はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



けんぷファー

2009'10.31 (Sat)

見た!!!!!

とうとう秋のアニメ見始めましたー!!
とりあえず今日はけんぷファー追いつきました!
明日は何見ようかな!あ、でもお片づけもしたいし・・・
時間をくれ!\(^0^)/でも嬉しい

ちなみにけんぷファーは視聴決定しましたwww

1~4話見た感想は続きから!
とりあえず時間があるときは秋の新アニメは見た感想でも書きたいと思います!
多分初回だけとかになりそう^^;

more »


吹いたwww

2009'10.30 (Fri)

ジョージぱねえwwwwwww\(^0^)/


ジョージネタキャラだろwwwHAHAHAwww\(^0^)/
紗音逃げてwwwこんなやつと結婚しちゃだめだwww
ジョージのキャラソンのタイトルだけでもう嫌な予感しかしなかったwww
ベアト真面目にいい曲なのに差が激しすぎるwww
さぁや普通に歌上手すぎるwwwベアトすきだああああ!!!


まず組み合わせがベアトとジョージっていうところが人選ミスったよねw

おわったー!

2009'10.30 (Fri)

テスト終わったー!!!\(^0^)/
つ・・・つかれた・・・
余韻を楽しもうと思ったのに明日絶対テスト返却される\(^0^)/

ちにたい^p^


とりあえずやりたいことやりまくるぞおおおおおおおおお!!!!!!!
ウッホウッホ!!!
アニメみるぞおおおおおお!!!!!
ニコ動やるぞおおおおおおおおおお!!!!!!

あと1日…

2009'10.29 (Thu)

あと1日がんがればオアシスやってくる…!
うみねこのアニメも今日だけは我慢…明日になれば…
禁欲禁欲!!!
ストア派生活します。あとちょっとだもの。がんばる。

でもお昼に成り行きでミラクル☆トレインとスティッチ!見ちゃったwww\(^o^)/
すべては弟君のせいです。俺は悪くない←


今日の現国オワタ\(^o^)/
平均点低いといいなー…
数学も時間足りなかったしなー…。あと一行書ければ正解だったのに…!
世界史日本史は地図ワカンネ\(^o^)/


うう…明日も嫌な予感しかしない

てすといちにちめ

2009'10.28 (Wed)

パソコンから打たせてもらってます。
お久しぶり!
・・・というわけでもないんだけどねー(笑)


化学しんだ\(^0^)/
つかやってNEEEEEEEEE!!!!!!
やってないのがくやしいですね。うーん。解きたかった。
ゆっくりしてたのが原因ですね。

ゆっくりしていってね!!!

時間足りなかった・・・うぐぐまじ悔しいな。
化学平均点行くかなあ・・・?


古典は助動詞とか動詞の活用形が全然わからなかった\(^0^)/
わかんねwww
英語リスニング全然わかんなかったwww
これは捨てましたwww
だって意味がわからなかったんだもの!
質問ぶっつづけで流すとかwwwしらねwwwwww


明日は数Ⅱa・世界史日本史・現代文です。
なんつー科目\(^0^)/
今日の出来なかった部分巻き返したいなあ。

more »

ついに

2009'10.28 (Wed)

明日(日付変更で今日)から中間テスト\(^o^)/

でも全然テストって気がしなくてやばい\(^o^)/
これは…フラグか?!\(^o^)/
もちろん死亡フラグですwwwぷぎゃー←
ど…どうしようこれはまじでやばい
せいぜい小テスト気分です。何この緊張感の無さ\(^o^)/
これで点数悪かったらしにたい\(^o^)/


うう…だれかおわたたしゅけて\(^o^)/

うみねこ次回予告18

2009'10.23 (Fri)

超パー!!!!!!!!


more »

うみねこ17

2009'10.22 (Thu)

うううう・・・うー・・・ううー・・・

ぶわっTT

more »

もう

2009'10.21 (Wed)

テスト一週間前きったんですね・・・
今年の秋の中間はダラダラしっぱなしでやばいです。
例年はこんなんじゃなかった\(^0^)/
うー・・・勉強かあ・・・
明日英演小テストとかwwwww最近中間前に小テスト多すぎてしねる^p^
今回の数学の小テストフヒヒwww計算ミスしすぎて数Ⅱ30点いかなかったwww
変な数になって解くこと諦めたら合ってたwwwもう最悪wwwww
ま、小テストなので気にせん・・・よ!
今ならまだ間に合うよね!ね!

最近そんな感じだったけど、そろそろテスト終わるまで更新はさらにまったりになります。
多分携帯から更新になるかと!
でも木曜日と金曜日には帰ってくることは間違いなしです!!
うみねこのアニメと次回予告をパソコンで見に行きますwww
長男夫婦ウワアアアアアア←
ウッホウッホしながら明日を待ち望んでいます。

ウッホ!ウッホ!!

月うさぎの舞踏

2009'10.16 (Fri)



この曲すごくいい!
アニメのときにすごくいいと思った!!!
おぬぬめー☆

魔法少女プリティ・エヴァトリーチェ

2009'10.16 (Fri)

ヘソでも噛んで死んじゃえばぁ?


more »

コメント返信!

2009'10.15 (Thu)

続きから輪廻ちゃんに!!!
遅くなってごめんなさい><

more »

うみねこ16

2009'10.15 (Thu)

嫉妬しっとsiiiiiiiiiiit!!!!!!\(^0^)/

more »

模試って

2009'10.15 (Thu)

勉強するものなの?(^ω^)(^ω^)(^ω^)

私今日までずっとしないものだと思っていたのだがwww
復習とかwwwみんな偉すぎるwwwww
まじびびった。ミンナマジメダナー(´ω`)

どうせやったって模試出来ないもん!英語わかんないし数学もわかんね!!
前々回の模試の数学で30問中8問しか正解出来なかった俺だもの。しゃーないな。(^q^)
国語は古典が入った時点でフラグ立ちます\(^o^)/オワタ


頭のいい人の脳みそ半分欲しいなあ。
くれ!!!!!(゜∀゜)くわっ

明日は部会だー!
後輩と仲良くなれるかな、どきどき
そしてうみねこ…霧江さん霧江さん霧江さん…←
すごく楽しみ!!!
あとうみねこラジオが公開されたのだが…時間が半端なくね?(笑)
見間違えじゃなかったら60分超えってまじ?www
画伯wwwww\(^o^)/

輪廻ちゃんには明日返信するね!!
お待たせして申し訳ない(´∀`;)

規則正しい

2009'10.12 (Mon)

生活をするとね、お昼に眠くならなくなるんだ。
そんな山本氏は今日暇でした。
暇と言ってもテストまで3週間切ったので勝手にアニメ禁止(うみねこは別物)、実況禁止(例外はやはりある)にしただけであって…
その縛りのせいでパソコンしてても見るものがなくなったという\(^o^)/
うみねこ動画もっと増えればいいのに\(^o^)/

悲しいねやまもん!!悲しいね!!!\(^o^)/

パパンとママンが出掛けてたのにパソコンしなくなるなんて…な\(^o^)/
お昼寝しようかと思ったけどお目目ぱっちりだったのでしょうがなく…勉強したよ…
久しぶりに勉強したよ…まじ驚き…
でもまさか自分でも勉強するとは思わなくて土曜日は中身スカスカで帰ってきてたという\(^o^)/
一式揃ってたのが英語しかなかったwww
しかも電子辞書を学校に置いてきてたので予習やめたしwwwww
そして明日テストだな、ということを思い出した。やばい。わかんね。


うみねこのゲームやりたいな…でもぽけもそのリメイクもやりたい…
クリスマスかなんかにどっちか絶対に買おう。

昨日から

2009'10.11 (Sun)

また連休ですねー!!!
もう今年の二学期だらけすぎてやばいwww
休み多すぎwwwww\(^0^)/
勉強する気がおきません・・・どうしてくれる・・・
冬休みか試験休みが一週間くらい減るかと思いきやなんかそうでもないようで安心した。
京都いきてええええええええ!!!!!!←
中間試験の日程が一日減って、期末試験の日程が一日増えて、冬休み明けの一斉テストが始業式・・・
・・・思った以上のことではないのでよかったよ!


今日は朝7:30に起きて交換ノートに貼る画像をがしゃこーんがしゃこーんと印刷していたという。
昨日パソコンしてないんだもの^p^いいじゃまいか
肩が痛くて昨日は9:00前にはベットINしていたんですよね。
で、初回は3:00に目が覚めました。
でも寝ました。その時点で朝かと思ったwww
なっぴーへの妄想で寝ました。(赤字宣言)
そのあと6時にまた目が覚めたのですが・・・
また寝たよ!なっぴーへの妄想で
(そして赤字宣言)

本当にうみねこの熟女はかわいいよねーっていう・・・
ひぐらし>ロリ
うみねこ>熟女
っていうのは本当だと思う!

あーなんか中二思い出した・・・このノリ中二の時(よりほんの少し自重気味)だよ・・・


続きから輪廻ちゃんへ!

more »

うみねこ16予告

2009'10.11 (Sun)

今週の予告神すぎるwwwww
シリーズ最長らしいwww約1分30秒wwwなげえwwwww



霧江さんまじかわいいっす・・・

more »

たいふーん

2009'10.08 (Thu)

今日は台風で休校でした!!!\(^0^)/ワーイ
小テスト延期になってよかったwww
まあ延期になったところで何もしないけどな!!!
部活・・・水泳・・・orz
俺の楽しみが・・・

でも明日は月曜授業だから部活あるぜ!!!!
部会したいなー。したいなー。


あ、うみねこのアニメ感想で重要なことを書き忘れた。
続きから。(くだらないです

more »

にくじる!

2009'10.08 (Thu)

ついに発売!!!

じぇしー!!!かわいいよー!!!!!\(^0^)/
超電波すぎるwww
耳に残るwwwwどっきゅん☆どっきゅん☆されましたwwwww
麻里奈さんよく頑張ったwwwすごすぎるwwwww


そして真里亜も!!!

うーうーうーうーうー♪
タイトル的にマジカル☆郷田しぇふかと思ってたwwwww\(^0^)/
郷田キャラソンでないの?ねえねえ!←
ほっちゃんかわいいね!!
真里亜かわええなー!!!
さくたろ・・・さくたろおおおおおお!!!!!
楼座ホイホイwwwうーうー!
ちょっとうるっとくる・・・エピソードだいたいわかってると歌詞がすごくいいよ!!!

はっぴーはろうぃん♪まりあー!!!



小林ゆうは最強であったwwww

神回wwwww腹筋を抉られたwwwww
画伯がこんなにひどいとは思わなかったwww爆笑wwwwww\(^0^)/
嘉音のキャラで喋らないでくれwwwあまりのキャラとのギャップに腹筋がwwwww
画伯は魔女よりも強し。(赤字宣言)
魔女診断から伝説ははじまるwww
画伯動物園やばいwwww珍獣wwwww\(^0^)/

来週もゆうちゃん来るとかwwwwwやべえすごく楽しみwwwww
さぁや大変だなwwwがんばってくださいwwww
そして5回には伊藤さんくるとか!!!!!!
うおおおおおおお!!!!絵羽さん!!!!!!
6回にはルシファーとレヴィくるしな!!!
レヴィが憂だったwwwwけいおんwwww
今後のうみねこラジオ楽しみすぎるwwww

うみねこ15

2009'10.08 (Thu)

エヴァト超かわえええええええ!!!!!!!!


more »

後生だ!後生だ!こんにちはー☆

2009'10.08 (Thu)

お昼食べてから寝るまでずっとお腹痛くて久しぶりに死ぬかと思った\(^o^)/
原因は何かと思って考えた結果
⇒1ヶ月賞味期限を過ぎた蒲焼きさん太郎を食べたこと
へ思い立ったよ!\(^o^)/←
普通にうまかったのだが…おかしいな…

それで朝体温が高めだったので家に帰ってからまた体温計ったら

37.7度

おおおおお俺すげええええええ!!!!!\(^o^)/

これはインフル?!とか思ったけど熱は今とりあえず36度代になりました。(´・3・`)ちぇっ←
普通に食欲もあったしね。そのあと油断してたらお腹痛くなったけど\(^o^)/


なんだい、持ち上げておいて最終的には落とすなんて…最低だ!←


台風大丈夫かしら。
明日は久しぶりの部活のプールだし!!!
授業でもプール!!!
今回に限り休校は嫌だな…
でも明日英語・英演の小テスト…\(^o^)/しにたい
勉強してもわかんね\(^o^)/
だから休校でもいいかも…←どちらかにしろ


うわーい!明日はうみねこだー!!!(´∀`*)
1週間って早いな!!!
そろそろ第二の晩??
もしそうだったらあのシーンはどうするのだろうか…
大人組が出てればそれでいいかもー★\(^o^)/←

ついにどっきゅん☆ハート発売されたwww
もちろん聞いたしwwwww
凄まじい電波でしたwww
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん!
まりなさんかわええー!!
あと真里亞のも聞いた!!!
うーwww出だし吹いたwwwでも可愛いwwwww

次はベアトと譲治という謎のペアだよな…公式まじどうした(笑)

とりあえず熟女のキャラソンを出してください←
そうしたらやまもん歓喜\(^o^)/

文化祭終了!!!

2009'10.04 (Sun)

終わりました~!
今年は仕事ほとんどなかったですwww
30分もやっていませんwww
なんか営業時間の終わりにシフトを入れたら、もう少しで売り切れるところだったという・・・
そのあとはぷーちゃん・まこなクラスへ行きましたwww
キチガイな感じ(リボンの数は最高で8個)で遊びに行ったよ!(帰りにはもう頭は普通でしたのでご心配なく^^)
そのクラスが結果的に3位に浮上していたのでよかったです!(住人的な意味で)

飲食は楽でしたね!
他クラスのお手伝いしに行っているくらいだからね(笑)
部活入ってる子には嬉しいだろうね~★
でもハーゲンダッツ貰える可能性が全くないのでそれがな・・・!

楽しかったです!!!
来年は最後の文化祭ですしね!がんがりたいなあ~!



イギリスのお方おつかれさま~!!><
文化祭委員大変だったね・・・!具合悪いのによく頑張ったよ・・・!!
その頑張りは見えてない俺にもよくわかったぞ!!!
準備を含め、四日間本当におつかれさま!!!明日はたっぷり休めよー!!!

文化祭一日目

2009'10.03 (Sat)

終了!!

なんか一日ほぼ暇だったけどあまり回れてない(´∀`;)
ちょうど図書委員の時にけいおんが被ってたりとか吹奏楽見るのに中途半端な時間だったりで…
でもクレープ(アップル生クリーム)食べれたから良し!!!
明日はゲーム中心に回りたいな★

私のクラスは開始10分で商品が売り切れということが起きました\(^o^)/
いいことかと思いきやその10分には理由があったのでお叱りを受けたので明日は少し改善だそうです\(^o^)/
他にも問題があったので、朝の会でクラス委員の人が言うそうです\(^o^)/
私は責任がないけれど、なんかこわいよう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

明日当番なのですが、営業の終わりの方なので売り切れの時になりそうですwww
せっかくだから少しは当番やりたいなあ!

お化け屋敷行ったけど爆笑して帰るという人生初の体験をしましたwww
断じて冷やかしじゃないですよ!
最初はちょっとびっくりしたんですけど、ガムテープ見つけたあたりから笑いは始まっていたwww
最終的にカルテを数枚から探さなくてはいけないのに、暗くて見えないので全部持っていったというwww
爆笑だったwww\(^o^)/
脅かし役の人も笑ってたしwwwww

お化け屋敷の待ち時間にまこなと片翼の鳥(空耳オンリー)とイナズマイレブン(立ち上がリーニョ)を何度歌ったか分かりませんwww

スタンダード禿!(゜∀゜)
最近文化祭の準備期間に入ってからますます他クラスに染まっています。
とうとう誰にも突っ込まれなくなって逆に淋しい!←


今携帯から打ってるんですけど、携帯の予測機能やばい\(^o^)/
“な”って打つと一番最初に『なっぴー』が出てくるww

ああ…もう携帯見せたくない…←
とうとう予測機能から染まっていくんだな…



なんか一日中眠かった!
今日は早く寝ようかな。

スタンダード禿!

2009'10.02 (Fri)

wwwえなりwwwww\(^0^)/
ヒッキーかな?ww


一昨日から昨日の二日間ぷーちゃん家にお泊まりさせていただきました!!
学校からそのまま行きましたwww
それでひぐらしとうみねこを見ました!
うみねこに至ってはEP2までwwwこの二日間でwww
ぷーちゃんのお気に入りキャラが譲治と郷田と源次ってwww\(^0^)/
不可解ですwww
特に源次がいい感じらしいwwwwwなぜwww
うみねこにハマってくれたようです!!!
うー!ぷーちゃんがうみねこにハマってくれて、山本は嬉しい!うー!!

うみねこ>>グロ
ひぐらし>>精神的にくる

という法則をみつけた!
ぷーちゃんはひぐらしの方が怖かったそうですwww
OPからびびっていたというwww
でも初めてあれを見れば驚きますよねーww
ひぐらしを見た後だったのでうみねこはそんなに怖くなかったそうな。
まあ・・・ね!
うみねこの漫画版すごいよwwwwwお楽しみにwww

とりあえず二人揃って嘉音くんの物真似ができるようになりました。←
画伯すごいね!ww

ひぐらしを久しぶりに見て懐かしかったです。
34がかわいい・・・!うおー!踏まれたい!!!!!←


あと遙かで源960義経をクリアしたよ!
意外な展開でしたwww
ああいうENDもいいwwwww
とりあえず頼朝を倒すENDはないのですか?←

今回のお泊まりはひたすらTVって感じでしたwww
アニメあんなに見るとは・・・!
お土産にセイントビーストのDVDおいてきましたwww布不足wwwww



明日は文化祭です!
今日も準備をしていました・・・つかれた・・・
午後からはずっとひたすら段ボールに描かれたハートを切り続けるという単純作業を3時間以上やっていました。
こんな中小企業嫌だ!←
手が・・・死んだ・・・・・・
でも段ボールのプロです。ハートに限り。
もうハートは見なくて・・・いいや・・・←
ハート100個は作ってるなあ。200個ぐらいあったかなあ。
緑もねずちゃん(苺係)もおつかれっす!!!

装飾頑張った!!!!!ようやったよ俺のクラス!!!
私のクラスに来たらハート数を数えてください。ものすごい貼ってます。

うおー!文化祭楽しみ!!!


追記から美知へ!!

more »

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

