はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 1 
  • 2 
  • 4 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



そういや

2012'03.29 (Thu)

コミケでの追記。

とりまつづきから。



more »


新潟旅行

2012'03.28 (Wed)

25~27日までおばあちゃんとお母さんとお姉ちゃんと行ってきました!
雪国!

続きから!!

more »

大阪旅行

2012'03.28 (Wed)

ぷーちゃんとまこなと切腹さん(なつかしいな←) で21~23日まで行ってきました!


とりあえず二日目まで!
また編集します!

more »

21~23日まで

2012'03.21 (Wed)


大阪に地歴メンバーと旅行に行ってきます!!!
携帯日記から様子を出来ればお伝えしたいなと♪

それでゎ~




続きから置き土産www

more »

ろくねんのおもいで

2012'03.19 (Mon)

もえちゃんからのネタいただきましたー!

続きから!あと長い!

more »

春コミ

2012'03.19 (Mon)

私とめいぷるちゃんとえりちーとあやちーの4人で行ってきました!
めっちゃたのしかったああああああ!!!


続きかられぽれぽ!

more »

大掃除

2012'03.12 (Mon)

おわらNEEEEEEEE!!!!!\(^0^)/

とりあえず携帯日記のようなところからは脱出はしましたが
まだ洗濯物が・・・

もうあったかくなる(はず)だから衣替えすべきかどうかで悩んでいる・・・
だから中途半端に多く(床に)出回っているという現実・・・

どうすりゃいいのさー!


いっぱい捨てました。
やばい。私の腰くらいはあった。教科書・ノートだけで。
Keyワークとか中一から中三まで全部取ってあったしwwwいらねえwwwww\(^0^)/
でもCrownは一冊あったので残しておきましたw
伝説の面白教科書Crownwww\(^0^)/
New Crown人気投票くそおもしろかったよねwww
ほぼ内部票ばっかwwwww
ティンガティンガとムックリ登場人物じぇねえしwww
で結局一位って久美の母だよねwwwww
完全に出来レースでしたwwwww\(^0^)/

久しぶりにその中身みたらキレオさんっていう人いたwww名前wwwww


あと洗濯物と掃除機かけて布団をセットすれば
みんな遊びに来れるどー!

今日は布団セット出来なかったのでリビングで寝ます。
おやすう。

申し訳ない

2012'03.04 (Sun)

携帯のボタンが押せなくなりました。
明日どうにかします。機種変するかも。

とりあえずメールの返信できてないのはボタン押せなくてみれてません・・・

急用がありましたら電話かブログの非公開コメントでお願いします・・・

ポケットモンスターブラック

2012'03.02 (Fri)


念願の!!!ブラック!!!
買いました!!!
今やってます!!!

しかしすごい私進行が遅いかもwwwww
バッチ3個で15時間半wwwwww\(^0^)/
これ殿堂入りするまでに100時間いく可能性もあるかもしれないね\(^0^)/

ってかキャラデザ良すぎて!!!ほんとテンション上がる!!!
OP画面でもうなんかテンションあがった!!
Nかわゆい!!!中二っぽいけど!!!←

チェレンくんは相変わらずかわゆいやつです。
もうほんと幼馴染から脱出したい。(※ポケモンはそんなゲームではありません)

ライブレコーダー(?)の画面最高じゃない?
ほんとタッチペンでぐりぐりしたやりたい。
恋愛ゲームの定番じゃない?←(※ポケモンはそんなゲーm(ry))
とにかくみんなかわゆいよー

OLとかすっごいえろかわいくない?ポーズが!←

もうポケモンはとにかくキャラデザかわゆい。
それだけでテンション上がる!


手持ちのポケモンの名前全く分かりません←
あだ名だからwww
もうぷらちなあたりからわかんないwwwww\(^0^)/343

しかもチャーシュの画像撮ろうと思ったのに
もう進化しちゃってwwwww\(^0^)/

しょうがないから絵を描きました。
マウスでやったよ!自信作!←
サイト見てかいたし!

more »

再びこの世界に戻ってきそうだ

2012'03.01 (Thu)

この間ぷーちゃんと遊んだ際にアニメイトでLOVELESS買ったんですよ!

そうしたらなんかもう、そういう系の漫画読みたくなっちゃって←
ちょうど昨日ぷーちゃんから世界一初恋と純情ミステイク借りてて。


読みました・・・・・・堂々とリビングで。←



ほんともえるね!!!!!
中村先生神すぎる\(^0^)/

早く続きみたいです←
もうアニメ見ちゃおうかな?←

たぎったwwwww
やっぱりこの世界はいいね!

やっぱり私はこっち側(ダークサイド)の人間なのか・・・←


まあそんな萌え他の世界にお持ち帰りしちゃおうかと!フヒヒ←



とにかく続きが読みたい←




続きからぷーちゃんに返信!

more »

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

