はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



年末

2009'12.31 (Thu)

さてさて今年も反省会です!
一人反省会とは違うぜ!明るいから!!←

今年新たにハマったジャンルは一番としてはうみねこのなく頃にですね!!
私も予想外でした。
いやはやびっくり。
最初第一話だけ見てピーピーアニメだと思ったものwww\(^0^)/
うみねこのおかげで幅広いストライクポイントになりました。
ショタから熟女までね!
すっごいね!(笑)
他にはけいおん!とか超電磁砲(禁書目録)とか!!
女の子好きな傾向になってきたね!!

ちなみに去年はヘタリアとぼかろとギアスだったようです。
時が経つのは早い早い!

さて、今年もガキ使は録画です!!
明日以降に見るんだ♪

紅白みてるけど奈々ちゃん良かったねー!!
声援すごかったwww\(^0^)/
かわいかったね!!最高!!!






皆様良いお年を!!!来年も「はれのちはれ」、mao共々よろしくお願いします!!

more »


う…うわあああああ

2009'12.31 (Thu)

もう宿題無理\(^o^)/
ペースのろすぎてしんだ(^q^)

今現在の俺の頭はうみねこEP6でいっぱいなんだ!
宿題とか邪魔するな!!←
あああどうなるんだもうそれだけでまじ頭パーン└(^o^)┐= してしまう!
1月の最初の週はネタバレサイトに走る。宿題?それどころではない(`・ω・´)真顔

ついさっき好きなサイトさんが更新してるのを見ただけで目の前がチカチカしてしまった。重症\(^o^)/
頭が痛い!いやでも幸せ!!
これはなんだろねー…飢え?

あとうさみみ枢軸かわいい(´∀`*)
遅いですよねごめんなさいwww
うへっまじ画面見た瞬間目を疑った!
ひまさんは私達の味方ですよね!!

最近テレビ見てるのが楽しいんだ(´ω`)
アニメじゃなくてテレビね!(重要)
年末年始になると番組が色々変わるけどそれにそって芸人さんが出る面白い番組が増えて困るね!
録画するのとリアルタイムで見るのとかね!
しかも三時間とかは普通にやるから録画時間減る\(^o^)/
お父さんに言われる\(^o^)/

こういうことも踏まえて宿題を誰か手伝ってください。(切実)



友達に会わないとなんだか自分の脳内の話になるのはなぜだろう(笑)
今深夜だししょうがないよねwww
これ何年後かでの記事の削除候補wwwww\(^o^)/

おおお!

2009'12.30 (Wed)

ついに明日の冬コミでうみねこEP6発売ですね!><
一般販売は31日からみたいですけど・・・
今回もネタバレとか見て2828して待ってます(笑)
私もパソコンがよくわかっていれば買っているのになあ・・・くそぅ!
小説のEP3の発売が楽しみだな!
そんな私はまだEP2の第二の晩のかのじぇしまでしか読めていない\(^0^)/
ちなみにEP1もボイラー室の場面で止めたまま\(^0^)/
中途半端だけどEP2が気になったからしょうがないwww



私は事件発覚よりそれ以前のほのぼのな家族団欒パートがとても好きなことがわかりました。
アニメで省かれてる箇所多いし・・・そういうところを踏まえて小説(原作)を読むのは楽しい!
だって事件発覚すると人数減る上にシリアルな雰囲気になるじゃないか!

でも結局のところはどちらも好きなんですけどね!←




今日は大掃除をしたよ!!!
明日もするらしいwww\(^0^)/
宿題をやらせてくれ!つーか大掃除俺がやるから代わりにやってくれ!!!←
10年使ったカーテンを取り換えたり掃除機かけたり雑巾がけもしたよ!!
あと新しい本棚きたwww
やりだしたら止まらないB型ですので徹底的にやりました。満足。


びちゃびっちゃん!

2009'12.28 (Mon)

機能年賀状が終わったので冬休みの宿題に取り掛かろうしたのだが・・・


宿題の量が半端ねえ\(^0^)/


えええええええ!!!目を疑ったwww\(^0^)/これはひどい
誰がこんなに出したんだwww首謀者を出せwww\(^0^)/

英語とかやばくね?英語俺無理なんだけど\(^0^)/


お・・・おわたあああああああ!!!!!

めきょっ☆

2009'12.28 (Mon)

年賀状終わったああああああ!!!\(^0^)/
来年からは手書きの枚数減らそうかな・・・こんなにつかれるとは思わなかったんだよねあはははは(遠い目)
まあ年に一回だし・・・ね!
いつもは絵を描かない俺もフル可動するってことだしよ!
それにしても時間かかったなあー。
後半の手際の良さは異常だけどな(笑)

今年はだれの年賀状にもミクを描かなかったのは意外だった。
描くかと思ったんだけどなー。

個人的にはなっぴーが描きたかっt(ry


誰か俺になっぴーを紹介してくれー(末期



今日から名古屋のおばあちゃんがお泊まりに来ているよ!
楽しいおばあちゃんですwww
俺(と姉)の部屋で寝ているのだがwww
そこちょっと問題よ!(笑)



OPPA IN LOVE!!が脳内から離れないwww
どうしようwwwいいようにまりおの手の内にハマっている気がするwww\(^0^)/

LIKE A ROKKET OPPA IN LOVE!!

2009'12.26 (Sat)

ROKKENJIMA in LOVE



こwwwれwww\(^0^)/
ビートまりおのOPPA IN LOVEが中毒すぎるwww
復唱要求wwwww\(^0^)/
イオシスのえぐりて☆もやばすぎるwww
びちゃびっちゃんwwwww地味にグロいですwwwww
霧江さんのイメージ曲も凄くかっこよくて好き!!!

これ視聴だから聞けばいいと思うwww
ああ駄目だぜ!全然駄目だぜ!!

一年生になったら

2009'12.26 (Sat)

今日はクラスの仲良しの子達とカラオケ行ってきましたー!!!
凄い意外な組み合わせのメンバーになってたけどめっちゃ楽しかったwww

セ氏の「一年生になったら」は伝説となりましたwww
選曲がやばいwww童謡www\(^0^)/
一同爆笑www歌唱力の無駄遣いだったwww
それで90点とっちゃうから伝説だよ!ww
普通にポルノとか歌えば上手いのにwww

Ayaちゃんは癒しボイスだった!!
か・・・かわいかったあああああ!!!
セ氏(爆笑)→Ayaちゃん(癒し)→俺(電波)の流れの中での唯一の癒しタイムwww\(^0^)/

イギリスのお方はすんごいかっこよかった!!!
あんなかっこいい低音出せませんwwwうらやましすwww
セ氏の伝説曲までは行かなかったが、89点は凄かった!!!

MAXはめっちゃ上手かった!!!
特にラップのうまさは異常wwwすごかったwwwww
あれは真似出来ないよ!\(^0^)/

緑(主催者)は相変わらずでしたwww
アラレちゃんの時がかわいすぎるwww
どうしてあんなに可愛い声が出せるんだwwwいいなあいいなあ!


めっちゃ盛り上がりましたwwwすごく楽しかった!!!
またこういうメンバーで遊びたいね!!!

めりーくりすます

2009'12.26 (Sat)

一日遅れだね!\(^0^)/
昨日クリスマスらしいことと言えばセブンのチキン食ったのとかまくらケーキ・・・←

まあ一昨日にクリスマスぱーてーしたもんね。しょうがないwww



弟君がじゃにぃずに詳しくなってきました。
俺メンバー以前にグループ名わかってないのによお!\(^0^)/


また引き続き年賀状の話ですが、とりあえずコピー年賀状は終わったよ!!!
山本氏の四行くらいあるコメント付き★\(^0^)/
手書きの方はね・・・
テスト期間の時に見た人もいるかもしれないんですが、デフォルメでべあとを見本うpしてたのですが、急遽やめたので色々と困ってて進まない(笑)

パソコンのお絵かき機能がわかっていればよいのに!


でも今日遊んできます!!←

どうしようかしら

2009'12.23 (Wed)

未だに年賀状に手をつけていない・・・!\(^0^)/
クリスマスはフリーなのですが、
24日 築地withぷーちゃん(部活で先生と一緒に朝からイテキマース)
26日 クラスの子達とカラオケ

27日以降はきっと名古屋からのおばあちゃんフラグ・・・\(^0^)/

い・・・いつやるんだあああああああ!!!
あと宿題とか全く手をつけられていない。見てもいない。←
くそう一日もっと増やせよ・・・!

一般ぴーぽーの方に送る年賀状も選んでいないし、送る人も選べていないという最悪の状況です\(^0^)/


今からいとことクリスマスぱーちーしてくるんだwww
いいやそこで年賀状進めてこよう\(^0^)/←

愛が重かった(本の重力的な意味で)

2009'12.23 (Wed)

うみねこの漫画買ってきた!!!
アニメイトで買ったら先着特典でポストカード?がついてた!!!
EP1が真里亜で、EP2が制服ベアト(携帯投稿参照)だった!!!
かわいすぎる!!!
EP2のベアトが異常にかわいい。制服ベアトすき!!!EROSS!!^p^←
お昼過ぎに行ったら、発売初日だったのに結構売れていたので昨日行ってきてよかったと思っています!

続きから感想~

more »

ジャンフェス二日目

2009'12.20 (Sun)

20091220175056
今日やべええええええ!!!!!\(^o^)/
めっちゃ充実してたwwwもう2009年これで締めくくっていいかもしれないwwwww
色んな声優さんたくさん見れた!!!!!
生はいい!(・∀・)やっぱりいい!!!


スケットダンスのステージではよっちんとうりょっちと杉田が見れた!!!!!\(^o^)/
杉田はサプライズゲストだったから、めっちゃ嬉しかったwww
ぷーちゃんはこれ以上に興奮してたwwwww
よっちん可愛かったwwwボッスンの帽子wwwww\(^o^)/
うりょっち可愛かった!!!脚長い!!!
スケダンTシャツ着てたwwwSサイズ着てたのにぶかぶかだったのに驚き!
杉田はいい声すぎて最高でした。耳が幸せ。
自前のパソコンウケたwww\(^o^)/
マイクは落としてもパソコンは死守するというwww

カプコンブースはすごかった…何度もいうけどすごかった…←
二時間近く鎌倉の満員電車に揺られている場所から神谷とゆうきゃんを見た…!

いや、もう生が良すぎてやばい。
神谷細かったwww
そしてトークが上手すぎるwwwww
さすがパーソナリティー賞とっただけあるwww
ゆうきゃんは面白かったですww
そして座高が高いwwwww\(^o^)/
自分の身体で闘うゆうきゃんNiceですwww吹いたwww

ラストランカーの前の大神伝からみんな見てて全然人が減らなかったwww
大神伝見たけど、可愛かったよ!!!和み系!!(・∀・)

実はラストランカー見るときにぷーちゃんと離れてから動けなくなって別々の場所で見たんだよねwww
ぷーちゃんの場所は私ほど窮屈ではなかったらしくて…
あとで聞いてぷーちゃんについていけばよかったと思いました。orz

カプコンブースでの思い出ははこれから伝説になると思う。

二人とも合流した時に肩とか首とか腰とか色んな場所が痛くなっていました。バキバキいったよ!\(^o^)/

そのあとナルトに行きました!!
すごかったwww
竹内さんめっちゃ可愛かったwww無邪気って感じでwww
竹内さんと千絵ちゃんは色違いの帽子被ってましたwwwかわええwwwww
森久保とのんたんの時の観客はやばかったwww
やっぱりな!(笑)
FLOWのミニライブもよかった!!!
テンション上がったwww\(^o^)/
GO!はやはり名曲だと改めて思いましたwwwいい歌wwwww

最後にテガミバチのステージをちょっと!
入場制限がかかってたので、階段近くの横から頑張って見ていました(´ω`;)
でもモニターでじゅんじゅんもみゆきちもあみすけも藤村さんも見えたよ!!!
じゅんじゅんの帽子(笑)
みゆきちの迫真の演技が凄かった!!!
みんな可愛かった~
最近の女性声優さんはみんな可愛い!!!


ちょっとだけだけど、迷い猫オーバーランも見れました♪
にゃーって言ってて可愛かった!!



今日の立ち時間はやばい。
ジャンフェス内だけで合計で5時間くらいは立ってたかと。
ナルトの席で座れたのはとても嬉しかったwww\(^o^)/

カプコンで大神伝からずっと立っててお昼食べ損ねましたwww\(^o^)/
ナルトのあとは走ってテガミバチへ行ったので結局4時あたりに昼食www
おにぎりのうまさを知った←


いやージャンフェスは何度も言うけどめっちゃ楽しかった!!!
二日間行ったから、いっぱい見れたしね!!!
DG5の中の四人に会えたのがもう一番の幸せ!!!


しーあーわーせー(´∀`*)

来年も行きたいな!!!

これからぷーちゃん家にお泊まりです★

ジャンフェス1日目

2009'12.19 (Sat)

20091219154039
楽しかったー!!!
とりあえず今日の目標
・BLEACHのステージを見る
・カプコンでまりなちゃんを見る
を達成出来たから良し!!!
平子やばいwww小野坂面白かったwwwww
ゆっちーもよかった!!!いい声wwwww
森田の上着に縫ってあったMのマークがめっちゃ気になったwww
森田のM?ww
ふーみんかわいかったwwwちょっとS気味wwwww
オビヒトは男前だったよ!(笑)

お絵描きしてたのがめっちゃ面白かったwww
しかもオビヒトじゃなくてキャストwww
結局のところオビヒトは平子の絵描いてくれた!!!
上手かった!!!さすがは漫画家と思った!!!

カプコンステージでラストランカーをみたんですけど、ひたすらまりなちゃんが可愛かったwww
まりなちゃんのキャラのレンちゃんがめっちゃ可愛かった!!
ジャンフェスだけの限定待ち受けのクリスマスレンちゃんちょっと欲しかったかも…←
千葉さんよかったけど役がwww最弱ってwwwww\(^o^)/
ちょっといとおしくなるキャラだったね!


明日からまたジャンフェスの本番が始まるぜ!!!

しょぼん

2009'12.18 (Fri)

うみねこ次回予告26!





とうとうなっぴーは出てきませんでした。
ディーンの馬鹿!!!どうしてもっと早くに出さなかった!!!\(^0^)/


予想通りの予告者でしたね!!!

more »

ここ最近

2009'12.18 (Fri)

楽しみなものが多い!!!\(^0^)/
まず明日はジャンフェス行ってきます!!
ぷーちゃんがBLEACHのステージがあたったのでね!!運命www\(^0^)/
それからぷーちゃんとお泊まり会(やはり三日間)します!!
そして明後日もジャンフェス行ってきます!!!\(^0^)/
日曜日に行くのは山本のNARUTOのステージがあたったからですwww\(^0^)/ですてにー
どっちのステージも豪華声優さん出ているので楽しみです!!
もちろんオビヒトもねwww\(^0^)/←

22日にはうみねこの漫画が出るんですよー!!EP1の四巻とEP2の二巻!!!
アニメイト行くと特典がつくので発売日に行きたいです。←
だってなっぴーが売れてしまったらだめじゃないか!!!←
あとうみねこ小説のEP2も取りに行かないとね~^^

19日(明日)にはCallingの実況が再開される予定だしね!!

カプリくんびびりすぎて面白いwww
学校での響が面白すぎるwww吹いたwwwww\(^0^)/

そしてついにはるしげの動画が・・・!

そろそろ完結!!!
もう終わってしまう・・・!さみしいね・・・
まあこれは完結したときに感想だね!!
18・19が神すぎるwww酔っ払いすぎwwwww
扉の開き具合で笑うはるしげがすごいwww\(^0^)/




まあ嬉しくないこともあるけどね!!!
答案返却日とか成績表とか・・・全部学校関係だよおおおおおお!!!!

明日行きたくないよorz

でもそれが済めばジャンフェスだもんね!!!いやっふ!!!

うみねこ25

2009'12.18 (Fri)

今日水曜日だと思って明日をwkwkしながらまっていたwww\(^0^)/


今週ぱねえ\(^0^)/

more »

今日行っただけで千円札四枚消えた\(^o^)/

2009'12.17 (Thu)

今日は紅音ちゃんと池袋に行ってきたよー!!!\(≧∀≦)/
超楽しかった!!!
いやあ充実していた1日!!!
紅音ちゃんとは趣向が似ているのでまた違った楽しさがあったね!!
プリクラ撮ったwww
まさかの山本トナカイwwwww\(^o^)/
どれいじんせいをかんがえさせるん♪(by.白菜)
クリスマスのコスプレかわいいのいっぱいあったよ!!!
みんなも行って着るといいさ!!←
紅音ちゃんのサンタはかわいかった…(´∀`*)
あまりにも可愛い、いや美人すぎて私紅音ちゃんと遊んでていいのかと思ってたよ\(^o^)/
山本の出来の悪さに乾杯\(^o^)/←

いや紅音ちゃんめっちゃ可愛かったのよ!!!
もうみんなにプリクラ見せたいくらい!←

まあそんなことしたら紅音ちゃんは遊んでくれなくなる気がするのでそんなことはしないよ!\(^o^)/←

サイゼに行って4時間以上は話してるのにまだ話し足りなかったwwwやばいwww\(^o^)/
文理違うと中々話せないんだよねー。残念。

お家を頑張って綺麗にしたら山本家で紅音ちゃんと遊ぶ約束したんだ!!!
だから(掃除)頑張る!!←


アニメイトでの戦利品は家に帰ったら携帯日記の方で載せますwww
うみねこだいすけ、いやだいすき←

紅音ちゃんの買い物量はやはり半端なかったwwwww\(^o^)/
明日も行くんだとさwww
ちなみに昨日もアニメイトに行ったらしいよwwwぱねぇwww\(^o^)/

24日までにまたアニメイト行かなきゃ!!!
うみねこの漫画が発売される…むふふ…←
なっぴー!!!!!←
エピソード3のカモメカモメカチンカチンが気になりすぎて3月まで待てません。

そのうーうー言うのをやめなさい!

2009'12.16 (Wed)

うみねこの小説買ってもらえることになったー!!!\(^0^)/ワーイ
ふふふ・・・これで一つ頑張れるぜ・・・^p^
明日紅音ちゃんと池袋行くんだ!!!その時にアニメイト行くから、予約出来たら予約してくる!!

いろいろやりたいこと多すぎて結局何もできていないwww
あ!でも実況はちょこちょこ見てる!!!
これ面白いよwwwww

マツリおかえりー!!!

これやばいwww
マツリはやっぱりいい声してるwwwテラ杉田wwwww\(^0^)/

ゴールデンアイと言えば以前お勧めしたけどまた宣伝してみる←
これはやばいwww

まじ左上の悪魔鬼畜www
塩の死に加減とかやばい面白いですwwwww




あとけんぷファーみたwww
最終回wwwww\(^0^)/
来週番外編だとさwww
佐倉さんはあっちのキャラの方が合ってるwwwまめぐの本気www

テスト終わったね!\(^o^)/

2009'12.16 (Wed)

オワター\(^o^)/

げふっ(^q^)

テストやべえええええ
真面目に英会話と数Ⅱやばいorz
英会話といえばあれはすごく屈辱だったね!
英会話出来ないショックより明らかに大きかったことにもショックだ!←


とりあえず一段落つきましたね。
やりたいことリスト
・25動(実況が見たい)
・アニメ(今秋のアニメとかマクロスとかイナズマイレブンとか)
後者二つは見れたらみたい(笑)←
・買い物(オレンジペンやプレゼントを求めて)
・年賀状をどうするか(仲良しの子にお絵描きしようかしまいかとか課題多し)
・まさかの勉強(英語やばいのだよ…(´・ω・`))

最後やりたくないけどなwwwフヒッフヒヒwww←
年賀状のお絵描きに関しては年賀状に絵を描いてくれる子には描きたいなーとは思っているんだけど…それってただの恥さらしじゃね(笑)(笑)(笑)←
そんな感じで山本の(ほんの一握りの)プライドとの間でまだお絵描きするかもまだ未定なんだ\(^o^)/



みきみきろまんてぃっくないとー!(゜∀゜)ノ

明日で

2009'12.14 (Mon)

テストが終わるよ!\(^o^)/ヤッホホイヤッホホイバヤルララー←
更新しに行くからな!!!待ってろよ!

おじいちゃんのクロックタワー見直したい。
主人公いしはらまりこwww\(^o^)/

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

