はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 1 
  • 2 
  • 4 
  • 5 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



どらやきは主食になれない

2010'05.31 (Mon)

テスト終わったー!!!\(≧▽≦)/
色んな意味で終わったー!!!\(^0^)/

とりあえず・・・ふっきれた!←

一昨日からもうハマリしてる吹っ切れた(おちゃめ機能)です!!

元ネタ

いや、さかのぼればラマーズPが原因なのだがwwwちょっとその経緯が長すぎるwww
テトかわいいようおうおう!!!!!!!!\?きゅんきゅん?/


天使のショタ声www

ロンさんかわいい!!!
たまらん!!!!!


おかしくねーし!

りっちゃんかわええええええええええええ!!!!!!
萌え萌えキュン!かわいい!!!
前髪下ろしたのかわいい!!おかしくねーし!
その照れ顔が・・・・・・ウオオオオオオオオオ!!!!!!!\(^0^)/
目が垂れてるのがかわいい!これはほ れ る ←
りっちゃん好きにはたまらんです!ごっつぁん!

そして澪ちゃんどうしたwww\(^0^)/

そしてなんと・・・

りっちゃんが歌った・・・だと?!
人力ロイドかわいいよう><


正臣いいいいいいい!!!!!

かんわええええええええええええええ!!!!!!!!><><><
かわえええええええええ!!!!!

これバカテスのEDの人ですよ!
サムネから余裕でしたねwww野生のスタッフすぎるwwwww\(^0^)/
左がうざすぎるのだがwwwコートの丈おかしいwwwww\(^0^)/


しょたしず!!!

あああああうううううううかわいいいいいいい!!!!
やっぱり俺はショタが好きだったのか・・・そうなのか・・・!←
口があってないところが逆にかわいいwww
お持ち帰りさせてくれ!!!←


ちょ・・・!

眉毛wwwwwかわいすぎるwwwww\(^0^)/
眉毛の可愛さやばい\(^0^)/
この破壊力SUGEEEEEEEEEEEEEEE\(^0^)/





脳内リピートとまらんぜ!!!!!



続きからこふぇちゃんに返信!


more »


吹っ切れた

2010'05.29 (Sat)

俺の頭が吹っ切れそうだよ\(^o^)/パーン


テトさんかわいいかわいい(´∀`)(´∀`)(´∀`)
アニメのやつかわいすぎるだろ!!!動くとかやべえええええ!!!!!><><
可愛すぎて死んでしまう!動悸息切れはあはあ(´∀`)

派生動画でりっちゃんとか正臣とかしょたしずみてはあはあしっぱなしだよ(´∀`)(´∀`)
かわいすぎるウオオオオ!!!!!←
久しぶりにパソコンしたらネサフとまんねwww\(^o^)/あと1日あるのに


とりあえず明日頑張ろうと思う。今日は吹っ切れた←

デュラララ!!のアニメやべえよ…
来週からタオル用意して見なきゃいけないの?どうして泣かせるの?ウワアアアン(;д;)
正臣泣けるのだが…

帽子とった狩沢さんかなりかわいかった!!!><
髪型すごいかわいいいいいいい!!!!!
いいね!!!素敵!!!
ドタチンイケメン!!!オールバック!!!

波江さんかわいいね…いざやてめぇ…そこかわれ…←


来良好きすぎて今後の展開やばい><><

ひい

2010'05.22 (Sat)

ふう(´3`)


久しぶりの更新ですね!でも携帯からです!←
とりあえず沖縄から帰ってきたら試験二週間前になっていたので、更新は月末かと!


口内炎がまた出来て痛い…(´・ω・`)
最近バランス良くをモットーの食事をしていたつもりだったのだが…
しかも場所が唇と歯肉の間ってwwwなぜそんなとこにwwwww\(^o^)/
そんな変なところにできる口内炎ってアリなんですかね?(・ω・



とりあえず今もう2時過ぎなのでおやすみなさーい!(・∀・)ノシ

OKINAWA

2010'05.06 (Thu)

明日からいってくるぞヤッホオオオオオオオイ!!!!!\(^0^)/
超楽しみ!!!うわあああい!!!!!
ウキウキ!ウキウキ!!
スーパー行くのかなり楽しみ!!!
てかすべてがたのしみ!!!!!なんとか公園以外!!!←
でも全然明日っていう実感がわかないんだぜ\(^0^)/

ママンからいつもの変な頭(二つ結び)やめなさいって言われたwww
なんで変だと思ったらいつも追及しなかったんだよwwwww
顔まんまるだから一つだといやなんだよーうー
まあ涼しいからいっか!←

ソックタッチ痛いから嫌だなあー(去年の数少ないノーソックタッチ党)←
皮膚が!糊で痛い!!\(^0^)/←
ママンからも言われたからしょうがなくやるかーしゃあないしゃあない。

配られた冊子の中にけいおん!の冊子入れといた。←
なんか発見しちゃったんだもん!!!かわいい!!!
下敷きももちろんもっていくー!使わないけどね★
だってかわいい!!!><

明日は5時起床です!はっやー!
今11時ですが、大丈夫な気がする!(どこからきたのかわからない自信)
やるときゃやる子、山本だもの!!
有楽町・副都心線を使わなきゃ体調もバッチリさ★(ぷーちゃんが一番被害にあっているとあるジンクスによる)

アニメ見れないのかなりの負担なんですけど・・・私の趣味・・・←
でもそのためにいろいろあるし!友達いるし!多分疲れて寝る!(一番の本音)


うわああああああテンションあがってきたああああああ!!!!!






more »

クロッソ!!

2010'05.05 (Wed)

昨日思う存分使ってきましたー!!!
超凄かったwww
最初の二時間アバターで遊んでたしwwwww\(^o^)/
全国採点にすると何か色々貰えたwww
えなりお気に入りのちょんまげ(onマイク)wwwww凄くアバターも気に入っていたと思うwwwww\(^o^)/←
最終的に二人とも似たような外見にwww
お面wwwww\(^o^)/
性別:えなりと性別:山本が出来上がったwwwまじ区別難しいwwwww\(^o^)/

アニメクリップ半端ねえぞ!!
けいおん!やばい(´∀`)ちょうかわいい
テンションあwがwっwたwww←
こんなにかわいいのかということを再認識したよー!!><
ルルーシュとかやばかった!!!懐かしかった!!!!!
ぷーちゃん驚異の点数www\(^o^)/
あww駄目だwwwえなりのonly my railgun思い出したwww\(^o^)/残り20秒ww
スフィアのPVあった!!!!ちょうかわいいいいいいい!!!!!!(´∀`)
かわいい子がよりどりみどり(´∀`)(´∀`)(´∀`)
あのPVなら一番愛生ちゃんかわいいと思う!!!!髪型かわいい!!!!!似合ってた!!!!!!><

私は1人でポルノメドレー(自称)をしていましたwww
やばいwwまじハマりしそうwwwww\(^o^)/
相変わらず懐かしい曲選でしたよwww
ハネウマライダーwwwww\(^o^)/
本当に最近あの動画を見てからネオメロドラマティック好きです!!!><
元々ポルノグラフィティの曲好きだったからねー…拍車をかけた\(^o^)/
残り20秒でのジョイサウンドの陰謀ワロタwww\(^o^)/マイクの寿命
どうにかして言い伝え(俺ら発祥←)を定かにしようとしたんだよねwwwふざけwwwww\(^o^)/

残り20秒に劇的な何かを残している俺達wwwワロスwwwww\(^o^)/

WAVEの方でもやればいいのに!!
クロッソまだ普及しきってないからまだない店舗とかもあるしねー。(´・ω・`)
またクロッソ使いたいwwwあれ楽しいwwwww\(^o^)/


あと前回のカラオケと今回のカラオケの採点の幅半端ないんだけどwww\(^o^)/
ど…どうしたんだろうね\(^o^)/
かなり自分達でも驚いたwww
なんだったんだろうねwwwww

中間終わったらまたカラオケ行きたい!!!
もちろんクロッソで!(`・ω・´)(笑)

にょきにょき

2010'05.04 (Tue)

3か月くらい前に髪の毛をばさっと切ったのですが、もうみつあみできるようになったよ!!!
ちょっと無理矢理ですが・・・←
にょきにょき伸びるよ!!!(個人的名言集その16)

髪の毛のびるの凄く早いんですよ!
前髪も1か月前くらいにきった!
けど、もうのびてきてママンにそろそろ切れば?と。
これはそろそろ定評がつくんじゃないか・・・?(ソワソワ)←


私の理想は胸あたりまで髪の毛をのばすことなんDA!!
がんばってのばそう!!!にょっきにょき!!!!!

アニメのムギちゃんのかわいさ は異常

2010'05.02 (Sun)

うわあああ!!!まじムギちゃんかわえええええええ!!!!!(´∀`)
先週の修学旅行のムギちゃんやべええええ!!!!!
かわゆい!!ムギちゃんかわゆい!!(´∀`)
みなちゃんいいなああああ!!!
大阪弁もよかったけど、それ以上に枕投げのときがかわ…かわ…!
アニメすごくいいよね!!みんなかわいい!!!!!!!(´∀`)
澪ちゃんの笑い方超かわいいwwwww
思い出し笑いwwwあるあるwwwww
唯・律の二人も超かわいい!!!和むわwwwww
そういやWikiで見たんですけど、あの四人の中でりっちゃんが一番小さいんですね!かわいい!!(´∀`)


修学旅行かなりいいよ…みんなかわいすぎるじゃないか…(^ω^)←
今回で順位変動した\(^o^)/
みんなかわゆい!!


今筑波に行く途中です!
車内から語ってるって…頭ピンクなのか!ばか!きもい!でもりっちゃんかわいい!←

GO!GO!MANIACとListen!!の売上に2828してます←
オリコンwwwほんとやばいwwwww\(^o^)/
Mステワロタwwwww1位2位wwwww
オタクパワー恐るべしwww\(^o^)/



GO!GO!MANIAC

かわ唯!!!!!
でも初見だと何を言ってるかわかんないwwww


Listen!!

澪ちゃんかっこよす!!!
世界で一つのうんたん♪にしか聞こえないんです←


どちらもすきだああああああ!!!!!

GW

2010'05.01 (Sat)

ガンダムウイング?ゴールデンウィークですよね。

おおおおおやっとGWだあああああ!!!!!
GW終わったらすぐ修学旅行だよ!!やったあああああ!!!!!
あいかわらずハブ公園行きたくないです←
そうしたらもう中間テスト・・・くそ・・・勉強してねえ・・・\(^0^)/

でもとりあえず目の前にある休日を楽しむぜええええええええ!!!!!!
ゴールデンなウィークね!うふふ!!


明日は筑波に行ってきまーす。
ちょっくら草刈りしてくる。いや、ちょっくらというもんじゃないな\(^0^)/
確かこの前行ったときはトイレを我慢していたことくらいしか思い出にないのだが・・・
あと車内でずっと寝っぱなし\(^0^)/


追記から切腹!!!←

more »

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

