はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



気を抜いたらやられるわよ?

2009'09.29 (Tue)

明日から終日準備だー!!!\(^0^)/ワーイ
授業ないので嬉しいです!!!
それにしても私のクラスは飲食だから装飾以外ほとんどやることない・・・よね!
楽ですな(笑)
お手伝いとしてがんがりまーす!!!


そして明日からぷーちゃん家にお泊まりしてきます!!!
学校からそのままいてくるじぇ!

もう 私 ぷーちゃん家の住人で いい ←

DVD見るぞー!!!セイントビーストwwwww\(^0^)/
腹筋を鍛えなきゃね!←


私信(反転よろしく!)
美知さんへ>>
貰った絵を携帯投稿から載せてもいいかな??
いいよね!いいに決まってるさ!!!
貰った時点で俺の物確定ですものねー!←

学校じゃいつも聞く機会を逃してしまうのでこっちでごめんね!




続きからひつじにコメント返信!!!

more »


お姉様、どうして床に這いつくばってるのぉ?

2009'09.28 (Mon)

最近これを見ることが毎日の楽しみです
http://umineco.info/
うみねこ面白いわー・・・!
完結してないところがまたいいよね!!犯人が気になるから考察見てて楽しいし!
原作プレイ出来ていない私はこれで我慢です・・・うー原作やりたい。

この間うみねこソートやったらひどいことになったwww
一位なっぴー
二位霧江さん
三位かwのwんw
四位絵羽さん

なかんじwww上位wwwぱねえwww
そのすぐ下には郷田や留弗夫やらベアトなど・・・
ななくい!は全体的にみんな上の方でした。最近すぎるwww
ろーざも上の方だったんだけど・・・あれれ?
あとでちゃんとやってこようwwちょっと面倒になったとこあったから←


明日学校だー・・・。
部活楽しいけど勉強はいやだあああ!!
とりあえず予習してえねえ・・・今日ねてばっかだった(笑)



続きから羊へ!!!

more »

夢の間に

2009'09.26 (Sat)

起こされたwww
なぜか文化祭前日の夢みてたwwwww
なんかまこなとぷーちゃんと一緒に片づけられた教室にいて、その二人が大量の文化祭チケットの入場券を切ってたwww
「なんで切っちゃうの?!それじゃ入場できないじゃん!!」
って言ったらぷーちゃんに
「別にいいんじゃね?(当然の眼差し)」
で一蹴りされた上にまこなにも肯定されちゃしょうがないwww
それでしょんぼりーちぇしてたら電話が鳴って起きたという。
深い睡眠をとっていたと思われるから起きた時頭ぐわっときたwww

あの目覚めはオヌヌメしない。←

起きて鏡見たら髪の毛がいい感じにレヴィみたいになっててそんなの忘れましたwww\(^0^)/単純
煉獄の七姉妹でパッと見たときにレヴィが一番かわいいとおもったんだよね!
でも今はみんな好きだ!!!
末の妹は最高だwwwアニメやばす\(^0^)/


続きからコメント返信!
遅れてごめんなさい!

more »

おねしょリーチェ

2009'09.26 (Sat)

うみねこ次回予告14について!

more »

そういや

2009'09.26 (Sat)

今日からおお振りの再放送始まるんですよねー!!!\(^o^)/ワーイ

もう二年前ですかね!懐かしいー!!!
中2の夏は充実していたwww夏ってたね!!!(・∀・)
いずみかわいすぎだよね…ツンデレ…

そしておお振りの漫画買いたい…←

楽しいと思えば楽しい

2009'09.26 (Sat)

ポジティブに行こうぜ!!!(^ω^)


教育実習生の先生の授業が思った以上に分かりやすくていいですね!!
去年全然分からなかったんだよなあ…
日本史とか楽しいよ!!!
埴輪とか古墳の話じゃないからかな…←
人間同士の因果とかいいと思う!!!
興味があるような話だと聞いてて退屈しないんだけどなあ。何が楽しくて何がつまらないのか見極めるのは難しい。(´ω`)

とりあえず楽しいと思えばつまらない授業も少しは楽しくなるのかと思った(笑)
心意気が大事なの?そういうこと??

分かりやすくても英語が出来るようになるとかは別問題だけどなwww\(^o^)/


今日は携帯からです。
数学の三角関数?のグラフを20問やるという宿題を今日中に終わらせようとしたら二時間近くかかった\(^o^)/あれめんどい

あとうみねこの次回予告見ましたwww
明日にでも感想書こうwww

フラッグ★ファイター

2009'09.24 (Thu)

お・・・おわった・・・!
今日プールかと思ったのにまさかのダンステストだったwww

俺涙目wwwww\(^0^)/

でも目立った間違いはなかったのでよかった~。
もうこれで安心だね!
フラッグは寄付してきました。家に持って帰っても埃かぶちゃったら嫌だしね!
やったことが思い出なのさ!!!

今度こそ次からは水泳だそうです!!!
プール!プール!プール!

今日は久しぶりに部活あったよ!!
やっぱり体は動かさなきゃだめだね!!!
超楽しかったwww
ラストの謎の暗号の解読wwwどこまでも下ネタに走っていくwww
PKwww\(^0^)/
これだけで笑えた俺たちは小学生だと今気がついたwww
でも面白かったからしょうがないwwwww


本家様の北欧かわええええええええええ!!!!!!!\(^0^)/
オアシスはここであったかwwwww
しかもアイスとノル!!!!
うっほお!おにいちゃあああああん!!!!
か・・・かわいすぎる・・・!
どこが没なのかが全くわかんないよ・・・世界各国のヘタリアファンにかなりの萌えを与えたんじゃないかな^p^ひまさん神
し・・・しあわせだ・・・^p^

そしてヘタリアまさかの映画化www\(^0^)/
絶対見に行くわwwwwwwそしておめでとうwww
旬ですなあwww
へたりあー!^^

しあわせですね^p^



久しぶりに授業も部活もしたので疲れました・・・ねよっかな・・・←

ななくい!

2009'09.24 (Thu)

る・・・ルシファーかわゆううううう!!!!!

more »

しるばーうぃーく

2009'09.23 (Wed)

え?!今日で終わり?!!!!!

ががが学校やっぱり行きたくない!!!
先ほどの記事でプール楽しみとか行ってたけど学校には行きたくないいいいいい!!!
勉強嫌だ・・・←

熟女カルテット

2009'09.23 (Wed)

いい響きだ・・・!(感動)


数学おわったよ!!!
なんか図形の問題基本からすでにわかっていなかったけど、どんまい★\(^0^)/
方べきのなんとかって何・・・?条件教えろしwww
ほとんど答え写したwww解くどころかわかんないのがさみしいところだよねwww

午前中はそれで終わって午後はお昼寝してました。
しえすた!
夢見が地味に悪くて驚いた。だから風呂入ってきた。←

・・・でも予習進んでない・・・\(^0^)/オワタ


明日は部活だあああああああ!!!!!!
わああああああい!!!\(^0^)/
約一カ月くらい入ってないんじゃね?じゃね?
明日準備なくなったので部活でもプール入れるし、学校でも授業で入れるよ!!!
うっひょいひょい^^←


うみねこ明日だー!ろーり!ろーり!ろーり!←
でも生殺し・・・学校行ってぼーっとしてたらだれか現実に呼び戻してね。

more »

数学おわらん・・・

2009'09.22 (Tue)

も・・・もういやだあああああ!!!!!\(^0^)/
わっかんない!全部わすれた!←
あーもう写そうかな・・・いやでも今後の為にやるべきか・・・
まあいっか!\(^0^)/


ひぐらしwiki見てきた!!!
やっぱり色んな考察があって面白いと思いましたwww
いやー推理モノはいいね!
ゲームすごくやりたい・・・でもそんな時間俺にはない\(^0^)/


なんか今日はろりろーざが忘れられない・・・
こんな感じで四兄妹いいよ!ってなってきた!!!
え、だってろーざ小学生の時にはきっともうなっぴー嫁いできてたみたいだから・・・
ふ・・・ふひひw(妄想中)
私やばいわ!ろーざめっちゃ好きかもしれん!!!
じゅーくーじょー!
誰か熟女組について語ろうぜ★\(^0^)/

うぃーあー!

なんかだいたいあってるwwwwwこれはすげえwww
出だしのきんぞー☆ワロタwwwww
SE吹くwww爆笑wwwww\(^0^)/
中でもろーざのビンタがありえないwww無双www

大家族時代なんですよね!船しょぼいけど!!ww

クレヨンしんちゃん

2009'09.22 (Tue)

好きだったなぁー・・・。

more »

実は

2009'09.22 (Tue)

昨日行った場所は栃木ではなく茨城だった件について\(^0^)/


あー・・・やっちゃったね★
とりあえず書くことは携帯日記に書いてあるので省略で!
大量の栗の写真をのっけ忘れたので今日投稿しておきます!!
栗たべたけどホクホクしててうまかったよ!!
くり。←

ミートソースが大量に出てきた。
計7袋
しかし賞味期限切れ2つ・・・\(^0^)/


すたでーちゃーじの数学やばくね?
最後まで残してしまって今後悔してパソコンに逃げているのだが・・・←
ああいう問題嫌いなんだけどwww
・・・だれかやってくれ・・・(泣)

とりあえず英語の予習が全く進んでいない(3行で終了した)ので、そっちもやばいです・・・
最近集中力がなくなっている\(^0^)/
・・・今日中にすたでいちゃあじを終わらせたいな・・・(遠い目)


(次回予告での初見で)ろりろーざがかわいすぎてやばい!!!!!
あれをあみすけがやるんだよな・・・まだ無双していなかった頃を・・・←
きひひひひひひひひ

やっぱり熟女からそっち方面へ行けということなのかな・・・
ろりろーざで全世界の俺を救う!!!!!←

うみねこ13次回予告

2009'09.21 (Mon)



明日栃木にいてきまーす!
さっき飲んだ麦茶が超★渋くてしんだ・・・\(^0^)/
底に残った麦茶ってハズレだよね・・・←

more »

チョン★アラゴジョス(日常挨拶決定)

2009'09.20 (Sun)

昨日はぷーちゃんをお供に弟とお姉ちゃんの文化祭に行ってきました!!!

弟君の文化祭はwwwまじぱねぇwwwww
双子伝説を刻む中一の平均身長満たないコンビが行ったためにどこへ行っても年下に見られていたというwww
中三の教室に行ったときに普通に「じゃあねー!」って言われたwww
おまいらより年上だよwww\(^0^)/
ぷーちゃんと爆笑したwww明らかに年下扱いだったよなってwww
始まってから行ったのになぜか教室の掃除してないクラスあってワロタwww
初日だったのにwwwww
仮装大会みたいなのがあったらしく女装している男子を見かけたのだが、普通に可愛かったというwwwww
何か・・・負けた気がした・・・←
弟君のクラスを探そうとして一発目に入ったクラスでなぜか発見できたwww
あとぷーちゃん、君には前科があるよ。←

お昼はサイゼ行きました!
今回は早く食べ終わった気が!!!

そのあとのお姉ちゃんの文化祭へ!
駅から歩いたんですけど・・・迷った\(^0^)/
結構な道のりではあったんですけど、30分も彷徨っていたという・・・!\(^0^)/
めっちゃ疲れた\(^0^)/
地図持って行ったけどあてにならなかった・・・風呂屋どこだよ・・・←
ようやく学校に着いたのはいいのですが、目的の場所へ行くのに校内を20分彷徨いました・・・!\(^0^)/
迷いすぎだけどこれはしょうがないと思ったwww
最初の目的地として姉の入部しているアニメーション部へ行ったらまたもや一発目で発見\(^0^)/
運が良かった・・・(笑)
ゆっくりしていってね!!!← と言われたので大きな画用紙にお絵かきしてきましたwww
神がめっちゃ多くてビビったwww
白石の人気に嫉妬www多かったwww
あとはヘタリアとか描いてる人も多かったね!
私は初音ミクとヱリカちゃん描いてきた!!!
超パー☆と描いてあったのでたまらずwww仲間すぎるwwwww
でも一発描きはだめだった・・・しかもペン・・・ペンはだめだ・・・orz
最後の方に来ていたのであまり回れずに終了しました\(^0^)/
弟君の学校に居すぎたwwww

でも歩き続けてはいたので足はものすごく疲れました\(^0^)/
筋肉痛になったよ・・・右足の膝の関節だけ筋肉痛・・・
・・・筋肉・・・?

次への反省>>今度は・・・計画的に・・・行こう・・・

何年生?って聞かれて自分達の学年を答えるとめっちゃ驚かれましたwww\(^0^)/
小さいからってなめんなよ!!!!!ww



集中力が足りなくて宿題が終わりません\(^0^)/オワタたしゅけて←


続きから返信です!!

more »

めくるめーく!

2009'09.19 (Sat)

めくるめーく!!

これwwwww

テラなつかしすwwwww\(^0^)/
このアニメ黒歴史だった気がwwwでも全話みた覚えがあるwwwww
ゆうちゃん(赤ロリ)めっちゃかわいいwww一番好きだwww
普通にみんなかわいいと思うwww


ゆうちゃんなにしてんのwww

タミフルすぎるwwwww爆笑www\(^0^)/


腹筋崩壊したwww

作者天才すぎるwwwwwやばいwww
これ本当に笑い死んだwwwww
深夜にタオルで口押さえて見てたwww序盤から笑いすぎて8分が長いwww\(^0^)/
空耳神すぎるwww



文化祭行く準備しなきゃ!

2009'09.19 (Sat)

遙かのバッドエンド吹いたwww\(^0^)/
逃亡エンドぱねえwwwww
他のバッドエンドめっちゃ見たくなったwww気になるwww

今日はまたえなりと遊びました!
お昼はカップラーメンとおにぎりという乙女とは到底いえない食事でしたww
でもおいしかったからよし!鼻水とまらなかったが!

でも内容は乙女だよ!乙女ゲームしたから!!!←
まあ上記の通り遙かやりましたwww
ヘソ出しお兄ちゃん★景時をクリアしたよ!!!
頼朝倒したかったwwwまじで倒したかったwwwww
政子たんの表情いいですね!まさこたーん!!!
あと源960義経を4章まで進めましたwww
次はリズ先生をクリアしたいと思います!タイツwww\(^0^)/

あとはくおーきの番外編をやりました!
俺やっぱりジョーが一番好きかもしれん・・・!
ジョーの前髪が可愛すぎるwwwあとチョロ毛wwwww
スチル少なすぎて泣いたwwwジョーwwwww
重要めっちゃあるのにwww今度こそは攻略キャラにしてほしいwww
おっとっと、でもメインはお兄ちゃんですよ!
最初は「千鶴」でやっていたのですが、あとから名前変更ができることに気付いて主人公名を
「雪村 そぼろ&一」という名前に改名しました\(^0^)/
完全にネタですサーセンwww
携帯投稿を見た方ならわかっていたと思いますがねwww
明らかにユニット名ですwww一はお兄ちゃんの名前ですwww
えなりと馬鹿なことばっかりやっていたので物語がほとんどわかっていませんでしたwww

とりあえず、分からないところはえなりに聞くで解決。
ゴリラさん勝手に死なせてごめんなさい(なぜか575調になってしまった
えなりの説明なかったら俺ちんぷんかんぷんでしたwww
断じて飛ばしてはいない・・・はずだ!

暇な時間でテニミュみましたwww爆笑wwwww
どうしてもニコ動でのネタが出てきてしまうwww
忍足の裏切りやばいwwwあと旧日本兵wwwww\(^0^)/


明日は弟君とお姉ちゃんの文化祭に行ってきます!
今日はもうおそいのでコメント返信は明日させていただきますね。ありがとうございます!

ヘソ噛んでしんじゃえばー?

2009'09.17 (Thu)

OPだけで幸せですwwwww
そんなうみねこ12話感想!

more »

いちまんひっと企画(仮)

2009'09.17 (Thu)

うーん・・・結局のところ何をするのかと言うと・・・

イラスト描くことにしました\(^0^)/オワタ

10000hitの時くらいはご希望に答えた方がいいかな・・・とか
でもこふぇちゃんに言われると自信なくすのだがwww
明らかにお前の方がうまいだろwwwww\(^0^)/
それにセ氏が何か描いてくれるって言ってたし・・・←

・・・待てよ、これを機にみんなにお祝い絵を描いてもらうってのはどうだ・・・?←

ミクのはぴば絵のときみたいに期間限定で公開ということで!

一枚の紙に詰め込みます。ぎゅうぎゅうと!
描こうかと思っているのはこのブログで今までにMMQしたキャラ達を!!!
なので
・初音ミク
・れんきゅん
・日本
・てぃえたん
・オクラ

他に「お前あんなにすきって言ってたじゃねーかwww」
みたいなキャラがいたらコメントください。多分何年前とかだったら忘れています←最低

別用紙にうみねこでも!
今が旬ですしなwwwwwあと個人的にすんごい好きキャラいっぱいだから
チョン・アラゴジョス!


いつ完成するかは未定です!
目標はこのお休み中には完成させたいなあー。
完成したときにはまたお知らせします!!!

口内炎って

2009'09.17 (Thu)

何を食べればいいの?\(^0^)/誰か教えて

口内炎がまじ痛いっす!鬱っす!←
はるしげの動画を見ていたら口内炎には豚肉が良いと書いてあったのだが・・・本当なのか?
本当だったらいいなと思って今日はチンジャオロース食べました。
ロースって豚??
あと豚汁食べました。豚食べてない、野菜だけ←
野菜嫌いなんだよ・・・!\(^0^)/
パパンいわく野菜食べないからと言われたのですが、嘘だよね、うん。
でも神にもすがる思いでお腹いっぱいながら野菜めっちゃ食べました。
白菜強敵www野菜の味がしたwww(当たり前です


今日は引きこもって宿題しようかと思いました。
結局一日のほとんどが絵を描いて終わりました\(^0^)/
なんでだろうかwww宿題1Pしか進んでおらんwwwww←
10000hitで何描こうかとか考えて絵描いてたり・・・
そうしたら勝手にカスタムロボの主人公の女装描いててクソワロタwww\(^0^)/
自分最悪だwwwとうとう懐かしの思い出を汚そうとしているwwwww
あとはうみねこはもちろん、はくおーきの絵を描いたりとか。
自分の絵柄的に三歳が一番合っていると思った。よっちんかわいい\(^0^)/←

あとセイントビースト見てましたwwwOVAのやつwwwww
ショタっ子時代からもう布不足だったwwwだれか布を分けてあげてwwwww
もーセイントビーストを見るたびによっちんが愛おしく感じます。ガイきゅんが唯一の癒し。

今日一日を何をしていたんだろうwwwまじ謎いwwwwww\(^0^)/

10000hit!!

2009'09.16 (Wed)

ありがとうございます!!!m(_ _)m

まさかの1万wwwww今までの結晶かwww
すごいですねー!
前のブログでもこんなにいかなかった気がwwwまず単位が違うwww

これからも「はれのちはれ」をよろしくお願いします!!!


more »

あれはデネブ、アルタイル、ベガ

2009'09.16 (Wed)

俺に星の話をしてはならない\(^0^)/

小学生の理科全然わかんないからwwwリアルにwww
星とかいまだにわかんねwww
ちなみに夏の大三角形は君の知らない物語で覚えました。←

お母さんにアルタイルって星の名前?って聞かれたときに
とっさに答えられなかったという
ドンマイだよね・・・理科嫌いにもほどがあると思うんだ・・・\(^0^)/

あとつい最近まで人間の臓器に内臓があると思っていました\(^0^)/
帽子さんに言われて初めて知った・・・まじか・・・
帽子さん>「私小学生の受験まで内臓っていう臓器があると思ってたwww」
ここで初めて気がついたww
大丈夫、この年になっても知らない人いるから。
そういやよく考えたらないよね・・・ないな・・・
緑やぷーちゃんに内臓っていう臓器があると思ってたwwwって個々に言ったら「え?!(真顔)」で返された。
二人に真顔で返されるとどういう反応すればいいのか困ったよ・・・
俺そんなに馬鹿だったかな・・・\(^0^)/


未だに内臓は臓器の一部だという人を募集しております。
仲間になろうぜ★d(^-^)←

だって習ったことなかったし・・・←

仕方ない人ですね↑

2009'09.15 (Tue)

今日から一週間超のお休み~!
ということでえなりが山本家に遊びにきました!!!
ママンには内緒でwww←
とうとう二人とも自転車で通えるようになりましたwwwやったねwww

余裕で待ち合わせ場所に行こうと思ったのに、まさかの洗濯物の干し忘れで遅刻しました\(^0^)/
ごごごごめんねええええ!!!
そんなえなりも洗濯物を取り込み忘れていたようだが・・・←
カスタムロボなんてやっている場合ではなかった\(^0^)/何が暇だ
急いで支度したらまた洋服が大変なことになりました。選択ミス\(^0^)/

で、今日は遙か3の譲ENDをクリアしました!!!
語尾の上げようぱねえwww
やっぱり普通だったら2828するようなシーンで爆笑していたというwww
譲すげえwwwただの眼鏡ではないwww\(^0^)/
あいつはギャグキャラだよ!←
次は誰を一緒にクリアしようか相談中です!
一緒にやるのが最近の楽しみなのよ!!!

そして山本家といえばセイントビースト鑑賞www\(^0^)/
腹筋を鍛える為にねwwwww←
幼女伝説ぱねえwwwwwルカの顔ひどすwwwww
とりあえずどのシーンでもガイはかわいい。吉野かわいい。←
裸で寝るのだけはやめてほしいwwwカーテン着ろしwwwww
その次の話の冒頭1分は神タイムだったwwwww
しょったしょたにされたwww宮田の本気でしたwwwwwさすがヘリちゃんwww
ってかコメントのせいで次が楽しみすぎるのですがwww

セイントビースト面白すぎるwwwww


またえなりと遊ぶつもりだから!!!←
遙か3のキャラをどんどん攻略していくつもりだから!!!
えなり氏、運命の迷宮の愛蔵版を買ってください。そしてTVにつなげてやろう!
弁Kとロイヤルホストの道を歩もうではないか!!!!!←


あー金銀リメイクほしいいいいい!!!!!
ドラゴンと体育祭で同じ組だったので、そんなことを話していたwww
あとやまもとについて語ったwww
やまもとについて語れるのはドラゴンだけだwwwww珍ポwww\(^0^)/
がみくんとふひきーのも見てくれたようでwww
お気に召したようで俺は嬉しい!!!
やっぱりドラゴンはいいですなwww話が合うぜwwwww

体育祭

2009'09.15 (Tue)

今年最悪すぎる;;
インフルのばかぁ!


more »

珍!ポ

2009'09.13 (Sun)

前々からやまもとの動画紹介したかったけど機会がなかった・・・!
なので一気に!!!
古い順で!


ヤマクドナルドwww

これPart5までしかないwww
まあそんなに少ないのはこれを見ればわかるwww爆笑するwww
やまもとの作るバーガーやばすぎるwwwキモいwww\(^0^)/


珍!ポwww\(^0^)/

省略すると下ネタにしか聞こえないwww
これウザいけど面白すぎるwww浜ちゃんwww
あじやぱー\(^0^)/しやろんたすけにきたぞ
わけわからんけど面白いですwww
やまもとの声が好きすぎるwww


新作www

クリスタルきたwwwこの時期にwww\(^0^)/
リストラぱねえwww
のりおネタきたwwwワニノコwww


なんかほかにもやっているようですがまだ見きれていないので見たらその時に更新します!


今日は用事を思い出して光が丘に行ってきました!
なんかゆっくり色んなお店みたら雑貨屋さんとかたくさんあったことにびびったwww
意外と多かったwwwww\(^0^)/
今度まこなと行ってもいいお店見つけられそう!!!
うお!なんだかたのしみ!


明日は体育祭です!
火曜日振り替え休日ならないかなー←

いやらし系非常識人

2009'09.13 (Sun)

うみねこの次回予告について!
忘れていたぜ!

とりあえず、貼るか。




続きから!

more »

振り替え休日は・・・?

2009'09.12 (Sat)


消えました\(^0^)/

体育祭延期とかまじありえんしwwwww
俺火曜日休みたいwwwつか休むしwww←
一時間遅れでなんとかなるってモンじゃねーぞ!
そうしたら明日授業やりたかった・・・平日に休みほしいよおおお!!!


最近美知とよく校内で会うのですがwww
会わない時全然会わないのに最近多いwwwww
美知さん応援団やれし←

あ・あとストーカーだけはやめてください★(笑)

ちかれた

2009'09.11 (Fri)

今日体育三時間って…最悪すぎる\(^o^)/
一時間目…体育
二時間目…体育
三時間目…生物
四時間目…古典
五時間目…体育
六時間目…数学
というwww
体育のあと数学とか最悪だよwwwww\(^o^)/
超眠いし!寝たし!!
三時間もの体育はダイエット部にはつらいものが…←
放課後は応援団の練習で今日はヘトヘトです。
でも明日で練習最後なんだよな。実感ない。
明日は7時半に学校に行ってきます!ボンボンが作り終わっていないので…\(^o^)/オワタ


テラねむす\(^o^)/

EP2ぱねえ\(^0^)/

2009'09.10 (Thu)

考察サイトによって想像したものの斜め上を行かれた\(^0^)/
そんなうみねこ10話感想

たっこるーかマグロふぃーばー★

more »

薄桜鬼

2009'09.10 (Thu)

1日でクリアする(もといさせられた)という暴挙に出た…
もちろんオールですよオールwww
全てはえなりの呪いのメールのせいだwww愛が皆無なメールwwwww\(^o^)/テラヒドイ
本当は開始前から眠くてキリよく一章だけやるつもりが結局クリアしてしまいましたwww
実ははくおーき(えなりは遙か)をやりながらずーっとメールしてたんですね(笑)
たしかー…6時間くらいしていますねwww
30通ほどメールを受信しましたwww=こちら側からも同様
でもだいたい11時から5時までやっていたのですが、たしかえなり家で二時間くらい…いや一時間?くらいやってるので合計プレイ時間は8時間くらいかかりましたね。
オトメイト鬼畜…!
でもやればみんなも1日でオトメイト作品クリア出来るよ★
緋色は二日間(3時間+7時間)で10時間だしなwww

まず初めに斎藤一くん(通称:お兄ちゃん)を攻略しました!!!\(^o^)/
お兄ちゃんかわいすぎるwww
まさかのツンデレ発言やいきなり照れたりするのには驚いたけどなwww
お兄ちゃんの照れ顔は希少価値www(^ω^)
そして絵がやっぱり美麗だったな!
スチル最高だっ!!!

あと山本氏は山崎丞くん(通称:ジョー)が凄く好きだったりwww
超可愛いよ!!!www
お兄ちゃんとジョーが一緒の画面上にいると萌えます←
このかわいこちゃんたちめ!!!
ジョーはなぜ攻略キャラじゃないし…めっちゃ攻略したかったのに…!


携帯投稿にてはくおーきについてのリアルタイムな記事が見れますのでよかったら見てみてくださいwwwww
とりあえずもうすぐ5時半なので寝ます。
オールがむばったよ俺…!(^ω^)

 | HOME |  »

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

