢ね^^

女の子としてこれは可愛げのかけらがないwwww
アイスはKAITO的な意味はひとつもないよ!ないよ!(あきらかに動揺
海老は大好きですwうひょー←

(6)「嫌いな食べ物」

⇒1:納豆 2:梅干し 3:生野菜

絶対食べません。無理です。
1位は見るのも嫌です。日本人としてこれは間違ってるうううううう!!!!
3位で唯一食べられるのはサイゼリ○の海老のカクテルサラダのみです←
あれはおいしい^^

(7)「苦手なもの」

⇒1:ヘビ(爬虫類) 2:部屋の掃除 3:虫

1位は本当にだめ!!!!!!!!
文字も嫌だし、絵も嫌だし、言葉もすべてが嫌です!!!!!
もうこの文を書いているだけで鳥肌です・・・
実はレレレのレもちょっとやばかったんだ!(Part3)

(9)「好きな番組」

⇒1:あ 2:に 3:め!

だって中で順位決められないんだもん!!!!!
今やってるのでおすすめは『夏目友人帳』ですね!
和む・・・。
ってか普通に泣けますね。今回もよかった・・・。
にゃんこ先生がもふもふしてていいかんじ←
ルルーシュはめっちゃ面白いけど、話わかんないと楽しめないよねって感じかな。

(13)「好きなアーティスト」

⇒1:VOCALOID 2:羞恥心 3:

アーティストわかんないよー・・・
私二次元の子だから!←それもどうかと思う
なんで1位がVOC@LOIDですいませんwwww
中でもれんれんがいいです^^しょたれんー←
羞恥心は普通にすっきだよ!^^つるのかっこいいよ^^

(14)「好きな異性のタイプ」

⇒1:面白い 2:優しい 3:普通

面白い人重視ですから!^^面白い人だいすき^^
普通なのは顔とか頭とか全体的に・・・
私かっこいい人とかあんまし好きじゃないんだー・・・
二次元はちがうよ!><

(15)「好きな少年マンガ」

1:おお振り 2:君と僕。 3:ギャグマンガ日和

おもしろすぎる^^みんなオススメ^^

(16)「好きな少女マンガ」

⇒1:金色のコルダ 2:しゅごキャラ! 3:ヴァンパイア騎士

少女マンガはそこまで読まないからすぐでてきた!
夏目友人帳がみたいです。。。誰か持ってないかなー

(17)「○○フェチ」

脚とか首とか・・・?
変態は褒め言葉として受け取ります、ありがとう。最高の褒め言葉だ←
おppい(みゅんさん借りるぜ!)はぺたんこの方が好きなんだ!
・・・それはティエリアの影響です・・・
変態すぎてすみません、紳士ですみません

(19)ベスト3面倒になりました。

⇒なぬ!!!!!ちょっとさっきの話でテンションあがってきたのに!←最低

(20)普通に質問します。

⇒デットボールはないんですか←

(21)好きな服装は?

⇒かわいーのがすき!

でも着るのとは別モノだよ!!!
ゴスロリとかそっちのもすきー

(22)見るならこれ!という本位は?

⇒特に。

(23)好きな人とかいる?

⇒それは嫁ですね☆

ティエリアとかるるたん(最近きてるぜ!)とかれんきゅんとかほかにもたくさんいるぜ!
一夫多妻制だからきにしない!!!

(24)その人のイニシャルは?

⇒イニシャルどころか名前だしてるwwwww

(25)何部?

⇒競泳部と華道部と展望愛好会です。

華道の道具をなくしてしまい、鬱です。。。
学校で消え失せました・・・。
がっこうのばかああああああああああ!!!!!!!!

(27)方言ある?

⇒ないよ!

微妙に名古屋弁っぽいのが少しだけいえるよ
でも言ってもあまりわかんないから意味はないwww

以上よりないです!!!(意味不明

(28)「これやってもらえない?」 ってどう言う?

⇒仲良しな人には「これやって!」っていうけどそのほかは「これやってください。」っていうよ^^
人見知りなんだ☆←うざい

(29)このバトンの感想を

⇒後半になるほどテンションあがってきました^^
そして変態度もあがってきました^^

(30)見てしまった人への コメントをどうぞ

⇒ドンマイ☆



みゅんの方にもたしかバトンあった気が・・・
ロロたんむりだよ^^むずかしいよ^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

