はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



まわれ まわれ 月と風車

2008'06.26 (Thu)



先生きたあああああああ!!!!!!!!!
くちばしPの新曲久しぶりすぎる><
待ってましたぁ!
いやぁ!今回の曲もくちばしPらしい曲調で良い感じですね♪
やっぱりてんてーかわいすぎる><
ラップ担当〔THE★誰〕wwwwwコメントのアイスクリームワロタwwww
まあ聞こえなくもないけどwww

歌詞おきますねー!


PAPER/くちばしP

君は誰に話しかけたの
街は急ぎ足で目もくれず
君は誰に姿見えるの
ちぎれ雲が影も拭い去る

大好きな場所もただの砂漠だね
誰かのため 何か求め
切り取って渡すモノロジー

それは止められない独りだけの Dancin'
弧を描く君の影 めぐる路地灯がまだ
夕陽に溶ける刻
切なさ焼き付ける Fallin' Sun

 君は表情ひとつ変えない
 花壇越しにずっと眺めても
 君がくれた白いわたがみ
 どんな色もすべて無関心

 時々飛び出す晴れやかな声さえ
 二度と会わぬ その日だけの
 割り切って揺うラプソディー

 それは伝わらない独りよがり Callin'
 返るものは無くても 笑うあの二人はもう
 西陽の向こう側に
 幸せ問い直す Risin' Moon

大好きな場所もただの砂漠だね
誰かのため 何か求め
切り取って渡すモノロジー

それは止められない独りだけの Dancin'
弧を描く君の影 めぐる路地灯がまだ
夕陽に溶ける刻
伝わらない独りよがり Callin'
返るものは無くても 笑うあの二人はもう
西陽の向こう側に
やがて君も消えた Lonely Way...



タイトルのはてんてーの歌とは違います^^;
月花ノ姫歌という元はミク(アレンジはレン)の歌のサビの歌詞の一部です!
何かこの頃きてますね!
続きから動画&歌詞貼り付けましたので、いい曲なので聞いてみてください♪
両バージョン共好きですね!和風イイ!!><







月花ノ姫歌/作曲ちえP/作詞

めぐる ひととせ また
すぎる ひととせ
めぐる ひととせ また
すぎる ひととせ あぁ

竹の葉 揺れる宵は
恋歌くれる君と

咲いて また 散るは 花
この気持ちもいつかは廃る?

まわれ まわれ 星と風車
雲間の月への道よ 朽ちて

ここに ここに いるだけでもいい
忍び咲く 涙花

葉月の十五夜
なよ竹の調べ

めぐる 一月 また
すぎる 一月
めぐる 一月 また
すぎる 一月 うぅ

蛍袋に入れて この蒸し暑ささえも
遠いあの空の先 目にうつるは ただの鈍色

消えて 消えて 光と架け橋
雨にぬれて 消え去ってしまえ

揺らげ 揺らげ 沢桔梗の青
この 身 心 捩花
南風 吹かば 竹林の風音

過ぎし 季節を もう
戻らぬ 時を
過ぎし 季節を もう
戻らぬ 時を んん

竹の葉 揺れる宵を
思い出して 笹百合(ささゆり)

近く 近くなったわ
この青さ 紫陽花の雫

まわれ まわれ 星と風車
雲間の月への道よ 朽ちて

ここに ここに いるはずではない?
忍び咲く 涙花

南風 吹いて 君の香り

消えて 消えて 光と架け橋
雨にぬれて 消え去ってしまえ

揺らげ 揺らげ 沢桔梗の青
この 身 心 捩花
南風 吹かば 竹林の風音






月花ノ姫歌/秦野P

竹の葉 揺れる宵は 恋歌くれる君と
咲いて また 散るは 花 この気持ちもいつかは廃る?

まわれ まわれ 星と風車 雲間の月への道よ 朽ちて
ここに ここに いるだけでもいい 忍び咲く 涙花

葉月の十五夜 なよ竹の調べ

※めぐる ひととせ また すぎる ひととせ
 めぐる ひととせ また すぎる ひととせ あぁ

竹の葉 揺れる宵を 思い出して 笹百合(ささゆり)
近く 近くなったわ この青さ 紫陽花の雫

まわれ まわれ 星と風車 雲間の月への道よ 朽ちて
ここに ここに いるはずではない? 忍び咲く 涙花

南風 吹いて 君の香り

めぐる 一月 また すぎる 一月
めぐる 一月 また すぎる 一月 うぅ

蛍袋に入れて この蒸し暑ささえも
遠いあの空の先 目にうつるは ただの鈍色
消えて 消えて 光と架け橋
雨にぬれて 消え去ってしまえ

揺らげ 揺らげ 沢桔梗の青 この 身 心 捩花
南風 吹かば 竹林の風音

※繰り返し×2

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

