はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


終業式

2008'07.19 (Sat)

何か今日で1学期が終わりという気がしない。
なので明日から夏休みという気もしないwww
結構期末休みがだらだらしてたからかなぁ。

今年の夏の目標!!!早めに宿題を終わらす!!!
ことしこそはー!たっせいするぞー!!

成績表が返ってきたよ!
中2の学年末か一斉テストぐらいだったー
数学が・・・!数学が平均点以下だった・・・!
こりゃクラス落ちたな\(^0^)/
だって日本のバカス代表の私があのクラスなんてまぐれだったんだもんwww
無理承知で一斉頑張るかーって感じかな。。。
英語演習はもういいですwww一生あのクラスでいいwww
今回も平均点以下だったしwww
英語なんて知るかwww今回超真面目に勉強しても平均点以下なんてやってらんねーよwwwww
ボイコット起こしてやるうううううう(個人的に

一学期の成績表は中学に入ってから一番よかった!!!!!
お父さんとお母さんに褒められた^^
褒められると伸びる子、それがまおのクオリティ^^
お姉ちゃんにバカにされました^^
厳しくされると落ち込む、それがまおのクオリティ^^
油断するといけないので、気をひきしめていこうと思うよ!!!



アンディ動画の最終回について>

まさかの夢オチwww
面白すぎるwww私声に出して笑ってしまったwwww
つーかアンディの服wwwダサすぎるwwwが○ゃぴんwwwww
声優が無駄に豪華すぎてうけたwww
ピンク自重wwwwwおまwwww



あと鏡音リン・レンのAct2が出てるみたいですねー!
滑舌いいwww
双子可愛いよ~www
リンリンシグナルよかった☆

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

