はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



ガチャピン

2010'03.31 (Wed)

宿題に追われています。
一週間で終わるのかな?どっかやらないで終わりそうwww\(^0^)/←
現代文やってるよ・・・とりあえず一気に大問10個やった。
しっかしまだおわんねwwwくそすぎるwww\(^0^)/

名古屋のおばあちゃんが今日から泊まりにきてます!
俺(&ねーさん)の部屋は汚いので弟君の部屋行き\(^0^)/


今日は東京アニメフェアの応募用紙の紙を出しに行きました。
すっかり忘れていました。
夕方4時から寝始めて6時に起きた瞬間に気がつきました。
近所の郵便局の配達がもう行ってしまったのでわざわざ大きな郵便局まで行って消印押してもらいました。
自転車で爆★走\(^0^)/したよ!!
昼寝したあとすぐだったからかなり髪の毛ボサボサだった。だが、かまわん。


何事にも早めにやるべきだよね・・・うふふ・・・(遠い目)←



これ頭から離れないwwww

ガチャピ~ン★
スルメすぎるwwwハマるwwwwww\(^0^)/
最後の実写のターン吹いたwwwwwなんぞこれwwwww
久しぶりにDGS聞いただけど面白すぎるwwwやばいwwwww
このゲームやっぱりほしい・・・←
おのかみいいなあーいいなあー



続きからコメント返信!!!


more »


ゆりかもめの旅

2010'03.29 (Mon)

アニメフェア後、せっかくゆりかもめに乗るんだから!ということで旅をしました!!(笑)
本当は全駅制覇したかったんだけど、時間がかかるので一部分だけ!
まず東京ビックサイトのある国際展示場正門前で美佳子の声を聞きました!かわゆい!!
次に青梅で降りて、鳥海の声を聞きましたww鳥海いい声wwwww\(^0^)/
その次はお台場海浜公園にて鈴村の声を聞きましたwwwすごくわかりやすい声だったよwww
女子トイレ・・・←
そこから豊洲方面に向かって、有明テニヌテニスの森にてちーちゃんの声を聞いたよ!
リズムに乗り過ぎてすぐ終わっちまっただ!ww\(^0^)/
最後に豊洲で保志の声を聞きました!ぱっぴー!!
ぱっぴーの声もめっちゃわかりやすかったwww

本当は下野も聞きたかったんだけど、終点近くまで行かなきゃいけなかったので断念。
時間がなくなるからね^^;


ゆりかもめイイ!!←


そしてそれから電車へ乗りこむ。
一本で帰れたので、中でパンフレットのいるもの、いらないものの確認。
そこで色々発見したんだけどねwww





続きから反省会!




more »

東京国際アニメフェア

2010'03.28 (Sun)

ぷーちゃんと共にいってきました!!!
いやーすごかった(笑)
始発に乗って行ったのにもう人がたくさん並んでいた・・・!
まあまあ早く入れた方なのですが、アニプレックスのステージ券もうすでに完売してた\(^0^)/
でもステージⅡの閃光のナイトレイドはなんとかもらえました!
だぶるおーの整理券はwebで告知したものと会場で配布されたパンフに書いてあった配布場所が違っていて、パンフを信じたらまさかのwebが正しかったというwww

ひwwどwwすwwぎwwるwww\(^0^)/
会場で言ってくれたらよかったのにい!

それで、急いでよくわからない長蛇の列を行ったのですが、もう並べない状態\(^0^)/
うん・・・ショッキングすぎた・・・


そのあとまたアニプレックスの方に戻ってDVDの予約をしてきたのですがポスターは完売状態\(^0^)/
ステッカーはでももらえました!お姉ちゃんにあげます!!!

それからフラフラしてたらアニプレックスで咎犬の血の限定クリアファイルが配布されるということで、とりあえず並んでいたら、もらえました!!
列の最後の方に並んでいたのですが、係員の人がもう今並んでてももらえないかもしれません! って言ってたけど余裕でもらえましたwww
これは(アニメやってから)宝物になるだろうな・・・←

で、色んなブースをふらふらしてパンフレットたくさんもらいました!
色々もらったけど、グッスマはやばかった!!!
すごくもらえたし、B★RSのポストカードやらシールやらミクのステッカーやら・・・!

ふおおおおおおお!!!!!!

これを無料配布は嬉しかった!!!!

あとポスマガすごかったwww
情報一度は見ていたはずなのにすっかり忘れていたwwww\(^0^)/
臨也さんとシズちゃんのポスターめっちゃおっきかった!!!!!

おったまげ!!!!!!

秋アニメ情報とか漫画やクリアファイルなど・・・たくさんもらましたね!
はくおーきのトランプカードとかも無料で配っていてぷーちゃんすごくうれしそうでした(笑)


それから私の思い出づくりのためにデュララジ!!を立ち見で見に行きました!!

いや・・・すごかった・・・(遠い目)

ジャンフェスのラストランカー並みだった。いや、ヘタしたらそれ以上でした。←
ぎゅうぎゅう押されて出るにもでれなかったし・・・!
時間被りで閃光のナイトレイドがあったので、最初だけ見て行こうと思った安易な考えがいけなかった・・・!

あれは・・・やばい・・・orz

で、始まる前に危機を察して外へ。外へでるのにも一苦労した。
ほんとーに端っこから中をみました。


・・・・・・モニター越しにみれたよおおおおおおおおおおお!!!!!!!\(^0^)/

豊永君かわいかった!!!!!香菜ちゃんもおしゃれしててかわいかった!!!!!
ウワアアアア全部見たかった!!!!!
でもあれ以上立ってみるのは無理でしたw
かわいかったなあ・・・モニター越しで見れただけで幸せでしたね・・・


そのあと閃光のナイトレイドステージへ!
立ち見だったんだけどすごくよく見えた!!!
一番後ろの席に座るより立って見た方が普通によかった!!
立ち見の一番前でみれたのが幸運でした><
アニプレックスのステージのあとだからここが天国に思えた・・・!
よっちんすごくイケメンすぎてやばかったwwwww
(登場時の私たちの一声が)足細ッ!
でしたwww
黒いズボンヒイイイイイイイ\(^0^)/←
しかも髪型さわやかだった!!!!あれはイケメン!!!!!
浪川は服装が面白かったwwwだぼだぼwwwww
生田さんはチャイナ着てた!本人がすごくかわいかった!!!!!うらやましす!
星野さんはすごく長くて天然でしたwww
進行役が藤田咲ちゃんでしたよ!みくうううううううううう←
でも地声はそんな感じの声ではなかったですよ!当たり前か(笑)

浪川の中国語が面白かったwwwwwアニメで見たいwwwww

アニメすごく綺麗でかっこよかったです!!!
中国素敵!!!
これはアニメ見たい!!!


それからご飯を食べてまたふらふらしてました。
アニプレックスのステージでWORKING!のイベントをやるみたいでしたが、もう人がやばかった。
じゅんじゅんもいたんだけど、女の子メインに来ていたので男性であふれかえっていました(笑)
いやー無理矢理かいくぐっていった男性をみたとき「すごいね・・・」の一言。
あそこには女の子はいれねーよ!\(^0^)/
入れてもモニターも見えないほどでしたよ!
なので近くにあった映画宣伝のPVでも見ていましたww
だぶるおーを二回みて「おおおおお!」となっていたらステージが始まって、自己紹介のじゅんじゅんとアスミスと藤田さんとキタエリの声聞こえましたw
声だけ聞けて満足でした!


それからもう東京国際アニメフェアはお帰り~

そして第二部へ・・・!←

ゲス!

2010'03.27 (Sat)

デュララジ面白すぎるwww
豊永君へのムチャブリがwwwww


明日はぷーちゃんと共に東京国際アニメフェアに行ってきます!!
春休みの思い出づくりだよ!!←





・・・・・・始発に乗っていきます\(^0^)/

史上初です。俺も驚きだよ\(^0^)/

整理券欲しいんだものおおおおおお!!!!!!
明日寒いけど頑張る。ぷーちゃんと共に決めたんだ、暗号書きながら←

家出るのがまさかの4時代なんだけどwwwwwしぬるwwwwwwwwwwww


これで整理券とれなかったら100曲マラソン借りられた以上の悲しみに包まれるねwww



続きからこふぇちゃんへ!

more »

承知しました

2010'03.26 (Fri)

電話口でのママンの一言
何があってそうなったwww\(^0^)/


今日は(実質)初めて春休みの宿題に取り組みました。
しっかし・・・進まない\(^0^)/
1Pやるのに1時間かかっていたよ!
そして久しぶりに頭使ったからつかれが・・・←
進まないのでしょうがないからレポートやった。四時間かかった。
ぼからん見ながら同時進行だったしな!しゃあない!しゃあない!!
いい曲みつけたー!
最近見れてなかったので逆戻り中。まだまだ先は遠い。


ところで・・・宿題多くね\(^0^)/
早くもどこに手を抜こうか考えてるんですけどwwwもう無理だwww
宿題やりたくないよおおおおお!!!うわああああ!!!!!
ずっと寝ていたい・・・(現実逃避)

1か月前ですけど・・・好きなんです!

もうこれ可愛すぎてやばい!!!!!
PVもかわいし、ミクもかわいい!!!!
全体的にすきだ!!!!!すこっぷさんの曲いい!!!



追記から返信!

more »

どうかしてるぜ!

2010'03.25 (Thu)

終業式も終わり本格的に春休みだワッショーイ!!\(^o^)/
クラス替えは見事に散りました!二分の一ってかなりの確率じゃね?じゃね?←
まあでも高1や中2でなんとか乗りきったので今回もそんな予感。
と…突撃するぞー!!!(by.山本特攻隊)
意気込みだけをモットーに高2がんがる。

さてはて!
明日は部活です!!
日本橋イテキマース(・ω・´)ゞ
写メとるぞー!携帯投稿更新するぞー!!
でも明日はあいにくの雨らしい…そして見るところも前回ほどじゃない…(´・ω・`)
負けるな俺!がんばれ俺!!

バカテス見ようと思ったら今日は水曜日だった。
ギャグマンガ日和見ようと思ったら偶数話だった。(=過去に放送した回)
文字を見る動画が面白かった。新しい発見ktkr!!(´∀`)


なんだこれ\(^o^)/

とりあえず明日晴れるように今からハレ晴レユカイでも踊るか。(現在時刻AM1:00)

ラジプリCD大作戦

2010'03.22 (Mon)

なつかしすぎるwww
このコーナー凄く好きだったwwwww
ニコ動で探したらあったので貼っておきますww
これテニプリ知ってたらラジオ聞いたことない人でも面白いですwww
腹筋がwwwしぬwwwww


58~70

神尾のキャラソンがくると吹きだすようになりましたww
リズムに乗るぜぃ!\(^0^)/
赤也の「赤く染める月」がくるとTDSでぷーちゃんがサビを歌ってすべったのを思い出すwww
サビが流れるだけで笑えるwwwポカーンwwwww


76~95

サイボーグ柳やばいwwwww\(^0^)/
大石の扱いがひどすぎるwwww
そして終盤が手塚祭りwwwwww\(^0^)/


99~102

桃城のHBSオチが一番すきwwwww


103~114

男の美学wwwみんな好きだなwww\(^0^)/
もう男の美学が出てくるだけで笑えるwwwww\(^0^)/
そして何故かたしけがいるというwwwたwwしwwけww
手塚の恐竜絶滅の話はだめだwww吹くwww\(^0^)/

モノグラムの世界

2010'03.22 (Mon)

今日はまこなと先輩にプレゼントを渡してきました!!
大した会ではなかったけど・・・先輩方も喜んでくれたようでよかったです♪

9:00から学校にスタンバイしてたんですけど、やること終えたら喋ってばっかりだった\(^0^)/
しかもほとんどデュラの話ばっかりだったwww
あ!まこなが帝人の話をしてくれるようになった!!
これは話し相手が私だからということはないはずだ・・・←
みかどかわいいヒイイイイイ
そして葵君好きって言ってたwww女の子にモッテモテ!www\(^0^)/
神々のお戯れはそんな感じの様子。
ヒューヒュー(冷やかし)\(^0^)/←
宿題もってきたのにね・・・進まなかったね・・・\(^0^)/
今度またオーディオコメンタリーを見にまこなの家行こう←


明日は終業式だ!
クラス替え発表DA-!!
仲いい子と同じクラスだといいな♪




東京国際アニメフェアいきTEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

こめんとへんしん!

2010'03.21 (Sun)

先ほどの記事が長かったので新しい記事で返信!
ぷーちゃんへ!続きから~

more »

日本語でおk

2010'03.21 (Sun)

今日は先輩の卒業プレゼントを買いにまこなと池袋まで行ってきました!!
当初予定したいたものではなかったけど、かなりかわいいものが買えました♪
明日の部活で先輩に渡そうと思っています!!!
喜んでくれるといいなー><

池袋でフラフラしたあとにぬーたいぷろまんす買ってきた!
付録にデュラララ!!のポスターがついてきてた!!!
帝人と正臣で、かなり可愛かった!!!
おおお俺の好きなペアじゃねーかああああああ!!!
裏には豊永君とまもがいた!!!素敵!!!
いい買い物したよ!!><
アニメイトにいいデュラララ!!のグッズないかな~
あとヘタリアのポスターも入ってて、日本とイタリア見て和んだ!すーじくかわええ~

まこなの家に着く前にまこなママンに会いました!
まこなパパンもいたんだけど通りすぎちゃったみたいorz
そうしたら、お家(まこな家)でお昼食べて行けば?という寛大な心のもとにお邪魔してきましたアーッ!!←
お昼というかお菓子食ってたけどなwww\(^0^)/
カラムーチョ食べてました。最近その魅力に気付いた。
お昼食べながらデュラララ!!のDVD一巻見さしてもらた!
ジャケットの正臣かわいいよね!!
普通に一通り見て、そのあとに特典映像のイベントを見ました!
小野Dが面白すぎたwwwなんかいちいち面白かったwwwww
バーテンを意識した服www
神谷ほっそいね!うらやましい!!
豊永君はイジられ役でしたww無茶ぶりwwwww
じゅんじゅんイケメンー!衣装もかこよかた!
ゆうきゃんの杏里はやばいwww\(^0^)/
まこなから話にきいてたけど吹いたwwwww
そのあとオーディオコメンタリーってなんだろ?ってなって、とりあえずONにしてみたら

まさかのトークでしたwww\(^0^)/

まこなも知らなかったらしいwwwつけた瞬間びっくりしたwww
豊永君とまもと神谷と監督さんによるオーディオコメンタリーでした!
1・2話の後ろで話しているので、約1時間のトークでしたね!
オーディションの話がすごく好きですwww豊永くん大絶賛www

いやー、まこなと話してたんだけど、イベント(35分)とオーディオコメンタリー(一時間)と冊子とCDがついててこの値段ならいい買い物したね!って言ってたんですよー!
内容が豊富だった!!!
まこなありがとうwww凄く面白かったwwwww





・・・・・・臨也さんの行動とかね!←
ジャケットプレイ最高!!ww←

テニプリ

2010'03.20 (Sat)

やっぱり神だった\(^0^)/
やばいwww映画みたんだけどめっちゃ面白かったwwwww
笑いがおさまらなかったwwwww
手塚ゾーンによる人類の新しい歴史(恐竜を破滅させるほどの威力)とかジャンプ力の凄さ(ドラゴンボール並み)とか裸テニス(携帯投稿参照)とか・・・
跡部と手塚のゴールシーンはやばかったwwwホイホイwwwww\(^0^)/
真田の短パンは無理があった・・・←
OVAにも笑ったけどなwww手塚に羽がはえたwwwww\(^0^)/
よっちんの凛君はかわいい!!!よっちんかわいい!!!

あととりあえず葵君かわいい。
ぷーちゃんが葵君の真似で「女の子にモテモテ!」って言ったとき爆笑したwww
そういえばそうだったwwwww

あーテニプリなっつ!

リズムに乗るぜい!!!!!

神尾君に密かな流行りの予感が←

我が名は女豹である

2010'03.15 (Mon)

ちょっとかっこよく言ってみたが、たいして変わり映えはしない。
仲間のタマ(本名キム・タマ)とオム・アンコによるゆがみねぇユニット(仮)

ちなみにこれ決めたの部活中だよ!!!\(^0^)/

ネタバレすれば
タマ=ぷーちゃん
アンコ=まこな

だよ!
ふふ!いい名前だね!!!

あと世界のせつこ選手権とか開催したりね!


・・・部活しろwww\(^0^)/


明日は朝起きたらすぐに学校行ってきます。
え、俺は卒業式出ないよ。
・・・・・・ヤボ用だぜ・・・(格好よく決めたつもり

しゅっぽっぽー!

2010'03.13 (Sat)

今日は久しぶりの動画紹介~

デュラララ!!面白いよねえ!
そしてデュラララ!!のラジオも面白い。

癒し系ラジオwww\(^0^)/
パーソナリティは豊永くんと花澤さんです!
距離が縮まらないこの関係好きです(笑)
豊永くんいじられキャラすぎるwwwキケンキケン!
香菜ちゃんの肉飯の話面白すぎるww
これは2回目かな?1回目もうpされてたんだけどテスト終わったら消されてたぜ・・・
この回のラストは腹筋鍛えられましたwwwしゅっぽっぽー!ww
超面白いですwwwこのコンビかわいすぎるww

アニメイトTVで配信中です
ttp://www.animate.tv/radio/drrr


バカスwwwww\(^0^)/

地味に予想してても吹くwww闇のゲームwww
ストリートファイターなつかしいですねwww
持ってます、出来ないけど(ゲーム音痴すぎて
ちゅんりーかわいいよぅ
衝撃のラストwww

クソゲーオブザイヤー2008


2009

エロゲーでもこんな感じとかwwwもうやばいwww
戦極姫の爆笑したのだがwww作画にムラがありすぎwwwww
やっぱりクソゲーオブザイヤーは面白すぎるwwwやばいwww


最後に

手塚ぱねえwwwwww\(^0^)/
テニスをしろwwwwww
一年前に見て久しぶりに見たら腹筋死んだwwwww
テニプリ神wwwww




追記で返信!

more »

なつかしい

2010'03.12 (Fri)

この前映画を見に行った時に思い出したんだけど、Fateなつかしいですよね!!
私は凛ちゃんが一番好きでした・・・遠坂かわいいよ遠坂
二番目はイリヤだったんだ・・・もうあの年からロリコン路線行こうとしていたのか俺・・・←
ってか私と同じ世代でFate見てた子とかいるのかな?
きんぎょ注意報は見事に探せていませんがねwww\(^0^)/
マジカノとかびんちょうタンとかさー!
あ、これ全部同級生の子のオススメで見ましたね(笑)
今考えるとあの時代ぱねえな\(^0^)/

私の本格的な始まりは魔探偵ロキだったけどな・・・あれは神だろう・・・


そのつながりで、私はいつから豊永くんが好きだったのかとwikiの出演作品みてたらやっぱりテニプリの葵くんだったwwwww\(^0^)/
多分ラジプリだろうという気がするけどなwww
ラジプリなつかしいなあwwwCD大作戦超好きだったwwwww
あのラジオで色んな人を知ったなあとしみじみ。



とりあえず言えることいえば、昔からアニメに手を出していたっていうことかな★
今もやめる気配ないけどなっ★\(^0^)/



明日答案返却日とかしねばいい\(^0^)/

涼宮ハルヒの消失

2010'03.11 (Thu)

今日はぷーちゃんと美知とまこなと一緒に池袋にいってきました!!!!!

メインはタイトルの通り「涼宮ハルヒの消失」をみるためです!!!
ネタバレはなしに感想ですが・・・


いやあ・・・よかったね・・・!

長門かわいすぎてしねるうううううう!!!!!
原作読んでたけど、やっぱり文字と動画はちがうね!!!
神すぎたアアアアアアアア
EDのみのりんの歌は・・・もう・・・涙腺崩壊もの・・・・!
長門好きには絶対いってほしい!!!そうじゃなくてももちろん行った方がいいですけど!!!
京アニクオリティやべえ・・・まじ絵いいわ・・・背景とかすべてきれいすぎる・・・
古泉吹いたwww一部会場爆笑したwww\(^0^)/


うわー長門超かわいい!ヒーハー!!←

アニメイトに映画行く前にいったんですけど、4000円くらい一気に消費した\(^0^)/
お財布にまさかのぷーちゃん的に言えば氷河期到来\(^0^)/
うみねこの小説とバカテスの1・2巻を買ったのが原因だよヒーハー!!
えへへ、でもなんだか心はhot!!hot!!!です★
もえるようにあついぜ!!!!!
休み中に読もう・・・フヒッ←

そういや学校やまこなから小説を借りているのでみなくては!!!
うわーたのしみ!!
一気にデュラララ!!みよう!!
3巻見るの心持重いのだが・・・\(^0^)/

それでカラオケ行ったのですが、最後の方にぷーちゃんと一緒にSKILL(じゃむぷろ)を歌ったのですが
まこなに音量を10ほど下げられました\(^0^)/
もっともっとおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
ユニバーサル・バニーからもう危なかったんだけどね★てへっ★d(^0^)b
いやあ・・・あつかった・・・さすがじゃむぷろ・・・←
まこなの裏切りの夕焼けでまさかのヒーハー!!コールで美声を台無しにしたり、美知の謎のCパート発言とか首謀者だれだよw的な感じになってましたが、すごくたのしかったです★
あとぷーちゃんが一部すみこ・にしおかでお送りしていたところは個人的にツボでしたwww\(^0^)/アーッ!!←


いやあ、今回は初のメンバーでのお出かけなのですごくたのしかったです!!!
帰りの電車でぷーちゃんのジョイモン発言や(ある意味伝説の)三次元かぷとかでテンションやばかったですwww

またこのメンバーでどっか行きたいですね!楽しかったよ!ありがとう~!!

ヤホホイ

2010'03.09 (Tue)

学年末試験終わったぜええええええ!!!!!

やっほー!これで思う存分ネサフ出来るぜ!!!
解放感に満ち溢れている・・・
とりあえずアニメみよう。
今日はバカテスを二週見て、残りあと一週残ってる・・・
秀吉かわいいよー!えみりちゃんもかわいいしな!!
クエイサーも見たいwww面白すぎるwwwww(色んな意味で

デュラララ!!は試験関係なくみていたので大丈夫でした。(悲しい事実


















明日は早速池袋でぷーちゃんとまこなと美知と一緒にあそんでくるぜ!!!
ハルヒの映画見てくる!!!消失!!!
アニメイトで何かいいのないかなー!
ウオオオ楽しみ!!!!\(^0^)/

あっ

2010'03.01 (Mon)

なんか親知らずも生えてきたからふぉーすかうんたーだ!(命名:俺)
左腕をつった感じがします。

なぜコクシしている右腕ではないのか




\(^0^)/知らんわー




あとこの前弟君がふとした時にランチパックのCMを口ずさんでいた

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

