はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君は誰とキスをする

2008'07.13 (Sun)

今マクロスFをyoutubeで1話から見てるんですけど、面白いですね~!><
何で最初から録ってなかったんだろう!
ストーリーもいいけど、歌が一番いいね!
トライアングラーいいよね!君は誰とキスをするぅ~♪
今5話まで見てます^^
今週からアニメ録ることにしました!
綺麗にアニメみたいからね♪

何かルカ君にハマりそうでちょっと自分が嫌だwww
もろロリショタじゃねーかwwwww
あああそろそろロリショタを卒業できるかと思ったのにいいいいい!!!!!
製作者の意図かwww意図だろwwwww
『まだまだお前には卒業できるわけなかろうHAHAHA☆』みたいなのだろwww
あーなんかやばいw
あめだまかわいーよ
つかじゅんじゅんかわいーよ←
アルト姫(笑)もいいよねwww
意外と好きなタイプじゃないかと思ったんだけど、これはこれでいけるwww
ゆうきゃんいいね!!!
ランカちゃんももちろんかわゆすですなー^^
ランカちゃんはこれから面白いことになりそうですね!
にゃんにゃんにゃんにゃんニーハオにゃん♪
神谷はドSですねwwwいいわwww

俺はシェリルよりランカ派かもしれん。。。


よーし!続きみるぞー!!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。