はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



そのツモニダ(イケメン崇拝)

2010'07.31 (Sat)

昨日は午後から池袋に行ってきました!!
withぷーちゃんで!
なんだかいつもこのメンツwww
そして極め付けには夏休みをぷーちゃんとひたすらすごしそうです。そのツモニダ。←


人生二回目のマン喫に行ったよー!!!
やばい!!!快適すぎていい!!!!!
マンガ買うお金もないのでね・・・3時間でたくさん読めてよかった!!
14冊読みました!(ぷーちゃん調べ)
・会長はメイド様!
・夏目友人帳
・ローゼンメイデン
を読んだよ!
まあ私そんなにじっくり読んでないんだけどねwww
ぷーちゃんはぬら孫読んでたよ!すごくハマってましたwww
あとソフトクリーム事件にはワロタwwwww\(^0^)/
俺のだけ異常にのせられたwww
ぷーちゃんにレバー任せちゃ駄目だった・・・そのせいで俺のソフトクリームかなり悲惨だった\(^0^)/
私もぷーちゃんにやってみようかなって思ったけどやめたよ・・・でも最後だけ同じ形になったw
個室で入ったんですけど、パソコンがあったのでyoutubeみましたw
しかもテニミュwww静かな周りに(下品な)笑い声がwww
カナダ☆レモンやばいwwwww非常に暖かいー!!!ww

すごく楽しかったよー!!!色々読みたい本がまだあったからまた行きたい><
ローゼン欲しいなあ・・・!
蒼ちゃんが可愛すぎて・・・!たまらん・・・!!
中一を思い出すwww


あっはーん☆

この中毒性はやばいwwwげっほげっほ!ww
ぴかちうかわいいよぴかちう^^
サムネがバキュームすぎるwwwドーピングだ!ww
笑えるwww

full聞いたけどアウトすぎるwwwあぶねえwwwww
ふしぎなくすりっていう時点でフラグだがwww\(^0^)/




今日は花火大会に行ってきます!
お昼雨降ってたけど・・・大丈夫かな?
花火見れたらいいな!!!><

合宿企画委員会

2010'07.29 (Thu)

設立!
でも仮!!!←
どうせ企画倒れするんだろ・・・知ってるよ・・・俺とその仲間たちからしてそうだよ・・・
とりあえず8月1日~3日まで合宿なんです!
そのための企画を考える会。暇をつくらないようにするんだぜ!
今日まこなと部活に出ていたんですけど、そこで考えたのは・・・

・シンクロ(最近の流行り、しかし独自性にあふれている)
・トイレへ行く(気持ち肝試し)
・二人ペアのクロール(ただし笑って進まない)

みたいな?
そのほかにはビーチボールをぷーちゃんが持ってくるという完全に最上級生は遊ぶ気満々ですww←
そんなの最低だ!\(^0^)/

合宿って遊ぶためにあるんじゃないの?ちがうの??←


まこなと今日ずっと黒執事・・・もといクロードの話で持ち切りだったw
1話のタップダンス(笑)で完全なるネタキャラ確定しますたwww\(^0^)/
画面にいるだけで面白いぜ・・・ナイスキャラ・・・
まこなはクロードの妻でいいそうです。ウラヤマ!←
あとはイルカごっこしてシンクロの新しい技をみつけようとしていたよ!

本当にこんなんでいいのかよwwwww\(^0^)/




やふーでみたんですけど、寝るのが遅いと太るってまじっすか?←
俺完全アウトやんwwwww\(^0^)/ワロワロス←
ああー・・・早く寝ようかな・・・
ま、大抵昼寝して深夜に備えてて寝れないからこの発言は意味ないんだけどね!\(^0^)/←



ミクのゲームほしい・・・これやばくね?やばくね?
http://www.nicovideo.jp/watch/1280111137
上手く貼りつけられなかったのでリンク先でw
水着やべええええええええええ!!!!!!
みんなかわいすぎる!!!!!うおおおおおおお!!!!!!
ミクは相変わらずのかわいさ!!ポニー!!
リン二つ結びかわええ!!!幼児体k(ry
ワンピースすごく似合ってるよ★←
ルカさんたまらんわ・・・フリルかわいすぎて・・・><
ルカがかわいすぎて生きるのがつらくなっちゃう←
めーちゃんやばいね!!アングル自重wwwww\(^0^)/
ハクがちらっとしか見えなかったのが残念だ・・・

新作のコスチュームもたくさんあるし・・・!
ああやっぱりPSPほしいなあああああ!!!!!

迷い猫オーバーラン!

2010'07.28 (Wed)

全話見た!!!!!

いや~面白かったよ!!
巧君が毎回不憫すぎて泣けたけど!ww\(^0^)/かわいそす
文乃のツンデレさ加減が難しすぎるw
千世かわいいよねー!インなんとかさんね。←
ゆかちーかなり合ってるw
佐藤と鈴木は美琴と黒子だしね・・・メイド組が一番かわいい気がするんだけど・・・←
次回予告の3Dはすごかったww
希の後半のかわいさは異常。最終回かわいすぎるだろ~・・・><
乙女さんいい人すぎ!!!><
しゅがーかわいいよしゅがー!
しゅがーの地声はりっちゃんよりも乙女さん寄りだよねw
お姉ちゃんにしてええええええええええ!!!!!

私は温泉の回が一番好きですw
ゆかりん初登場のあの回ww
ガチホモ吹いたwww天国と地獄wwwww\(^0^)/
あとは最終回かなー!イイハナシダッタナー←



けいおん!!の17話やばい!!!
りっちゃんが二つ結び・・・だと・・・?!
かわいすぎて画面一時停止してしまったわああああああああ!!!!!!
前髪がパイナップルだったけどそこもかわいい><

あれ・・・?下ろさないのかな・・・?←

あとあずにゃんの下で二つもかわいかった!!!
ああいう私服とかもいいよね~><かわいい





続きからコメント返信!

more »

ぬら孫

2010'07.27 (Tue)

今日で7月分の夏期講習終わった!
どうせ1・2限しかなかったんだけどさwww\(^0^)/
言葉のキャッチボールが上手くいかない三日間でしたwwごめんねwww\(^0^)/
そのかわりに黒板とクリーナー綺麗にしておいたからゆるしておくれ!ww


個人的に今31で雪だるまアイス食べたいです><
英検(かなりギリギリで)合格したからママンが食べさせてくれるって!
でも今熱があるからまた今度って言われた・・・しょぼんぬ
うーいーあいすぅうううう←


今日はぷーちゃんに早く見て!ってすすめられたので一気にぬら孫見たよ!!!
つららちゃんかわいすぎる!!!!!ほ・・・ほっちゃーん!!!
ほっちゃんの声やばい合ってる!!!うおおおおお!!!!!
つららちゃんの為にみてると言っても過言ではないくらいかわいい・・・
そしてなんといっても声優豪華すぎwwwww\(^0^)/
じゅんじゅんはイケメンでした。←


あとは屍鬼が追い付けば・・・!横一線になるぞ!!!
ママンの拒否があるから深夜にみるか~
今更ですが、迷い猫オーバーラン見ることにしましたww\(^0^)/
1話はすでに見ていたので今2話の半分までみました!
はっぴぃ にゅう にゃあを聞いたときにちょっときてしまった。
夏休みだし・・・この前エア・ギア一気に見てたし・・・明日休みだし・・・
決行だあああああああ!!!!!!!\(^0^)/


あ・・・あと今日はけいおん!!だ・・・><

カナダ☆レモン

2010'07.26 (Mon)

どうしようwww深夜にテニミュ動画みたら笑いがとまらないんだけどwwwww\(^0^)/



久しぶりにみたwwwww
白菜ポインタやばいwwwしつこすぎるwwwww\(^0^)/
ゴリライニコミュオーディションやばいwww笑えるwww



笑いすぎてしにそwww

SYD

2010'07.25 (Sun)

結局見ちゃいましたw\(^0^)/
かなり面白かったwww下ネタ満載だったけどwwwww\(^0^)/
OPからモザイクアニメとかwwwなかなかないwww
テンポの良さがいいwww
個人的に修学旅行の回が一番好きww
なんかすっごく輝いていたwww\(^0^)/
シノちゃんかわいかったし、黒子畑さんがwww真のジャッジメントにwwww\(^0^)/
アリアとスズちゃんがすごく好き!かわいい!!
でもどのキャラもすごく濃いww先生ぱねえ\(^0^)/画伯
EDはすごくあんじぇらってたwww
絵がすごかったww

DVD版だとピー音なくなるみたいですねwあかんwww\(^0^)/

一気に1~4話まで見てしまったww面白かった・・・


そういや昨日書き忘れちゃったのですが

これの発売日が7月21日www\(^0^)/
狙ったとしか思えないwww0721wwwww

ラジオも時間を狙ってるwwスタッフ自重wwwww\(^0^)/

みんなが大好き!

2010'07.24 (Sat)

個人的に好きなOPとかED!!
オススメ!!!


けいおん!!新OP
Utauyo!!MIRACLE


たまらんわー!!!
かわいいかわいい!!!
洗脳されすぎてニコ動の永遠ループなあの動画を何十回聞いたことか・・・
唯の足とくるくる回るのが超絶かわゆい!!!!!><
みんなで足出してるところがいい・・・!かわいい・・・!
早くFULL聞きたいな!



けいおん!!新ED
NO,Thank You!


制服ktkr!!!!!
この制服かわいい!!!すごい好きだなー!
そしてりっちゃんが前髪下ろしてるどー!\おかしくねーし!/
パーカー組かわいいなあ><
澪ちゃんのアップかわいい!きらっきら!!
目がすごい素敵!!!
これも早くFULLが聞きたい・・・!

Mステ!Mステ!!←


学園黙示録OP
HIGH SCHOOL OF THE DEAD


まじかっこいい!!!!!
歌もいいし、映像もかこえええええええええ!!!!!!
ひとつひとつのカットがやばい!!!
エロかっこいい!←
いつも飛ばせないOPだよ!
1話見たときからきゅんきゅんだね!!!
すきいいいいいい!!!!!!
アニメはグロ×エロだから苦手な人にはオススメしませんw\(^0^)/
私はバイオ好きだから見てますが・・・



黒執事ⅡOP(二話~ver.)
SHIVER


すごい綺麗だよね!うんうん!!
構成とかやばいねー!雰囲気が好き!!!
これローゼンメイデントロイメントのOP作画とかやった人らしいですね!
ちょっとわかるかもしれない!
ローゼンのトロイメントのOPもよかったなあ・・・あれも好きだったわ・・・!
1話限定のもすごかったなあ・・・よくスタッフやったね・・・(笑)
なんかあまりに綺麗すぎて限定がもったいないw



生徒会役員共OP
大和撫子エデュケイション


個人的に歌が気に入ってしまいましたw
最初けいおん!!のMADで見たんですけど、気付いたら脳内からこの曲が離れなくなってしまってw
聞けば聞くほど中毒に・・・
だから生徒会役員共のアニメ見たいんだけど・・・下ネタ・・・!←


・・・・・・このパターンは絶対見てしまうパターンですね\(^0^)/
見たらいつの間にかプロフィールに追加してあることでしょうw


more »

意思疎通の出来ない

2010'07.24 (Sat)

この真夏日の中1週間学校に行ってます。あっちあっちだね!
某世界史の先生のあっち!発言が地味にきてます。私流行らせたい!←
今日は応援団の練習でした。あっち!←
体育館やばいね!むわっって感じだった!
でも楽しかった~!><
暑かったけど、まあ練習してよかったですw
じょいふるもネバダもいいんじゃないかな!楽しい!!


さてはて!久しぶりの更新かもしれませんが実況動画紹介~★

ハロー!パックマン

パックマンなのにタグがキンタマだらけwww\(^0^)/ひどすぎる
2なんてゲームタイトルがハロー!キンタマンってwww
タグですでに吹くとかwwwやべえwwwww\(^0^)/
パックマンかなり面白いですwwwらりったやつ爆笑したwww
こんな金玉みたいなナリして子持ちとかパックマンまじふざけんなwww\(^0^)/
神回と衝撃のラストが多すぎるwww
すぎにゃんよくがんばった!!!www

1~5で終わりなので時間がない人にもオススメ!!


罠ゲーww

面白い!!!
キャラがかなりかわいいです><
アリシアとレイチェル本当にかわいい!コスチュームけしからんけどwww\(^0^)/
Part1のはずか死はだれうまwww


やまもととのりお

つられてこっちが笑ってしまうわwwwww\(^0^)/
のりおの笑い方やばいwww
この二人なかいいよねー!!
どうしてもマリオカートWii思い出してしまうwww




アニメ見ながら実況も見て・・・夏休み幸せだなオイ!

とりあえず明日の夏期講習の予習しよう・・・←

2010'07.19 (Mon)

ねすぎてねむい。
あくびばっかりしてるよ~。特に今日も何もしなかった!
これはやばい。
テスト終わったばっかりだと勉強とか宿題しよう!とか思うんだけどなぜ・・・?
ダラダラしまくり!
でもこんなまったりも・・・いいな・・・!

明日終業式とか・・・ありえん・・・!
まだこのままでいたい・・・!解放感に満ち溢れたこのままで!!!


何かに目覚めそうになる今日この頃。
コルダやりたい。志水攻略したい。

んでっ!んでっ!んでっ!

2010'07.18 (Sun)

にゃー!!\(^0^)/


ふと聞きたくなったから、迷い猫オーバーランのはっぴぃ にゅう にゃあを25動で聞いてたら・・・
中毒になった\(^0^)/

どうしませう、1話でアニメ切っちゃったけど見ようかな・・・
キャラ自体に好みの子はいたので見ても損はないんだけど・・・他にも見たいアニメが・・・
千世と乙女さんと巧くんがかわいいと思う。うん。


とりあえずのせておく!

中毒なるよ・・・すごくくるよ・・・!
にゃあ!がかわいい!かわいすぎる!
調子に乗っちゃだめーww\(^0^)/



これが話題の千世ver.

ゆかちーかわいいいいいいいい!!!!!!
これはたまらん!!!
おてっ!おてっ!
多分上の3人の中で一番うまいと思う!キャラのまんま!!


乙女さんかわいすぎるんだけど・・・

うわあああああしゅがりんかわいいいいいいいいい!!!!!!!
キャラのまんまっていいよね・・・ちょっとはずれててもかわいいじゃないか・・・
はやくしろっ♪



最近しゅがりん好きすぎてやばい\(^0^)/

新しいあぬめ

2010'07.17 (Sat)

結構みてきた!!!
夏アニメ見たいのが追いついたら順々に春アニメみていく!!
あ!でもWORKING!!は最終回までみた!!
ことりちゃんかわいいよ~><
二期やらないのかなー!やってほしい!!!
続きから一言あたりで感想かいてく!

more »

じゃかじゃん!!

2010'07.17 (Sat)

たまには動画紹介するよー!
もう何紹介してんのかわかんないから重複してても見逃してね!

どうしようかね。今回はけいおん!でいこうかな。季節に乗ってる感じで。←



これけいおん!にハマる前から好きでしたw

かわいいようおうおおぅおぅうううぉお!!!!!
サムネの唯がかわ唯!!!!!
俺がお兄ちゃんだ!!!!!


も・・・もえええええええ!!!!!

最初からとばしてるwwwうんたんwww
一期の復習用にもおすすめw
けいおんってこんなにかわいいの塊だったのか・・・ふ・・・ふふふ・・・


じゃかじゃん!

これ爆笑・・・じゃかじゃん!!
すごすぎるwww
このあとに作られたじゃかじゃん時間はさらに技術が・・・じゃかじゃん!!



わんわん(^ω^U)

これすごすぎwww
違和感ないんですけどwwwww
放課後パートタイムwwwww
わんわん!!


私だよん♪

ガチぱねえ・・・じぱんぐばんざい・・・






more »

まんきつ!!

2010'07.14 (Wed)

テスト休みを絶賛謳歌中です。とりあえず怒涛に語ってみた。


ことりちゃんかわいいよおおおおおお!!!!!(´∀`)
WORKING!!やばい!!!ことりちゃんかわいすぎてしねる\(^o^)/
タイプきたこれ!!!うおおおお!!!たぎるううううう!!!(`・ω・´)
か…かわいいなあことりちゃん…(´∀`)
ドツボをついてきたぜ…!
早く全話見よう。
誰かしらTV見てるからなかなかDVDプレイヤー使わせてもらえない><


昨日の夜10時から朝5時までかけてずっとエア・ギア見てた\(^o^)/
亜紀人かわいいよおおおおお(´∀`)
山本こんなかわいいしょたがいるときゅんきゅんしてしまうわ!ちくしょうめー!!
眼帯萌えは全くといってしないのですが…亜紀人なら…許す…←
飛ばし飛ばしでもありましたが、25話を一夜にして見てしまいました。
おかげで今日の講習かなり眠かった…DVDみてるとき寝そうになった…←
家に帰ってご飯食べて、即行BOOK・OFF行ったwwwエア・ギアの漫画読みにwwwww\(^o^)/
1巻から22巻まで読んだ!!
前日にアニメで見たのもあるから、2時間半くらいで読んでしまった!おもしろい!
4時に家に帰ってもう8時まで爆睡wwwwwサイクルおかしいwwwww\(^o^)/
とりあえずウエディング亜紀人かわいい…最初吹いちゃったけど…←

けいおん!!新OPほんとーにやばいね!!!
ループとまんねwww\(^o^)/
1日五回みてるwwwかわ唯wwwww\(^o^)/
それに加えてりっちゃんのかわいさが…ごめんこれは私のいつものことでした←
しゅがりんなんであんなにかわいいのっ!声も出し、見た目もかなりかわいい><
てかHTTメンバーってキャラだけじゃなくて、中の人までみんなかわいいよね…幸せすぎるでしょ…(´∀`)
最近ニコ動でけいおん!!動画みてばっかりだ!(そしてその調べる過程で新OPをみるという)
憂のキャラソンやばい…(´∀`)らぶりーしすたーらぶ…
こんな妹欲しいんだけど…
あああかわいすぎるっっっ!!!



とりあえず最近雑食になってます。デッドボール以外ならなんでもバッチコイ。←
あああアロイスかわいいいいいいい←

全俺に

2010'07.12 (Mon)

おめでとう\(^0^)/

これかなしすぎないか?ww
憐れんだら負けなんだからな!ぷん!


でも今日お誕生日メール貰えただけでうれしい><
美知ちゃんのロマンチストぶりには完敗\(^0^)/素敵
小学校のとある友達からもお誕生日メールがきました!
でもまさかの5年ぶりにメールでしたwww
びっくりしたwww急にでwww
でも5年経っても誕生日覚えてたなんて・・・それがまず私凄いと思った・・・!
私もう5年も前だったら曖昧になっててわかんないよ\(^0^)/
誕生日の月くらいなら・・・!←
それが嬉しかったなああああ!!!


そして今日はぷーちゃんと光が丘いってきた!
パジャマ買ったよ><
色違いなんだけどかなりやばいwww面白すぎwwwww\(^0^)/
合宿に着ていくんだー!
それで今日もう着て寝ます(笑)
合宿ちょっと楽しみwwwww\(^0^)/

りっちゃんかわいい

2010'07.11 (Sun)

もうやばいいいいいいい!!!!!!!
先週の律紬の回何回みたかわかんないいいいいい!!!
今日もえーけん行く前にみてしまった><
まじかわいい!!!
りっちゃんかわいいなあ・・・
ニ期の紬のかわいさも異常だし・・・新たなペア発見!!!
これはDO人誌化か・・・?そうなのか・・・?
とりあえずりっちゃんすきだあああああ!!!嫁にきてくれええええええええ!!!!!


明日はぷーちゃんと一緒に光が丘に行って、お揃いor色違いのパジャマを買いにいきます♪
合宿で着るんだー><
ペアルックって夢だよね!!!





ウワアアアアア萌えええええええええ!!!!!!

ばんわー★

2010'07.11 (Sun)

テスト終わったよー!!!\(^0^)/
ふふふ・・・夏休みそろそろクルー?
次はいつ学校にいくのだろうか。調べなきゃねー。
まあ明日でいっか!←

とりあえずアニメみよう・・・夏も春も・・・
黒執事はみたw
アロイス君かわいすぎてやばい><
短パン+ニーソ最強伝説確立・・・!
素敵!!!しょたって素敵!!!

こういう発言がドラゴンにどつかれるポイントなんだよな・・・きをつけなくては←



えーけんいってくる!

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

