はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 1 
  • 3 
  • 4 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ええと

2010'10.17 (Sun)

お久しぶりです!
最近更新してないですねー・・・ごめんなさい><

とにかく時間がない!
アニメも最近見れてないので、早く秋アニメもみたいです!!!
俺の妹~とえむえむっ!はみた!
他にもみたいのがたくさんある><
Angel beats!も再放送やってるよね~久しぶりにアニメ見たら笑ったwww

この前ぷーちゃんとお泊まりした際に昔のアニメみてやばい!!
少年陰陽師が特に見たくなった・・・いや昨日実は予習やりながら見てたんだよね・・・←
気がついたら普通に秋アニメ見終わるくらいなってた\(^0^)/
時間がないとか嘘やん\(^0^)/

あるぇー\(^0^)/

とりあえず早く試験おわれー!

天孤編から小説読みたい。
せつなすぎてまじ泣く><
スポンサーサイト

tactics

2010'10.04 (Mon)

なつかしい!!!!
今日BOOK・OFF行ってきて全巻読んできた(´∀`)

やっぱり面白いねー!!!
勘ちゃんかわいい…でもあいつまじ何歳…←
かなり腹黒いよね(笑)
主人公にして物語のキーマンすぎるwwwww
勘ちゃんまじ謎多すぎ…
続きが気になるー!!
春華は相変わらずのイケメン…かなりの櫻井\(^o^)/
そんな春華が可愛すぎる。主人に忠実なのいいこいいこー(´ω`)←
ヨーコちゃん不憫\(^o^)/
渡辺との話では悶えた。(INブックオフ)←
あれはかわいすぎ!!!!!!渡辺…お前…!
あとはガイドブックの勘ちゃんとヨーコちゃんの出会いとか…!かわいい…!
スギノ様は華麗なる髪型が…!あの顔で三編みとかツインテとかポニーは反則…!
あああむーちゃんかわいいよおおお!!!←
ドラマCD聞いたら頼光がかなり可愛いことに気付いた。
松風さん最高…!
ちょっとやる気なくてアホな頼光様が好き。イケメンだし。←
渡辺が井上さんとか良すぎ\(^o^)/
公滋はかなりの不憫www勘ちゃんにドラマCD内でオタク眼鏡って言われてたwwwww
車壊したときもwwwww
あときーやんの無礼講とかwww
色んな意味で面白いwww

蓮見とロザリーの関係にほっこり(´∀`)
親子みたいだな…
蓮見の前だと素直なロザもいい!!かわいい!!!!

とりあえずアニメの一話を久しぶりに見た!!!!!
相変わらず絵綺麗だなあ(´∀`)
OP・ED共にいい!!!今でも好き!!!!!
宮田の演技力には脱帽\(^o^)/
ショタ勘ちゃんかわいいwwwそして違和感がない宮田wwwww\(^o^)/
従順な櫻井…素敵じゃねぇか…!←
すずちゃんも登場!一話からいたのね\(^o^)/←

OP・EDは明日以降に張り付けしようかな!
神すぎるわー!!思い出の作品すぎる(´ω`)

東急ハンズなう!へい!!

2010'10.03 (Sun)

色々と調べたいことがあって昔のブログ(今は非公開中)のを見ていました。


あまりの痛さに笑ったwwwww\(^0^)/

小6から中二後半まで使ってたからねwww超痛いwwwww
恥ずかしすぎて笑ったwwwww


でも・・・
なんか今の私のブログ記事よりはるかに面白いぞ!!?←

友達のコメントとかみたけど・・・かなり神懸ってたwwwww
まこな笑ったwwwww↑きもいwwwww
ひっでぇwww
私へのコメントじゃなくて美知だったけどwww美知が不憫wwwww


特に問題なかったらいくつか載せようかな?
需要なさそうならやめておきます(笑)ただでさえ痛いから\(^0^)/
美知とかまこなには色々許可が必要になりそうな(←)ものもありそうだしねwww
きゃっきゃうふふ\(^0^)/


ブックオフ・・・行きたい・・・←

おひさしぶりです!

2010'10.01 (Fri)

こんばんは~!
ただいまブログに戻ってまいりました!!

体育祭のあとも文化祭とか色々あって忙しかったんですよー。
無事に文化祭も終了しました!
人生最後の文化祭・・・いい思い出になりました><
一生モノだあああああああ!!!!!
その後の打ち上げもかなり楽しかったですww


さて、最近秋アニメも終了してしまいアロイスたんの不足分を補うために色々な過去にハマった作品にハマりなおしています!!!
魔探偵ロキがなつかしすぎる~!!!><
私が少年漫画に目覚めたきっかけです!!
ちなみに私のショタコン原点も同じく・・・←
ロキ様がかわいすぎるうううううううう!!!!!
2000年ぐらいに連載開始したんじゃないかなあ?
なのに絵がハイクオリティすぎてやばい!木下先生の絵がかわいすぎる!!!
アニメ見てハマりましたww小4くらいかな?
とにかく可愛い!!!!!
アニメ神だったわ~本当にかわいい!!!!!

とりあえず魔探偵ロキRAGNALOKのOP・EDでも!
OP


ED

EDは闇野k…みきしんだよ★←


あとはMARとか!!!
ドロシーちゃんがかわいすぎる!!!!!><
魔女たまらん!!!!!素敵!!!!!
ピンク髪とかもまたたまらん!!!!!
かわいすぎて一時期当時小学生の私がサンデー立ち読みしに行こうとしてました←
ドロシーちゃんほんとかわいい!
真のヒロインでいいんじゃないかと思うくらいかわええ!!!
ちなみに今日わざわざ雨の中ブックオフ行って全巻立ち読みしてきたww
最後の方セクシーすぎてしんだ^p^でもかわええ
ロコちゃんも好きです・・・32歳・・・←
ツインテロリはやばいって!!!←
アニメ見てたけど塾のテストで見れなくなったんだよねー・・・なつい!!!

今度ブックオフ行ったらtactics立ち読みしてこよう。
勘ちゃんがかわええ!!!!!><
とりあえず木下先生は最高だー!!

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。