はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


世界で一番おひめさまは僕!

2008'06.29 (Sun)



うはああああああああwwwwww
やべえwwww
しえろPきたwww調教うめえwwww
二番のあのね?とか?とかちょっとぉ・・・とかがものすごく可愛すぎるwww
ショタはいいよね、うん←
それでリンレンとは同い年なんですよねー
見えないwww絶対俺より年下wwwww
ランキングすげえwww
何かに目覚める動画wwww

お昼に外に食べにいったので、本屋によってきました。
そこで暇だったのでB型の本というのがあったので、ちらっと立ち読みしてみたら・・・

すっげーあてはまったwwwww

色々と合ってて面白かったwww
B型の本ほしいなー!買ってほしいなー!
わがままなんていってないんだから!←
あ・でも本屋でこれはやめてほしい。
私は漫画の方にいて母と父とは別なところにいたんですよ。(多分参考書あたり)
そうしたら漫画の方に聞こえるくらいで『ルネッサーンス☆(by髭男爵)』って何回もいうのはやめてくださいwwwww
すっげー恥ずかしかったwww自分の親がこんなことするなんてww
これほど他人の振りをしたいとは思ったことはなかったwww

外では内弁慶で家では王様とかwww
それまんま俺wwwww
あとは恥ずかしがりやで素直に物事がいえないとか・・・
すまん、素直じゃなくてすまん
実をいうとものそれはすごくあたりです
他には・人間やればできると思う
>チェック。
・でもやっぱり実行はしない
>チェックwwwww
そういうところがめんどくさがりやwwww
他にも色々とあてはまって面白かったー!
これは反転した人だけの秘密!二番目のとか自分で書いてて恥ずかしいですよ、うん。
あてはまったからしょうがないwwww
まあ反転しなかったらわかんないだろうから、書いちゃうけどね☆
これ反転して見れたらすごいですよ、うん。



今日はR2だ!なのでまた更新するだろうな。
つーか勉強しようぜ、俺。。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

