はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



ぐうたら生活

2009'07.31 (Fri)

最近寝て起きてご飯食べてパソコンして寝て起きて風呂入ってパソコンして寝る
みたいな生活wwwww
しかも午前が消えたwwwいつも正午ぐらいに起きるwwwww
そして絶望する。なんか一日を無駄にした感じがして←
前は10:00くらいには遅くても起きていたのに・・・!orz

恐るべし、夏休み。

マックシェイクのヨーグルト味はなんだか母の味がしました。
 M
MOM
 M

ちなみに↑のはサンゴットVのおかあさんのエプロンに印刷されてる文字ですwwwww
ギャグマンガ日和ネタwww




続きからこふぇちゃんへ返信!


more »


緋色の欠片クリアしたよ!!\(^0^)/

2009'07.31 (Fri)

やったね!!!!!

感想は続きから^^
ネタバレはしないよ!(一応

more »

でんきすたんどのなく頃に

2009'07.28 (Tue)

昨日と今日の昼寝でうみねこのことを考えるとリアルに眠れない、山本です。
だって気になるんだもの!!!くそぅ!!!
でも考え出すとこわくて眠れない・・・えんどれすえんどれす!!^^
そんなある日(今日)の事件。

今日4Pしか進んでいなかった数学の宿題をやったのですけど、いつも通り電気スタンドをつけてやっていたんですよ。
10分くらいウンウン唸りながらやっているといきなり電気スタンドが消えたんですよ!!!

ぴゃああああああああああ!!!!!\(^0^)/←

しかもそこで頭をよぎったのがうみねこwwww(そんなシーンねーよwww)
特にこわくないのに今の俺にはめっちゃこわかったんだあああああああ!!!!!(泣)

だって今まで小1くらいから使っている電気スタンドがいきなり使ってて消えるなんて原因がわかんなかったし!!!
それで焦って「えっ!えっ?!嘘?!あれ、まじで?!!」とか言ってたらお姉ちゃんがベットで寝ながら(笑うところです)「どしたん?」って言われて我に気付きましたwww
おせーよwwwww

お父さんに見てもらったら原因は蛍光灯の寿命でした・・・いままでありがたやおみゃーさま・・・人


今の山本は相当なビビりです。チキン+ビビリですごいコンボです。(コンブじゃないよ
お姉ちゃんに声かけられただけでビビりました。帰れ俺\(^0^)/ドコヘ


はるしげー!!!

復活したー!!!\(≧▽≦)/
先が面白そうですwww楽しみだwwwww
そして途中見てなかったので一部を今日見てたんですけど・・・
やっぱり名言が多いwwwww
モンゴリアン☆デスワーム神wwwww\(^0^)/
はるしげかわいいよはるしげwww
声がよっちんみたいでなんかかわいいwwwまああの声には呂律がまわっていないのもあるのだがwww
すごく続きが楽しみなんだぞ!!!

ちなみに一部

ここから伝説は始まったwwwwwプロモからすでに爆笑www




あとおすたーさん新曲きたああああ!!!

シナモンロールと読むのかwwwまずそこから吹いたwww




あと昨日書き忘れてたんですけど、昨日は久しぶりに夕飯の手伝いをしていました!!
めずらしいんだぞ!!!!!
ちなみにメニューはカレー!!!(ここでもう分かる人はだいたい分かる
じゃがいもを切るとともに最後はたまねぎでしめだぜ!!!
そこで久しぶりにたまねぎを切ったんですけど・・・開始5秒(玉ねぎに計算すると3切れ)で涙が異常に止まらなかった\(^0^)/
涙が出ないように某伊○家の食卓でやっていたと思われる裏技で「箸を口にくわえる」というのがあったのでそれを実践したにもかかわらず涙が異常に止まらなかったwww
そして斜め上なのが、箸を加えていたので口が半開きになっており涙が止まらないだけでなくよだれも止まらなかったっていう\(^0^)/
涙とよだれが止まらないまま「おかあひゃーん(意味:おかあさん)」って言ったら「なにしてんのwww」と明らかに笑われていたというwwwww
俺まじめにやっていたのにwwwwwwひでぇwwwww
涙+よだれのコンボ=キモい って方程式かな!\(^0^)/

俺だってたまねぎきったことくらいあるのにな・・・あれ・・・?


明日は部活です!!!今度こそ!!!今度こそ!!!



続きからコメント返信!あざーっす!


more »

うみねこのなく頃に&緋色の欠片

2009'07.27 (Mon)

とってもこわいYO!\(^0^)/
うみねこのwikiを今日一日中見ていました・・・4、5時間くらい???←

いやー・・・でも面白いと思いますね。
完結してないから妄想?いや、想像しほうだいだからね!
考察見ててさらに謎深まるぜ・・・。
ゲームとかよくわからないので私はネタバレwikiとか見て満足する派ですから(笑)
でも文字だけで想像したらものすっごく脳内がおっそろしいことになったwww
リアルに深夜に暗いまま廊下ウロウロ徘徊できないwww←
あー・・・でもこれはハマるよ。想像出来ないところがハマるよ。
アニメめっちゃ見たいー!!!気になるよ!!!
とりあえず山本はしゃのーんとかのーんが好きです★←
かわいいじゃないか!!!
続きがきになりますね・・・!次のうみねこまで遠いよ・・・orz



昨日緋色の欠片のDSやったよ!!!
名前はモブのままにしたよ!ラブな感じになった時に爆笑したら嫌だものwww
とりあえず狙い目杉田で行きます(笑)
最初nmkwにしたのに攻略サイト行って一周目じゃ多分無理なことに気付いたので変えましたwww
説明書をよく読まずに進んでいったらなんかDSならではのタッチする場面に出会ったのでタッチしましたよ!!!
タッチしたら先に進むのかと思ったら、「大丈夫だからな(杉田voiceで)」みたいなことを言われたのですが、まだタッチ画面のままでした。
なので一定数タッチするか違う箇所をタッチすれば進むのかと思ってめっちゃタッチしまくったらなぜか「どこ触ってんだよ!」って怒られましたwwwww
かなりビビったwwwそういうわけじゃなかったのにwwwww
とりあえずAボタン押したら先に進んだので良かったのですが、後でお姉ちゃんに聞いたらタッチしなくてもなんともないようですwwwちょwww怒られ損wwwww
しんじくんがめっちゃかわいいです。みつるちゃんもめっちゃかわいいです。
あと白い狐みたいなやつに名前を付けました!もふもふでめっちゃかわいいよ!!
モブだと「おーちゃん」になるのですが、山本は「マグナム」と付けました★
マグナムかわいいよマグナムwww←
とりあえず3章まで進んだ!!!でも4時間くらいぷれいしてたんだ・・・orz
すwwすwwまwwなwwいww
でも寝る前にどんどん進めるよ!!!きっと感動がまっているんだよな!な!



続きからまこなへ!

more »

今日は

2009'07.26 (Sun)

午前中は夏期講習がないのでその勉強をしましたよ!
英文読めなくてこれはまずい\(^0^)/と思ったよ★
あー・・・やっぱり長文は苦手です・・・。
それで息抜きに楽しみにしていた化物語の4話を見ました!!!
お・・・OP・・・!www
ビビったwwwちわちゃんかと思ってたのにwwwww
あれぱねぇよ・・・wwシャフトすごすギルwww
まよいちゃんメインのOPにかわっていたwwwしかもえみりちゃん歌ってたしwww
シャフトは3話以降に本気出すというのは本当であったwwwまあ薄々期待してしまっていたのだが期待を破らないシャフトがすごいwww
そしてED!!!
ついに動画ついたあああああああああ!!!!!
やっぱり演出いいなあ・・・!アニメをそういう目線でも見るようになってからもうめっちゃ好きだわ・・・!
そして暦くんのアホ毛がすごく気になるwww動いててなんだかかわいいwww


午後ずっとパソコンしてましたwww
けいおん!MAD見てりっちゃんかわゆすwwとか思って画面前で2828していました。ハッ!よだれが!←
りっちゃああああん!
MMQだよMMQ!←
その系列でらじおん!もちょこっと聞いたよ!!!
りっちゃんの中の人かわいいなぁ!!!あの声が好き!!!
翼をくださいの時にりっちゃんの声が良くてきになったんだよなあ、確か。
斎藤さんの回吹いたwww
その回の日笠さんかわいかったwww活動報告wwwww
MMQQ!!!ww合いの手wwwww


あとちょっと前の話ですが、やっとおじいちゃんのクロックタワー見た!!!
病院wwwww
あれクロックタワー2の最初思い出したwwwエドフードwww\(^0^)/
見てて翔君の声がツボにきましたwwwあと孫←
ましおの零が見たいです!!!なんか最初だけ見たのだが二人共すごく楽しそうなのだがwwwww




これ爆笑したwww

ランキング1位で気になってみたら腹筋崩壊したwwwww


あと今更ながらですが、修羅パンツがとても好きですwww
知ってるよー!!!ww



続きからまこなへ!

more »

初★秋葉原

2009'07.26 (Sun)

昨日行ってきましたー!
セ氏とケニアさんの三人で♪
とっても楽しかったよ!!!


続きから感想を!

more »

けいおん!

2009'07.24 (Fri)

全話見ちゃったよ…!
けいおん!ハマったわ・・・ww


以下だらだらと感想(というかただ単に思ったことをずらずらと

more »

やるせなさだけが残った

2009'07.23 (Thu)

はっけよい!\(^0^)/


あ、今日部活あったんですけど・・・
インフルが私のクラスで三人目が出たので俺だけ部活出れませんでした\(^0^)/

せ つ な い \(^0^)/

ぷーちゃん(他クラス)と一緒に部活に出たんですけど、俺のクラスだけ登校禁止になったのを水着に着替えてから言われてタイトルの状態になりましたwww
ぷーちゃんは入れるのに俺はだめというなんというハブられ\(^0^)/
まこなに近況報告をしようと思ってぷーちゃんがリアルに5分ごとくらいに電話かけてたのにまこなが一度も出なくて吹いたwww
そこで、何か来た証を残そうとしてマックに寄ってぷーちゃんとポテト食べてましたwww
ポテトうまいよ!
その時に学校に自転車置いてマック行って、帰るときに学校に取りに戻ったら事務員のおじさんに
『どうしたの?』
って言われてとっさの反応で
俺『自転車忘れました^^;』
って言ってしまったwwwねーよwwwww
でも普通にあっそうなの?って言われて何も追及されなかったよ!(笑)
事務員のおじさん強い・・・!

そんなことなので登校禁止の今、26日までの夏期講習三日間無くなった上に部活も禁止になりました\(^0^)/(何度も言うけど私のクラスオンリーww)

嬉しい?
いや、あんまり嬉しくないよ!ww
部活久しぶりに出れるかと思ったのに出れないしね・・・次の部活たしか31日だった気がする・・・
夏期講習も英語の基礎で自由席だったら、まこなとぷーちゃんと近くの席になれると思ってめっちゃUKI★UKIして昨日のうちに明日の分の予習(枚数多し)をやってしまったのに夏期講習ないという・・・
俺の予習時間返せwww
本当に俺の中のアーリマン(まこなより)自重www
そして俺の中のアフラ=マズダ(これもまこなより)仕事しろwwwww

英語出来ないから夏期講習とったのに、ね!

more »

夏期講習第一戦目

2009'07.23 (Thu)

20090723030028
おわったー!\(^o^)/

これが例の三時間かかる大半の原因www
これ全部英語よ!\(^o^)/
知らない単語ありすぎて意味わかんねwwwww
リトの話ではなんだか俺の訳が前半ファンタジーになっていて吹いたwww
簡単に言えば民族の文化を守ろうとする文章なのに山本氏の訳がリトの人達が幽霊退治をしている話になってたwww

これだから英文は苦手なんだ…←

そして長文読解の予習は一度もやらずに終えました\(^o^)/ウェーイ
なんとかいけたよ!←
しかし明後日からまた英語漬けの第二戦が始まります…今年の講習全部英語なんだ…(´・ω・`)←

明日部活なので今日英文法だけでも予習済まそうと思ってやったんだけど、量が半端ない\(^o^)/
見開きで5枚くらいやったぞ?!
英演の予習でもこんなにやらなかったぞ…!
疲れたよ…2日目もこれと同じぐらいの枚数で予習やるのかしら…
これじゃ上の予習時間と変わらないぞ\(^o^)/オワタ

明日は久しぶりの部活なので気分爽快してきます★\(^o^)/りふれーっしゅ!



今日深夜に昨日やったアニメを見ようかと思ったら何もなかった…(´・ω・`)
最近アニメを見るのにハマってきたのでやるせない気持ちになったんだぞ…(´・ω・`)(´・ω・`)





あと全然関係ないが、昨日ソックタッチをつけてもつけても靴下が剥がれてくる夢を見た(笑)
べたべたに塗っても靴下がつかないので、夢の中の私は自分とソックタッチは相性が悪いから靴下がいつも次世代な感じになっているのだな、という結論にたどり着いたwww

以上のことから、俺の靴下がいつも次世代なのはこんな理由だよ!\(^o^)/←

今季のアニメ

2009'07.22 (Wed)

結構進んだ!!!
今日は化物語とうみねこのなく頃にを見たよ!!!

化物語
いや、めっちゃおもしろかった!!!
ストーリーすごいなwww友達が作者の作品を好きなだけありますね!
ひたぎちゃんかわいいよ!!二話の最後やばいって!!
暦がとっても好きです。←
たまーに見た目がアレルヤに見えてしまいます。だって髪の毛が!
神谷いいよ神谷!!!
シャフトぱねぇって・・・!センスがいいよね本当に!
EDがsupercellさんなのがいいね!!ryoさんっぽい曲調といえばそんな感じ!
これは今後楽しみですねwwwめっちゃおもしろかったwww

うみねこのなく頃に
ひぐらし同様にすごいっすよねー・・・!
謎だよ謎!!!
つか今の時点でダメージ大きいぜ・・・
しゃのんが・・・しゃのんが・・・orz
めっちゃ気になるー・・・!どうなるんだろうか・・・!
でもこれは一話以外深夜には見れないねww寝れなくなるwww


あとOVAの絶望先生みたよ!上・中・下全部!
とりあえず糸色先生の学生服たまらん^p^
ネガティ部www
糸色先生がモテない意味がわからんぞ!!!まあ今ハーレム状態だからいいような気がするけど・・・←
糸色家が好きです。
命兄さん白衣だよ白衣!しかも先生と同じ顔で!!!
倫ちゃんめっちゃかわいいしよー・・・!あのふわふわウェーブたまらんぞ・・・!
でも声しんちゃん^p^ナイスですwww
景兄さんなんて子安だよ!いけめそ声!!!


明日も夏期講習があるのでこの辺で!
英語ぱねぇよ・・・携帯投稿にぱねぇののっけるよ・・・!

選択ミスった

2009'07.21 (Tue)

俺なんで英語発展とったんだよおおおおおおおお!!!!!(泣)
予習三時間半という中二・中三の時並みのチンタラペースでやっております。
遅いのはしょうがないんだくそぅ!!!
テラ難しすぎてしねる^p^
ってかあの雰囲気やばすwwwまわり見渡してもみんなAグレードwww(きっとAグレード)
ぱねぇよwww一度来ても居心地の悪さを体験してみるといいさwww

あ、今日予習やってて知らない単語調べてたらリトアニアって出てきたよ\(^0^)/
やる気でて「うおっしゃああああ!!!」とか思ったんだけど結局わかんなかった\(^0^)/オワタ

しかも予習するの英文法だけじゃなくて文章の方も予習しなきゃいけないんだぞ\(^0^)/
三時間半もかかるとやる気が失せてしまったのでパラ読みで予習終わらせた←
あ!その英文の先生はいい先生だったよ!!!^^
やまも(セ氏より)の高感度タカシ\(^0^)/
やまもってセ氏に呼ばれるのだが、なぜだwwwでもちょっとお気に入りだぞwww←


でもそんなこんな言って絶望先生を見るためにぬーたいぷろまんすを漁っていたりしてしまった←
ぬーたいぷろまんすに載ってる先生はまじかわいいよ!!!どうやってもUKEにしか見えない^p^←
んでもって久藤君の下睫毛神\(^0^)/ゆーびんやさんかわえええええ
早くぬーたいぷろまんすを買いにいかなくては!!!

その時に載ってたもーまーの眼鏡にきゅんとしてしまったぜ・・・眼鏡いいよ眼鏡


夏休みの宿題の前に予習が終わりません^p^誰かへるぷみー



あ・そうそう成績ですが、数学だけ平均いかなかったwww
しかも二点足りぬwwwww\(^0^)/
夢の全科目平均点以上はまじ夢だよ夢・・・どりーむ・・・
情報と保健と世界史がぱねぇwww神がかってたwwwww
パソコン好きとしては情報はかかせないよな!うんうん!
世界史はリディアとメディアを書き間違えたことが心残り・・・

生物は今回のせいでパーな感じだよ!Hey!!





最近雑食すぎて何見てもハマってしまうそんな年頃・・・
おお振りの新刊買いたい・・・

最近中2に戻りたくてしょうがない\(^0^)/

2009'07.17 (Fri)

この前ケニアさんと河下先生の漫画について話していたときに、新連載をしたという話を聞いたので、気になって今日姉のジャンプ見てしまったwww久しぶりだwww
おもしろかったよ!!!
河下先生はストーリーがいいよね!っていう!!
こっそり毎週見よう・・・そうしよう・・・!←
あとその時に知ったんだけどアイシールドの連載が終わっていたのにも驚いた!
7年か~・・・すごいね!

最近漫画が読みたくてしょうがありません。
半年くらい漫画買ってないかも・・・。
ま、その分違うところにお金が飛んでいくんだけどね!^^
ヘタリアのDVDの限定版とかね・・・^^
あ!今度二巻見よう!!!そろそろ夏休みだしね!


神谷のキャラが好きすぎてどうしよう←
なんだか夏目とか絶望先生とかだぶるおーとかめっちゃ見直したい気分なのだが・・・!


明日終業式とかまじshine\(^0^)/
成績表見たくない\(^0^)/
生物まじ悪かったんだものー・・・抗議したんだけどなあ。
数学とかね!文系必要ないし\(^0^)/

おせんべい

2009'07.17 (Fri)

うまー!!!

いや、対しておせんべい好きじゃないんですけど、今日名古屋のおばあちゃんにもらったおせんべい(バラエティーパックみたいな詰め合わせ)をむしゃむしゃ朝ごはんに食べてたんですけど・・・
めっちゃうまいよ!!!><
特にみりんせんべいやばすwwwでらうますwww
みりんせんべいというと昔よく食べたえびのみりんせんべいが忘れられないんだー!(なんかまるかいて地球っぽくなってしまった
はぁー!うまかった!ごーじゃすでりしゃすでかるちゃー!!!

最近ニコニコをしようとすると愛すべき馬鹿な動画を探してしまう・・・!
爆笑したい気分なんだ(笑)

生かすも殺すもただ私の腕しだい

2009'07.13 (Mon)

今日の情報の授業で著作権やっててシナティ出てきて大爆笑したwww
口!口!!www
みんなで沖縄のパンフレット作ってたんですけど楽しかったwww
朝5:00集合とかwwwぱねえwww\(^0^)/
あと緑からプレゼントをもらってしまった!!!
ありがとー!!!大事にします!!!\(≧▽≦)/


今更になってけいおん!にハマっているという・・・
みんなかわいすぎる!!!
曲もいいよね!!!俺好み!!!
あずにゃんかわいいよね・・・!一番はあずにゃんだwwwあずにゃんにゃん!
唯もむぎゅもりっちゃんもみおもみーんな好きだ!!!
二期やればいいと思う・・・!

そしてむぎゅはうみものがたりに出てるというwww最初わかんなかったwww

あ!今日絶望先生見た!!!
2話からですが・・・orz
いやー!めっちゃおもしろかった!!!さすがシャフトwww
糸色先生かわいいよww神谷www
眼鏡いいよ眼鏡!!!
あとふじよしがかわいい・・・!まつらいさん(←)かわいいよなww
みゆみゆといえばチェリベしか出てこないwww
倫ちゃんもかわいいし・・・!つか糸色一家好きだwwwww
なんか久しぶりに見たのもあったのか、めっちゃおもしろかった・・・!さすがシャフト!!!
でもOPタイトル林檎もぎとれビームってwwwあれ吹いたwww\(^0^)/



おお!そういや昨日のちょっとしたクイズでしたが、ヒントの意味は
H=はっぴー
B=ばーすでい
T=とぅー
M=みぃ

というだけであったwww
まこなちゃんあってたかな?!
いや、君はわかっていたと思うがwww



明日ぷーちゃんとお泊まり会します!!!
さりげなく一番の楽しみはたまごっちなんだ・・・←
ファミリーゲーム好きなんだ・・・←

俺誕

2009'07.12 (Sun)

20090712235958
ウェーイ\(^o^)/
これで山本も16歳となりました!!!
わざわざメールでお祝いしてくれた子もありがとう!!!\(≧∀≦)/
めっちゃ嬉しかったです!!!

アイスケーキ食べましたwww
めっちゃ上手かった!!!!でもアイスがメルト状態で泣けたwww
せっかくのアイスがメルトwwwww\(^o^)/オワタ
でも美味しかったぜ!!!!!
夕飯が海老尽くしで嬉しかったですwwwへっへっへっへっ(^д^)←


プレゼント無しwww
何貰おうか決めてないのでねwwwww
あー…PSPほしい。ミクのゲームがほしい←

英検

2009'07.12 (Sun)

絶対落ちたな\(^0^)/
あいしんく・・・で終わったとかwwwそれ以前の問題www
まじぱねえwww
質問がわかんなかったし、思い出そうとしても思い出せないwww
そして帰り際にぐっばーいノシと前を見ないで歩いたら机にぶつけたwww
はwwwずwwwいwww\(^0^)/
はぁ・・・なんという失態・・・orz
これでまた英検に纏わる伝説出来たじゃねえか・・・
Oh!どんまい!

あと英検行く時にですねー・・・携帯を初めて忘れました\(^0^)/
バス待ちのときに気付いたwww
それでもDSは持っていたwww所持するものちげえwwwww

そうそう!今日もまたDSやってたら俺のしゃろたんがハクリューに進化したよおおおおお!!!!!
テラかわいいwwwww
しゃろたんはもうすぐで40いくかと!!!
カイリューって何レベで進化するの?←
ってかいつもバトルタワー(?)やるとおぼっちゃまのアーサーが出てくるwww
あいつまじプレイボーイwwwww
いつも最後に「女の子とデートするからいいんだ」的なコメント残していくwww
いぎCKだぞwwwどうせ女の子とか言ってて相手は菊なんだろ俺知ってるし!←shinewww
さしみも70までは育てたいなあ・・・。
あと四天王に勝ちたいれすwww二番目の初代でいうキクコみたいな見た目のおばあちゃんが倒せないよ!www
俺のパーティーじめんタイプに効果抜群なの5体中4体いるんですよ・・・\(^0^)/
むくろりしかいないwwwそしてその肝心なむくろりもいわに弱いwwww
タケシは岩タイプなのよね!!!←


今日また携帯から更新するよ!!!
ヒント:HBTM

なんだこの暗号wwwww

more »

おわたああああああああ!!!!!

2009'07.11 (Sat)

てすとおわたああああああああ!!!!!\(^0^)/

今日からテスト休みです!!!
満喫してます!!!
いや・・・テストもう諦めたよ・・・orz
個人的には一番勉強した気がするが問題難しすぎてなんか・・・だめぽorz
英語関係一番おわてるからwww日本人www

よく英検準2の筆記受かったなって思った\(^0^)/
明日面接です・・・orz
前回の苦い思い出が・・・思い出される・・・\(^0^)/

本当は昨日にパソコンして更新しようかと思ったのですが、右耳が一日中めっちゃ痛すぎてやりませんでした・・・
でもその代わりぷらちなを7時間くらいやっていたwww
最後にやったの3月22日だったwwwちょwww
さしみがとうとう67まで上がりましたwww
でも昨日も3回くらい死んでしまった\(^0^)/
死にたがり屋なのはかわらないのねwww

バサラもやったよ!!!
本当はKGで天下統一しようかと思ったんだけど、なんだか無性にいつきちゃんでやりたくなったのでいつきちゃんで天下統一してます!!!
かわいい!
なんか防具つけたらたぬきのしっぽみたいなのがついたwww
動くたびにふりふりしていてかわいいwww


そして今日は今期のアニメを見てました!!!
絶望先生一回録り逃したっぽい・・・orz
うみものがたりは絵がめっちゃかわいいwwwでも元がパチンコwww
ウリンがテラかわいいですwww
ってかあの姉妹の可愛さが異常www見ててかわいいwww
俺ちょっくらサムくんと海ブドウとってくるから←
あとハルヒ!!!
エンドレスエイト何周続けるんだwww
古泉のキモさに磨きがかかってたwwwさすが小野Dwww
長門かわいいよ長門
あとキョンの妹の可愛さが異常な件についてwww
ああいう妹がほしいいいいいいいいい!!!!!
化物語はシャフトだったので開始30秒で録画決定しましたww
シャフトいいよね!!!
最初がpんちら始まってびっくりしたwww
うみねこはぷーちゃんの為に録画決定したのでまだみてません\(^0^)/
明日あたりに見ようかな!!!

あとミクのゲームすごくやりたいです・・・
これやばいよ・・・!




水着wwwww\(^0^)/
エコノミーだとミク・リンがHADAKAに見えるwww←
めーちゃんがえろい!!!
ルカさんかわいい!!もーまじかわいい!!!さすがルカさん・・・!もえ!
れれれレンくんかわいい!!!おにゃのこでもいけるよ!!!←
でも兄さんwww兄さん吹いたwww\(^0^)/
マフラーwwwなぜマフラーwwwww
そしておにゃのこの踊りを兄さんがやるとまじやばいwwwCKwww
okayuさんの様子を見ているととても楽しそうなのでね・・・!
なぜPSPで売ったし\(^0^)/



そしてコメント返信です!
遅くなってごめんなさい!m(_  _)m

more »

あー

2009'07.08 (Wed)

喉が痛いでござる(´・ω・`)
英語覚えようと思って小声でボソボソ言ってたら喉やられた系\(^o^)/
明日明後日もってくれ…!
そうしたらテスト終わるし(´∀`*)


え、今日のテスト?



テラワカンネ\(^o^)/

数学の最後とかwwwシラネwwwww
世界史については年号出すなwww俺年号よくわかんねーしwwwww
前もって言えし!
情報は似たような名前で頭こんがらがった\(^o^)/
なぜ選択にしないし(´・ω・`)
真空管答えられたらまじすごいwww\(^o^)/
保健マイナーすぎて無理ぽwww誰だあのマイナーな問題作ったのはwwwww
とりあえず一番最初のはわかんないので、適当に頭とか腹とか書いてみた\(^o^)/オワタ



明日の科目が一番やばい\(^o^)/
古典なんて月曜日の古典の自習で初めてやったし!
活用形はあきらめますた\(^o^)/
動詞も助動詞もリアルに一個も知らないから勘だし。
夏休みに覚えよう…文系なのにさすがにそれはやばいもんな…



ねます!
あとテスト3日!!!

ふぃー。

2009'07.04 (Sat)

携帯から送ってると何日置きか全くわからないですね…(´・ω・`)
しかも携帯投稿にしたりブログにしたりしてるからわけわかんない状態www


今日は美術で油絵が完成(強制的に)しましたよ!\(^o^)/
初めて油絵の具使ったけど、めっちゃ楽しかった!!!
服についたら落ちないのがorzだかな…
でも俺の作品中途半端なまま提出になったwww
マイペースに塗ってたらいつの間にか時間足りなくなることに気付いたというwwwww

かなーりオワタ\(^o^)/な出来www
全体的にみどりみどりしててアマゾンだしwww←


でも楽しかったなあ!
今度油絵の具使えるならゆっくり塗りたいなあ(´∀`*)



最近体育祭のダンスの曲に勝手に名前付けだしてかなりワロシwww\(^o^)/
提案者ほとんど俺とねずちゃんwww\(^o^)/←
体育の時に隣なのが悪いwwwww

一曲目:まくろふ(または中国産マクロス)
提案者緑wwwなぜマクロスなのかわからないwwwww
どう聞いてもマクロスには聞こえない上に、全国のマクロスファンに謝れ状態だったので中国産にしましたwww

二曲目:マツケン
提案者俺とねずちゃんwww
ここから全てははじまたwww\(^o^)/
てーれってれてってっててーれ♪\(^o^)/
\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\
マツケンシーン顔文字で表してみたけどただ謎いだけになったwww
マツケンが異様にノリがよくてワロタwww\(^o^)/
脳内ドラッグきたこれwww

三曲目:アマゾン
これも提案者俺とねずちゃんwww←
出だしがアマゾンすぎて決めたwwwww壮大じゃまいかwwwww
でも実際はブラッディ・マンデイの曲らしいwwwww
アマゾンちげえwwwww\(^o^)/


山本的にはぶらっでぃ★さんでいがいいな…←


曲名を付けたせいで音楽かかる度に爆笑してしまうwwwww

一学期のダンス終わったけどな\(^o^)/←


うー…テスト嫌だあ(´・ω・`)

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

