はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ぐるぐーる

2008'07.31 (Thu)

この間買ってきた
・ガンダム00②
・君と僕。⑤
・はるひちゃん
の感想をつらつらと書きます!
ネタばれしちゃうと思うので気をつけてねー!
格差社会なのは書くと長くなりそうなものの証拠です☆
まずだぶるおーから!
アニメと展開が少し違う・・・?
いや、二回目はティエリアがたくさん出てきてるシーンしか見たことないから(←)絶対にとは言えないが・・・
なんでか知らないけどカマルくんにおもいっきし吹いてしまったwww
私にも本当にわかんないwwwでもなぜかすごく面白かったww
ティエリアのSっ気が増していますwwwそしてふつくしい・・・
せっちゃんのお仕置きのシーン(なんか変な言い方だけど気にしたら負けw)の時のティエリアが一番のSです
特にテロリストがどうとかーとかそんなセリフのティエリアが一番のSでした。この巻①のドS賞です
アニメよりドSだったぞー!!!?あれはいいね・・・まだツンツンティエリアの時期ですね・・・
デレリアもいいけどツンツンティエリアもいいよね!ってことだよ!
ニールの幼少期がちらっと出ましたねーwニールかわいいなー
次巻からはトリニティ来ますね!
あの子達の顔がものすごく悪役だよ・・・ハレルヤ・・・


次に君と僕。⑤の感想!
やっぱり君と僕。はいい!!!
日常的な面白さがあるね^^みなみけっぽいといえばっぽい!
ほのぼのしてるのは好きですねー!日常的なのは好きですね!
春ちゃん実は少し黒い・・・?w天然だから許されるんですね!
髪の毛がぺったんこな千鶴はかわいい!!!あれにはきゅんときましたね!
メリーおま・・・!千鶴の気持ちに気付いてやってください・・・!
だから千鶴株が上がってますね!千鶴がんばれー!!!
そしてゆうたん株が上がりました!
ゆーきとゆうたんがケンカする話がすごくよかったー!!!
あれはいいね。やっぱり仲良しなんだね!
みんなで漫画を描く話が面白かったwww
ゆうたん以外みんな絵がやばいwwwすげー面白くて吹いたwww
要くんはもう天才だと思いますw
そしてクリスマスー!!!
あきらとこーちゃんきたーーーーーー!!!!!
あきらは職業がサンタクロースなんですねw千鶴の突っ込みに吹いたwww腹黒ってことですねwwwわかりますwww
先生って呼ばれてたってことは学校とかそんな感じなのかなぁ・・・
心は昔と変わらないってwwwさすがですwww
こーちゃんはいいお兄ちゃんwwwかっこいいよー!!!
眼鏡いい!!!
男の子を助けてクリスマスプレゼントを渡してあげるあきらにかっこいいと思いました!
腹黒いけどやっぱりあきらはいい子なんじゃないかなって!
あと幼稚園編!あいつらかわいいよ・・・ショタとかそんなんじゃないよ!

ちなみにですがニコニコで君と僕。のドラマCDが聞けました!
しらゆたひめに関してはFullで聞けましたよー!
あきらとこーちゃんの声がめちゃめちゃ合ってるwww
しゅびっち可愛いよー!指切断!
森久保兄貴は相変わらずのお兄ちゃんですね^^こちゃーん(笑)に合ってるwww
幼稚園の時の4人はよかった!くぎゅかわええ^^
高校生は春ちゃんがコナンwwww吹いたwwww
要くんがムラケンなのは少し微妙かなぁ。でもムラケン好きだから許す!
皆川さんと甲斐田さんは合ってるwwwテラテニプリwww

はるひちゃん感想!
4コマ形式なんですね!
長門のうさぎのヘッドホンがかわいい・・・w
キャラのコスプレしてる長門がかわいいです^^ツインテールいいねwww
ツインテールをみるとみっくみくにしか見えないこの目はやばすwwww
あちゃくらかわいいな^^ちっちぇーwww
あの人の描く古泉いいわwwwなんか好きになれるwww
古キョンが好きなわけではないが、借り物競走はよかったと思うよ☆


格差社会ですみませんwwww
はるひちゃん少ないwwwだって内容がたくさんあって思い出せないんだもんwwww

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

