fc2ブログ

はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

暇人

2008'07.16 (Wed)

本当に暇です。
お願いだからパソコン早く直ってくれ\(^o^)/
何もこんな休みの日に…!
だから今日はHDDに録り溜めていたアニメをずっと見てました。
狂乱家族日記を最初に見たよ!
千花ちゃんメインな感じでしたね!千花ちゃん可愛いから好きー
今回はいかにも家族って感じでよかった!!感動した~!凶華様カコイイ!!
次にひだまりスケッチ見たよ!!!
みなみけみたいな感じで面白かったね!!!
でも野球延長かなんかで途中までしか録れてなかったー…
でもひだまりは試聴決定かな!!!!
その次にモノクロを見てた^^
賢吾かわええwアホ可愛い(笑)
神谷いいよ神谷
洸兄がこにたんでびっくりしたwww似合いすぎwwwww
悠くんのお兄ちゃん発言に驚いたよwすたっ腐ううううう!!!!(笑)
知らない間にEDが諏訪部とこにたんに変わっててウケたwww
それでネオアンジェの一期を内容を飛ばし飛ばしで見たよ!←
エレン可愛いよ~w黒みゆいいな!!何かだぶるおーの黒沙慈みたいで!
アンジェが最強伝説作りそうで期待www
飛ばし飛ばしのしすぎで内容ほとんどわかんなかったwwwww
だってすっげー溜まってて見てるうちにだんだん眠くなってきたんだもんwwwww←
明日から隠の王を見ますよー!!!

あとはカービィとポケモンしてた^^
カービィのデータ消えてなかったよ!!!
ひたすら洞窟探検してた☆
何か前やってた続きからやったら、宝を超コンプリートしてたから必死に集めてたけど、分からないところがあって挫折したwww三個だけわかんないwwwww
しょうがないので、グルメレースしてたwwwww
わ ずかな 時間 を みつけて♪
弟君と超盛り上がってたwww俺が下手くそすぎてwwwww

ポケモンは黄色をやってましたよ!
ハナダシティにいたwww
ポケモンがピカチュウとバタフリーとヒトカゲ(現:リザード)しかいなかったwww少ないwwwww
頑張ってマチスまで行って倒した!!!
ゼニガメを貰ったwwwかわゆいけど弱いwwwww

なんかお父さんがディスプレイを会社から貸して貰ったみたい!
もしかしたら、パソコン使えるかもしれん!
…使いにくそうだけど…。
この際なんでもいいです、貸してください(すでにパソコン禁断症状)

テスト返ってきましたね…。
なんかどの教科も平均点が高そうだ川orz川
英語でケアレスミスしてた…China(中国)をCanada(カナダ)と見間違えてて訳した文のカナダに赤線が引いてあったし!!!
ちょwwwあかせんはまおのこころがぶろーくんはーとするってwwwww
あとは英演でごみを勝手にごみ捨てに改変してたりとかしてた…
そして赤線を引かれていたwwwぶろーくんはーとwwwww

英語は独学、英語は不明です。
会話するなんて冗談はやめてください
この間の英検で試験官の人をポカーンとさせた私が通りますよー
英語ってそんなものだよね!所詮日本人には英語はいらないんだよね!ふはははは!!!!←壊れた

まあやることないので寝ようかな~おやしみ!・∀・

今日またお誕生日プレゼントを頂きましたよ!
moeと緑とぷーちゃんから!!>∀<
遅れてごめん なんて滅相もない!!!祝ってくれる、それだけで嬉しいものなんですよ!(前に書いたことある気がするなぁ)
ありがとね~!大切にするよ!!!・∀・

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム