はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



ツクダオリジナル☆

2010'01.31 (Sun)

バトルドーム!!!

シュゥゥゥゥゥ!!!!

バトルドームひそかに好きです\(^0^)/
ツクツクツク・・・

バトルドーム流行ればいいと思うwwwww
しゅううううう!!!!!


みんな知ってるかと思われているが一応元ネタ

裏表ラバーズ凄くいいよー!



TASさんの日常

不正はなかったwww\(^0^)/
腹筋崩壊しますwwwww最後まで見た方がいいwwwww
イカサマイレブンwww誰がそんな上手いタグを・・・←

more »


クソゲーオブザイヤー

2010'01.30 (Sat)

腹筋死ぬwwwwww\(^0^)/
クソゲーwwwww

2008

ダメジャーwww


2007

(仮)


2007おまけ



2006

バンナムwww


2005

さあ、ふるえるがいい





2009楽しみですな!!!
あまりのクソ具合に腹筋が死ぬwww

あいあいあー!

2010'01.30 (Sat)

口内炎痛くて死にそう\(^0^)/
唇じゃなくて口内の上に出来るどういうことだ\(^0^)/
普通ならないし、そんなとこなるわけないだろ\(^0^)/
ご飯食べるのがつらいんだ・・・こんなに元気で食欲あるのに・・・
朝ごはんまさかのうどん三でっていう\(^0^)/
単位が違うね!
しみて痛いから緑茶しか飲んでなかったけれど、今日帽子さんにジンジャーエール(自ら)貰ったら自滅した\(^0^)/
痛すぎて涙出たコンチクショー!!でもうまい!!!

ちゃんと口内炎の薬塗ってるんだけど未だに直るどころか日々悪化していってる・・・!
あまりの展開にパソコンで口内炎の治療法調べちゃったよ!


うん・・・あんまり意味なかったっぽい\(^0^)/


ご飯がおいしく食べられる幸せを再認識した。

読書週間

2010'01.28 (Thu)

(自称)←


最近本をすごく読んでいます。
一日に一冊は必ず読んで翌日の放課後に返すという・・・
なんか習慣になってきたwww\(^0^)/
・バカとテストと召喚獣
・断章のグリム
を一気に読んでいます。
面白いよ!!!
バカテスはあったらなんだか巻数関係なく読んでいますww\(^0^)/
秀吉かわいいよね・・・爺言葉・・・イイ・・・!←
同じく優子もかわいい・・・いいなああの姉弟・・・
6.5巻見たらムッツリーニが好きになってきた。かわいい\(^0^)/

断章のグリムはいいよー!
私お勧めするよ!!!
断章のグリム読んでる人いないから・・・orz
すごく面白いのに!!!
甲田学人さんの作品はいいよ!!!
ラノベだけど、ラノベっぽくない\(^0^)/
描写が生々しくてやばい\(^0^)/
そこがいい!!!
ロリコンではないけど颯姫ちゃんがかわいい。一番すき!!!
雪乃さんかわいいしねー!ごしっくろりーた!!


二つが読み終わったら吉永さん家のガーゴイル読むんだ・・・←
完結してたの知らなかった\(^0^)/まじかよ
凄く好きだったから残念・・・


私ってつくづく自由だよね\(^0^)/
ゲームにハマったりお絵描きにハマったりお昼寝にハマったり本にハマったり・・etc
マイペースって呼んでえええええええ!!!!!!




久しぶりの更新でしたね(笑)
読書週間だったからパソコンそっちのけで本読んでたんだ!!!←
明日はおおかみかくしとデュラララ!!が見たいからパソコンやりにいくぜ!!!

ポケモン進めないとな・・・とりあえず早く四天王まで行こう\(^0^)/

俺は何を血迷ったのか

2010'01.23 (Sat)

聖痕のクェイサー見たwww\(^0^)/



うん・・・すごいアニメだった\(^0^)/
規制版と無修正版両方とも見たwww
すごかったwwwそれしか言えないwww
無修正で放送は完全アウトな感じwwwww

せいゆうさんってすごい←
彩陽ちゃんやばいwwwwwすごすぎるだろwwwwww
豊崎さんは仕事選んでくださいwwwww

授乳(反転)アニメってどういうことだwwwww\(^0^)/
まずそこからアウトですwww
なぜアニメ化したしwwwww\(^0^)/

あと一話目のハラショー吹いたwwwww\(^0^)/
あのシーンで言う言葉間違えてるよ!\(^0^)/


でもキャラクターかわいいね!!!
テレサちゃんかわいい。みのりんかわいい。←


まあニコ動で話題だったので見てみたくなったのですがねwww
気になったら毎週みるかもしれんwww←

親の前では見れないけどな\(^0^)/



誤解を生まないように言っておくが、山本は変態じゃない!(断言)

ミニリュウが生まれない

2010'01.23 (Sat)

そろそろ誕生してくれwww
ミニリュウ好きです。かわいいよね!
でも一度も育てて使ったことがない・・・!
これからポケモンリーグに行くのに今から育てるとなると・・・進まない\(^0^)/
あー・・・どうしよう。育てようか育てないか・・・
いや、育てたい!\(^0^)/←
とりあえず早くうまれておいで!一週間くらい適当にポケモン捕まえてふらふら歩いてるけど焦らしはらめえええ←

最近ぷらちなをリセットしてやりたくなりました。
弟君のせい\(^0^)/
もう!時間が足りないじゃない!!←
ナエトルとヒコザルどっちにしようかな。UNK頭でいいかな。←


ダンス イン ザ バンパイアバンド見た!!!
シャフトらしいアニメだったwww
一話ぱねえwww別アニメwwwww\(^0^)/
姫かわいい!!!
でも3話まで見たけど不思議とエロを感じないね!(笑)
絶対見たいアニメはこれでもう出つくしたかも・・・
これを続けて最終話まで見れるかが問題だね!\(^0^)/

でも冬のアニメはどれも面白いなあ・・・毎日家帰るとアニメなんだが・・・おたってる\(^0^)/
バカテスの秀吉かわいいよね。ね。←
なんか今冬のアニメゆうちゃんよく出てる気がするww過労死してしまうよwww\(^0^)/
画伯は面白い(笑)

新アニメ

2010'01.19 (Tue)

どんどこみてたよー!!!
とりあえず今日は
ソ・ラ・ノ・ヲ・トとおおかみかくしとデュラララ!!とはなまる幼稚園を見た!!
あとギャグマンガ日和www\(^0^)/


ソ・ラ・ノ・ヲ・ト>>
作画めっちゃ綺麗だったー!!!
キャラデザかわいいし!!けいおんwww\(^0^)/
OPが梶浦由記さんだったのもいい!!!
梶浦さんの作曲はやばい!!!好き!!


おおかみかくし>>
これは展開がめっちゃ気になる・・・!
竜ちゃんすごいなwwwこんな感じでひぐらしもうみねこも同一にホイホイされたんだよwww
そしてまた釣れてます\(^0^)/
八朔やばいwwwはっさくー♪はっさくー♪
吹いたwwwww\(^0^)/
八朔の実る頃に いいと思うwww八朔フラグだろwww\(^0^)/
OPがFictionJunctionでEDが南里侑香さんなのがいいね!!!
めっちゃ歌かっこいいわー・・・!


デュラララ!!>>
OPやばいかっこいいいいいいい!!!!!
これは期待してただけあった!!!やばい!!!すごい!!!
さすがバッカーノ!のスタッフさんwwwOPめっちゃかっこよかったですwwwww
声優がすごく豪華でしたwwwやばいwww
宮野吹きましたwwwあれただの宮野だろwww\(^0^)/
EDオシャレだったし!!!良すぎ!!!
一話にわっちがいた・・・!かわいい・・・!


はなまる幼稚園>>
みwwずwwしwwまww\(^0^)/
路線変更しすぎwwwww

もう超かわいい!!ぷにぷに!!!!!
アグネスホイホイwwwww\(^0^)/
かわいいとしか言えないアニメだね!!これはもう普通にかわいい!!!
杏もひーちゃんも小梅も動いててめっちゃかわいかった!!!
つっちーに日野っちwww合いすぎwwwww\(^0^)/

EDやばすぎるだろおおおおお!!!!!
作画凝り過ぎwww\(^0^)/すごく良かった
センス良すぎて思わず脱帽しますたwww
すごかった!!!
三人で歌ってるの可愛かった!キャラ維持がすごいと思った!!





これから英語行ってきまーす
ここ三週間くらい英語の勉強してない\(^0^)/
ご飯食べて行く前に少しやろうかな・・・。

あと数学の宿題学校に忘れたwww\(^0^)/
どうしようwwwww

ルギアが捕まらない

2010'01.18 (Mon)

リセットし過ぎて、しまいには一回あなぬけのヒモ使って外に出てパーティーメンバー変えたしwww\(^o^)/
タマゴを手持ちに入れてちゃ駄目だね…
ミニリュウ早く生まれさせたくてルギア戦まで連れてきたけどやっぱり駄目だった\(^o^)/
ミニリュウ同士で産ませました。
名前はオスが『インフレ』でメスが『みみうー』です。名前からすでに格差社会\(^o^)/
メス好きなんだ…←
ミニリュウを手持ちにいれたいです。私の夢なんだ…!
かわいいよねかわいいよね(´∀`*)

というわけで全く先に進みません\(^o^)/
ルギア捕まっておくれ…!


ポケスペ読んだ\(^o^)/
やはりあれは神だったwww
小学生時代のバイブルね!!←
レッドかわいい~
ぴかちうのぷにぷに感は異常!!!かわいい!!
1997年クオリティやばいwww神wwwww\(^o^)/



とある科学の超電磁砲の新OP見た!!!
やばい!!!かっこいい!!!!!
おんりーまいれーるがんも良かったけど新しいのも良い~(´∀`*)
映像が凄くいい!!!すきいいいいい!!!!!

OPだけじゃなくてアニメ見なくては…←
黒子かわいい!

ポケスペ

2010'01.17 (Sun)

そういや私と同い年でポケスペ知ってる人っていないのかな?!!
レッドとグリーンとブルーが出てくるやつ!!
レッドかわいくてグリーンイケメンでブルーかわいくてすごく神だと思う!!!\(^o^)/
後々のイエローもかわいいし…
久しぶりに読みたい!!!
それには本棚から引きずり出さなくては…
ポケモン知っててもポケスペまで好きな人は私と同世代ではあまり見かけない…
誰か見てないのかい\(^o^)/
レッドがすごく好きでした。かっこいい、いやかわいい←
当時から見ても絵柄可愛かったしなあ…
あまりにも気になりすぎてポケスペ公式サイトまで行ったし\(^o^)/
そうしたら作者さん交代してたんだね…\(^o^)/オワタ
でもFR・LGは見たいと思った!!!!!

あとライバルは金銀よりHG・SSの方が断然かわいい。
名言
『わかんない』

吹いたwww\(^o^)/



あとシゲル(初代イケメン←)の名言
『ボンジュール』
『バイビー』

ボンジュールwwwバイビーwwwww\(^o^)/
そういや言ってたwww黒歴史すぎる発言wwwww
シゲル(笑)

にーこにこ

2010'01.14 (Thu)

三日間振りくらいにパソコンしました。
動画いっぱいみたwww
すべてポケモン関連でワロタwwwww\(^o^)/
やまもとのがまた新しくうpされてたので見たらポケモン動画が見たくなっちゃったんだwww
ポケモンバグは面白いですねwww昔から凄く好きwwwww
れあさんのやつ吹いたwww
ピーピーマッ!ww
予想外すぎるからwwwww
あとポケモンの怖い話はやばい\(^o^)/まじこわい

ポケモン奥が深すぎるwwwww\(^o^)/



あとバカテスの二話みた!
まんまと秀吉が好きです。
最初絶対あからさま過ぎてハマらないと思ったんだけどな…\(^o^)/
俺の単純な脳をどうにかして!\(^o^)/
下野がバカキャラでかわいい。下野さんはそれでいい。←
あずにゃん(の中の人)が黒子的なキャラでした\(^o^)/
黒子には勝てないけどな…←
ムッツリーニいいキャラしてると思う!ww\(^o^)/


冬の新アニメ見たいのにポケモンが…
あと紅音ちゃんと同じく秋アニメが見終われてない…\(^o^)/
うみねことけんぷファーしか見終わってないww

時間って罪なやつね。←



ポケモン楽しすぎて疎かにしてるものが多すぎるwww
この年になってポケモン…\(^o^)/(自嘲気味)

昨日の時点でもうプレイ時間24時間過ぎてました\(^o^)/
1日wwwww

そんな私は昨日寝る前に布団に入って10分やるつもりが30分以上やってました。
終わらそうと思ったけど、イブキちゃんのジムで積んだから\(^o^)/
ジム内で積むとかありえないしwwwww\(^o^)/
解決しましたが、20分間同じ場所をさ迷っていました。
レポート書き忘れていたんだ。やめるにも積んだら嫌だからやるしかなかったwwwww\(^o^)/



あと名前変更したよ!
とうとうしばふ進化しました!!!
ベイリーフになったよ!
名前は『ポルシェ』です!
外車wwwww\(^o^)/
しばふから超格好良くなったwww

でも今メガニウムです…←
進化しました\(^o^)/


あととくからもピジョットに進化したよ!
名前は『てばさき(手羽先)』です!
明らかに降格wwwww
とくからでいい気になっちゃいけないよっていうヤマモリーチェからの愛のムチよ!!!
愛がなければ見えないよ!←


今日はポケモンしないで寝ます。
イブキちゃんのジム内鬼畜\(^o^)/
初見プレイやばいってwwwww

進化後名前変更決定試験

2010'01.11 (Mon)

無駄に漢字ばかりwww\(^0^)/
えー前のぷらちなでは名前はそのままでしたが、今回は変更することにするよ!!
新ルールだね!!!

しばふ以外みんな進化してしまったwww
あんにんに関しては二段階www\(^0^)/
一番早く進化して一番早く二段階進化しましたねwww
メリープかわいいようううううう!!!!!

で、試験の結果・・・

あんにん(メリープ)⇒ぷりん(モココ)
あんこもち(ゴース)⇒おしるこ(ゴースト)
めかぶ(ニョロモ)⇒もずく(ニョロゾ)
からあげ(ポッポ)⇒とくから(ピジョン)


という結果に!!!
ピジョンがとくからになったのは一昨日(SS買った日)の夕飯がほも弁(ほっともっと)だったからです。
安くなってたからからあげ弁当を食べてました。
それがグレードアップして とくから ←
ぷりんちゃんに関してはちょっと進化後を先取りしちゃった感が・・・←
あとピンクだから名前間違えちゃった的な?\(^0^)/

しかしぷりんさんはデンリュウさんになってしまわれたので新たな名前を考えないといけないですね。



次回予告!!
ついに嫁のチコリータが進化!!!!!




いまもう11時なんだ・・・明日小テストなのにポケモンばっかりして何もやってない\(^0^)/どうしよ
なんか二日間でプレイ時間20時間越してます。
や り す ぎ だ !

主人公かわいい!
あとライバルはツンデレ。どういうやつめ!

やばあああい

2010'01.10 (Sun)

ポケモン楽しいいいいいい!!!!!\(^o^)/
まじやばいwwwこの楽しさは異常\(^o^)/
お昼あたりから9時間くらいやってるwww
でもまだエンジュシティ\(^o^)/
キャラがかわいすぎる!!!
主人公女の子でやってるんですけど、超かわいい。(`・ω・´)
最初はなんとも思わなかったんですが段々可愛くなってきた!!!帽子かわいい。赤いリボンかわいい。
あと主人公フラグ立てすぎ\(^o^)/
幼なじみ吹いたwwwヒビキwwwww\(^o^)/
みつこじゃねーかwww←
私まじ吹いたんだけどwwwなぜこの名前にしたしwwwww\(^o^)/
幼なじみは鉄板ですな!育てやじじいでフラグ立った(笑)
ジムリーダーが凄いいいです!!!
アカネちゃんかわいい!!普通にぴょこぴょこしててかわいい!!!
あとまだ戦っていないですがマツバがテライケメン\(^o^)/
小学生当時はふーんで終わったけど今リメイクで見直したら超イケメンんんんんん!!!\(^o^)/←
ミカンちゃんかわいいし…会いたい!!!


あと書き忘れましたが、ライバルの名前は『あかみ(赤身)』です。
さしみの怨念から生まれたライバル…←




ポケモンしてるけど、しっかり新アニメも見てるよー!
今日は
・バカとテストと召喚獣
・ギャグマンガ日和
を見たよ!!!

感想はまた今度にしますが、どちらも試聴決定しましたwww面白かったwwwww

ポケモンソウルシルバー

2010'01.10 (Sun)

買っちゃいました!!!><


最初のポケモンはチコリータです!!!もちろん!!!!
♀にするために頑張っていましたが、あきらめました。
もう何十回やったけど駄目だったんだもの!!!心が折れた\(^0^)/

まだ全然進んでおりません。他のポケモンも♀がいいと思ってずっとやっていたので・・・
4時間やってるのに今まだキキョウ終わったところ\(^0^)/

とりあえずメンバーは(ポケモン/名前)
・チコリータ♂/しばふ
・ポッポ♀/からあげ
・ゴース♀/あんこもち
・メリープ♀/あんにん
・ニョロモ♂/めかぶ

しばふ以外みんな食べ物www\(^0^)/
ちなみに今日の夕食シリーズではポッポのからあげで採用されました。
おめでとう\(^0^)/


ブログかきながらニョロモ探していたら出てきたのでやっと次にすすめるよ\(^0^)/

後ろについてくるのかわいい・・・あんにん超かわいい・・・

ぐりぐり★

2010'01.07 (Thu)

えぐりて★ぐりて\(^o^)/
イオシスぱねぇよなwww



さてはて明日で冬休み終わりですね。実質今日か。早いな(´・ω・`)
えーもうテスト前なのに毎日パソコン三昧です。どうにかして\(^o^)/
小論文の直し諦めました\(^o^)/
金曜にやって土曜日に出すwww\(^o^)/
あ、でも英作文は終わったのよ!英語のある日に行ってきたら15分で終わったwwwww
英単語を必死に覚えているのですが…無理じゃね\(^o^)/

あと数学。

まじで期末試験が終わってから一度も触れていない\(^o^)/
=数学に全く持って手をつけていない

おわった\(^o^)/

日本史もテスト終わってから手をつけていない。
日本史あんまし問題が好きじゃないんだもの…(´・ω・`)

世界史はぱらぱら読んだ だけ。←
マークなんだろ?やっても俺どうせ出来ないもの\(^o^)/

英語は英演全くやってない\(^o^)/これはやばい
セイントじいさん(ついに混ぜた)頑張るよ!
深刻な布不足を解消するために山本は頑張るウーッ!!(^ω^)
あと真里亞と楼座のために…←妄想乙\(^o^)/

とにかく全体的に一斉は無理。長年の経験により諦めがついた。
あ~とりあえず数学をやろう。一桁だけは逃れなくてはいけないから少しはやろう。


今日なぜかキテレツ大百科見ました\(^o^)/
普通に面白かったですwww
キテレツかわいい!みよちゃんかわいい!
でもそれ以上にキテレツのママがかわいい!!\(^o^)/←
キテレツのママのかわいさは異常だったwww
お姉ちゃんと終始ママかわいいママかわいいと言っておりました。姉妹ってこんなもん。←
まじキテレツのママは萌えキャラだから!!!
仕草とか性格とかかわいい。ついでに人妻なところとかを加えて萌えキャラ。
人妻じゃなかったら萌えキャラとは言わなかった←

これ間違いなくうみねこのせいじゃないか…どうしてくれるんだ…ありがとうめっちゃ感謝してる←
なんか普通の女の子がこんなキャラでも普通にスルーしそうなのにいい大人がこういうキャラなのがかわいいのかねぇ?あ、そんな気がしてきた←

私、また1つ熟女萌えの階段を上ったみたい!\(^o^)/




とりあえず寝ないとね\(^o^)/

うみねこDVD四巻

2010'01.06 (Wed)

まさかの次女親子\(^o^)/


うわあああ!!!
なんてタイムリーなんだwwwww\(^o^)/俺の中ではタイムリーなんです
最近何のきっかけもないのに次女親子が好き。強いて言えばクリスマスのセイントビースト…じゃなくてセイントニコラス、通称サンタじじいのやつね
次女親子かわええよー!!!
マリロザ…マリロザじゃないかあああああ!!!!!\(^o^)/←
アニメのバーナーを右のエリア内に貼ってあるのでちらっと見えますよ(´∀`)

今までのDVD絵は
一巻べあばと
二巻きれいな富竹(?!)と紗音
三巻かのじぇし
と来たからそろそろ恋人じゃなくて親子来るかと思ったらきたよー!!!
噂で楼座と真里亞って聞いてたけどあまりの親子仲良しっぷりに悶えた\(^o^)/
かわええよおおおおお!!!

で、シーツがなぜ楼座じゃないし\(^o^)/
七杭wwwサタンとアスモwwwww\(^o^)/
かわいいよ!かわいいけど楼座はどうしたスタッフゥゥゥゥゥウウウ!!!!!\(^o^)/
そしてどうしてこの二人wwwまあ第二の晩この子達だもんねwwwww
普通に考えたらアスモはベルゼだと思ったんだけどね。話数的にしょうがない。
これじゃあまじで唯と澪wwwww\(^o^)/

でも七杭ってこのまま二人ずつ分けていったら
誰か ハ ブ ら れ ね \(^o^)/
それは寂しいwww
まあマモンと縁寿とかそういう組み合わせだろうな。


えーと、奥様のシーツは出さないのかな?\(^o^)/←
きっと売上あがるよ!ww


こんな時間に俺は何をしているんだ…

ピンポーン!)昼夜逆転生活!\(^o^)/

さっきまで新潟の総統を見ていた。かなり面白い\(^o^)/

お年玉

2010'01.05 (Tue)

今年は例年以上戴けたので、何か買いたいと思います!!!
とりあえずポケモソ買います。これは決定しました。
お姉ちゃんも買いたいらしいです。この年になって…←
ポケモソは夢のあるゲームだからいいと思うけどね!!
うみねこのゲームはどうしようかな…凄く欲しいんだけどPCソフトとかよくわかんない山本さんはまだ迷い中\(^o^)/
とりあえずEP1とEP2は小説を買ったのでいいんだけど…
たしか3月あたりにEP3の上巻発売予定だったきが…
カモメカモメカチンカチンの真相を知りたい。
あと絵羽さんかわいい。←

あとはヘタリアのDVDに消えるのではないかと私は思います\(^o^)/
最近まじお財布の紐が固くなったのは↑だと確信しております。←
日本とイギリスのふぃぎゅあと聞いたら買わなきゃ駄目だよねきっと…\(^o^)/←
あと遊びとかプレゼント代行きしますね。うおーやっぱり節約しなくては

なんだかんだ言って最終的には節約するという理論にたどり着きました\(^o^)/なんなんだこの記事

冬休みもうすぐで終わるじゃないか…
でもお休みに入ると典型的な駄目人間になるから学校始まった時の方が生き生きしてると思う。イキイキする造!\(^o^)/
今日英語行かないといけないんだ。英作文の記事が全く浮かばない\(^o^)/
忘れていこうとしている俺がいる←
ママン許して…ぼかぁ宿題が終わらないんだ





でもパソコンはする←

しゅうまつー!!

2010'01.03 (Sun)

ギャグマンガ日和は最高ですねwww

うみねこで終末



いや、元ネタ知ったままでここまで腹筋が崩壊するとは思わなかったwww
ギャグマンガ日和とうみねこの夢のタッグwww
だいたいあってるwww\(^0^)/
タグですでに面白いwww


元ネタ

いつみても面白すぎるwww四期期待!\(^0^)/


TASさんの夏休み吹いたwww\(^0^)/



無駄に洗礼された無駄の無い無駄な人生www
これそういうゲームじゃねぇから!ww
おやつの人最高www





新年の初っ端からこんなんですみません\(^0^)/

あけましておめでとうございます!

2010'01.01 (Fri)

今年も「はれのちはれ」をよろしくお願いします!


今日は初日の出を見に行きました!
日が出始めると瞬く間に上にあがって行きました!
カメラ構えてる暇がないくらいに!!!
凄かった!!めっちゃ綺麗だった!!><
初めて初日の出見に行ったよー!良かった!!!


そんな新年早々うみねこEP6のTIPSみただけで絶望しました\(^0^)/
でも小冊子見て生きかえりました。たらいまー!!!
よくわかんないテンション!戦人は熟女好きでおk?\(^0^)/
いや、あれがなかったら駄目人間だったと思う。最高←

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

