はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 5 
  • 6 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



どんどこどん!

2010'06.19 (Sat)

最近懐かしい曲を聞くのが個人的に流行ってるwww
特に小6~中2あたりが一番アニメ見まくってた時期ですねwww
中2が一番凄かったですね・・・なんてったって夏休みに一日中ニコ動に張り付いていたという思い出はなつかs・・・←
こむちゃとか聞いてたりすると音楽をよく聞くからどれも懐かしいー!

懐古厨乙!!!\(^0^)/

ここに貼ろうかとも考えたけど、あまりの量に断念\(^0^)/
おそろしや・・・おそろしや・・・

早く夏休み来ないかな~(現時点6月)
テスト勉強したくないよーorz


明日は部活で大会に行ってきます!

へたりあえーが

2010'06.16 (Wed)

日曜日にぷーちゃんとまこなと輪廻ちゃんで池袋に行ってきましたー!!\(≧∀≦)/

初メンバーwww\(^o^)/
ってか輪廻ちゃんと遊べるっていうのがまずレアwww
一年半振りかな!!ネズミ以来!!

その日は私が電車時刻の見間違いをするというハプニングを起こしたためにまこなと共に遅刻…
お…俺のバーローッ!!orz
本当に朝から申し訳なかった。まじすまない。(´・ω・`)
そのせいで初回を見逃すという計算外が起きる。
ちょっくら山本はしねばいい=┌(^o^)┘ │樹海│

先にプリクラ撮りました!
みんなかわゆい(´∀`)
とりあえず輪廻ちゃんだけかなり浮いてたwwwジャンル違いwwwww\(^o^)/

次にナンジャタウン行って、ヘタリアのアイス食べました!!
かなりおいしかった!!!
私はアイス君のアイス食べたよー(´∀`)
かわいすぎて食べる気が…!いや食べたけど…←
携帯投稿にうpしておきますね♪
輪廻ちゃんはロシア、まこなは中国、ぷーちゃんはハンガリーのアイスを頼んでました!!
輪廻ちゃんのロシアさんの顔への避け方ワロスwww
どのアイスも可愛かった!!
普通においしいよ★d(^o^)b

そのあとヘタリアの映画を見ました!
会場との一体感が異常だったwww\(^o^)/
予告での塩がwww爆笑wwwww\(^o^)/
設定の時点で会場が笑うってどういうことwwwww\(^o^)/
タイトルとか爆笑だったwwwww\(^o^)/まさかの塩

映画始まっても会場の人たちとの一体感はやばかったwww普通に楽しかったwwwww\(^o^)/
内容については…
すごくヘタリアらしい感じでした!!アイスくん出てきたよ!←

感想は言わないでおきますw

そのあとアニメイト!
みんなそれぞれの用事がwww
デュラララ!!8巻買ったらロシア寿司のチケットついてきたよwww


そして最後にカラオケ!!
輪廻ちゃんの美声ぱねぇwwwさすがでしたwwwww\(^o^)/
超うまかったwww御見逸れ!!!
まこなのほっとりみっと(通称:ほっともっと)をネタにしようとしていましたwwwすんまてんwwwww\(^o^)/
ぷーちゃんのがーるずびーあんびしゃすの拒否率は異常www\(^o^)/
ついにはお触り禁止令wwwww\(^o^)/
ぷーちゃんもまこなもいつも通りうまかったですwwwさすがですwwwww


いやー!すごく楽しかった!!!
また一緒に遊びたいです!!><><

うおっほ!

2010'06.12 (Sat)

明日ぷーちゃんとまこなと輪廻ちゃんで池袋に行ってヘタリアの映画見てくる!!!\(≧▽≦)/
かなーり楽しみ!!!
輪廻ちゃんに至ってはなかなか遊べる機会がないからね!!レア!レア!←


今日は英検がありました\(^0^)/
あれ・・・?受からないんじゃね・・・?\(^0^)/
まじリスニングアウトなんだけどwwwワロスwwwww\(^0^)/


一週間ぶりの更新ですた!
これからはちゃっちゃか更新できるかなっ!
アニメも見れるかな!!!
とりあえず早く追いつこう!!!



more »

今日したこと

2010'06.07 (Mon)

・布団干し
・ベット周りの整理整頓
・雑誌の整理
・漫画の整理
・修学旅行(一ヶ月前)の整理整頓
・アニメ鑑賞(けいおん!・WORKING!・Angel Beats!)
・ぴくしぶ巡り
・ニコ動で実況鑑賞
・昼寝
・恋のタイムマシンに乗りたくなる
・笑点をみる


そんな感じ!\(^o^)/
整理整頓とか言ってるけどぶっちゃけどれも中途半端\(^o^)/
洗濯物転がってるwww

AB!は昨日放送分の三回目です\(^o^)/←
日向くんかっこいい…
あーもうあのシーンエンドレスリピート!!!

ぴくしぶは巡りすぎて色んな発見してきた…
これ三度目の事件簿\(^o^)/

そして携帯に萌えをどんどこ送信していたら大変なことに\(^o^)/
先月分とその二日前に送信していた画像を送るのを忘れていたみたいで、未送信のままのが10+2・3通、今日の送信分で合計36通が一気に携帯に送られてた\(^o^)/

これにはびびったwww
でもしあわせだからいっか…(´∀`)
特にAB!画像には力を入れたよ!!
大山くんイチオシね。←

ニコ動ではリスポケ最終回みてきた…熱かった…!
ダメタマゴの生き残り率は異常wwwww\(^o^)/
うーいーはーるー!ww
まじよかった!!
次はカービィとマリオとポケパークみなきゃ!!!


結構やってるように見えますが中途半端乙です\(^o^)/
やべえwww1週間後に持ち越しwwwww\(^o^)/

ゆかりんかわええー!

2010'06.06 (Sun)

おしえてA to Z見てからゆかりんブームが再来してます。
なのはやってるときにゆかりん好きになったんだよね!
ジャケットかわいい!!!まじ・・・何歳なの・・・!
とりあえずおしえてA to Zと個人的ゆかりんのかわいい曲貼ってみるよ!

おしえて A to Z

PV付きだよ!!!かんわええ!!!


恋のタイムマシン



cutie♥cutie

これだけニコ動になかったのでようつべから!
個人的にゆかりん曲でオススメしたい!!
黒うさぎで流れてたときからすごく好きだった!!!




最近ほっちゃんの曲も再熱してるんだー!
すきだー!!!

日向くんまじかっこいい

2010'06.05 (Sat)

今週のABやばい!!!!!!
ネタバレは続きからするけど・・・とりあえず日向くんのかっこよさに惚れた・・・


そしてABの曲は神!!!!!

ウオオオオオ!!!神すぎるウウウウウウ!!!!!
天使ちゃんのピアノシーンいいね!
サビの鳥肌やばい!!!まじポッポ肌なんですけど!!!←
ピアノが綺麗すぎて素敵><
とりあえずOPサイズです!FULLもいいよ!!

more »

Angel Beats!

2010'06.05 (Sat)

やばいね!!!!!ハマった!!!!!\(^o^)/

二話まで見てたんですけど、テスト終わってからの3日間で追い付いてしまったwww\(^o^)/
超面白い!!!!
さすがkeyの方wwwストーリーすごいぜ!!!
そして歌が神!!!オリコン3位はすごい!!!!!!
OPもEDも神曲だな…良すぎる(´∀`)


音無くんいい人すぎて泣ける\(^o^)/
過去の話やべえよ…せつねえ…(´・ω・`)
天使ちゃんまじ天使←
なんかゆりっぺ好きだわ…
直井くんの音無様っぷりやばいねwww私のイケない目が…←
大山くんは個人的にイチオシです←
しゅびっちかわいいんだもん!!!!!


もーすごくオススメです!!!
二話から本番だから!!!!!みんなみて!!!!!!\(^o^)/


オリジナルだから展開が気になるわ…今日放送じゃんかよ…
明日帰ったら即見なきゃ\(^o^)/

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

