はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



はっぴばーすでい♪

2009'08.31 (Mon)

初音ミク!!!\(≧▽≦)/
これからもーっとぼかろが活躍できますように!
世間をみっくみくにしちゃってくださいな!


お誕生日絵は携帯投稿の方へ!
しかしながら画質悪かった・・・画力は論外で・・・orz


今日の12時に消しにいこうかと思ったのですが、これ以上パソコンに張り付いてるとイカンので明日・・・と言いたいところが、明日は無理な可能性大なので2日に消します。

あ!携帯投稿はネタがあったら更新するよー☆
流せば問題ない!

夏休み最後・・・

2009'08.31 (Mon)

おわってしまうまああああああ!!!!!\(^0^)/
無事に宿題終わりました。
今日は遊び呆けていました。昨日も一昨日もその前も・・・
勉強してない\(^0^)/テラヤバス
単語全然わかんないんだけど・・・
あきらめがかんじん?←

エンドレスエイトまじなってほしいわー・・・返して!夏休み!!!

あともう一カ月くらい夏休みしたい。
やり残したこといっぱいあるのだがwwwww

カスタムロボもう三日もやってない・・・orz
パパンが水曜日まで休みらしく全然できない・・・

その分ニコニコしてるんだけどね!まあいいよ!
つわはすのカスタムロボ見て懐かしんでるんだからなっ!
今めっちゃ熱いぜ・・・!本番ktkr・・・!
次の更新が3日らしいので、自分でゲームするしかないな。


明後日テストとか・・・鬼畜\(^0^)/
それが終われば体育祭・・・応援団すごく不安なのだが\(^0^)/



夏休みの反省>>うみねこにハマれてよかったです。
熟女とか俺的新ジャンルへ踏みこみました。幸せ。

あとカスタムロボでじじい萌えになりました。ありがたやー。


見事に反省してナイツ・・・\(^0^)/


明日から学校だ!みんなと会えるぜ!!!(そんな気もしないのだがな
忘れ物しないようにしなきゃな!



続きからまこなに返信!

more »

ばとむ!

2009'08.31 (Mon)

まるちゃんから!!!ありがとう!!!
久しぶりにやるー!はりきるよ!!!!

長いので追記!


あといろんな意味でこのバトンで私がせっかく押さえていた本性が出てくるからきれいな山本がいい方は見ないでくれ\(^0^)/

めっちゃ恥ずかしいからwwwwwww\(^0^)/



これとは別にあとで今日の日記書きにきます★


more »

かめのんくん

2009'08.30 (Sun)

テラかわゆしwwwww
しゃのんのあのニヤッとした顔最高www
かめのんくんいいよwwwかわいすぎるwww
シリーズ化すればいいと思う!
嘉音くんも好きだけどかめのんくんも好きだwwwww


うみねこEP1の3巻感想!

more »

幼女にドリル

2009'08.30 (Sun)

鬼畜\(^0^)/
つわはすさん面白いなぁー!
トランクスのドジっ子加減やべえwwwウィルソンwwwww


うみねこ感想書いてきます!9話!!

more »

みぎゃああああああ!!!!

2009'08.30 (Sun)


うみねこドラマCD最後に爆弾落としていきやがった^p^

more »

がうがうがー

2009'08.30 (Sun)

夏期講習やっとこさ終わりました!!!
一コマしかとってないから意外と楽だった!予習とかなかったしな!
結局前期Bの夏期講習行けなかったから、分詞とか関係代名詞とかわかんね・・・
リアルに英語オワタ\(^0^)/

英語やりたくない・・・わかんない・・・orz

つか勉強自体したくなくて、カスタムロボに逃避している俺ガイル\(^0^)/
気分はもう小学生だぜ★←


あと部活も昨日でおしまい!
あとは9月から!!!
やっぱり部活は楽しいね!!!

明日はミクの生誕記念ですね!!!
せっかくだし、なにかミクの絵描きたいなぁ。お祝い。
うーん、でもお粗末すぎるからなあ・・・どうしようか。
もしも絵描いたら携帯日記に一日限定とかでいっか。そうしよう。
まあ描かないかもね!(高確率)^^

まず面倒臭がり屋だからね!←


youtubeでたまたま見つけたのでうみねこのドラマCD聞いてるのですが・・・
霧江さんにお仕置きされるっていいことじゃね?^^
ジャック・バウアー(←)が羨ましすぎるのですが。
霧江さんみたいな女の人現実にいそうなのだが。いや、いるな。
でもなかなか見つからないよ!ショートヘア!へあっ!←
絵羽さんの声が最近好きだ!34かわいいよ34。
あのなんというか鼻につくような声がいい!!!
・・・・・・ドM・・・?←

でもこれだけは言わせてくれ、小野Dだいすき。\(^0^)/
生き生きする造★



続きからこふぇちゃんに返信!

more »

かゆうま\(^0^)/

2009'08.28 (Fri)

今日のお目覚めは最悪でした。
昨日は1時半に寝ました。もう速攻で(笑)
暑かったので窓も開けていました(不用心!)
そうしたら、耳元でぶーんという羽音が。
まあ最初は眠かったし、少しばかし音がうざったくてもすぐどっか行くだろうと思って布団かぶって寝ていました。

・・・・・・・でも明らかに腕がかゆい。そしてぶんぶんぶんぶん言いっぱなし\(^0^)/

うるせええええええええ!!!!!!と思って眠い目をこすりながら電気つけてベットを見渡すと明らかに血を吸ってでっかくなった蚊を発見。
びびった。でかすぎた。

蚊取り線香的なモノをたいて、血まみれ覚悟でティッシュを手に持ち蚊を退治!・・・しようかと思ったけど、すごくゆっくり蚊が移動しているのに手が動かない。頭がもうおいつかなかった・・・
それもそのはず、時刻はなんとまだ二時\(^0^)/

30分しかねてねーよ!!!つかねるにもはいらねーよ!!!!


・・・・・・ええ、結局逃しました・・・もすきーとはんたーやまもと、ここにやぶれたり・・・←

とりあえず眠かったので寝ました。そりゃもうぐっすりと。
眠気>>(越えられない壁)>>退治>かゆみ

これほど最悪な目覚めはないぜ・・・今でもあの耳元での羽音が忘れられん・・・きめえええええ!!!\(^0^)/



あ!今日は夏期講習行ってきました!!!
もちろんいつもの道遅刻ギリ☆(小野Dのだいすき的な意味で
まじ遅刻するかと思った・・・←
席的には孤立していたけど、セ氏とかイギリスのお方とかねずちゃんとかいた!!!!!
よかったぜwwwww

でも席順は先生によってきめられていたよ・・・やっぱりこれはアーリマンの仕業なのね・・・



明日にでもうみねこの感想書こうwwwツッコミたいwwwww

カナダ☆レモン

2009'08.26 (Wed)

今日はぷーちゃんとオープンキャンパスに行ってきました!!!
大学というか・・・高層ビルでした\(^0^)/スゲー
びびったwww

まあオープンキャンパスはメインではなかった。序章。\(^0^)/
池袋を経由してたので、アニメイト寄りました!
うみねこの3巻買ってきた!!!

でもさ・・・その時にうみねこ(・ひぐらし)フェアやってて1000円でミニ台本が一冊もらえたんですね。
俺今回は一冊で1000円いかなかったけど、この前のと合計して2000円はいってるんだよ・・・!

俺のばかああああああああああああああ!!!!!!

いや、もう忘れよう・・・orz

ぷーちゃんははくおーきのアニメイト限定版を買えて嬉しそうでしたwww

それからカラオケ行ってきました!
自重して3時間。いつもの半分。

でもすごかった・・・!意外といっぱい歌った気がwww

はいぱーじょいうぇぶにしたら、普通の空き部屋がなかったらしく、団体用の部屋に案内されましたwwwww
めっちゃ広かったwww異常wwwww\(^0^)/
携帯投稿参照で(笑)

今回のMVP・・・カナダ☆レモンwwwwww
カラオケに入ってなかったのになぜかカナダ☆レモンやばかったwww
ってかテニミュの空耳がもうMVPwww
空耳いいよwwwww最高だwwwwww腹筋崩壊wwwww

いつものように歌いながらダンス(今日のメインは爆破☆ヅラ)をしていたら、ぷーちゃんだけ店員さんに二回も見られたというwwwww
ざwwwまwwwぁwwwww←
私がやっても見られなかったのにwww不運すぎるwwwww

とりあえず今日はばい菌おーを見なくてはwww工場長推薦のwwwww
爆破☆ヅラの部分超好きwww動きやばい好きwwwww


明日は夏期講習です・・・オンリー嫌だ・・・誰かいないのか・・・orz

シエスタ姉妹かわいい

2009'08.25 (Tue)

今日はもう寝る!
みなさまおやすみなさい(・∀・)ノシ


シエスタ姉妹のうさみみかわいいよね(´∀`*)

愛が無ければ視えない

2009'08.24 (Mon)

洗剤が回る!洗剤が回る!←

今日朝3時に起きたんだー!!!
昨日8時には布団に入っていたという。部活やって疲れたの(笑)
もう一回寝ようかと思ったのに、寝れなかったという・・・
一時間くらいゴロゴロしてそろそろ眠たいなーと思ってきたら5時にお姉ちゃんのアラームが鳴ったという。
起きないくせに・・・!
しかも5分ごとにかけてるから目が覚める→ウトウト→起こされる→ウトウト→おこされる・・・の繰り返しでとうとう6時20分にはあきらめてリビングに行って朝ごはん食べたし!
学校に行くのにもそんなに早く起きたことないしwww\(^0^)/

朝から珍しく宿題やりました。机で勉強するなんて久しぶりだった\(^0^)/
英語日記終わったよー!!!
あとは英語チマチマやります。インスパイアとかアップグレードやってないんだ^p^
英単語が覚えられない。うー。

それからブックオフへ行きました!!!めっちゃ久しぶりに!!!
いっぱい立ち読みした^^
はなまる幼稚園の1~3巻があったので読みました!

すっごく面白かったよ!!!
てか和むわ~wかわいいよ幼稚園児←
杏ちゃんもひーちゃんも小梅ちゃんもかわいい!!!もちろんつっちーも!!!
眼鏡男子いいよ!←
でも私の一押しは小梅ちゃんのお兄ちゃんwww大学生wwwww
あれは・・・いいよ!かわいい!!!
幼稚園児っていいと思うよ!こりゃマイッタ!←


お昼過ぎには本屋に行ってきてうみねこの漫画を買ってきました!
EP1①~②巻とEP2①巻です!!!

あまりにも長かったので続きからで(笑)

三巻出てるなら買いたいなあー!

more »

ごわでら

2009'08.23 (Sun)

今日は久しぶりに部活行ってきました!!!
最初真面目に泳いでたけど、後半はおしゃべりしかしてなかったwww
ほとんどアニメ関連だったけどね!!!
まあメンバーからしてざにーず系の話はしないしな。
楽しかったwww
俺ほとんどカスタムロボしか言ってなかった気がする(笑)
テニプリの話とかはしたなあ!あごべ吹いたしwwwww

でも一番腹筋崩壊した話はタイトルから予感出来るようにりぼーんの五話でしたwwwww
五話神すぎて大好きwwwww
なんかまた見たくなってきたwww
是非とも五話寺様のお顔がみたいです←


あとまこなとぷーちゃんの三人共この間のぐるない見ててワロタwww\(^o^)/
矢部のうぃっしゅワロシwwwww\(^o^)/

今日の夕飯にリアルにとうフィ(←)が出ていますwwwフィー語wwwww\(^o^)/


続きからこふぇちゃんに返信!

more »

兄妹ガチンコ対決でしゅー!!!

2009'08.22 (Sat)

最近なんか弟君ネタから話広がっていってる気がするwww
弟君って結構偉大だったんだなwww

そんな弟君ですが、今日はしきりにカスタムロボアニメ化しないかな!!!wwwと言っておりましたwww
いや、面白いけどねwww数年越しにアニメ化とかめったにないようなwww
シリーズが何本かあるけど、最初の二本しかわかんないという。←

今日もカスタムロボやってました★←
でも最初接続悪すぎて10分間くらいうんうん唸って、結局トイレから脱出してきた弟君に「へるぷ!へるぷ!!!」と助けを求めたら30秒もかからずにつきました\(^0^)/
俺・・・機械オンチだから・・・←
若者にはおいつけんのだ。
それでYAHOOOOOO!!!!!と思ってプレイしてたのですが、フーちゃん(主人公の妹)強すぎワロタwww\(^0^)/
計5回負けました。妹強し。
でもフーちゃんかわいすぎてしねる^p^
あんな妹がほしいwwwかわいすぎるだろjkwww
ちなみにタイトルはそんなフーちゃんからいただきましたwwwフーちゃん本当にかわいいなwww
負けても嬉しいぜ!!!←
ろりこんじゃない・・・ろりこんではないんだからな・・・(自己暗示)
カリンちゃんと同じくらいかわいいですね!ピンクの髪萌え!←
そして昨日までろりしょたロボが使いやすくて好きだったのですが、変わりました。
おじいちゃんロボが大好きです^p^
じじい俺だー!!結婚してくれー!!!!\(^0^)/
じいじゃんロボを使いながらたまたまその場にいたお姉ちゃんと「ちょwwwじじいとか日本じゃね?www(姉)」「でもじいちゃんみんなハゲだぜwwwちげーよばかwww(俺)」とかわけわからんこと言ってた。
姉不純!!!!!こんな姉いやだ!←
途中フーちゃんに攻撃されまくった時についつい「じじい逃げてー!!!掘られるううううう!!!!」とか言ってしまったのは内緒。
熱いバトルだからしょうがない。じじいは結局3回ほど掘られました。さすがに変えたよ(笑)

明日は部活です。ちょっと忘れてたぜ・・・←
午前中は夏期講習ないけど学校に行って自習してきます。
家だとやんねーもん^^

ってか宿題すすまねええええええええ!!!!!\(^0^)/
どうしても英語日記とアイデアのやつが書けません。ネタ切れ。
だれか英語日記かけし・・・かいてくれし・・・orz
一斉テストの勉強してねーし・・・結局夏休み最後に終わるのね・・・
エンドレスエイト発動してくれwwwww\(^0^)/

おれに!ひざまずっけ~★

2009'08.21 (Fri)

弟が戦隊モノを見ていると思ったら今度はクレヨンしんちゃんを見ていましたwww\(^0^)/
お前いくつだしwwwww
でもちょっとお邪魔してみたけど面白かったwww
しんちゃんはいつ見ても面白いと思うんだ!!!
私が覚えてるのはしんちゃんがグアムかハワイかどっかに旅行しに行く話で、海でナマコとってるのが印象的だったwww
あの回は超面白かったwwwww

そういえばしんちゃんは倫ちゃんなんだよな・・・声優さんってすごいよね!^^


お姉ちゃんがとうとう俺様CDにゲイツされました。
最初買わないって言ってたのにあのお馬鹿さん!!!
まあ自由に聞かせてくれるそうだからいいんだけどねwww

YO!YO!オーストリア!!!www
ウザイセンラップ超好きwwwwww\(^0^)/
そんな中待ち構えていたウザイセンラップの人の新作www

吹いたwwwww\(^0^)/
いろんなYO!があるwwwよりどりみどりwwwww
セーちゃんかわいいなあ・・・!これはみんなが反応してしまうのも無理はないな!!!
プロイセンがもっと好きになれるね!!!www

おそロシアwww

日本語ペラペラすぎるwwwwwチン・プーとかwww
びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!!!\(^0^)/
でもイケメンだから許すwww残念なイケメンwww


続きからヘタリアの人気投票についてwww

more »

はっぴーはろうぃんふぉーまりあ!!

2009'08.20 (Thu)

アニメ見たwwwwww\(^0^)/
今回すごかったなwwwあまりにもツッコミがあるから書いてしまおうwww
ネタバレなので反転で!

モザイクktkrwww\(^0^)/
ついにモザイクきてしまったかwwww
EP1では絵羽様のピー音に続きEP2ではモザイクというwww
さすがに臓器出したお腹の中にお菓子は・・・ね\(^0^)/
モザイクがなんかエロいのを想像させていやだwww期待が180度変わるwww
どっかはピー音のようにモザイク無しとかあるのかなあ?
絵羽様の時もピー音無しだったとこあるしねwww
それがなかったらDVD版とか?うわー超見たい←
モザイクかけられたら人間の本能として気になる、これは。

とりあえずかのじぇしおいしかったです^p^
次回予告でも思ったが・・・朱志香かんわええ\(^0^)/
あれはスタッフgj!!!本気出してたなwww
でも見てるこっちが恥ずかしかったぜ!ww
嘉音くんかわいい。それは毎回の事実。
かのんブレード出てきたなwwwかのんw\(^0^)/
よくよく考えたらこの二人はまり✝ほり出てたよなwwwいいコンビじゃないかww
でもここで退場とか・・・激闘な週だな・・・!

七杭がけいおん部すぎたwww
今回ぱねえっすwwwww唯と澪wwwww\(^0^)/
UNTN超可愛かったwwwアスモかわいいな!!!予告で見たけどさ!!!
豊崎さん本当に声可愛い・・・実際にも可愛いしな・・・!
UNTNになら抉られてもいいかもしれない・・・←
澪は普通に知らずに見てたらわかんなかったと思うwww
すげーよ!!!演技の幅広いなwww
サタンかわいかった!!!七杭いいなあ!
あとのちのち憂も出てくるよなwwwけいおん!すぎるwww

来週はどこまで進むのだろうか・・・。



なっぴー☆ってあの見た目で50代らしいぜ!!!\(^0^)/
普通になっぴー☆かわいすぎるだろjk・・・
熟女萌えの時代来ると思うよ。あいびりーぶ。


あと先週のあにへたについてwww
スタッ腐自重すぎるwww\(^0^)/
作画異常によすぎたんだけどwww力いれすぎだwwwww
眉毛けしからんwwwいいぞwwwもっとやれwwwww
日本文化の回ツッコミどころありすぎなんだけどwww
まあこっちも反転で!

眉毛の裸けしからんwww
着物をどうしてちゃんと着ないしwww視聴者サービス本当にありがとうございました。←
日本がヒロインにしか見えない。かわいいぞ!!!
河童がローマじいちゃんとかwwwありえんwww
たまねぎ(?!)はフィンだしwwwスタッ腐声優使うとこ違うよでもgj!←www
河童がプリケツすぎて吹いたwww\(^0^)/


先週分の待ち受け撮り忘れたんだ・・・orz
名古屋楽しすぎて時間忘れたよ・・・←


あと昨日カスタムロボV2やったけど普通に面白かったぜwww
カリンの可愛さは異常だったwwwピンクの髪いいじゃないか!!!ww
でもとりあえずロリとショタ(のロボ)は俺のジャスティス★
やりたいなー・・・!ゲーム弱いけど・・・orz


国語のゴリ松

2009'08.19 (Wed)

ギャグマンガ日和は笑いの神www\(^0^)/


今日は携帯投稿を見た方ならお先にわかっていらっしゃるかと思いますが、一人カラオケしてきました!!!
初体験!!!!!
めっちゃ楽しかったよ!!!
すごくフリーダムに過ごしたwww自由だああああああ!!!!!
途中寝転がって歌ってたりね!
5時間半ずっと歌ってました・・・!6時間歌いたかったなあ。
まだ歌いたかったのにママンから帰宅命令されたwww
みんなへ>>4時間半歌ったあとに娘々メドレー(特盛り)は歌わない方がいい\(^0^)/
よりによってなぜ特盛りにしたし・・・
最初はいい感じだったけど4時間半も前に歌い続けてるから後半声ガラガラになりながらも歌っていたという・・・!
これまでライオンを憎んだことはない\(^0^)/

俺はやっぱりけいおん!が好きだ・・・!あとsupercell・・・!
歌っててよかったね!!!
supercellのLOVE & ROLLがすごいいいと思う・・・!オシャレですな・・・!
ガゼルさん声かわいい!なじみやすい声で好きだー

一人カラオケまた行きたいな!!!



さっき風呂入りに行こうと思って、部屋でようとしたら出る前に姉がパブらない方のキャラソンを歌い始めたのですよ。
そんな姉をそのあとに脱衣所で着替えてたらどこかの部分で「デスにーに」ってきこえたというwww
なんかにーに強そうwww
デス=DEATH

これめっちゃなついwww


カスタムロボV2www\(^0^)/
これ俺持ってるしwwwwwやりこみましたwww
リトルスプリンターとか足の速いロボがお気に入りでした。
でも足の速いロボみんなろりしょた\(^0^)/
あー・・・めっちゃやりたい・・・!

カスタムロボ知ってる人いないー!?これ神だよ!!!!!
弟君は絶賛宿題中で相手にしてくれないと思うので誰か一緒にやろうよー!!!

ただいまです!

2009'08.18 (Tue)

東京帰ってきた!!!

帰ってきてからの方がなんか名古屋楽しかったなあと思った!!
最近お外へ出るの好きなんだー!
以前までヒッキーでしたがね・・・(遠い目)

いや・・・意外と早かった。
旅行ってそういうモノだよね!!!
来年は・・・どうなるのやら・・・。

短いですがここまでで!!!


うみねこ散発売されたようですね^^
まあ相変わらずネタバレ見て2828してるだけですがねwww
新キャラが登場したようで。
考察みてふんふんとかするのが楽しいです。ここでハマるんだよなー(笑)

アピタ神\(^o^)/

2009'08.18 (Tue)

今日は二年前くらいに毎日通ったというアピタに行きました!
アピタはデパートみたいなものですね。
そうしたら、こういう時期だったものですから、色んなものがシーズンオフで安くなっていました!!!
サンダル千円は…すごい\(^o^)/
それから食料品の買い物をしたのですが…
さすが毎日通ったことがあったね\(^o^)/
なんかどれも東京と比べておいしそうなの!!!
特に魚介類の新鮮さは異常だったwww
あゆ帝国築き隊\(^o^)/←

ああいう大きいスーパーとかに行くとなんとなくうきうきするねwww
いいものないかと探してしまうwwwww


あと今日はたくさん食べた…名古屋に行っておいしいもの食べすぎたよ…東京帰って体重測りたくない。まじで。


明日帰ります!(゜∀゜)

今日のみゅーじっくじゃぱんみたい

2009'08.16 (Sun)

今日はおばあちゃんのアルバムの整理整頓していましたwww
俺超可愛かった、小さい頃は←
変な顔してたwwwそれはキモかったwwwww
あ!これをキモかわいいと世間は言ったのね!\(^o^)/
そうしたら、アルバムにママンの修学旅行の写真が出てきて腹筋崩壊したwwwww
1日目の日記に旅館に対して悪いことしか書いてなかったwwwしかも最後には『もうこの旅館にはマイッタ!』って書いてあったwwwワロシwwwww
2日目にはお昼に肉があまり好きじゃないのにかかわらず、カツカレーを食べていたというwww
しかも美味しくない肉って書けばいいものを悪い肉って書いていたというwwwじゃあいい肉はどんなんだwwwww
三日目には自分のネタがなかったらしく、友達(名指し)のスカートがめくれたことを事細かに書いていたというwww
そして先生に注意されたことに対しての反抗期らしいコメントで
『くやしい~~~~~~~~;』
って書いてあったwww
お前はザブングルの加藤かっていうwww

中3なのに字うめぇwwwとか言ってる矢先の事件だったwwwww

あとは卒業文集にみんな思い出について書いている中、お母さん一人だけ創作文を書いていたというwwwフリーダムワロシwwwww\(^o^)/


書き忘れたのですが、昨日一時間に三びきGが出ましたwww(おばあちゃんいわくGの大運動会)
なぜ泊まりにきたときに限ってでるwww運動会すんなwwwww\(^o^)/
あ、でもおばあちゃん家に『おじゃましまーす』って入った瞬間に玄関に
G『いらっしゃい!!!(待ってたよ★)』
とでも言うようにGに歓迎されました。お前は出なくてよい。
今日Gを退治するスプレーを買おうと言ったのに買いに行かなかったというwww


今日の名古屋弁(()内は東京で)
こわす→くずす
例文)このお金こわしたいんだけど。
⇒名古屋の銀行でもくずす時はこわすっていうみたいですよ!
東京では『?』って感じですね。まあニュアンスでわかることはわかりますがね!

ほかる→捨てる
例文)これほかっといて。
⇒東京の人は最初放置するって意味でとるので注意ですね!
捨てられちゃうからね!\(^o^)/


まあ、こんな感じですね!
気付いたら名古屋弁使われてたりするけど、ニュアンスで分かるようなものばっかりだから気付かないものなんですよね。

やはり就寝体制

2009'08.15 (Sat)

今度は10時だぞwww\(^o^)/


今日も子守りに明け暮れていましたwww
公園に行ったよ!!
いい歳してバトミントンしましたwww
しかも午前一時間、午後二時間という運動っぷりwwwww
若い子にはついていけないぜ…!明らかな運動不足www
変な筋肉使いました。バトミントンの球を拾うときに拾いすぎて右の腰が痛いwww腰痛wwwww\(^o^)/
でもいい運動になったよ!!!


今日もいとこ(小1)が一緒に寝ようと言ってくれたので、寝ているのですが…
昨日の二の舞にならないように自分から抱き込みに入ったというwww
これで息が首にかかっても平気だぞ!
抱っこのような体制なので左腕がひっこぬけませんwww
だから左腕を犠牲に携帯からうってます。こんなのしたことないよ(笑)


寝かしつける為にテレビ消したのに部屋越しでエンタ見られるwww音声がちょっとばかし聞こえてきて気になるwwwww

就寝体制

2009'08.14 (Fri)

まだ12時行ってないのにwww


今日の1日
一言で纏めると子守り\(^o^)/


いとこ(一番下のおにゃのこ)の世話で終わった気がする\(^o^)/
可愛いからいいよ?いいけど…男らしい(笑)
お兄ちゃん(手がつけられない)二人がいるからな…キャッホー\(^o^)/って感じwww
今小1だそうです。宿題終わったんだとさ!orz
風呂に入れてあげて髪乾かしたり、結わいてあげたり、さっきはやっとこさ寝かしつけました。
いとこ→ママ!(・∀・*)

こんな小さいママがどこにいるwwwねーよwwwww\(^o^)/

寝かせてる時にぎゅって抱きつかれて『(かわええ!(^ω^)これ妄想のネタになるべwww)』とか考えてたら首に息がかかって
おぎゃああああああ!!!(心の叫び)
とかなりながら5分間耐えました。長い。
なんかぞくぞくって来るんだよ…!くすぐられた方がマシだばかぁ!\(^o^)/


寝ます!
とりあえずショートヘアのお姉さんを見ると『わぁー!リアル霧江さんだー!!www(^ω^)2828』となってしまうwww
熟女萌えぱねぇwwwww\(^o^)/
ショートヘアいいよショートヘアwww←

来週のうみねこ楽しみすギル件についてwww
次回予告で見たじぇしかが可愛すぎた…
かのんwクルかwww
次回予告が神すぎてやばいwww今週小野Dwwwww\(^o^)/

あるぷすいちまんじゃーく!

2009'08.14 (Fri)

まだ出発していません。山本です。
早朝とか言ってたけど・・・無理でした\(^0^)/
片づけがあああ終わらないいいいいい!!!

朝7:30に起きてご飯食べたからおなかすいたよ・・・


昨日甲子園見てて思い出したのですが、応援席でのアルプスを見てなんか知らないけど笑ってしまったwww
なんでか考えてみたけどすぐ分かった、おお振りのとーせーダンスだwwwww\(^0^)/
懐かしいwwwあれ爆笑したしwww
原因がわかった瞬間にさらに爆笑しましたwwwとーせーのはwwwやばいwwwww

夏ですねー。

なんなんだい

2009'08.13 (Thu)

結局今日は名古屋行かない(もとい「行けない」)そうです\(^0^)/
なんなんだあああああああ!!!!!!
うん・・・まあそれくらいの覚悟だったよ・・・家に残ってママンと一緒に行くってことは・・・
明日の早朝に行くそうです。朝か。

面倒なので上はこのままにしておくwwwいいよもうwww


あと時計直してもらいました!!!
その時に直してもらった時計を受け取ってさっさか帰ろうとしたら、その店員さん(ちょっといけめそ←)がご丁寧に腕に付けてくれた!!!!!!
これはキュンときたwwwなんか結婚指輪をはめてるかのようで
紳士いいよ紳士・・・!
リアルの世界なら紳士な人めっちゃ好きだわー・・・!

うみねこ見れないと思って今日せっかくパソコンから見たのになあ。
来週楽しみですwwwお菓子くるかお菓子!!!
霧江さんかわいくないか?すごくかわいいと思うんだけどねえねえねえ!(そして熟女萌えに走る山本であった)
うみねこの熟女はかわいいよ・・・あれ熟女・・・?え・・・嘘だろ・・・


この間たくさん集めた北欧の画像をお姉ちゃんに2828しながら見せたら案の定「ノルとアイス君好きすぎるだろwww多いwwwww」と言われちゃたぜ!
ちなみに今の待ち受けノル君だぜ!!!かわいい!!!
待ち受けが日本だと思って開けてしまうからノル君だとびびるぜwww282828wwwww←
のとさまのやつはすべてお姉ちゃんに頼みました。今度みせてね!
じpもお姉ちゃん任せです。ってかじpって何?www\(^0^)/

次はぼかろの画像をあさろう!!!そうだそうだ!!!

マジカル★郷田シェフ

2009'08.13 (Thu)

Happy Maria!がすごく好きwww



なんかすごく好き!!!いいよいいよ!!!
空耳含めてまいしてるwww
郷田が好きになれるよwww郷田はいいキャラだwwwww


うみねこのゲームOPの曲が良すぎる・・・!神!



志方あきこさんの歌声やばい・・・!
頭から離れないぜ・・・!
あと空耳が神すぎますwww伝説の空耳タグwwwww


本物ktkrwwwww



片霧さんwww何してるんですかwwwww
たしかひぐらしのEDの人ですよねww
ってか歌声www全然違ってびびったwww
でもこれはこれで・・・イイ!
かわいいなー!
アレンジの曲自体もいいですね・・・これは良い・・・!


これwww耳が死ぬwwwww

最初から驚きすぎて吹いたwwwびびるじゃないかwwwwww
どうしてもだそくりあのれりごー★にいつも吹いてしまうwwwなぜだwwwww\(^0^)/
マラソンは・・・あかんwwwそれだめだからー!!アウアウwww



今日名古屋行くつもりなのですが・・・ママンの片づけが終わらない\(^0^)/
いつ終わるのかな・・・夜フラグがビンビンしておりますが・・・
弟君は理由がわからないが早く名古屋に行きたいらしく、もう出かけて今新幹線の中ですwww
お前冬休み行ったのにwww何が目的なんだwwwww
俺は・・・家でパソコンしながら待ち伏せだぜ★(ただいまパジャマ)
とりあえずここの準備だけしておこう。うん。



続きからこふぇちゃんに返信!!!

more »

ブラックホールに消えたやつがいる

2009'08.13 (Thu)

今さっきパソコンしてるときにカクレンジャーをyoutubeで見てたよ!\(^o^)/←
弟君の最近のハマり様は異常wwwiPodにめっちゃ戦隊シリーズのOPとED入ってるwwwww\(^o^)/
だからそんなに再熱するものかと思ってな!!見てやった!!!(あくまで上から目線)


……みた、みた…よ…?


鶴姫超かわえええええええ!!!!!!!\(^o^)/
やばいwwwあれはすごくかわいいぞwwwww
美人というか色が白い!!!
今見ても普通に可愛かった!!!!!

……でも当時中学生だったんだぜ…?\(^o^)/



……あれ、俺今何歳だっけ…?少なくとも中学は卒業したよね…?


ありえん\(^o^)/

あのかわいさけしからん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

まじかよ…まじだよ…!あれ中学生とか…!すごすぎだろ…!美少女すぎる…!
ってか山本の好みはあんまり当てにならないけど、鶴姫は普通にかわいいと思ったぜ!!!(`∀´)

そんでニンジャブラックwwwケインwwwww\(^o^)/
ケインとかwwwもうイケメンネタしか出てこないwwwww\(^o^)/
しかも役所www外国人wwwww\(^o^)/フイタ

そしてついでになつかしのオーレンジャーとカクレンジャーの映画見ました。

wwwおんぶお化け暴走しすぎワロタwwwww\(^o^)/
あれまじないわwww映画スタッ腐どうしたしwwwww
あれを放映してよかったのか?www
ってか当時普通に見ていた俺がすごい。小さい頃って細かいことを気にしないにも程があるよ!\(^o^)/

ちなみにオーレンジャーにはさとう珠緒が出てるよ!ww

『私16歳!ピチピチの女子高生よ!』www\(^o^)/
このフレーズが当時から忘れられないのだがwww
お姉ちゃんも弟がハマってるのを聞いて↑のことを言っていたwwwww

映画版のカクレンジャーレッドのサスケがいけめそすぎるwww俺あの時のサスケ好きだwwwww

よかったら見てね!映画版ツッコミ所ありまくりだけど!(^ω^)(そして姉いわくどこのAVwww(アニマルビデオという意味にしておいてください))

あと↑みたらケインもしっかり見といてwww見てるだけでなんかもう爆笑してしまうwwwww



今日夢を見ました。
お姉ちゃんとケンカする夢です。\(^o^)/
なんか学割を取りに行く夢で(今日実際に取りに行ったのですが(笑))、夢の中で自分の部屋で制服に着替えている時に靴下に取りかかったら姉が朝ごはんから帰ってきて
姉:『どっか行くの?』
俺:『学割取りに学校行ってくるー』
姉:『あ、山本(仮)。』
俺:『何?』
姉:『この間学校に行ったんだけど、その時に山本の靴下と間違えて学校行っちゃった(笑)』
俺:『えぇ!∑(゜д゜)なんで!私の学校のは靴下に刺繍があるけど、お姉ちゃんの学校は無印じゃんwww似てるところないよwwwww』

姉:『そんなことない!!!』
と激怒しまして、そのあと言った言葉が

姉:『山本の靴下の入り口(ゴム入れるところ)とめっちゃ似てるじゃん!!!!!(`曲´♯)』



……似てるか?ww

俺:『…何処が似てるのwwwわかんねーしwwwww\(^o^)/』
姉:『何言ってんの!!ちゃんと見てよ!!!似てるじゃん!!!』

と言われてお説教をされる夢を見ましたwww
しかも言われてる途中で『あれ…もしかしたら俺がおかしいのか…?ん?でもなんだか言われてみれば入り口のところ似てるかも…?!\(^o^)/』って洗脳されてきていたというwww

でも妙にリアリティーだった(実際に行ったし、自分の部屋だった)から、朝起きたときリアルに起きた出来事だと思ったwwwww\(^o^)/

でも靴下でケンカするなんてないのでお姉ちゃんにすぐ聞いたら爆笑されましたwww

まwwあwwなww\(^o^)/

意味不明すぐる(笑)



携帯からまた打っています!
なので返信は明日の朝で!!!!!



また日記長いんだろうなー…(´∀`;)

C!O!C O 2!!!

2009'08.11 (Tue)

しっかり朝ドラが始まる時にリビングへ行きました!
イェーイwww頑張ったwwwww

あ、でも・・・
弟にチクられましたwww\(^0^)/フザケ
まあ・・・ね・・・。
チクリ良くない!ダメ、ゼッタイ!!!\(^0^)/

でも朝早く起きたのでお咎めはなかったよ!やっふー!



これ吹いたwww

爆笑したwwwww
まあ途中シャレにならないようなのもあるけど、それ以外は普通に爆笑モノですwwwww


カービィかわいいっす・・・ピンクのまんまる萌え・・・
あまりにもかわいすぎてルーズリーフに思うままにカービィ描いたら案の定カービィの代物ではなくなてしまったというwww
カービィがERO本読んでるのとか描いてしまった!なんという破廉恥!←お前がな
一番の出来はストーンカービィのmkmk具合がよかった。ガチムチ兄貴みたいだよ!(笑)


続きからこふぇちゃんに返信!


more »

とっつあああああん!!!

2009'08.11 (Tue)

結局一時間くらい寝れなかったのでわざわざリビングまで行ってパソコンした。
いつもみたいに少しだけ電気つけようとしたけど、ママンが風邪ひいてていつも以上に敏感に反応されると困るので電気つけないままパソコンした。←うぉい
そうしたら案の定トイレに来た弟にリビング覗かれたwww\(^o^)/
しかも「何してんの?」も何も言われずに静かにドア閉められたwwwww
あれは変なものを見たような目をしていたwww
…まあたしかに変だな。うん。
その時ちょっとあやしい小説読んでたからすぐにトイレに来たことに気付いてよかったよ。山本氏は音に関してはすごく敏感だから★d(^o^)←

あああでもどうしよう、明日ママンにチクられたら怒られる…orz
寝惚けていてほしい…!

でもたくさん収穫は出てきたぜwww(^ω^)
北欧の画像を収穫しようとしたら色々と発見しましたwww
その数メールに換算して20件!!!www\(^o^)/
びびったwww前より増えてるwwwww
ほとんどノルばっかりでした。うん。知ってる←
アイスくんも多かったよ!!!
デンとノルとアイスくんの組み合わせが好き!!!デンが不憫(笑)

とにかくノルかわいいよノル(´д`*)はあはあ
ノルがだんだんおにゃのこに見えてきたのはもう末期…いや本家でも男か女か質問してたのがあるから、ノルの件に関しては大丈夫だ…

色んなサイト見てたら、うみねこもやってるところがあって気付いたのだが…
デンと戦人って似てないか\(^o^)/←
雰囲気が!!!いや、なんとなくだけど!!!!!!(´∀`;)

全部へたりあのフォルダに入れて確認したら、なぜかりばいぶ♪とあゆっちがいてかなりびびったwww\(^o^)/
混ざるなwwwww
だぶるおーなつい…映画はまだか…!


なんかながくなったのでブログの方へ。

最近ブログを書くと毎回長くなるwww
いらない話をどこかにしてることには間違いないはずなのだがwwwww

ねよう…明日起きられないとこれはやばいぞ…!上の弟君との一件もあるしな…!

ピンクの悪魔

2009'08.10 (Mon)


このシリーズはやっぱり凄いよね!!!!!
カービィはいつみてもかわゆしwwwwピンクのまんまる萌えwww←
最後は反則だ・・・アニカビはだめぽ・・・!泣いたぞばかぁ!!!←
アニメカービィの可愛さは異常だったwww64のスマブラもかわいいしよwwwww
結局カービィはみんなのアイドルさ!!!

・・・あーカービィのゲームやりたい・・・←



昨日オープンキャンパスに行ってきました!
そして今日は筋肉痛になりました!\(^0^)/

びびった。朝起きたら足が痛いんだもの。
朝起きてご飯食べる以外ずっとベットで携帯してたwww
パソコンは弟君に使用されていました。残念。
その携帯をしていたおかけで俺はでんのるにハマったよ!!!!!\(^0^)/
でんのるかわいいしwwwあんこうざすぎるwwwうざかわwwwww←
のるくんのすべてがあいらしい。あいらしい。(重要なので二回言いました
北欧5が好きです。今まで異常にwww
いーすもかわいいし!いーすとのるもすき!!!かわいこちゃん!!!!!

あと今一番ブームきてるのはイギリス(の眉毛)です★
イギリス(の眉毛)かわいいよwww萌えwwwww

だってかわいすぎてイギリスの絵を描こうとして眉毛で2828するくらいだものwww
眉毛ないイギリスなんてルーのないカレーライスと同じだ!!!!!←

まゆげ・・・まゆげかわいい・・・



続きからオープンキャンパス感想

眉毛語った以上にオープンキャンパスを語るという・・・なんという勇者・・・(笑)

more »

あんこーがとかちせーい

2009'08.08 (Sat)




アニメみたwww\(^0^)/
すごく・・・魔理沙でした・・・(笑)
かわいかった!!!かわいかったよ!!!!!
朱志香かわいいよ朱志香www
つかまりなさんかわいいなあ!
色々と見覚えのある東方キャラが見れてよかった!ww
しかも曲名wwwどっきゅん☆ハートってwwwww電波すぎるwww
CD発売とかwwwまじかwwwww

反転で本編について(反転なのはお察しください)

ショタでボクっ子で調教済みって・・・・・・!最高じゃないか!!!!!\(^0^)/
朱志香の友達wwwさいこうだwwwww
はぁー・・・嘉音くんすごいじゃないか・・・こんなに要素がつまっているなんてそうそういないぜ・・・←
やっぱり俺はショタが好きだ!!!\(^0^)/
これはもう・・・逃げられない宿命ってやつ・・・?w^^


いいや、私は最近女の子へと変わっているんだ!
こんな・・・こんな・・・ぴぎゃああああああ!!!\(^0^)/←
まだ引き返せる・・・まだ・・・まだ・・・!

いつか反転や続きからがないようなブログにすることが俺の目標なんだ!←




甲子園はじまりましたねー!!!
おお!夏だ!!\(^0^)/
おお振りなつかしいよ・・・二年前じゃないか・・・!
今めっちゃいいとこだよwww7回で一点差!!!
熱いぜ・・・!高校球児は修造にも負けぬ熱さだぜ・・・!
今年はどこが優勝するのかな!楽しみだ!!!



目標立てたはいいが、すでにもう続きからします(笑)
動画紹介です!
めっちゃ好きすぎて悩んだ結果、好きだから貼るよ!ペタペタ!!!
久しぶりにへたりあです^^


more »

ムフフな本

2009'08.06 (Thu)

グレゴリーホラーショーwwwあれ最高すぎるwwwww\(^o^)/


11時過ぎから今までずっとパソコンしてた…!
自分でもなんでこんな時間までやったのかわかんない(笑)
前半ニコニコしてて(主にへたりあ)2828してましたwww
プーのキャラソン試聴したwwwあれなんだwwwww\(^o^)/爆笑
最初何言ってんのか分かんなかったwwwww
理解したとき笑い死んだwwwふwwwびwwwんwww\(^o^)/
最近プーの株が急上昇してますwww普憫かわいいよ普憫wwwww
あと眉毛とお菊はやっぱりフェアリーだ\(^o^)/妖精さん妖精さん
あいつらゆりだろ…二人共まとめて嫁にこい←
ニコニコでへたりあ動画を検索してみたの久しぶりだった!やっぱり神が多いな!!


後半は前にハマっていたジャンルでまだ閉鎖していないサイト様を訪問していました!
いやー!すごい発見をたくさんした!!!!!
二年くらい見てないと主ジャンルが違ってたりね!
へたりあとかはやっぱりどこも日記とか見る限り知ってるようで、めっちゃ嬉しかった!!!(`ω´*)
あとはぼかろとか!!!
メインじゃなくてもサブでやっているところが多かった!
リンレン好きが多くて嬉しかったですね!あと兄さんも人気だね!!
東方も多かったな!かわいいよね!!!!

後半には↑と同時に画像を保存しまくっていたwww
多ジャンルだよ!!!!
主にうみねこ画像を探そうとしたらへたりあ描いてたり、ぼかろ描いてたり、とらドラ!描いてたり…おおおおお満足だあああああ!!!!!!\(^o^)/
えんじぇかわいい(^ω^)
かのんくん超かわいい(^ω^)(^ω^)(^ω^)←
ふと思ったが、蒼ちゃんみたいだよね!嘉音くんは!!!
ああいうタイプ好きなんだ…中性的なのとか…←
てぃえとかもそうだね!結局性別ティエリアだったし!\(^o^)/
結局かのんくんって女の子なんだよね?←

あー…今週のうみねこ楽しみすギルwww
学園祭のまりさ見たいよ!!!!!そしてかのんくん!!!←
ついでに言っておきますと、この間しゃのんとかのんが好きといってましたが…増えました\(^o^)/←
だってかわいいんだもの!!!!!
熟女組とかかわいくね?まじかわいいよ!!
なっぴー★が一番かわいいよ!!!なっぴーすきだ!!!!!
続いてろーざおばさんとかいいよ!だってあみすけ!!!←
楼座おばさんに至ってはエピソード2楽しみだね!!!
あみすけかわいいよ…←
霧江おばさんだって好きさ!!!
ミステリアスなとこがすき!!!
絵羽おばさんもピー音出しちゃったけどいいよ!!!!
そんなわけでうみねこの熟女は好きですね(´∀`*)あんなかわいい熟女いるもんか
シエスタ姉妹も好き!!コスプレwww\(^o^)/

あれ…結局うみねこについて語ってる…(笑)

そんなわけで画像をせっせと携帯に送っていたら、気付いたら15件も入っていたwww

あー…でも幸せだった…お気に入りはやっぱり神だよな…消すものではない…





最近弟君が戦隊モノや仮面ライダーシリーズ(どちらも古いものに限る)にハマっていて、youtubeで朝からずっと見てるのですがwww\(^o^)/
戦隊モノとかwww懐かしいwww
カクレンジャーとオーレンジャーがすごく好きだった思い出がwww
youtubeでいきなり弟君がイントロクイズをし出すので黙って何かやっているのですが、明らかに分かってしまうというwww
しかも冒頭でwww
♪スクランブル スクランブル~
とか流れた時点で『あ、これオーレンジャーじゃね?(心の声)』と思って、結局正解だというwww
でもそのスクランブル以降がわかりません。英語だと思うのですが、無理\(^o^)/ワカンネ
スクランブルとかいうとスクランブルエッグが出てくるのでどうもピンとこないという。こんな時間なんだからお腹すくよ!あと二時間くらいで朝ごはんだよ!!!

あとは弟君はこち亀みたりしてるよ(笑)
アニメなついwww
れもんちゃんがハニー先輩の中の人で超かわいいな~とか思いながらもやっぱり黙って聞いてます←
今日は仮面ライダーのゲームをしていましたよ、弟君。
ふぁいずとかいう名前だった気がす…る…(あやうい)
私はすんごい古い仮面ライダーとかクウガとか好きでしたね。
でんおーは一話しか見れてないよ!\(^o^)/すずむらだせー←


携帯投稿にしようとしたけど、めっちゃ長い気がしたのでブログにするよ!!!テンション高いな!!!!(笑)


あー…外でとりがないてる…きっとプーのことりさんかな…←戻ってこい

寝ます!!!!!(゜∀゜)ノシ

 | HOME |  »

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

