はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



バグめきメモリアル

2010'11.30 (Tue)




かなり笑えるwwwww
さあ、乗りましょうwwwww
学園ハンサムやめてほしいwwwwしょっぱなから笑ったwwwww
告白ぱねえwwwwww



あと関連してこれもわらえたww

主人公嫌われ過ぎwwwww\(^0^)/
ってかこんなんでいいのかwwwwww

げっほげっほ!

2010'11.29 (Mon)

またふしぎなくすりが流行りだしたwwwww\(^0^)/

元ネタ↓

ぴかちゅうかわええええええええええ!!!!!!



ドレディアたん



ミジュマルwww



カイリキー\(^0^)/




ドレディアたんかわええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
ドレディアはガチでかわいい!!!エリートトレーナーもかわいい!!!!

ミジュマルwwwww顔がすさまじいwww
こいつ絶対確信犯wwwww

カイリキーにいたってはネタが豊富すぎるwwwww
もう全部がネタだろwwwwwわろたwwwww
蝶野やばいwwwww\(^0^)/



比較

下二つで会話するなwwwww
すさまじいんだけどwwwwww


四天王ver.

右耳がしぬwwwwwカイリキーのピッチがwwwww
サムネマスターボールwwwww
カイリキーの存在感やべえwww
つーか素手wwwwww\(^0^)/

いちごパフェがとまらない

2010'11.22 (Mon)

けいおん!!のアルバムに収録されてる「いちごパフェがとまらない」がかわいい!!!
あっきょおおおおおおおお!!!!!!!!

いちごパフェがとまらない


りっちゃんのcome with me!!がいい!!!><
なんか前回のレッツゴーもそうなんだけど、歌詞が一番りっちゃんっぽいんだよねー。
あとキャラ声なのがいいわー!

come with me!!<律ver.>



あずにゃんのOver the Starlightはかわいい!!!
あやちーの声が桐乃\(^0^)/でもかわいいからいいや

Over the Starlight




けいおんいいねー!
残り三人のキャラソンも発売が楽しみだね!!!

リンクついかでし

2010'11.21 (Sun)

双子説として名があげられているえなりのブログをリンクに追加しました!

えなり寿司

よかったら見てみてくださいね♪




more »

人畜無害

2010'11.21 (Sun)

休みの日は特に何もせず、寝てばかりいます。
結構まったりしてる山本です\(^0^)/
うみねこのPS3のPV見たらやはりほしい・・・フルボイス・・・どんだけ・・・!
真里亜かわいいな・・・!うー!




あさぬママ何してんのwwwww

生徒会役員共の浅沼さんのコメンタリー面白すぎwwwww来日wwwww\(^0^)/
深夜に見て爆笑したwwwwwおはげwwwwww\(^0^)/
浅沼さん仕事選んでwwwww
あさぬママの言ってることと訳が違うwwwww
スタッフも笑ってんじゃねーかwwwww


ブイズ!ブイズ!!

かわえええええええええええええ!!!!!!!!
もっふもふ!もっふもふ!
かわいすぎてたまらん!!!!!
リーフかわええな!そして兄wwwww
ふしぎなクスリwww

ほーるみーべいべー☆

2010'11.21 (Sun)

みゆきちかわいいようおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
ぷちこかわいすぎでしょ!!!!!!にゅ!にゅ!!

・・・とまあなんでこんなになっているかというとぼーっとしながらパソコンしてるときにPARTY NIGHTのサビ部分が脳内で再生されて検索されたからです←

デ・ジ・キャラットなつかしいよねwww
GAと並ぶくらいwwwww

あー!かわいすぎ!!!たまらんね!!!!!

エスケイプだにゅ!

3:00あたりwwwwwかわいいwwwwww
当時中学生か・・・かわええな・・・
にゅっ!にゅっ!

これで萌えないやつはどうかしてるぜ!←



PARTY NIGHT

デ・ジ・キャラットといえばこれだよねー!

大誤算の大誤算

2010'11.20 (Sat)

昨日分のぶろぐってことで!

この前書いたように最近実況をまた見てるんですよー!
やっとマツリのエメラルド実況見終わりました!\(^o^)/
かなり面白かったwwwww
くにおwww出番wwwww\(^o^)/
大誤算やばいwwwかなり強かったwwwww
チャンピオンじゃなかったのねwww
大誤算イケメンwwwww
見切れることに定評があるwwwww

私サファイアしかやってないのでエメラルドの変更点知りませんでしたwww
ミクリさん格好がダサ…←
エニシなんとかの扱いの酷さwwwww
マツリのせいでエニシなんとかさんが初めて恐いと思ったわwwwwwアーッ!!←

Dr.ぎふかわいすぎwwwwwチルットを育てたかった頃がありましたwwwww
今もね!←(謎のフォロー)

マツリの声がまじで杉田に似てる\(^o^)/
まじ面白いわwwwww






他にマツリが友達とやったバイオハザード2があるんですけど、途中の回で80分越えのパートがあってそれだけでワラタwwwww\(^o^)/
真夏のスペシャルじゃねーよwwwww
パート少ないなーと思ってたんだよwwwwwまさかのwwwww


それも見たいなーとか!





あとはセピアのムジュラの続きとか!
ゼルダは神だよね(´∀`)





あいむ・・・

2010'11.19 (Fri)

デッドライジング

主人公の衣装がロックマンすぎるwwwww\(^0^)/
前からデッドライジングの実況見たかったんですよねー!
最近また気になりだしていたらタイムリーでガッチマンが始めたので見てますw
最初はまじぐろおおおおおお!!!!!とか思っていたのですが、ロックマンやら無双やら最強やら(※全部主人公についてです)でもうこわくなくりましたwww
むしろ笑ってしまうwwwゾンビが救援を求めているwwwww
Part2では馬だしねwww主人公交代したかと思ったわwwwww


Clown's pavilion2

顔面格差社会wwww名言すぎるでしょwwwww
この前シリーズは見たことないのですが見てみたいですwww珍wwwww\(^0^)/
青鬼要素が多いところとかいいですねww
作者のダミーでのm9(^Д^)がかなりむかついたわwwwww全部かよwwwwww


ディディーコングレーシング

つわはすー!!!\(^0^)/
ディディーコングレーシング面白いwww64神ですよねーwwwww
下ネタパーティーすぎるwwwやめろwww字幕に笑うwwwww



最近勉強してない・・・やばいぞ、これは・・・!

とりあえず

2010'11.18 (Thu)

毎日更新を心がけるよ!
一言オンリーかもしれないが\(^o^)/



プラチナやってます。
とりあえずギラティナを捕まえるところまで進みました。
ギラティナの名前を
『チラーミィ』
にしました。



チェレン君に会いたい…←


明日はミルキィじゃないか!
横浜でのミルキィの宣伝番組笑ったwww23時とか良い子たち見れねえwwwww\(^o^)/そして衝撃のラスト
みもりん1人何役やってたしwwwww


いつもミルキィの動画見る度に『全盛期のミルキィ』やら『俺たちの知ってる~』のタグに笑ってしまう\(^o^)/
キャラのPV見たけど凄まじいwwwお前ら誰だwwwww\(^o^)/
唯一変わってないのエリーだけwww
エリーは可愛いなあ(´ω`)緑





実況いいわー(´ω`)

本能べろーん

2010'11.13 (Sat)

ミルキィ面白いよミルキィ





やっべぇまじでハマった\(^0^)/
PSPェ・・・
笑笑的な意味で見てたのに・・・あれ・・・おかしいな・・・←
なんかあのテンポがクセになるwwwww
今週も神回\(^0^)/除湿機


一期www幻の一期wwwww\(^0^)/
小林先生がいないだけでこんなにもダメダメミルキィになるとは・・・
一期の6話はすごかったなあ・・・←

PSPワロタwwwww俺の知ってるミルキィと違うwwwwww\(^0^)/

コーデリアのハイキック!素敵!!
なぜこれをアニメにしなかったしwwwww


ミルキィ二期www\(^0^)/いっぱいコロッケー

俺の知ってるミルキィwwwww
こ れ だ ! ←



あー・・・ばかわいいというのはこういうのをいうのか・・・><くそっミルキィホームズかわいい


俺妹見たい!!
隙があったら早く見よう・・・!

ぷらちな二週目

2010'11.12 (Fri)

最近BW発売したというのにプラチナをやっています。
BW欲しいけど来春って決めてるんだよ!チェレンかわゆし!←
プラチナかなりポケモン集めててリセットしたくなかったのですが、とうとうセーブ消してやってます!(`・ω・´)
ちなみに中間試験1週間前あたりからwwwww\(^o^)/勉強しろよ

キャラの名前もイマイチ覚えきれていなかったのですが、やっとこさ覚えてきたよ!!!

相変わらず女の子主人公でやまもとでプレイちう。
ライバルはチャラお君からわっふる君に。
ずいぶんマシになりましたよ\(^o^)/
さしみからヒコザルにしたよ!
さしみよ…リストラ…←
ヒコザルはひこにゃんです。ゴウカザルの今でもひこにゃん。←
名前変えるのが面倒なんだ\(^o^)/
その他メンバーは
・レントラー♀(ココ)
・ロゼリア♀(ピーナッツ)
・ミミロップ♀(どとーる)
・サーナイト♀(メルモ)

ってな感じです!
前のメンバーとはまた変わった感じで!!!!
メルモちゃんは新入りです。
ちなみに見ての通り♀が好きなのでひこにゃん歓喜です\(^o^)/ハーレム状態
う…ウラヤマ!!←


もう17時間プレイしてるのですが、未だにリッシこの前です\(^o^)/おっせえ
年末までにクリア出来るのか…俺!




アニソンSPみてからゆかり王国見てきたらゆかりんのライブ行きたくなったwww
まあ無理ですけどwwwww(ノリ的に)\(^o^)/
王国民凄すぎるわwwwww尊敬wwwww\(^o^)/

ぺろんちゃん

2010'11.07 (Sun)

久しぶりの動画紹介!
最近はしたいことがおおくてこまる\(^0^)/


がみくんとふひきー

久しぶりのペアきたwwwww
ふひきーのタイトルバキュームは異常wwwwwひっどいwwwww\(^0^)/
娘超かわいいいいいいいい!!!!!
でも名前が悲惨すぎるwwwww両親もっとひどいけどなwwwww\(^0^)/

いろけ・・・Part2のまじめちゃんがタイプすぎてたまらんwwwww


なぜ揚がったww

ポテトチップスすぎるwwwww
このノリの良さwwww笑えるwwwww
誘導尋問wwwww

これと似たようなのでゲームボーイカラーのがあるのですがそれも面白いwwwww
まじで予知能力者がいたwwwww\(^0^)/

秋アニメ

2010'11.07 (Sun)

最近録りためていたのをみています!!!
プロフィールに書いてるのが今のところ視聴決定したものですw

追記からかるーく感想など!

more »

DGS

2010'11.06 (Sat)

映画見てきたー!!!!!!
かなり面白かったですwww
ほとんど笑ってたwwwww

うさうさとよながっぱがやばいwwwwwかなり笑えたwwwww\(^o^)/
映画みたあとだとポスターの意味がよくわかったwwwwwカオスすぎwwwww


DVD出たらほしいwwwww

ざくろ

2010'11.01 (Mon)

もうやばい!!!!!
アニメ見る前にぷーちゃんから借りてみてたんですけどやばいいいいいいいいいい!!!!!

もう おまいら 結婚しちまえよ !

全ペアがかわいすぎるんだけど!!!!!!
2828が止まらないwwwww
かーわーえーえー!!

すんごい好きすぎてやばい!!!!!かわいすぎる!!!!!!

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

