はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ひとりでできるもん

2008'07.17 (Thu)

今日は隠の王を全話制覇してきたよ☆

今のところ雷鳴が一番好きですね!!!!
雷鳴可愛いよ雷鳴www
強いおにゃのこっていいよね!!!
ツインテールがかわゆしw
雷鳴が一番好きになるとは予想GUYだった!
そして雷鳴は中の人が凶華様だったからさらに好きになったwww
雷光も同じくらいいいねwww
ピンクの髪の毛とかふざけwww可愛いwww
しかも諏訪部なところに吹いたwwwまじかよwww
おちゃめなにぃにぃいいなww
雷光雷鳴兄妹の組み合わせが一番好きだw
5話の妖怪ワカメちゃんみたいなあの子(笑)がわんこにしか見えなかったw
雷光雷光言い過ぎwww犬すぎてかわいいなw
眼鏡くんも結構きてるよ!!!
腹黒な時が一番好きwwwかこいいwww
ギャップっていいよねwww眼鏡っていいよねwwww←
あーいうキャラは好きですね!普段のほほんとしてるくせにそういう時に真面目になったりするのとか!
壬晴くんも普通に好きだよ!!!!
低い声のくぎゅは好きですねー!可愛いwww
小悪魔なときの壬晴くんが一番いいwww俺もノックアウトだwww
宵風は段々と可愛く見えてきたwww
てんてーも中々いいキャラしてると思うよ☆浪川頑張れwwww

いやー見るの結構苦労しましたね!
3話から見るのって大変だったwwwでも面白いから普通に見てしまった・・・
またこれから毎週見始めますね!^^

あとマクロスFを見てしまえばいいかな!!!
何か他に面白いアニメがあったら教えてくださいね~!結構な暇人なので^^

今日スーファミの星のカービィやってたら父から足の攻撃を受けセーブが消えました
NOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!
洞窟探検を今日やって、やっと全部の宝箱手に入れたんだ・・・!
マジで凹んだ。。。
0%・・・。

この頃1人でお留守番ばっかりしているので父と母に
『まお(仮)ちゃん1人でこの頃お留守番できるのね~(笑)』と言われたwww
俺を何歳だと思ってるんだよwwww
笑いながら言ってきたよwwwふざけwwww

携帯投稿から見た人はわかっているかもしれないですが、一応パソコンは使えるようになりました!!!!!
でもやっぱり調子悪いのであまり期待はしないでほしいですね^^;
何か父が新しいパソコン買ってくれるみたいですよー!
YAHOOOOOOOOO!!!!!!!!!
自由だあああああああああ!!!!!!!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

