はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



てーれってれー!

2009'11.29 (Sun)

遊び足りないのにもう2週間切った…(´・ω・`)

くそくそくそひいいいいい!!!!!

まだしたいこと終わってないのにいいいいい
まあ簡潔に言えばやる気が起きません\(^o^)/
集中が続かないんだ…(遠い目)

アニメはテスト期間中でもうみねこと超電磁砲は見ようかな!!
これは見ないと逆に気になって集中出来ないからなwwwフヒヒwwwww(^ω^)←

でもテスト終わるの楽しみだなー!
お出かけするんだ!!(個人の願いです)
お泊まり会もしたいしジャンフェスにも行きたいし…
その頃にはこーりんぐの実況も再開されるし…

うふふ!楽しいことがたくさんあっていいね!!(´∀`*)

その為には期末勉強がんがらなきゃな!!!おす!!(`・ω・´)気合い

携帯投稿にある通り、今日初めてモスバーガーに行きました!!!(≧∀≦)人生初
願いを叶えてくれたエナリーチェありがとう!!!(´∀`*)
おいしかったです!!!いいねモス!!!!!

あまもす
ひねもす
やまもす
モスバーガー(笑)

うみねこ次回予告23

2009'11.27 (Fri)



ガァプ素敵いいいいいいいいい!!!!!\(^0^)/

more »

うみねこ22

2009'11.26 (Thu)

ガァプさんがやってきたよ!\(^0^)/

more »

超能力!

2009'11.25 (Wed)

みかんwww\(^o^)/
マギー的な意味ももちろんあるよ!
超能力!(^o^)/←


みみみみ(意訳=みぎみみ)が痛いです。
前にも一回ありました。
確かあのときは…今は弟子のエナリーチェとガストへ行ったときか。
中耳炎よりは痛くないけど…ちょっと嫌になるね!(´Α`)
耳掃除が好きなのがいけないのか!いけないのか!!(個人的に重要なので二回言いました)

明日部活休もうかしらね。(´・ω・`)だって痛いもん←


明日はうみねこだあああ!!!
ガァプ嬢のスリットたまらん!つーかあれはスリットなのか!いや、役割を果たしていない←
とにかく楽しみだー!!
声優さん誰なんだろ…
あと無双ないですかね(^ω^)ろーざ!ろーざ!ろーざ!←

ます

2009'11.25 (Wed)

数Ⅱのノート一回忘れてそのまま写すの放置していたら大変なことになった\(^0^)/
三日間くらいかかったwww俺の馬鹿www\(^0^)/
もうこりごりだ!
えーこれからはすぐに取り掛かります。反省。
めっちゃ大変だった・・・本当に⑨でした。サーセン\(^0^)/

そろそろ試験三週間前らしいのですが自覚がない\(^0^)/
インフルの影響で日程変わったので日にちがよくわかりまてん。
曜日感覚消えたYO!\(^0^)/

ます!も終わったことだし、明日家に帰ったら美術の下書き進めなきゃなー。

じゃっじめんとですのー

2009'11.22 (Sun)

なんか前にこんなタイトルにしたような…まあいいや黒子かわいいし←


こんばんは。ヤマモリーチェです。←
最近のヤマモリーチェのお悩みは口内炎が出来たことです。(´・ω・`)
ほっといたら悪化しました。
かなり痛いです。
唾の溜まる場所になぜか出来てしまって普通にしてても痛いです。
つかご飯とかまじキツいよwww汁物しぬwwwww\(^o^)/
せっかくの餃子が…メシマズです…←
うーんこれは深刻であります。
あまりにも人と比べて口内炎の頻度が多すぎるwww
しかも噛んでないからね★\(^o^)/
こりゃ栄養が足りてませんね\(^o^)/
好き嫌いはそこまで多くはない筈なのですが、好きな物を重点的に食べたがるので偏食気味になってるの…か…な…?←
でもそれって普通何じゃないかなと山本は抗議してみる!←

なんでだろうか…そんなに偏ってはいない筈なのだが他に原因が見つからない\(^o^)/


うー…ポケモソやりたい
ツンデレチコリータ(アニメ参照)を育てたいです。
育成ゲームwww←


この前お姉ちゃんに『けろけろけろっぴー★\(^o^)/』って言ったら『あれ?なっぴーのやつはやらないの?』って言われました。


……なっぴーなっぴー超なっぴー★\(^o^)/

フッまだまだ俺はなっぴー初級者だな…←

返信!

2009'11.22 (Sun)

とりあえず返信だけ!
日記はのちほど!!!


こふぇちゃんへ!
コメントありがとね!

more »

ミサカはミサカは

2009'11.22 (Sun)

昨日いんでっくす見終わったようおうおうおう!!!!!
超面白かった!!!!!
特に後半の盛り上がりは異常www食い入るように見てましたwww
私的にはアクセロリータアクセラレータ編からきましたね!!!
御坂妹かわいいよ~かわいいよ~
そのあとのエンゼルフォール編もよかったwww
おにいちゃ~ん!
まじ神www美琴かわいいwwwwwでも何キャラですかww\(^0^)/
土御門めっちゃかっこええやん!いいいいけめええええええん!!!
この回は面白かったwww
そして打ち止め編やべえええええ!!!!!
ラストオーダーかわいすぎだろwww
ミサカはミサカの先手必勝!
いちいちかわいすぎるんだよもう~!
つか御坂妹を一人くれ。お願いしたい。
アクセラレータさんは少なからずともアクセロリータでもあっていたと思う。←
路上であんなことや・・・フヒヒ・・・←
(ネタバレかもしれないので伏せ字)
この回ラストオーダーがかわいいっていう意味で好きなのもあるけど、なんといっても一方通行さん実はいい人すぎて好きなんだよ!!!!!
これでアクセラレータを見る目が変わるね!!!アクセラレータすきだああああ!!!!!

最後の氷華編もよかった~!
氷華かわいいよ!!!アスミス!!!
小萌せんせーかわいいよ~小さすぎだろww\(^0^)/合法ロリ
小萌せんせーの自動車吹いたwwwww
黒子が出てきてかわいかった。ジャッジメントですの!!!


やっぱり俺は黒子と美琴のペアが好きだああああああああ!!!
れーるがん神←

つか上条さんまじなんで周りにあんなに女の子がいるんだwww
フラグ一級建築士の名は伊達じゃないねwwwまじ吹いたwwwww\(^0^)/
あと上条さんのお説教タイムやべえwww最後の方とかもう待ち遠しかったんだけどwww
上条先生のありがたいお言葉だね!

後半からOPとED変わったんですけど神だった!!!
OPやばいよ!!!前奏からもうかっこよすぎた!!!
今度暇があったら貼り貼りするよ!!!
川田さん良すぎ!!

あといんでっくすたん見ましたwww
電気は大切にね!ビリビリ!
1の美琴の出番これだけwww\(^0^)/サトリナwww
うるちゃいうるちゃい!
まあ製作会社シャナと一緒だからなwww
くぎゅうのうるちゃいはすごく・・・中毒です・・・
あと声優ネタwww吹いたwwwww\(^0^)/
能登の無駄遣いwwwネタ化してるwwwww
2では黒子が黒子であったのに吹いたwwwそのまんまの意味www\(^0^)/
美琴と御坂妹のネタがwww面白かったwww
一体まじでくれ!!!www←


いや~面白かった!!!
てか絶対いんでっくすニ期やるだろwww最後からそんな予感しかしないwww
川澄綾子はフラグだ!!!←
この前図書室に行ったときに原作を見たんだけどあれって19巻まで出てるの?www
それにしても多いwww\(^0^)/
アニメに出て切れてないキャラいるよねwww見たことない人がいっぱいいてびっくりしたんだけどwww
二期フラグwwwww\(^0^)/楽しみにしてるよー

うみねこ21

2009'11.19 (Thu)

うりゅりゅー!

more »

あいあいあいあいない!

2009'11.19 (Thu)

うおおおおおおおおお!!!!!鳥肌

SUGEEEEEEEEEEE!!!!!
裏表ラバーズもナイトオブナイツも好きだからいいね!!!
こんなに合うとはwwwすごすぎるぜ!

原曲!

中毒だね!!!もう洗脳されちゃってー!
JOYSOUNDで12月5日配信だよ!歌っちゃってー!!


オワタ\(^0^)/

画力の無駄遣いすぎるwww\(^0^)/うまいけどなにかがおかしいww
おわた\(^0^)/の時のみんなすごくかわいいのにwwwそれ以外がwww
爆笑したwww面白すぎるだろれえええええええええん!!!www
れんきゅんの待ち受けwwwべあとwwwww\(^0^)/俺が食いつかないわけがない
べあとかわいいwwwでもこれはぼかろ動画だwww\(^0^)/おわた

ぶんめいかいか!

2009'11.19 (Thu)

美術どうしよっかねー。
描きたいけど描けるかどうか不安。
同情するなら画力をくれ!\(^0^)/


いんでっくす面白いですね!^^
今14話まで見た!!!あと10話くらいで終わるぜ!がんがるがんがる!
勉強よりいんでっくす!これ日曜日からずっと!www
昨日もそんな感じでいんでっくすだけ見て寝ましたwww

御坂妹かわいすぎ・・・!うおおおお!きゅんきゅん!
初回泣きそうになったよ・・・御坂妹おおおおおお!!!!!
美琴もかわいいよ!美琴ヒロインでおk←
一万人とフラグを立てた上条さんまじぱねえっすwww\(^0^)/
打ち止めちゃんはいつ出てくるのかな!
タイトル的にもう少しあとの方だけど・・・
いいなあ上条さんwww不幸とか嘘だいwwwww
お説教タイムが待ち遠しいです。上条さんまじぱねえっすwww(二回目
ステイルいけめん!きーやん!きーやん!きーやん!←
14歳ワロタwww\(^0^)/ステイル詐欺
神裂かわいいよ神裂!おっぽい!←
姫神もかわいいし!!!能登!
小萌てんてーはロリすぎるwww合法ロリwwwww\(^0^)/

黒子はかわいいよ!!!ツインテもえええええええ

私も黒子と美琴のお部屋行きたい。まじラッキーボゥイな上条さん。幸運わけろ!←


俺もかわいいおにゃのこに囲まれたいね!ぷんぷぷん!

12時のタイムリミットを過ぎたので寝ます。
d(^0^)bジェーングッドール

とある魔術の禁書目録

2009'11.15 (Sun)

最近超電磁砲にハマってきてアニメ追いついちゃったので、禁書目録の方も見始めました!!!
とりあえず1話は見ていたので2話から!!
すんごいとこで終わってたwww\(^0^)/なぜここで止めた私
上条さんまじぱねえっすwww\(^0^)/
いんでっくすかわいい!
驚いたことに黒子がもう出てきていた。(原作未読者です)
変態でもかわいいぞ!!!←
せんせーすんごいかわいいのだがwwwうさぎwwwww\(^0^)/
ろっりろりにされるね!上条さんまじぱねえっすwwwww(二回目


結構超電磁砲見て、禁書目録を見始めた人もいらっしゃるので俺もまだ間に合うと思って見てるよ!
最初見た時にも思ったけどOPがやっぱりいい!!!かっこよすぎ!!!
川田さんの歌声はやっぱり素敵!!><

よぉし!見直すぞー!!!!!

とりあえず今日は3話まで見ました^^

おっぽいwww

2009'11.15 (Sun)

のえさのテンションwww

ありえないwww\(^0^)/
ハーーーーーーーーーイ!!がwww
でものえさは普通にしてたらイケメン声なんだよなwww
金銀の方追いついたのでこっちも見てます!
10分もないwww短いwwwww
序盤でもう神回あるからwww面白いwwwww
そしてこのころから編集能力はすごかった・・・

ムジュラ!!

面白そうだったので見ました!
時のオカリナが怖くて弟の見てるだけだった俺にムジュラが出来るわけがなかったので、これは嬉しい実況!!!
未プレイの人にやさしいね!
セピアさんのプレイは見てて安心なのね!でも縛りがwww\(^0^)/
気になるので絶対最後まで見ます!!!
Part2でもうじゅーはちきんwww\(^0^)/ヨガやめなさいwwwww

まだ2つしかあげてないのでまだまだ追いつきますよ!!


最近実況にまたハマってて、いい実況見るの楽しいね!!!

そびいず!

2009'11.15 (Sun)

最近ろったま・ベラ・ウクライナねーちゃんのあの組み合わせが好きすぎるwww
アニメのベラかわいすぎなんだけどwww
今週のあにへたでねーちゃんがろったまにマフラーあげたシーンでベラが
『いーやー』
って言ってマフラーはがそうとしてるのが超かわいかったwww鼻血でる(^q^)←
あとそのキエフルーシのやつ爆笑したのだがwww
声がつくだけであんなに爆笑するとは思わなかったwww
そのろったまの声がグラトニーの声にしか聞こえなかったというのは内緒←

あとラトビアかわいいラトビアかわいい(大事なので二回言いました)
しょったしょたにされてるね!(`・ω・´)
もっとラトビア好きは増えるべきだよぅそうだよぅうえっへっへ(^ω^)←自重知らずの犯行
あんまりこんなこと言ってるとドラゴンに『しょたwww(完全にヤマモリーチェを愚弄している口調で)』言われること間違いなしだね(^ω^)みんな内緒にしてね

でんのるも相変わらず好きよ!!!!!
のるかわいいお(^ω^)

最近TSUTAYAでぼかろCD借りたのでレンきゅんにまたきゅんきゅんしてきたよぅおぅおぅ←

モウナンダカワカンニャイ\(^o^)/


あ、でもなっぴー一番かわいいぜ←

うみねこ20

2009'11.12 (Thu)

さくたろうかわええええええええええ!!!!!

more »

インフル連休

2009'11.12 (Thu)

さようナリ。ノシ
宿題やったよ・・・終わらなかったけど\(^0^)/
スタサポとテスト直しだけは終わらせた!
が・・・がんばったほうだよ・・・←
明日から学校とかwwまじないわwwwww\(^0^)/
具合悪いからこの四日間お昼寝ばっかりしてたから昼寝癖がついてしまったwwwやべえwww\(^0^)/
しかも最近12時前には完全就寝体制だからさらにおわたwww
今ちと眠い。でもくそまずい漢方飲んで水ぐびぐび飲んだから30分は起きてないとトイレに行きたくなる。
それで更新だね!ふんふん!!

とりあえず2回に1回は平熱になるようになりました!
37度もいかなくなったし!
微熱でも37.5度ないから学校行くけどね。うん・・・。
咳もだいぶ良くなりました~でもマスクは欠かせないね!


そんな暇な間に実況を見たよ!!!
のえさwww

まあまあこれは有名ですよね!
のえさの編集能力はぱねえwww\(^0^)/
新聞面白すぎるwwwww
あと絵が可愛すぎるwwwわくちんやばいかわいいwwwww
出だし音量注意wwwまじやばいwwwwwいつもびびるwww
あとひとつで追いつくのでそうしたら前作をみようかと思っています!

これまじ腹筋崩壊www\(^0^)/

サムネからして嫌な予感しかしないゲームですwww
まじありえんwwwグラフィックやばいwww
さすが98年クオリティですねwww吹いたwwwww\(^0^)/
先輩の動ききめえwww腹筋まじ割れるしwwwww
投手のモーションやばいwwwヨガでも出来ないwww
打撃練習とか走りこみとかすべてに関して笑えますwww私腹筋まじ割れるかと思ったwwwww

2つしかないのでまだまだ追いつけると思いますよ!^^

ふにふにふー

2009'11.11 (Wed)

今日もちょっとばかし充実してたぞ!
相変わらず微熱続きだがな\(^o^)/
あ!でも夕飯前には36.4℃だった!!
あともう少しかなあ!咳も少し少なくなったし!
でも今は37度www\(^o^)/

今日はぷーちゃんと一緒にジャンフェスのハガキを書いたの!!
そういう懸賞的なハガキ書いたことないから、ちょっと楽しかった!!
あいしてるwww\(^o^)/
当たるか当たらないかは運次第だけどね!
書いたことが思い出だ!!(^ω^)

アニメも見た!!!
超電磁砲も追い付いたぜ★
黒子かわいい~(´∀`*)
どうしても黒子を見るとメガラバの動画思い出すwww顔面ドラムwwwww\(^o^)/
初春の小6時代かわいすぎwwwでも黒子も十分年下に見えるwwwww
OPは絶対に飛ばせないね!かっこよすぎ!!

夏のあらし!も見たよ!
とりあえず三話まで!!(^ω^)
携帯投稿に書いた通り、結構面白い!!!
あらしさん美人!!ってかどのキャラも魅力的!
特に潤ちゃんかわいいよ~!(´∀`*)
私ああいう設定にきゅんきゅんしてしまうのねー
ナツルもそんな感じで好きになりました\(^o^)/
なんか言葉に表しにくいね!でも誰かわかって!(笑)


宿題絶対おわらん\(^o^)/
まあ具合が悪かったですって言って途中までで勘弁してもらおう。←
明日から本気だす!(`・ω・´)
あ!うみねこ見たらね★←

たらいま

2009'11.10 (Tue)

とりあえず二日間パソコン禁止なのはキツいものがあるのでパソコンしに来ましたwww
37.4℃というまたしても奇跡の境界線を保つ体温ですが、やります。
夜はいい感じにテンション高いしね★\(^0^)/
あー下がらんのう。つか上がりもしないし下がりもしないwww

一日ごろごろしかしてなかったー。
パソコンもアニメも見れないし退屈だったのですよん。
でも起きた合間合間にメールしてたからそこまで退屈じゃなかったかも!
有意義有意義!!
久しぶりに美知とメールしたんだけど、なんか最初のメール謎かったwww
自分の猫写真をいきなり送られたというwww
今クラス違うから学校でも話さないから久しぶりに遊びたいね!


あ・でも気付いたらポケモンカードやってたwww
ツインテールのおばはん倒してガッツポーズです。歳を考えないお前の負けだ!
タッツー強すぎワロタwww\(^0^)/

今日はよく寝れそうです。爆睡できるかな?

あと気付いたのですが、明日まで持ちこたえればいいと思ってたらまさかの14日(土)までだった件についてwww
あーもうなんかやる気が・・・←
まあそれまでには完治してることを願って!

微熱えすおーえす!

2009'11.09 (Mon)

この1日、ほとんど寝るかゲームしてるかしかしてないwww\(^o^)/
お昼間37.4℃(奇跡の境界線)だったのから36度台に舞い戻ってきたのでポケモソカードのゲーム二時間やったwww
楽しいwwwww
やまもんデッキ作ったしwwwww←
そらとぶピカチュン(←)がチートすぎてしんだwwwww\(^o^)/
明日には全部バッチ集めるぜ!!
でも未だに微熱状態で咳が出るのでおとなしくしてます。
インフルではないよね。うん。
明日は何してよう。元気なら勉強しないとな。


なっぴーへの愛があれば何でも乗り越えられる気がしてきた。みなぎる←
ごろごろしてる時に今週のあにへた見たのですが、ウクライナねーちゃん超かわいい
どどいーん!\(^o^)/
けしからんおっぱい←
ラトビア超かわいいです
ふわふわの髪撫でてえ…!ろったまずるいぞ!!
ベラも(普通にしてたら)かわいい!!←
にーさーん\(^o^)/

しょったしょたのばいんばいんにされました。乙。

ワーハイワーハイワーハイ\(^o^)/

2009'11.09 (Mon)

学年閉鎖ktkrwwwww\(^o^)/
授業しろwww
いつものクラスの仲間達が8人いて半分減りましたwwwww\(^o^)/
残りの4人のうち2人は第一次インフル感染者だしwwwww
元気なのは俺と緑だけだというwww
そんな俺も咳が出るが熱は相変わらずありません。ダイジョーブ
一年中マスクのセ氏が休みなのにはびっくりしたwwwインフルかどうかは知らないが…
休み挟んで続々ですね。
私のクラスは42人中13人お休みでした。4分の1!
木曜日までお休みです。
課題出た\(^o^)/オワタ


とりあえず寝ようかな~
みんなお大事に!!!(・∀・)ノシ

ええとですねぇ…

2009'11.08 (Sun)

この土日の二日間健康状態だった山本は何もしないで過ごしました\(^o^)/
ぶはwwwバカスwwwww\(^o^)/
俺はしょーもない奴よのぅ(´・ω・`)
実況見て2828してましたwww高校野球やばいwwwww腹筋がwwwww\(^o^)/
おっおー(^ω^)
テスト直しとかスタサポとか予習・復習一切してないwwwww
これは危機感wwwww\(^o^)/

まあ健康だったということが収穫だよね!(^ω^)
周りの子がフラグびんびんでやばいかと思ってマスクしたら逆に何か潤ってきて咳が出てきたwww
予防(笑)←
でもインフル経験者の子が咳が出てきたらインフルだと思えって言ってたwwwなんという説得力wwwww\(^o^)/
今インフルにかかるわけにはいかないので消毒を頑張ります。あと明日部活休みたい。←
俺とshouしかいない部活とかwww成り立たたぬwwwww\(^o^)/

そんなわけでもう寝ます。
11時ちょっと前!やっふ!!
明日から真面目に勉強しないとな…\(^o^)/


密かに明日何人休むのか楽しみだったり。
休みの感覚が麻痺してるんだなこりゃ!
それで俺休みだったら罰あたりだな(笑)(笑)(笑)

アクアクラブのBGM良い

2009'11.08 (Sun)

朝からポケモンカードのゲーム(ゲームボーイ版)してますwww
とりあえず私は何がしたいのだろうかwww\(^0^)/
昨日の夜も野球見ながら戦っていました。アツイネ!!
ポケモン欲しいよ\(^0^)/
でもうみねこBGM集とかも欲しいなーとか・・・
まあそういうときには我慢が一番いいよね!!
ぐぁまん・・・orz

姉が受験なので家でもマスク着用してます。
俺感染してないのに感染者扱いwwwww\(^0^)/

アニメ見たい。
セシリーかわいい。リサかわいい。アクアかわいい。

女の子かわえええええええ!!!!!(でもなっぴーが(ry

インフル

2009'11.07 (Sat)

影響すごいですねー^^;
インフル休みかわからない人も含め、私のクラスは今日一気に8人休みが出ました\(^0^)/
うおおおお!みんな大丈夫かあああああ!!
普段休まない子が休むとなんだか不安になってくるね。
仲良しの子がクラスで3人休むって異常だぞ!
学級閉鎖が学年で2クラスだしねー・・・
とりあえず私のクラスは一回インフル震源地になったのでまあ・・・少しは・・・安心・・・?←
ちゃんと手洗いうがいしなきゃね!!!

しかし俺は元気である。ぴんぴんだじぇ!!
なぜだ。

この時期に体調崩した皆様、お大事に。

よし。

2009'11.06 (Fri)

私はこの一年間無遅刻・無欠席・無早退でいくぞ!!!
⇒うみねこの小説が欲しいから

あー!まじ欲しいいいいいいい!!!!!
原作プレイしようか迷ってるところだから・・・!
絶対買ってやるんだから!待ってろ、うみねこ小説!!!
EP2が発売決定してるしね!!これは買わなくては!!


久しぶりにニコで実況動画見た!!!
やまもとはやっぱり面白いwwwww
リストラルーレットwwwPPPPPPPPPP
今あと一話で追いつく!
ダメタマゴやばいwwwまじダメタマゴの本気www
あとクリスタルの新要素www言われるまで変だと思わなかったwww
なんか爆笑してしまったwww\(^0^)/
やまもと知ってるのドラゴンしかいなくてさみしい・・・
そんなドラゴンは学級閉鎖だしな!(泣)
あとはるしげのも見た~!
キュンキュンBOXのとこまでwww
呂律回ってない\(^0^)/爆笑
名言多すぎwww毎回爆笑なのだがwwwww


日曜日にアニメイトに行こうかと思ったのですが、急遽明日行くことになりましたwww
ヘタリアコースター受け取ってくるぜ!!!
まさかの全種類コンプwww\(^0^)/
せっかく日曜の予定空けたけど意味ないじゃないか・・・
まあ家での掃除があるから大学の文化祭なんて行く暇ないんだけどな\(^0^)/


マギー吹いたwww\(^0^)/分かる人には分かる

うみねこ次回予告20

2009'11.06 (Fri)

七姉妹きたーーーーーーーーーー!!!!!!!


more »

うみねこ19

2009'11.05 (Thu)

べあとかわいい






でもなっぴーがいちばんかわいい

more »

叫べばいいってもんじゃない

2009'11.04 (Wed)

今日は池袋に行ってきました!!!
ヘタリアのDVDを取りに^^
テストで延長していたのでやっとこさ!
まこなとぷーちゃんと一緒に!!!
カラオケに行ってきた!
二時間しか歌えなかったけど楽しかった~!
とりあえずらー!\(^0^)/
まこなちゃん覚えてね★^^b
歌って踊れるアイドルって大変なのね!(名言にするつもり
声ガラガラです。よっちんのモノマネをしちゃいけない。←

アニメイトに行ったらなぜかコースターをまた貰えるようで嬉しいですwww
11月7日以降に行ってきます!
そろそろパスモをチャージしないといけないのでママンと一緒に池袋行こうかな。


明日模試なんだけど何もやってない\(^0^)/やる気がおきません

超電磁砲のOPよすぎ^p^

超かっけえええええええええ!!!!!
すごく好き^^
売れるといいな!

部屋は清掃

2009'11.03 (Tue)

朝からやったけど終わらなかった\(^0^)/
とりあえず布団周りだけは綺麗になったよ!!
土日で決着つけたいね。
元が汚すぎなんだよwww
いらないテストとか教科書捨てました。
物理とか捨てちゃったんだぜ\(^0^)/これから使わないもの
Gとか懐かしいwww
計算ミス・単位ミスしまくった思い出が・・・再テスト受けたしねー\(^0^)/
あと小学生の時だけカオスなのかと思ったら中学もカオスだった件について\(^0^)/
真面目なものがどこにもないwwwww
犬の伝説も中三だしねwwwよくあれでBグレードに居られたと思う。
現代文も伝説だしなwwwバヤルララーwww
マッペとかも流行ったwww(私たちのグループオンリー)あとトゥグスもwww
超なつかしいwww
にゅーくらうん人気投票とかやってる時点でだめだと思うwww中三バロスwwwww\(^0^)/
中2はなんか痛い時代だった。
おお振りとかだぶるおーとかにキャッホイ!!してたなwww隠さないオタwww
中一はもう暗黒時代(世界史的な意味で
でもドラゴンと共になんかいろいろと伝説を作っていた気がwww
テスト勉強しにドラゴンの家に行ったのに公園いったりポケモンしてたりしたからなwww馬鹿www\(^0^)/

そんな欠片たちが発掘されましたwww
掃除するといつもこういうもの発見するんだよなwww
ちょっと2828してしまったwww


けんぷファーのEDがまじで頭から離れない件について

てか今季のアニメはいい曲多い!!!なんか俺的にどれも好きなんだぞ!!!

ぷろふぃーる

2009'11.01 (Sun)

秋のアニメに書き変えてるときに気付いたのだが、プロフィールってどんなのがいいのかなぁ。
見やすくちょっと減らしてみたのだが・・・
もっといっぱい書くべきなのかどうなのか・・・。
どうしようかなー!
あとそろそろテンプレ変えようかな。いいの見つけたら変えよう!


英単語テストの勉強してない\(^0^)/まさかの明日

にゃんこい!

2009'11.01 (Sun)

携帯投稿からある通り見ましたー!!
とりあえず4話まで見たwww
しかし3話がなぜか録れていなかった・・・orz
しょうがないので探します・・・。
あとパパンが編集してくれたのは嬉しいのだが、画伯のイラストのところ消されてた\(^0^)/
すっごく楽しみだったのにwwwふざけwww\(^0^)/

続きから感想です!!

more »

 | HOME |  »

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

