はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



ポルノグラフィティ

2010'04.30 (Fri)

うおー!かなりいいぞー!!!
この間デュラでたまたま使用楽曲がポルノのネオメロドラマティックで、かなりなつかしいと思っています!!
ポルノ昔から好きだったけど、やっぱり今でも好きですな!
かこいいよねー!!
昔の歌なら知っているのですが、今の歌はよくわかっていませんww\(^0^)/
アルバムかりたいねー!

あとそばかすがすき。あれは名曲!

なつかしさにひたっている懐古厨!!乙!!!!!\(^0^)/



弟君がメタルギアをかりたようです。
ゲームの名前は知っていますが、私には難しそうなゲームですね。
先入観(笑)

NEWえびバーガー食べたいです。
えび、LOVE!\(^0^)/←


最近妄想していると時間が過ぎるのがはやいです。
自転車乗ってると暇なのでよく妄想しながら走ってるのですが、ニヤけます。
しょうがない\(^0^)/
暇とはいっても毎日全速力でかけています。全速力の妄想ってすごい。←


あとうみねこバナーみてくださいよ!!!!!
次の巻次男夫婦ヤッホオオオオオオオオオオイ!!!!!!!\(^0^)/
ホイホイ!ホイホホイ!!\(^0^)/
霧江さんかわいい!!!なんという美人!!!!!
うおー!幸せだな!!!

ってかシーツ・・・!
スタッ腐の辞書に自重という文字は完全に消え去ったwww\(^0^)/
どうしたんだwwwwww
ああでもベルフェとレヴィかわいい・・・!EP3やっぱりすきだ・・・!
とにかく煉獄の七姉妹の衣装気になるのだがwwwどうなってるのあれwwwww
謎が深まったwwwww

なっぴーとかかなり気になるのだが・・・
あと七姉妹の残りはベルゼとマモンとルシファー?
誰が一人ハブになるんだろうwww
ベルゼのシーツほしいなあ・・・ツインドリルかわいいんだもの




あと修学旅行でハブ公園まじ行きたくない\(^0^)/
まじで外で待ってる\(^0^)/
こわいよーガクブル



続きから↑で言ってたデュラの動画!

more »


深層心理って…\(^o^) /

2010'04.29 (Thu)

昨日からぷーちゃんが泊まりにきています!
昨日は雑誌読んだりパソコンしたりで、またーりしておりました。
そこでニコ動で心理テストをしていたら、かなり楽しくなっちゃったので、占いやら心理テストやら成分分析をやっていましたwwwww
かなり懐かしいですよねwwwww
私が占いとか好きだったの小学生くらいだよ!(やほーきっず時代)
検索するの大変だったwww
成分分析という言葉が思い出せなかったwwwww\(^o^)/

めっちゃ楽しかった!!!!!
そしてその結果、ぷーちゃんは罵倒されるのが好きみたいですwww
私は股間が好きwwwww\(^o^)/
結局SIMONETAじゃねーかwwwww\(^o^)/

しょうがないじゃない…小二病だもの…←


今日は一緒に予習したり、近所のBOOK・OFFに行ったりする予定です!!

おおそうじ

2010'04.28 (Wed)

明日ぷーちゃんが山本家に泊まりにきてくれるので、そうじした\(^o^)/
かなり大変だったwwwww\(^o^)/
三時間くらいやったwwwでも終わりきれてないwwwww←
残りはGWになんとかするよ…

CDを久しぶりかけながらの作業をしたのですが…
中2のときの俺の選曲ぱねえwwwww\(^o^)/
電波CDと名高いものばかりだったwwwww
電波系好きなんですよね…(現在進行形)
懐かしすぎたwww
電波ばかりかと思えば途中でギャグマンガ日和のOPになるしwww不意打ちすぎて一人で笑ってしまったwwwww\(^o^)/
オアフ!ハワイ日和の二番超好きwwwwwちょーたのしーwwwww\(^o^)/

オレンジハニーも最強でしたwwwじゅんじゅんwwwww\(^o^)/


あとkzさんのアルバム聞いた!!!
やはり神いいいいい!!!!!
今聞くと懐かしさも相まって本当に名曲だわ…!
ファインダーいいよ><

二時半なのでもう寝ます!おやすみー(・∀・)ノシ



あと二時からデュラララ!!見ましたwww
シズちゃんの乗馬マシン(という名のシューター)吹いたwwwなんかかわいいwwwww\(^o^)/
シズちゃんの声やると小野Dが日本語喋ってないwwwww\(^o^)/
ワゴン組かわいいいいいいい!!!!!なんてほのぼの!!
あとひろCが甘楽さんやってるのを見てると笑いがwwwひろCがネカマwwwww\(^o^)/

相思相愛はやくみたいなー!

まんかい!

2010'04.27 (Tue)

最近更新してないですよね…!すみません!
相変わらず忙しいねー
予習面倒すぎる\(^o^)/
あと時間があると眠くなります。最近特に一回寝出すと朝までのパターンが多いwww

えーとじゃあ最近の出来事について。

金曜日には模試があったよ!
国語最悪だよ!\(^o^)/
古典部分全部ノーマーク…(´・ω・`)
正解率半分以下って…どういうことなの…orz
家で古典やったら正解率20%ぐらい上がったんだけどwww俺まじしねばいいwwwww\(^o^)/
あああばかあああ!!!\(^o^)/


土曜日にはぷーちゃんと銀魂の映画+舞台挨拶を見に行ったよ!
ぷーちゃんの幸運で見に行けました\(^o^)/
ありがたやーありがたやー(・人・)
舞台挨拶やばかった!!!
杉田男前!!!!かこいい!!!!!
くぎゅうううううはひたすらかわいい!!!出てきてかわいい!!!!!すべてかわいい!!!!←
阪口さんはリアル新八でしたwwwすべてが新八すぎるwwwww
しあわせだったね…舞台挨拶いいね…(´∀`)

紅桜編初めて見たのですが(←)、すごくよかったです!!!
笑いあり、涙ありというのはこのことですね!!!
出たしから吹いたwwwww\(^o^)/ブラザーズ
あと最後wwwww声優の無駄遣いwwwww\(^o^)/

まだ公開して間もないのでこの辺にしようと思いますが、すごく面白かったです!(・∀・)
見に行って損なしです!!!!!


日曜日にはアニメイトとまこな家に遊びにいきました!
アニメイトにはデュラララ!!のDVDを取りに!
あとけいおん!の三巻も♪
けいおん!はフェアをやっていて!漫画を買ったらコースターがもらえました!!!
もちろんりっちゃん!!!(´∀`)かわいすぎる

実は前日にアニメイトに寄ってうみねこを三冊買ったんですよね←
漫画読んだらまたうみねこ熱が…!
やっぱりEP3がすきだ…!
いつみてもなっぴーはかわいいなあ←
ろりーざかわいすぎて胸が苦しくなります←
絵羽さんのデレデレ具合に2828する私←
霧江さんの美しさにはーとずきゅんです←

なんだこれは\(^o^)/
夏海先生の絵がふつくしすぎて…!すき…!(´∀`)
やはりなっぴーは怒ってばかりで全くかわいい←

鈴木先生の描くベアトのカラーイラストの可愛さに全世界の俺が嫉妬wwwww\(^o^)/
二巻同様ベアトかわいすぎるwwwww

宗一郎先生の縁寿かわいいよね…!戦人イケメン…!!天草イケメン…!!!
Webをみよう←

まこな家ではデュラララ!!DVD鑑賞会をしたよ!
二巻のオーディオコメンタリーの見てなさ具合は異常wwww\(^o^)/
誰も内容を覚えている人がいないというwwwww
ベーコンレタス記事に夢中だったwwwオニギリwwwww←
とにかくワゴン組かわいい!なかよし!!!!!><
あとぴくしぶ見たねwww渡草とカズターノの話題は禁句wwwww\(^o^)/
思いだし笑いするwwwww


とにかくたのしいこととか大変なことが交じって、でも結果的には忙しいという\(^o^)/

明日は部屋の片付けをしますー

あとデュラララ!!最新話とけいおん!みよう…


おやすみなさーい(・∀・)ノシ

へんしーん!

2010'04.21 (Wed)

さっきの記事で返信しようと思ったのに普通に投稿しちゃったよ!\(^0^)/
それではここから!
続きでお返事!ありがとう!!><

more »

いってきますよ!

2010'04.21 (Wed)

いえーい!
豊永君を1カ月越しに拝めるよー!←
この前のツタヤの脱力感は異常だったwwwww
何度あの場を行き来したかwww
うおー明日学校じゃーん!\(^0^)/
深夜おきていられるかな・・・←


最近のお気に入り>>
マジックナンバー

こばと。のOP主題歌です!
もうアニメ1話見た時から神曲だと思った!
まーやの声やっぱりいいよねー!!歌が上手すぎる\(^0^)/



今日は動画紹介ー!
大抵のものは有名どころですがねwww(笑)


(屮゜Д゜)屮カモーン

これいいですねwww
俺の好きなSAMさんの歌が組み合わさったぜ!!


ひろCwww\(^0^)/

変態すぎるwwwww
おっぱい行進曲が神www爆笑したwwwww


正臣のピッチ変更

これすごいwww
私が見たデュラのピッチ変更で一番似てると思うwwwww
野生のまもなんだけどwww\(^0^)/コンクリートジャンゴー


俺の好きな夢のコラボ!!

これは最近のですね!!
すごいねwwwスタッフwwwww\(^0^)/
配役とかgjすぎるwww

競技大会

2010'04.20 (Tue)

今日は競技大会がありました!!!

結果は…総合1位!!!\(^o^)/


初めて競技大会で1位とったよwww
やったね!!\(^o^)/
個々の種目で1位はなかったのですが、大縄以外が2位だったので総合1位でした!

しかしその大縄ですが…
俺出場してましたwww\(^o^)/←
練習とかして飛べていたのでイケるかと思ったのですが、あまり調子があがらず…(´・ω・`)
でも楽しかったからよし!!
もっとみんなと飛びたかったね!(・ω・)



明日は学校がお休みです!
ぷーちゃん家に泊まってきますwww
明後日普通に学校だけどなwwwwwワロスwwwww\(^o^)/
100曲マラソンみたいwww豊永君wwwww←

Newてりたまたべたい

2010'04.17 (Sat)

お久しぶりです。パソコンからの投稿です!

とにかくもー最近予習で忙しいんですよ!
予習が終わらないものwwwwしwwぬwww\(^0^)/
しかも金曜日には模試があるし・・・
勉強してNEEEEEEEEEEEEEEEEE\(^0^)/
提出課題おわってねえよ・・・つかおわらねえ・・・・

どうすればいいのさ!あきらめろと!

大切な休日の明日は部長というだけで東中野へイテキマース
選ばれし勇者といって\(^0^)/
午前中それだけでつぶれるwww
午後は昼寝で・・・


あれ?やっぱり時間が足りない\(^0^)/

一日を増やしてばかああああああああ!!!!!



あと最近の時間不足の原因は駅前での立ち話かな←
新しいメンバーに切腹・(ドン)・ネックスさんが追加されてwww
謎の外国人選手だけどなwww


追記からへんしん!

more »

はっひっふー!!

2010'04.17 (Sat)

いやいやいやまてまてまてええええええええ!!!!!!!!

これは・・・夢か・・・?





いやいやいや現実だ!!!
おおおおおおおおおまじかよおおおおおおおおおおお!!!!!


うみねこDVDの最新刊のジャケット絵が長男夫婦だとおおおおおおおお!!!!!


目を疑った・・・いやこれまじ信じられん・・・ふ・・・ふふふふふ←
うわああああ幸せえええええええ!!!!!
なっぴーかわいいいい!!蔵臼まじそこかわれwwwww←
なんという・・・サービス・・・!

そしてナイトグッズwwwナイトグッズがwwwぱねえwwwwww\(^0^)/

楼座www楼座wwwwww\(^0^)/重要なので二回言いました
これすごすぎるだろwwwいやwww次元がちげえwwwwww\(^0^)/
だんだん過激になってると思ったけどこれはwwwやばいwwwwww\(^0^)/
これいいのか?www
なんだかwwwセウトなwww感じwwwww

気になる人はまいほびーのとこにあるうみねこバナーから公式にとんでいっちゃってくださいwww
遠目からでも楼座は危険臭がwww

楼座がきたなら、なっぴーや絵羽さんや霧江さんのナイトグッズも・・・!
期待していいのかうみねこスタッ腐!!!←



久しぶりの更新がこれなんてwww
もう一個別に記事書きます(笑)

両足筋肉痛

2010'04.15 (Thu)

競技大会の練習ぱねえ\(^o^)/


ここ最近1週間パソコンやってないよー(´・ω・`)
やることが多すぎて…!
予習で手がいっぱいだす\(^o^)/
てか予習もギリギリだし\(^o^)/\(^o^)/
今日もパソコン出来ずに寝ます。
とりあえず時間があれば寝ます。昼寝も出来ないので完全に睡眠体制www

明日早く起きて英語やろう…

今週は休みになっても休めねえよ…

自由にしてくれえええええ←

コメント返信

2010'04.10 (Sat)

なんだかねむたいのでとりあえずお返事だけね!
テスト終わったけど英語真面目にやばい。
お わ た \(^0^)/
約40問くらいノーマーク・・・あははわらえねえええええええ\(^0^)/


一斉もおわったことだし遊ぶぞー!!!

more »

けいおん!二期

2010'04.08 (Thu)

リアルタイムでみたwwwww\(^o^)/

めっちゃ可愛かったあああああ!!!!!
なんて可愛さ!犯罪!!
出だしから京アニ凄かった…背景ぱねえ\(^o^)/
唯がギターめっちゃうまくなってたwww
かわ唯!かわ唯!
いやー私りっちゃんが好きなんですけど…かわいいよりっちゃんんんんんん!!!!!
おでここりっちゃんかわいい!!
澪ちゃんは相変わらず萌えきゃら…かわいいね!><
あずにゃんも可愛かった…!ツイン!ツイン!!←
ムギちゃん可愛かったねwww
個人的に『ケーキもあるっ!』がすごくすきwwwみなちゃん面白すぎるwwwww\(^o^)/

で、OP!!!
唯らしいね!!
前回もこんな明るい曲だったからすごくすき!!
けいおん!らしいOPだよねー!(´∀`)
映像がやばい!!!
ぐるぐる回ってた!!!←
ムギちゃんが画面向くのがかわいかったー!
そしてみんなのサービス(?)ショット!!!
みんなかわいいよヒイイイイイイ←
りっちゃんかわいい…がばちょしたい…←
すみません、ついうっかり\(^o^)/
もーあのシーンすき!!かわいい!!!!!
OP良すぎた…今回もオリコンいくかな!wkwk

EDもよかったー!!!
曲かっこええええええ!!!!
すごくすき!!!
雰囲気がいい!!
前期と同じような感じで私すごくすき!!!
みんなの私服的な衣装がいいね!
かーわーいーいー!
唯が前髪おろしてたwwwかわいすぎるwwwww
りっちゃんもおろせばいいのに…←


いやーまじよかったー!!
クオリティ高すぎwww
はやく来週ならないかな!!たのしみだ!!!
曲のfullも聞きたい!!

俺春終了のお知らせ

2010'04.06 (Tue)

春休み終わったwwwww\(^0^)/
宿題おわらなかったよwww英語がwwwww\(^0^)/
しかも世界史まるまる全部忘れて今大変なことになってるwww
プリントやっても何も思い出せないwww
どうしようかねえ・・・すっぽり最近やった中国史まで抜けているという事実。
ふぃー。大変だぁ。(諦めモード)
昨年の学年でやったこと全部とかwwwふざけてるよねwwwww\(^0^)/
無理に決まってんだろーがwww


ははあ、何をすればいいのやら・・・。勉強なんてやりたくないよ・・・←
とりあえず春のアニメみTEEEEEEEEE!!!!!
テスト終わったらアニメ、テスト終わったらアニメ・・・
テスト終わったら次の日デュラララ!!が見れるじゃないかウヒョオオオオオオ!!!!!←
今週乗りきってやる・・・←


春休み楽しかったなあ・・・まだまだあそびたいぜ・・・。




続きから返信!


エイプリルが適当すぎて引っかかる人なんていないと思ってましたwww
なんかありがたいですwwwww

more »

おお振り二期

2010'04.02 (Fri)

感想!!!
でもかわいいしか言ってないのでよくわかんないです(笑)

more »

急ですが

2010'04.01 (Thu)

ブログ移転します!


移転先は続きから・・・

more »

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

