はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ぷよぷよするなぁー!

2008'06.11 (Wed)

学年集会で理系の話してるときにガンダムでてきてうはwってなったwwww
・・・・・・理系にしようかな・・・(文理選択の悪い例

競泳部に入りそうです


予告通り続きからバトンです^^ こはくちゃんから!

●愛してるんだけどバトン●

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定は男の子であること
4.また回されても何回もやること

・指定→ティエリア


・初めて出会った場所は?
お花畑~^^←

・何処に萌を感じる?
すべてにきまってるんだろおおおおおおおお!!!!!!!

・M?orS?どっちでいて欲しい?
ドSな女王様だろwww
Mなティエ様でもいいけどSがいいw
ツンヨワツンヨワ~w

・どんなしぐさが萌?
たまに見せる微笑
ドSな微笑みもドンと恋☆です←

・好きなところは?
ピンクカーデな女王様w
ツンヨワなティエリアたん萌えー
てかティエリアのすべてが す き だ !

・嫌いなところは?
私の大変なもの盗んだことです←キモい

・望んでいることは?
00の二期!!!!!
ってか生きててください・・・!それだけが望みです><

・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
アレルy(ry
・・・・マイスター全員だよ☆^^すまいりーすまいりー

・この子を書くときに特に主張して書くところは?
髪の毛・・・とか?
あと目をぐりぐりさせる

・家族にするなら?
俺の嫁。(即答

・学ランとブレザーどっちを着てほしい?
セーラーはないのか!!!!?←
ショック・・・orz
えーじゃあブレザーで。
ティエリアはブレザーっぽい。

・私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
ピンクカーデwwwww
それかあえてのジャージ(妹子使用でw←

・結婚したい?
結婚しました。←

・最後に愛をどうぞ
俺はティエリアがすっきだよおおおおおおおお!!!!!!
ティエリア最高おおおおおおお!!!!!!

中村さんキャラな感じの愛ですまそ^^

・回したい人をどうぞ
まこな→ティエリアw
美知→イクト
moe→ニノ
チカ→ばくら(でいいのかな?
いっちゃん→ジョジョのキャラとか(名前わかんない><;

その他にはどうぞご自由に!^^


チカから!!!

【愛の試練バトン】

()内に指定されたキャラを当てはめて愛せるかどうかで答えること

指定:ティエリア

●箸が上手く使えない(ティエリア)
か・・・かわゆいwwwwww
なんじゃこの小動物ー!

●蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(ティエリア)
その前に蝶々結び自体が出来なさそうwww
アレルヤとかロックオンにやってもらうといいよwwwww

●横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る(ティエリア)
これはさすがにやらなそうw
やったらやったでかわいいけどさwww

●人見知りの(ティエリア)
実はツンの部分は人見知りとかそんな設定なら萌えるwww

●炭酸でむせる(ティエリア)
油断してそうな感じでやるとおkおkw
炭酸=コーラでwwwww

●口癖が「ぶっちゃけ」の(ティエリア)
ギャグマンガ日和の終末のあいちゃんみたいじゃねーかwww
そんなティエリアでもおkおk

●猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(ティエリア)
ロリロリな妄想をした俺は負け組www

●回転ドアに入るタイミングが掴めない(ティエリア)
この扉・・・万死に値する!
とか言いそうwwwかーわいいなぁww

●何を思ったのか自主制作に走る(ティエリア)
同人誌か!同人誌だろ!!!←
これはオタティエですねw決定www

●大事な話の途中でかんでしまう(ティエリア)
コックピッチョ・コックピッチョwwwww
ティエリアじゃなくて神谷じゃねーかwwwwwww

●とんがりコーンを指にはめて食べる(ティエリア)
影でこっそりやってそうwwwww
KYなアレルヤとか見ちゃいそうwww
マイスター・アレルヤは見た!w

●扇風機の前であーって言う(ティエリア)
上と同じくwwwww

●告白する前、ぬいぐるみで告白練習する(ティエリア)
か わ え え wwwww
すすすすき、だあいすき が思い浮かんだ俺はボカロオタクですw
す、す、す・・・すきじゃない!とか言っちゃって部屋に篭って悩むティエリアまで妄想できた俺は才能あるかもしれんw

●相手からのメールの返信が遅いとソワソワしだす(ティエリア)
相手はアレルヤですねwむふーwww

●掃除が苦手な(ティエリア)
DO人誌で埋まってそうwwww
あとはガンプラとかwwwwオタティエwwwww
あ!きっと自分じゃ出来ないからアレルヤにやってもらってるんだな!!!!
ワールドイズマインwwwwwせかーいでーいちーばんおひめさまーwwwww

●最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定お願いします
上と同じく!

まこなはリンで!
こはくちゃんは雲雀さんで!!!

お願いしまーす!^^

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

