はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



夏休み終わりだにょーん

2010'08.31 (Tue)

今年も特に勉強は何もしなかったwwwww\(^0^)/
新聞も今日終わりましたwww
文字だけ書いてあとはすぐ終わると思ったから今日まで延ばしたwwww

終わったよー。ひと夏がまた終わってしまったよー。
とりあえず一斉が終わったらアニメまた見ていきます。
すでにまた溜まってきた件についてwwww(笑)
おお振りは最後まで見たんだよ!
三橋がかわいい、つかイケメンだなwww
シュンちゃんの梶君笑ったwwwww

昨日の記事で女性声優ばっかりに傾き気味だと言いましたが、ちなみに男性声優では今は梶君に興味津々ですwww
この前紹介したミラ☆トレで小野Dにベビースター砕かれてた梶君見てたらかなり好感度上がったwwwww
面白すぎwwwwww
ポケモンマスターとかね・・・←
ネタすぎるwww


ああ~なつやすみ~
明日から学校か・・・面倒ですな・・・・・・←

だぶるおーいべんと

2010'08.31 (Tue)

連続更新です!!!

29日の17時開演のにぷーちゃんと行ってきました!!\(≧∀≦)/
さぽーたーず…なんちゃら←
約6000人の人が幕張メッセに来ていたみたいです!
中には新潟やら広島やらの他の公演にも行っていた人もいたみたいで、すごいな~と思いました!


続きからkwsk!

more »

七姉妹かわゆい!

2010'08.30 (Mon)

この前発売されたうみねこEP2・3・4を買ってきました!
そうしたらもう・・・もう・・・!
煉獄の七姉妹がかわいくってしょうがない!!!!><><
なんでそんなにどの作者さんもかわいく描けるのー?!
本当にかわいいー!!
なんかシリアスな雰囲気でも七姉妹だけはきゃっきゃうふふってしてるの見ててたまらなくなった・・・!
七姉妹の中で誰が一番かわいいとか言えない状況になってしまった・・・崖っぷちやまもん・・・←

あーでも一番株が上がったのはマモンだなー!!
宗一郎先生の絵がかわいいのなんのって!
完全私の好みの絵柄ー!!
でも天草はイケメンだったりと・・・!素敵すぎる!!
マモンかなりかわいい!!!性格がいい子!!!!!><
絵で見るとまた印象かわるよねーw
さらに良さがわかったよwww
さくたろうをかまう七姉妹とか誰が最初に決めるとかかわいすぎでしょ!!!
女子か!!!!(←女子ですね

かわいいなーもう七姉妹もっと出ればいいのにー!



そういや七姉妹と言えばこんなのありましたよね!

七色の虹をかけよう~使役率アップ大作戦

普通に良曲wwwww\(^0^)/
七姉妹かわいすぎwwwまじでキャッキャしてるwwwww
ベルゼの声がwwwかなりかわいいwww
セリフ部分かなりフリーダムですがむしろそれがよい!!!!!←


一応一応!

えぐりて☆

これは前に紹介したことがありますけどねw
久しぶりに聞いてきたけどやはりすさまじいwwwww



最近気がつきました

2010'08.30 (Mon)

だぶるおーのイベントに行った時にぷーちゃんとファンレターの話をしたときのことなのですが、
男性声優さんより最近は女性声優さんの方に偏ってきたことに気がつきました\(^0^)/

え・・・いつから・・・(ー_-;


すみません、実はだいたいどこからか自分でもわかっています(笑)
ついにここまで来るとはなあ・・・自分相当だな・・・←

でも最近の女性声優さんはみんなかわいくていいよねー!!
雑誌とかみてても普通に美人だし!!!!!
それも拍車をかけてますw


続きからは語ってます。
自分で言って気持ち悪いw深夜のテンションってこわいねーwww\(^0^)/
なので反転までしておきました!
それでも語りたいと思っている私を許して!←
動画もちょこちょこ入れてるのでたまに反転してません(笑)

more »

ちゅんりーたんかわゆす

2010'08.24 (Tue)

この間紹介したストⅡのMAD見ていたらなつかしすぎてストⅡの動画が見たくなりました。
やはり春麗はかわいい…><
山本家はスーパーファミコンを所持していて昔ストリートファイターやっていたのですが、その頃から春麗かわいいと思ってました。
チャイナたまらん!!!
赤じゃなくて水色チャイナなのもかわいさの1つだよね~(´∀`)
格ゲーなのに女の子でチャイナはやばい!!!
タイツかなりセクシーだよ!!生足じゃないところが逆にエロスがあっていい!!!!
あと名前可愛すぎだよね!
春麗って書いてちゅんりーだよ!!!
とにかくちゅんりーたんかわゆす!!!
テラ萌え要素…ちゅんりーのいい動画ないかな…←

ちなみに山本さんは格ゲーかなり弱いです。いや、格ゲーだけじゃなくてゲーム全般弱いけど。←
ファミコンとかたくさんソフトあるのにクリアできたのいまだにカービィとセーラームーンくらいしかないwwwww\(^o^)/
まず説明書ないしねwww
ドラゴンボール好きなんですけど、幼稚園で出せた必殺技が今やり方忘れて出せませんwww肉弾戦上等wwwww\(^o^)/←


もう深夜2時です。
明日も夏期講習なのに何してるんだか…あと応援団の練習。
ダンスわすr…←


おやすむ!!!!!

うわああああ

2010'08.23 (Mon)

明日から三日間夏期講習だあああああ(´・ω・`)
あついよ…行きたくないしまず家出たくない…←
四時間もとっちゃったし…午前つぶれた…\(^o^)/
う…まあいいんだどうせ午前は寝てばっかりだし…

講習とったのは自分だけど面倒だ…\(^o^)/




自分の部屋が湿気がやばいです。
何故この時期にって感じなんですけど、とにかくやばい。
何が原因なのー(´・ω・`)窓開けても全然意味がないよー
この前辞書のチャックがカビに汚染されててまじびびった。

な ぜ に

誰か除湿器を俺の部屋にくれえええええ!!!!!!!!!!!へるぷ!へるぷ!!

三次の嫁とかマジ勘弁!

2010'08.20 (Fri)

今日は動画紹介にしようかと!!
アロイスかわいそすぎて泣けてきてしまう今日この頃。
そんな逆境にも負けない!SO!それが山本!!!

まじ面白すぎるwww

ミラ☆トレの特典だそうですwww
けんぬイケメンで置鮎が若干ハゲ気味www
そして杉田の乱入wwwフリーダムすぎるwwwww
バイオ水wwwかゆうまwwwww
梶君と小野Dのペアやばいwww
シャケマヨベイビーwwwww\(^0^)/
細かくベビースター砕かれたときの梶君の反応がwww
なぜかいる菅沼君wwwww豊島園www\(^0^)/森田と一緒
かなり笑えるwwwww


ゴミムシwww

歌詞が上手すぎるwwwカーチャンゴメン・・・www
オーズーorzの人だったとは思わなかったwww
それでもかなり懐かしい人だったなあwww

痴音ミクさんの作品で山本的オススメなものww

モテないぜwww

最初から吹いたwwwww開始14秒で折れる心wwwww
PVのシンクロ率やべえwww笑えるwwwww
歌詞が真逆www\(^0^)/
出川やめろwwwww

Tomodachiineeyawww

嵐の替え歌で一番好きだわwww
特上ボッチwwwww\(^0^)/
ふぁっきんぽーずwwwww

Busaikuwww

What a crazy facewww
説得力のないPVwwwイケメンだからしょうがないwwwww\(^0^)/
相葉ちゃんの声www似せんなwwwww\(^0^)/
ラップのクオリティ無駄に高すぎwwwwwワロタwwwww

不動戦士ガンダムwwwww

主コメから吹いたwww誰うまwwwww
殺生wwwwなんでそんな言葉がwwwww
「」の部分がどれも笑えるwww特に祖母wwwww


他のもかなりオススメwwwどれも笑えるwwwwww


つきに かわるんだな

主コメホイホイwwwwまたお前かwwwwww\(^0^)/
ブラジル☆ロマンスwwwww

実はここ4日間冷蔵庫壊れていたんだ

2010'08.19 (Thu)

こんばんはー!
パソコン開いてけど無駄に何もしようと思わなかった山本です。
実をいうとこんなに暇なのにアニメ溜まってきました。←
昼間はずっと寝てばっかりなんだよー。朝起きてパソコン開いて次には寝てるんだよー。
活動時期がかなり少ないです\(^0^)/基本寝てばっか

最近の楽しみが放送日の次の朝イチでけいおん!!と黒執事Ⅱを見ること、ニコ動で桃鉄のゆっくり実況を見ることが習慣化してきました。
あと本当に最近と言えばうみねこEP7・・・!
とにかく理御とイトミミズくんがいい人らしいのでwikiに入り浸ってます!!
理御って男の子なの?女の子なの?それとも性別:理御とか?←
イトミミズくんテライケメン><
それはそうとDVDの絵が変わった!シエスタかわいい!!
あとベットシーツがルシ姉とベルゼに・・・!うおおおお滾るううううう!!!!!
てか衣装どなってるの?←


そういや名古屋行ったときに従兄弟の小2の女の子に泣かされました。私の大嫌いなアイツのおもちゃで
沖縄ワールド再来\(^0^)/マジ泣きだよ
妙にリアルに作りやがって・・・破滅すればいいのに・・・(ぶつぶつ
周りかなりびっくりしてた。俺の方がびっくりだよ。涙止まらなかったぜ。
その5分後には爆笑してたけどね←
従兄弟の女の子まじ笑えたwww言い訳がwwwww\(^0^)/



追記からこふぇちゃんに返信!!

more »

初メン★

2010'08.16 (Mon)

今日は同じクラスのこふぇちゃんとメイプルちゃんといもこ(もといミリヤ)と遊びました!!!
アニメイトととらのあなとプリクラとカラオケしてきたよー(^ω^)
めっちゃ楽しかったwww
プリクラでのコスプレの統一感のなさと言ったらwwwないわーwwwww\(^o^)/
みんなそれぞれ似合ってて可愛かった><
いもこと山本はどこかのアイドルみたいな感じで、こふぇちゃんとメイプルちゃんは国際交流してたwwwww異色だけどペア変えると意外と合ってるのが笑えたwwwww\(^o^)/
カラオケもみんな上手くて俺オワタwww\(^o^)/
音痴とか言ってたけど見事に裏切ったなー(´・ω・`)このやろ
あと同盟組み始めたのには笑ったwwwおまえらwwwww\(^o^)/
みんなの美声に山本はやられたぜ!!(`・ω・´)
アニメ系ばっかりで楽しかったわー!(´ω`)
あとカラオケはしごしたwww二件だけど←

かなり楽しかった!!!!!
またあのメンバーで遊びたいな(・∀・)

帰ってまいりました!

2010'08.15 (Sun)

今日の朝4時半に出て、9時半にこっちに着きました!
昨日のBQにやられてお腹やばかった\(^0^)/
帰りはほぼ寝てたー寝てないと生きていけなかった\(^0^)/
それから家についてアニメちょっと見てた!
パソコンと昼寝がないとやっぱり駄目だ~駄目人間がさらに駄目人間に\(^0^)/

みっかめに岡崎城行ったんですけど家康の博物館的なのがあって凄くたのしかったですよw
携帯投稿にはあげられなかったのですが、甲胄を着れたり刀やら銃を持てましたw
もちろん嘘モノですけどww
パパンと従兄弟の女の子(小2)と戯れてる図がワロシwww\(^0^)/
いい年しやがって・・・面白い写真撮れたけどかなり恥ずかしかったぞ・・・←

アンケートに答えたら味噌キャラメルもらいましたw
弟君にあげたら「・・・味噌というかなんというか・・・キャラメルではない・・・」みたいな微妙な反応でしたww
私まだこわくて食べてないんだけど、欲しかったら誰かあげますww(笑)


肉のスギモトっていうの間違えて、おばあちゃんがスギの肉モトっていったのはおもしろかったなあ~
面白いばあちゃんです\(^0^)/色んな武勇伝を残している



宿題がおわらん~どうしよう~←




続きからぷーちゃんに私信!!


more »

携帯からの更新が主なので

2010'08.15 (Sun)

ブログも更新していくだろうけど、なうな山本はこちらから↓

携帯日記。

別窓だよ!

ってか旅行限定で一番上にするんじゃなくて常にそうしようかな~。うむむ。
とりあえず名古屋限定!

ふつかめ

2010'08.13 (Fri)

今日はお墓参りと犬山城に行ってきたよ!!!

犬山城凄かったよwww
景色よかったwww
でも外は暑かったなあ~(´~`)
まあかき氷食べたしいっかwwwww←


寿がき屋行ったけど、場所がパチンコ屋の中でちょっと焦ったwwwww
しかもデパートの中とは違ってちょっと高級だったwww
赤ラーメンうまし!←


あと今日気付いたんだけど、従兄弟の家がオール電化だった\(^o^)/進歩しすぎ
いいなあ~従兄弟の家まじで住みたい><

今従兄弟の小2女の子が崖っぷちのエリー面白いって言ってたから見てるww
Mステもみたしwww

ああ普通の人ならこれが普通なんだろな…(遠い目)

明日は花火するらしい!いやっほう!!

いちにちめ

2010'08.12 (Thu)

さてはて名古屋きたよう!
3時ぴったしにつきましたー!!

従兄弟の家まじやばいwwwww\(^o^)/
前から知ってたけどやはりでかいwwwww
豪邸みたいwwwww
デジタルのTVが二台リビングにあるwww
そして風呂にまたテレビwwwこれは家を買い替えた3・4年前からwww
風呂がめちゃめちゃ広いwww自分の風呂の二倍\(^o^)/
しかも従兄弟の子供たちの部屋がwwwぱねえwwwww\(^o^)/
クローゼットがスカスカwww
3人同じ部屋なのに、ソフトテニスが出来るスペースがあるwww
しかも一階に台所があるのに二階に流しがあるwwwどんだけwwwww
山本家も一応一軒家だけど比べたら確実に負けるwwwww\(^o^)/


庭に車四台置けるとか…何なの…\(^o^)/


今日本当は岡崎城に行くはずだったのですが、みんなが昼寝したので延期しました\(^o^)/
そしてパパンの気まぐれで彦根城がリストラ\(^o^)/
ひこにゃあああああ!!!!!!(泣)←

今日暇なときはずっと甲子園見てて燃えていましたwww
高校球児頑張れ!!!!!


明日はお墓参りに行ってきます!
6時起床らしい。大丈夫、昼寝した。←


従兄弟の家だとアニマックスとかキッズステーションとか映るからいいなあ!
今日ちびまるこちゃんとコナンみたんだけどww
でも映像が古いwwwテラ懐かしかったwwwww\(^o^)/

名古屋イッテクルー

2010'08.11 (Wed)

今日の深夜から日曜日まで名古屋行ってくるんだけど・・・うわあああああああああ!!!!!!!!
名古屋での黒執事の放送日がまさかの約1週遅れの水曜日深夜\(^0^)/

名古屋でわんせぐたんで録画しとけばおkとか思ってたけど・・・うわあああああああああ\(^0^)/

大★問★題


何これwww日曜日帰ってきてからもみんなが寝るまで見れないじゃねーかwww\(^0^)/
完全死亡フラグ・・・←
7話焦らされすぎて干からびるんだけどwwwww
感想とか見て日曜日までwktkしてればいいのか・・・orz
最近活用してるわんせぐたんにも録画出来ないし!!!なんぞそれ!!!!!

なんだか名古屋に行ったらお城巡りをするそうです。私のパパンそんなお城マニアだったっけ・・・?
彦根城にも行きたいらしい。ひこにゃんはあはあ!←


パソコン出来ないのもさみしいなー。
そんでもって行く日にちが怒涛のアニメ週間に行くのがキツい。いや、本当に干からびるかもしんね\(^0^)/

宿題おわらないよwww
あ・でも読書感想文とオープンキャンパスとセンターの過去問とリスニングは終わった!

そして世界史・・・未だに手つかず・・・
高1からって・・・本当に何考えてるんだ・・・・・・




追記からこふぇちゃんコメント返信!ぶーんwww


more »

ガンバンベ!ww

2010'08.10 (Tue)

咳がとまんねグフッ(^q^)←
怒涛の三日間が過ぎたらこのザマだよ!知るか!楽しかった!←
明日の深夜から名古屋に出かけるっていうのに…このタイミングの悪さ\(^o^)/運がない

そういや今風邪ひいてて思い出したのですが、私夏休みに風邪ひく場合が多いなあ。しかもなんか重要なときに限ってwww\(^o^)/
中学に入ってからはひいてないけど、小学校のときはなんか悲惨wwwww

小3のときは夏休みの後半で残り5日ってところで自由研究を残したまま熱出したwww
でもママンにやってもらってたからセフセフwww←
小4では名古屋に行った先で熱出して海水浴行けなくなったwwwまじくやしかったんですけどwwwww\(^o^)/
小5では姉は友達と、弟君は従兄弟ととしまえんに行ったのに俺だけ熱出して家にぼっちだったwwwww

悲惨wwwww
なんか人生色々と無駄にしてるよね…
小6はなかったかな!さすがに!


風邪ひかないタイプだけど夏休みにかかる頻度の高さに気づいた今年の夏。←

とりあえず宿題は置いといてごろごろー。ローリンガールッ!←

あ、さっき布団の上で読書感想文の本読みながらおばあちゃんにもらったチューペット食べてたら案の定こぼした…(´・ω・`)
リビングで食べればよかった…



話は変わりますが
にょたりあやばい!!!!!!!!><><
ひまさん神!!!!ウホッ!!(^ω^)
竹林やばいよー!何もうかわいすぎるんだけどー!!!!!!!
にょたりすが一番好きだ!!!
ツンデレツインテメガネ…三種の神器じゃねえか!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ホッホー!!俺得!!!
とりあえずまた見に行こう…1日10回くらい…

とうとう風邪ひいて頭おかしくなったと思われるくらいテンション高い\(^o^)/へっへっへっへっ

ひまさんのブログ見てる際に不意に見えたオーストリアさん見て意味もなく笑った…いや自分でもタップ現象がついに表れたのかなって…←
初めて見たときから思ってたけど似すぎだろjk…\(^o^)/


あと北欧5やっぱりかわゆい。
ノルかわええよノル><
みんなの呼び方っ一人称に激しく萌え…!



とりあえず寝よう。ごろーん

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンwwwブンシャカwwwブブンブーンwwwww

2010'08.10 (Tue)

ワチャカナドゥ・・・

これやばいwwwww\(^0^)/面白すぎるwwwww
ちょっと前から目をつけてたけどwwwとうとうミツバチブームきたwwwww\(^0^)/
ぶぶんぶーんwwwwww
ブームくるとかマジ勘弁wwwww\(^0^)/


フリスビーwww
【修正版】「ミツバチ」Amazonレビューを集めてみた
Amazonのレビューひどすぎるwwwww\(^0^)/
縦読みwwwww
動画がはれなかったのでリンク先で!



完成度328%wwwww
何してんだwwwwすごすぎwwwww\(^0^)/




糞曲が台無しwwwww\(^0^)/
うますぎるんだけどwww特にHey!のところやばいwwwww



そして原曲

タイトルの神児遊助wwwwwまさにその通りwwwww
中毒とかマジ勘弁wwwwww\(^0^)/
行き先イケメンハイビスカース!wwwww\(^0^)/ビガッwwビガッwwww
\孫文!/

富士急ハイランド

2010'08.08 (Sun)

ぷーちゃんとまこなときりはらさんと行ってきました!!!\(^o^)/

今朝はあまりに短い睡眠時間と遊び疲れで昼まで寝てたwww\(^o^)/

行きが渋滞してて大変だったけど、10時半くらいには着きました!!!
最初にフジヤマのったよ!!
最初からすでにクライマックスだったwww
すごかった!!!ちょうはやいし高い!!!!!
大興奮!!!!!
そのあとも色々と乗ったのですが、ぷーちゃんとまこなは身体的ダメージと精神的ダメージにより別行動に…(´・ω・`)
なんかほとんどきりはらさんと一緒だったwww
きりはらさんは絶叫系とかカモーンな方だったので、色んな乗り物にのれました!!
ええじゃないかとか鉄骨番長とかトンデミーナ(2回)とか…!
楽しかった!!!><
富士急の名物が1日で結構制覇できたのが嬉しかった!!!!
でもまだドドンパ(CV.まこなのパパンとママン)が乗れなかったから、次に行くことになったら絶対乗る!!!(`・ω・´)

みんなで一緒に行ったのは、最初のフジヤマと時計のと水のとBASARAのに行ったよ!!
BASARAのは初見殺しすぎたwww一回で向かうのは無理wwwww\(^o^)/
でも楽しかったよ!!

土曜日に行って、1時間待ちとか結構あったけど、どれも実際にはそんなに待たない上に列もスムーズに進んだから退屈じゃなかった!!
おしゃべりしてたらすぐに時間すぎたし!

バスの乗車時間も渋滞に巻き込まれたけどだいたい二時間くらいで行けるし!
行きは睡眠時間の少なさに寝てたら着いたし(笑)
帰りはずっと喋ってたwww
きりはらさんのミクのゲーム借りてやってみましたwww
難しいwwwww\(^o^)/私音感無いから
きりはらさんプロすぎwww
あと結局だーからいのサビは…?←


すごく楽しかった!!!!!><
またみんなと一緒に富士急行きたいな!!!!(´∀`)

かーらーのー?

2010'08.07 (Sat)

今日はオープンキャンパスに行ってきました!!!
行きに道に迷ったwwwまちがえて進行方向と反対にwww\(^0^)/
いやあ、今日は暑かった・・・
パックの飲み物買ったけど、バックにこぼしたwwwww\(^0^)/ドンマイ
二回もやってバックびちょびちょwwwww

キャンパスの混み具合やばかったwww
お昼の場所もすごかった・・・!
だから学食やめてサイゼで食べてました★←
二人ペペリンチーノwwwww
冷房のありがたみを知ったね!



そして最近見てる好きな動画!ゆっくり実況!

これ面白すぎwwwww
あしゅらかわいそすぎwwwww\(^0^)/不憫
笑えるwwwww\(^0^)/
幻の糞回見たかったwww糞にはさまれるwwwww\(^0^)/



明日は富士急に行ってきます!!
初だよ初!!!!!
晴れるといいなー><

にゅーんwww

2010'08.06 (Fri)

やばい・・・風邪ひいた\(^0^)/
喉が痛くて鼻水が出る!ルララ!!←

お母さんのが移っただけじゃないと思う・・・
というのは昨日風邪ひいたかな~と思った日の数時間前に戻る・・・←

昨日の朝からお昼あたりまで家に私以外誰もいなくてヒャッホウ!!\(^0^)/と思ってニコ動でうたえたらみらくるなあの曲とのーせんきゅーをリピートしていたら
かなりテンションあがっちゃってww\(^0^)/
なんか歌い始めちゃったんだよねwwwww\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
なんというバカスwwwwwある意味そうおん!wwwww\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

ちょっと歌いながら喉痛いな~とか声でにくいな~とか感じていたけど、それは私が音痴なんだと思ってそのまま発声し続けたら・・・


それがこのザマだよ!!!!!\(^0^)/

救いようがないwwwww


今週遊ぶんだけどなー。
まあ一応ママンのせい(←)にしておいたから大丈夫だ!!!
今日もアイス食べに外出たし!!!
熱も当然ながらない!!
・・・これはちょっとかなしい・・・。



明日はぷーちゃんとオープンキャンパスに出かけてきます!



ところで話は変わるのですが、沖縄のレポートを今日やろうと思ったのですが・・・

ワードとエクセルがわからない!!!\(^0^)/

デスクトップから見つけ出せられないよー\(^0^)/
機械オンチだから私にパソコンは向いてないんだ・・・
まあ見つかったところで使い方わからないんだけどねwどうしようwwwフヒヒwww←
とりあえず明日お姉ちゃんか誰かに聞こうかなー。

・・・いや!聞かなきゃ!!!(汗)

そうしないと宿題終わらないwwwww\(^0^)/

今日から本格的に始めましたー。すでに疲れモード。
世界史・・・覚えられるのかな・・・・・・orz

本日

2010'08.04 (Wed)

Utauyo!MIRACLEとNo,Thank you発売ですね!!!!\(≧∀≦)/

昨日ニコ動でフラゲした人がうpしたの聞きました!!!!!
やばい!!!!!かなりいい曲!!!!!!!(・∀・)(・∀・)
どちらも最後のサビがやばい!!!鳥肌!!!!!!!

OPは愛生ちゃんの本気に私なんだか泣けた\(^o^)/
転調と大好き がやばい!!!!!!最終回まじ泣くかも\(^o^)/\(^o^)/

EDの最後のサビ直前のぴかしゃのNo,Thank you がぱねええええええ!!!!!!
かっこいいを超えた!!!!!鳥肌!!!!!

けいおんは一期も二期もOPとEDがすべていい曲だったなあ!!!
当たりすぐる\(^o^)/

タグの打倒夕モリにワラタwwwww\(^o^)/
ランキングどうなるんでしょうね?
聞いたところ結構激しい週みたいになりそうな…


次は唯と澪のキャラソンが楽しみだー!!!
早く聞きたいな!!!!!!
そしていずれかはりっちゃん・ムギちゃん・あずにゃんも発売…←



とりあえず今週のけいおん!!やばいwww
ロミジュリwwwww\(^o^)/
りっちゃんがジュリエット…だと…?
やばい!!!これは期待していいのかな!!!!←
あずにゃんの『ぷ。』が可愛すぎwwwたまらんwwwww
唯が木の役wwwワラタwwwww

3巻のお店でアルバイトの回がここできましたね!
みんなのメイドかわいいなあー。(´∀`)


来週とうとうロミジュリきたー!!
澪ちゃんはちらっと見えたけどりっちゃん…りっちゃんはいずこ…←
来週までまじで気になるじゃないかー!!
文化祭の軽音部の練習どうなるんだろうねw(笑)

コメント返信!

2010'08.04 (Wed)

下の記事が長くなったので別でひとつ!

遅くなってごめんね!
コメントありがとう!!!\(≧▽≦)/

more »

ちぇれえええええええええええん

2010'08.04 (Wed)

ポケモンのブラック・ホワイトのチェレンがかわいすぎてやばい!!!><

クリックで参照!

め・・・メガネ男子・・・・・!←
ストライクktkr!!!!!\(^0^)/
前々からいいなあと思ってたけど今爆発した!\(^0^)/
チェレンかわいいよおおおおおおおお!!!!!!
本当は買わないでおこうかと思っていたけど・・・気の迷いが・・・!

メガネ男子って卑怯だろjk・・・(^p^)←




そしてただいま!
昨日合宿から帰ってきました!!
かなり楽しかったよ~^^
私たちはね!←
プールでビーチボール出来なかったのが残念・・・←
そのかわり部屋とか更衣室で遊んだけどね!←
布団でやった時の名前呼びに笑ったwwwぷーちゃんwwwww\(^0^)/
先輩ともおしゃべりしたよー!!楽しかったー!!!
携帯持って行って、深夜に黒執事Ⅱ見たwww
アロイス・・・きゅん!
メイド姿はいつみてもかわええのう~
ぷーちゃんはトンチンカンに恋しているそうですなう←
三つ子萌えなんだよね!
まこなは勝手にタップの妻でもあり、はくほーの(二番目の)妻でもあることになりましたwww
りっちゃんヘアーで遊んでいたしねwwwきょうえい!wwwww
3人同じ髪型カオスだったwwwww\(^0^)/
今思うとまこなの描いたりっちゃんを携帯で撮ればよかった!!
時すでに遅し・・・orz

合宿まじ楽しかったー!!
またやりたいな!!部活してないけど!!←
次に出かけるのは京都だぞー!うおー!!

今日から

2010'08.01 (Sun)

1~3日まで合宿ですのん!
更新はー・・・できたらしますw


コメント返信は明日以降出来たら!!

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

