はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 1 
  • 2 
  • 4 
  • 5 
  • 6 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



だいぶつくん

2011'01.28 (Fri)

今日の夜から日曜日の夜までパパンとママンが名古屋に行っちゃいました。(´・ω・`)

子どもたちはおいてけぼりーの。
まあ学校あるからねw\(^o^)/

おばあちゃんにお世話になります。

明日はおばあちゃんの部屋で朝を食べます(´ω`)

起こしてもらうのもおばあちゃん。

夕御飯もおばあちゃん。
おひるはシャベッター!!←
すみません、マックさんです。


朝起きれるかな\(^o^)/
遅刻したら親が名古屋のせいとしといてw←

自分で起きれる自信がないw
いや、いざとなればいけるか…?←



まったりしよう。
とりあえずお借りしたARSのライブDVDのディスク2をみます。
まじかるそんぐ!!!!!!ヒェー!!←

翔くんのたぶーがえろかっこよくてしにそう\(^o^)/
衣装もすんごいすき。
あ れ は や ば い \(^o^)/

寝る前にもう一回たぶーだけみよっかな…←

ええなあ…



あと姉は早く帰ってこいw
お前9時って言ってただろwww\(^o^)/
パパンとママンがいないからって…
思い上がるなよ!(しかし一番思い上がってるのは言った本人)←

おひさしぶりー

2011'01.22 (Sat)

ばんわー!
元気にしてますよ!!
一日が24時間足りないうぇー\(^0^)/
勉強どころの問題じゃないw\(^0^)/

ここ最近あった英熟語テストにことごとく不合格になっておりますw
いえーwww
真面目に勉強はしてるけどねww朝の時間が足りないwww←
はやくこいってことね!ww


最近のことか・・・
色々ありすぎてwww←
arsにハマったら友達が増えた気がします。
アニメだけじゃ友達少ないってこともわかったしw
二次元と三次元の差ってやばいね\(^0^)/
今お勉強中なんだよ~三次元にハマるとどうなるかについて←
自分で自分を実験ちう。
とりあえず最近三次元方面も知ってきたのでリア充なれんじゃね?

・・・・・・無理w\(^0^)/

たとえ三次元いっても頭は腐った思考しかないからw
考えることはいつもおわてるwww妄想しかしてねえwwwww←


あ!でもね!
2月の受験休みあたりにGANTZ見に行く予定なんですー!
四男!四男!!
お誘いをいただいたのでいってきます♪
しかし内容全然理解してないんだよね・・・!いいのこんなんで\(^0^)/wikiるわ←



明日はテニプリフェスタいってきますー★
テニプリのイベント楽しみだ!!!!!豪華キャストすぎる><
今予習してるなう!!!
立海いい><
なおにいやばい!!!うたうんめえwwwww

ニコ動でみてるんだけど
唯一神たしけの項目わろたwwwww
許斐剛の項目より先に出来てるってどういうことwwwww


今日のしやがれはまつけんだ!!!
あとで今日録画した傑作選もみなきゃ><
マイガールもみなきゃ!!!!!

今日たくさんやることがある~!
しあわせだね!!!!!

昼寝5時間

2011'01.13 (Thu)

ねむすねむす!
今日1時間目から3時間目までリアルに爆睡した\(^0^)/
20~30分くらいまじで記憶ないw
現社で黒板全部変わってたのにはあせったわー・・・(笑)
DVDだけじゃないってわかってる。←

まいがーるみたい><

小テストやばかったwwwwwもう笑うしかねえwwwww\(^0^)/
本番は次からだよw
初回は傾向の確認だよ★←


ほんとはアジアのもみようかなって今日も思ってたけど
今の時点で結構眠いからやめとこうかな!
ちゃんあらみれたし!!
キャディーさんにあいすぎwかわええ~
マネキンでさくらばもみれたし・・・しょうくん絶好調だね!

冬休みwww

2011'01.08 (Sat)

終わったwwwww\(^o^)/


やべえwwwなんもしてねえwwwww\(^o^)/

今もう朝4時www
今日から学校だっつーのwww行きたくねえwwwww\(^o^)/

もうやだじぶんwwwwwあほwwwww\(^o^)/


そんな時間から今日の仕度してるんだけど
ワイシャツが一枚もみつからないってどういうことwwwww\(^o^)/

まず学校いけねーwwwww\(^o^)/


ヘイヘイヘーイ!朝方テンション高いよー!
しかもブログに更新しちゃうよー!
きっと後悔するよー!

多分今日中に\(^o^)/←


くへへ…ねるぜェ…


おやすみワッショイワッショーイ\(^o^)/

ぷりん

2011'01.06 (Thu)

最近ニュースでやってるおせち料理に笑ってしまうwww
よくみてるのに笑っちゃうwww
好きなネタはずっと言われても笑うタイプですwww
えびZOのも好きなんだwww未だにwwwww←

おーらびゅらびゅ!

2011'01.05 (Wed)

おひさしぶりのどうが!


これめっちゃ面白かったwww

テーテテテテーwww
処刑用BGMすぎるwwwww\(^0^)/フラグwww
これ流れるたびにわらったのだがwwwww
ひとりドッチ強すぎwww

実はこのゲーム持ってるというwww
このあとシリーズだが前だがわかんないけどwww
小学生とか幼稚園だった私にとってかなりむずかしかった気がwww



イカちゃん

かわいいでゲッソオオオオオオオ!!!!!←
これ上手すぎwww何度も見ちゃうwwwww
イカちゃんのかわいさは異常。
ミニイカちゃんを一匹もらっても大丈夫だと思うんだ←





つづきには個人的にすきなの。
まあおおきくいえば自分がいつでもみれるように!←

フラグビンビンだな!\(^0^)/

more »

マイボール持ってる子の一投球目がガターだった(笑)

2011'01.04 (Tue)

またしても参上!オッス!!


今日は朝に税務署(成り行きで区役所)まで行ってきました!
その帰りに家族とボーリングしました!
家族とボーリングなんて10数年ぶりかな?
楽しかったー!!
おかんが異常にうまかったwww
後半失速してたけどwww
おとんもめっちゃうまかった!!!
ちょっとやりかたも教えてもらった!
少しはマシになったよ!
安定の1投球目のガターはあるけどwww(笑)
そのせいで一人だけストライク一回もなかったwww
弟君も後半調子でてきておとんよりスコアよかった!!!
3ゲームしてみんな300いってんのに私だけ100いくつしかなかったwww\(^0^)/

戦力外wwwww\(^0^)/

周りにいる人で自分の名前を「オヤジ」にしている青年やら「田中」というまんまイメージのおじいちゃんがいたりしましたwww
田中さんめっちゃうまかったよwwwww←


そしてまこな宅へ今日もいってきたよ!
ほんと迷惑かけてすまぬううううううう!!!!!
たすかりました><
君は今日のお買い上げで女子だよ、女子!←
あと山本からの課題をがんばってくださいwww(笑)



そして今日はぷーちゃんおたんじょうび!!!
とぅーゆーーーーー!!!!!
これからもよろしくね!!!!!

おひまなので

2011'01.04 (Tue)

ただいま税務署につれていかれていて暇なので更新するよ!


語りとか些細なことは携帯投稿にしてるのですが、あまりやりすぎると面倒なのでそれ以外はブログに書いてみるよ!



成り行きでぷーちゃんは知っていたとおもうのですが
実は私
未だに乳歯が一本あるんですよねwww(笑)

しかも知ったの去年の4月の身体測定でだからwwwww
なんで入学してからの歯科検査で発覚しなかったんだろうwwwww
でも歯医者にも行ったけど何も触れられなかったんだよねwww謎wwwww


そう言われても乳歯がどこにあるのかわからなかったので
そんな目立つところにはないのかなー
とか
やっぱり嘘かよwww
とか思ってたら
最近わかった。\(^o^)/



こ こ だ !←(視覚的すぎてわからない)


明らかに乳歯らしきものを発見しました。


あったね。あったよ。


まあ抜く必要もないような気がするのでいいんだけどね(笑)




まだ時間があるのでもういっこ。



昨日おまいりにいったときに発覚したこと。



山本家は誰もお祓いしてもらっていなかった!!!!!!


この間京都行ったときに神社見ながらみんなと話していて気になったから聞いてみたのですが


まさかの…(笑)

山本家はそんなもんだよねwww
厄年関係ないじゃねーかwwwって思わず突っ込んだよwwwww

厄年だねーとか言ってたのにwwwそれでお祓いはしないwwwww


俺の家らしいわ…(笑)


お祓いしなくてもこんな感じで平凡に過ごしてるやつもいるよ!
ってかまじか…orz
意外とダメージあるよ、これ。←



そんなこといってる間に税務署から区役所にまできてしまった\(^o^)/

正月馬鹿

2011'01.04 (Tue)

宿題のくらうんの英語の紙をなくして今日はまこな宅へ行ってコピーさせてもらった!
まこなが正月初友だよ!正月初めての友達の略じゃないよ!←
あっけおーめー♪
ってかこんなようなことを中2のときもやったんですよね。
しかも冬休みのこんな時期に。←
まこなにメール送ったときに
「あれ?デジャヴじゃね?www」
と思ったら3年前の出来事でした。


久しぶりにまこなに会ったあとに無事コピーもさせてもらい、1時間半立ち話(まこなマンション3周)したあとお家へ帰ったのですが、ここで事件発覚。



解答用紙はたしかにコピーしたけど自分
問題用紙もない\(^0^)/


はい、しゅーりょー←


\(^0^)/



ということで家に着いてまもなくまこなにメール打って明日も訪問することになりましたw
ごめんねwwありがとうwwwww
妄想の神様wwwww←



これだから正月ボケってやつは・・・←

しかしパパンも正月ボケで出勤するのに時計と携帯忘れていったからね。


親子で何してんだ!ばか!!←




すんげー平和だと思ったのは誰がマックを買ってくるかで言い争っていたこと。←
一回ジャンケンしておいて負けたやつが「今パジャマ着てるやつが買ってくる!」とか「働いてないやつが買ってくる!」とか不毛な争いをしていましたwww
最終的に「今日はもうやめよっかw」とか言い出しましたからねww

あ、ちなみに一回目で負けたのはママンと私ね←
結局ママン負けたけどねwww

こんなんで笑ってるんだから平和だよなーwwwアホとしか思えないけどwwwww




MちゃんにかりたあらしのDVDをせかせか今日はみているのですが
一人でみていると意外と暇だったり。
楽しいんだけど誰にも言えないところとかねwww言う相手がいねえwwwww\(^0^)/
携帯投稿すさまじいことになってるけど、きにせんといて!
暇な人のたわむれだと思え!
いや、思うんDA-!!←



宿題やってNEEEEEEEEEEE!!!!!!←

きにしない!

2011'01.02 (Sun)

家から100mぐらいの距離がすでにつらい。
確実に運動が不足している。深刻な事態だ。





・・・・・・まあなんにもひつようないんだけどね!←


行きに歩いて帰りに走ったらもうゼエハアだよ!ははは!


年賀状送ってない人から今日もきてしまった・・・私ちゃんと確認しなかったかしら・・・?
ハガキ足りるかな?!

moeの年賀状を私とママンですげえww言ってましたw
俺もびびったわww

あけおめりーくりすます!

2011'01.01 (Sat)

イェー!!!!!\(^o^)/

年賀状書き終えたので送るよー!!!
しっかし書いてない人からきたり諸々で10枚新しく書くことになりました。
まあ手書きじゃなければ楽だから!がんがりまーす!!


テンション高いなwwwww\(^o^)/



宿題の確認しましたwww
終わる気しないわwwwww
しょうがないのでいつものように一斉テストだけやるかwwwww
つか一斉テストの勉強自体が無理だしwwwww\(^o^)/終わる気しない


担任から3学期の予定の紙がもらえなくて始業式もわからなかった山本でした!

あけましておめでとうございます!

2011'01.01 (Sat)

今年もはれのちはれをよろしくお願いします!

目標としては、ブログの更新回数を増やすことですかね・・・!
がんばります!!


やまもと。

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

