はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


あなたの笑顔が誰かをきっと幸せにするよ

2008'06.16 (Mon)

初音ミクのSING&SMILEという曲の歌詞の一部です^^*
今日ある子(歌詞でいうあなた)とメールをしていたら、ふとこの歌詞が・・・
ただそれだけ^^
その子のテーマソングはこれかな!って思いましたね!
いつ聞いても元気の出るいい歌ですよー!

歌詞と動画なんかものっけたり。

SING&SMILE/Ren:G

さぁ 歌いながら行こう
あなたの笑顔が誰かをきっと幸せにするよ
世界は変えられるよ 小さく些細な愛の魔法で

あー 今日もくりかえす 退屈な毎日
ため息をついて 今日も過ごすつもり?
んー 天気もいいし 良いことあるかもよ
さあ元気をだしていこう

しょぼくれてても 変わらないよ
とっておきのパワーをあげる!

さぁ 歌いながら行こう
あなたの笑顔が誰かをきっと幸せにするよ
世界は変えられるよ 小さく些細な愛の魔法で

あー 今日もすれ違う 大好きなあの子
想ってばかりで 明日も過ごすつもり?
んー 言葉でなくちゃ伝わらないかもよ
さあ勇気をだしてみよう

知らない事は たくさんあるよ
もっともっとドキドキさせて!

さぁ 笑いながら行こう
ちょっとヘコむ事があっても
それは次へのステップ
ぼくらが変えてくんだ
わずかなほんの一歩ずつだけど

さぁ 手を取り合って行こう
何かにつまづいたとしても
誰かが支えてくれるよ

ぼくらは進んでくよ

さぁ 歌いながら行こう
あなたの笑顔が誰かをきっと幸せにするよ
世界は変えられるよ 小さく些細な愛の魔法で






今週の一週間はリビングで寝ること決定しました。
でも意外と快適なのですよ。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

