はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 2 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ねーんまーつだいはんせーかーい!

2010'12.31 (Fri)

イェー!!!!!←

今年の反省?
うーん、勉強をがんばりましょう。特に世界史ね。
あとは遊びすぎ注意!!!
アニメ結構みた!!!!!
反省おしまい!!!←
はやいね!!!

つーか今日が2010年の終わりだと思えないんだけど\(^0^)/
年賀状おわってないしwwwww←
とりあえず今下書きは終えた!!!色塗りがんばる!!!


さてはて、今年ハマったものリストー!

・けいおん!(去年以上にきてる!)
・デュラララ!!
・黒執事Ⅱ
・ざくろ
・ミルキィホームズ


くらい??
好きなのは数をあげたらキリがないんだけど・・・
生徒会役員共とかね!←


そして最終的に今あらしだからね\(^0^)/あいばちゃんかわええ
さくらばたまらん!!!!!仲良しエピソードみてすんごいすきになった!!!!!

もう毎日あらしの動画みてるんですよー・・・自分でも病気かな?って思うくらい\(^0^)/
いや、でもあらしにハマってよかったのはサイトがたくさんあることかな!←
だってねえ・・・マイナーな作品ハマるとどうしようもないからね\(^0^)/


何にハマったか調べるために前の記事さかのぼってたら4・5月あたりでハブ公園行きたくない発言が目立ったww
つか行って泣いたからねwwwwwリアルにwwwww
もう絶対行かないwwwww


今紅白みてるよー!!!
あらしでてるからずーっと見っぱなしなんですけど、こんなに真面目にみたことないわwww
えーけーびーもいっぱい出ててしあわせー!!!かわええー!!!
やっぱり目が離せないねwww


とりあえずさちこすさまじいwwwww笑ったwwwwww\(^0^)/




最後に・・・



今年もはれのちはれを見てくださりありがとうございます!
来年もよろしくお願いします!!!
良いお年をー!!!


やまもと。




京都旅行

2010'12.29 (Wed)

23~25日まで行ってきました!!!
めっちゃ楽しかった!!!!!!\(^o^)/
一日目から色々と大変なことはあったけど、無事に乗り切れましたwww

京都回るより旅館でくつろぐ方が楽しみだったというwww
細かすぎて伝わらないモノマネwww小雪面白すぎwwwww
あとぷーちゃんが京都で世界一初恋を買ったりねwww
みんなハマったwww
小野寺りっちゃんかわいいね!学生時代の純情さはロマンチカだよ!←
そんなぷーちゃんは帰りにわざわざアニメイトに出向いて残りの2~4巻もお買い上げになられたというwww
私も楽しみですwwwww←
二日目の深夜は懐かしい純ロマについてぷーちゃんと語っていましたwwwww

後輩ともなかよくなれたよー!
なな様最強説www\(^o^)/
あの微笑みには勝てないwww

あとは誕生日ぱーちー開こうと思ったけど、結局不発になってしまったwwwww
ちなみに高野さんとリョーマとあいばちゃんの誕生日ぱーちーwwwww

京都旅行中かなり静電気やばかった\(^o^)/
歩く静電気女状態\(^o^)/
まこなとぷーちゃんといつもばちばちしあってたwww
相性が悪かったんだねwww
多分帽子とマフラーかね。原因。
帽子に至ってはすごすぎて髪の毛もっさもさだったよ!←

大阪ではゆうきゃんに激似の芸人さんがいてやばかったwww
楽しかったwwwww
せめて名前とか聞いておけばよかったー!

夜のコンビニに出かけたり、深夜1時に風呂に入りにいったり、かなりフリーダムに過ごしましたwww

もうめちゃめちゃ楽しかったー!!!
また友達だけでどこか旅行してみたい(´∀`)

ねんがぜう

2010'12.28 (Tue)

普通に送る人はかきおえたよー!
つかもう書くのやめたかった・・・なんか今年の年賀状のやる気のなさはんぱねえ・・・!
送りたい人はいっぱいいるのに、手書き部分が面倒で・・・!
そう思わないかねえ!←

手書きの人はもう元旦はあきらめましたー!!サーセン!!!!!\(^0^)/←

遅れる分に愛情だけは詰め込んでいくので許してくだされ。
ってか手書きの人何好きなのかわかんなくてどうしよう・・・
ご希望に備えられなかったらすみませぬ・・・


絵が下手すぎて書けないというのが本音でもあり・・・




しかし今かなりハッピーだよ!\(^0^)/
テンションたかいよ!!!
一日家にひきこもっても苦じゃないよ!!!むしろ楽しいぜ!!!!!
あらしすきすぎてヒャッホー!
ぷーちゃんのせいで純ロマみたいよヒャッホー!
さらにそのせいでベーコンレタスに戻ってきそうだホッホー!!←



京都旅行のも今度うpしますわ!
カオスすぎた!
でもだいたいぷーちゃんのせい!←
世界一初恋は伝説wwwww\(^0^)/

京都いくよー

2010'12.23 (Thu)

23~25日まで京都行ってきます!!!

冬の京都だよー!!!

メンバーはぷーちゃん、まこな、きりはらさんだよー!

超楽しみ!!!
初京都・大阪!!!
wktkしちゃうね!!!
ってか今日だし!!!←

携帯投稿メインに行こうと思ってます♪


ちなみに今日4時起き予定なんだ・・・←

じゃんふぇす

2010'12.20 (Mon)


昨日はぷーちゃんと一緒にジャンフェスに行きました!!!

実はぷーちゃんが寝坊してしまって、私が先に会場に着くはずだったのですが
私は逆方向の電車に乗り、結局同じ電車に乗るというミラクルが起きていましたwwwww
偶然ってすごいねwwwww

8時ぐらいに並び始めて、9時半前には入れました!

青エクちゃんと見れました!!!
おかもっちゃんとじゅんじゅんが来ていました!
おかもっちゃんの揺れwww面白いwwwww\(^o^)/
なんかおかもっちゃんかわいかったwww声高めだしwwwww
すごくいい位置で見れました!!
顔もしっかり見えたよー!!!
超よかったです★

それからはジャンプスーパーステージへ!!

最初にスケダンを見ました!
よっちんwwwかわええwwwww
ひげない方が好きですwww
うりょっちかなりかわいかった!!!!!
サイドポニーかわゆす!!!!!
杉田はひたすら面白かったwwwエルシャダイやめろwwwww\(^o^)/
先生すごかったwww銀さんの絵やばいwww\(^o^)/
野生の空知だったwwwww

よっちんがパーカーを脱いでスケダンのTシャツを見せようとしたときに、缶バッチで二枚とも縫い付けちゃって取れなかったのがかわいかったwwwww



続けてぬら孫も見ました!!!!
キャスト全員に大きな歓声がわいていましたwwwすごかったwwwww
本日二度目のじゅんじゅんwwwいい声!!!
ほっちゃんはひたすらかわいかった!!!!!
一体何歳なの…!←
櫻井も歓声すごかった!!!!今でも根強い人気あるねー!
中田さんはお茶目な方でしたwww
あまりにお茶目すぎてキャストポカーン(゜д゜)状態になったりしましたけどwww
面白い方でしたwww
先生のイラストすごかった!!!!スケッチブックにめっちゃ絵描いてあった!!!
妖怪の絵とか即興で描いてたし!!!うんめえええええ!!!!!
じゅんじゅんと櫻井の怪談話普通に怖かったwww
じゅんじゅんかなりアウトwwwww\(^o^)/


そこからはお昼食べたりーとまったり過ごしてましたww
帰りに池袋に寄ってケンタでクラッシャーズ食べたりとか!
甘いもの食べたいとしか帰りの電車内言ってなかったしねww(笑)


ジャンフェスは来年はいけるかなー…!受験が…←
いやー!でも今年もよかった!!!楽しかった!!!!!
いい1日になりましたね(´∀`)

やっほう

2010'12.16 (Thu)

試験終わりましたねー(´∀`*)
試験休み満喫しすぎてやばいです!ハイテンション!!

毎日パソコンしてるんですけど、中々更新までにはいかないという…
面倒なわけじゃないよ!
代わりに携帯日記は更新しまくってますよ♪


毎日が充実…ぐふふ←

二次元と三次元の狭間を生きています。


あ、今日すたーどらいばーみたよ!!!
タクトいいね!!!まもやばい!!!!かこええ!!!!!

あとポケモン再開しました(・∀・)
チャンピオンロードに進むのに育てまくってたらまさかの3時間こえました\(^o^)/
しかもチャンピオンロードくぐれてねえwwwww


俺妹面白いwwwめーるめるめるめるめるめるめwwwww
きりのもあやせもあやせもすきだわwww
キャラ濃すぎwwwww

ねむすねむす

2010'12.11 (Sat)

テストの勉強もういやだー!
なんかまじで勉強中にねむすぎてやばいです。
もう勉強しながら考えることが、あと何時間やったら寝れる・・・!なんだもの!!!

今日朝起こされたのにもかかわらずもう一回寝ちゃって、8:00に起きたんですよ!!
しかもその時夢みてたんですよwwwwほんの30分の中でwww
その夢が「いかにしたら良い睡眠をとれるか」についてで、なぜか私のクラスの担任が熱く語っている夢でしたwww
夢の中でも寝ること考えてるとかwww夢見てる時点で寝てるのにwwwww\(^0^)/
その講義を聞いてる私が真面目すぎてわらたwww
めっちゃ熱心にノートとってたwwwww\(^0^)/
そしてその講義を経て、実践編に入ろうとしたその時にママンから起こされましたwww
起こされて考えたことが時間やべー!よりもあと少しで実践できたのにー!!だった件について。
どんだけ睡眠欲があるんだよww



土日なんで今日はよく寝ます!!!
睡眠欲見たすわ!!!!!

more »

ふがああああ

2010'12.11 (Sat)

怪物王女のOVAみたああああああ!!!!!!

フランドルかわえええええええええええええ!!!!!!!!!!



昨日昼ご飯を食べてる時に暇だったので怪物王女のOVAみました!!!

なつかしい!!!!!
たしかあのときは中二だったかな?
アニメ全話みたけど今ほとんど覚えてないよ・・・!
とりあえずED神www
今でもEDだけは忘れられないわwwwww
リザのダンスすさまじいえろすwwwwww\(^0^)/エロスエロス!!←

OVAだと声優変わってるんですよねー。
びっくりしたわ!
しかしあっきょの怜裡かわいかった!!たまらんな!!!
フランちゃんがインなんとかさん・・・ふがあああああああ←
姫あいかわらずかわええな!
しかし姫の鉄壁のスカートがあんなにもたやすく・・・!くぅ・・・!
リザかわいいよー!
裕子さんのリザ・・・!裕子さんのリザが聞きたいよー!!←


フランドルがもうたまんなくかわいいわ!!><ふがふが
すっきだあああああああ!!!!!!!!


とりあえずアニメのEDだけでもぺたぺた!

今でも好きだわー!インパクトがwwwww
姫の皿に豆腐wwwww

寝る子は育つ…わけがない

2010'12.02 (Thu)

ここ最近私二度寝するんですよねー。←
しかもその二度寝が、一度目に起きたときにスッキリ目が覚めるんですよ!!!!!
かなりやばい!!!!

私は普段7時半起床(最近は7時40分←)なのですが、普通に先に起きる姉がママンに起こされた時間にパッと目が覚めるんですよ!
6時台だったり7時だったり…
普通に早起きレベル。

しかし私は寝るのが大好きなので、ぱっちり目が覚めたのにかかわらず寝ます。
すると7時40分\(^o^)/
結局いつもとかわらないという\(^o^)/

そしてその起床までのわずか30分の間に必ず夢をみるという…
しかも全部後味が悪い夢\(^o^)/
あまりにも後味が悪すぎて学校行くの軽く鬱になった日もありましたwww
いくら悪い夢でも友達と家族ネタのリアルすぎる夢だけはやめてほしいwwwww\(^o^)/


とりあえず今日も寝ます。
また明日も二度寝…しちゃうかな…(´ω`)←


普通に早起きレベルならそのまま起きちゃえばいいのに!とか思うけど寝ちゃうんだよねー。
自分でも謎だ\(^o^)/

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

