はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



萌え萌えキュン!

2009'06.24 (Wed)

今日ちょっと用があって久しぶりにパソコン開けたのですがね…!

神サイト様が俺的萌え萌えキュンな絵を載せていて…!

(´д`*)はあはあ

とりあえずオクラは俺の家に来い(`・ω・´)キリッ←


もちろん携帯に保存したぜ…!
私これで生きていけるよ(´∀`*)←

試験終わったらピアプロでぼかろ絵を探そう!


あと本家…ひまさん神\(^o^)/
べーにちいいよねべーにち…(´д`*)はあはあ
とりあえずイギのやつには吹いた\(^o^)/ひまさんまじ神ww


ブログも携帯からしか打ってないな…でも更新しないよりはいいよね!
返信はパソコンから打った時にしますね!(・∀・)


明日は古文単語テストだ…!紛らわしいのがありませんよーに!!(´人`)

力尽きた\(^o^)/

2009'06.22 (Mon)

明日英語の小テストだけどねる\(^o^)/←

あぶしんぼー\(^o^)/←

まだ11時だよ…でも集中力切れたから寝るし!寝てやるし!!!
でも蒸し暑いんだぞコノヤロー(・ω・`)
やっと梅雨ですね。今年の梅雨は遅くないか?
まだ山本家(自室のことです)はクーラーつけてないよ!!!窓開けだけだぜ!!!!!
でもそろそろ虫やばいような気がするので蝉が鳴き始めたらおとなしく窓閉めてクーラーします(笑)
じめじめするのは嫌ですね…髪の毛テラヤバス\(^o^)/
増量しちゃうよ増量!!!
これだからくるくる頭は…orz


明日は歯医者です!
虫歯治療してくるお(^ω^)
でも時間4時なんで学校終わり次第速攻で帰らないとテラヤバスあばばばば\(^o^)/←



そういやこないだまたけいおん!を途中まで見たのですが…

あずにゃんかわいいよあずにゃん(^ω^)

けいおん!は見ててほんわかするぜ…安心安全あぬめ(・ω・*)


あずにゃんにゃん!\(^o^)/←

曜日変更した\(^o^)/

2009'06.21 (Sun)

今日は初めての大会だー!!
頑張ろう!!!\(^o^)/


昨日は土曜日だったですが、なんかすごかった\(^o^)/←
あにばさの最終回見たんだけどもうだめぽwww\(^o^)/
とりあえず二期おめでとう!!!
2010年かぁー…長い…!
2010年秋だったら最悪だぞwww約一年後wwwww\(^o^)/
また生殺し期間か…まるでだぶるおーじゃないか…!

で、あにばさの感想ですが…
・アニキかっこよす\(^o^)/クロワッサン
・アニキ登場シーンのBGMがどうしてもタキシード仮面のテーマソングに聞こえるwww\(^o^)/
・オクラかわいいよオクラ\(^o^)/NICHIRIN
・いつきちゃんめんげえ\(^o^)/かわゆし
・みっちゃん変態\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


なんか爆笑しまくった最終回だったwww

でもお市は悲しかった…(;ω⊂)ウッ


とりあえずぷーちゃんで最終回見たい。あの大きなTVの前で!うらやましす…!



学校でじゃんけんに負けてゴミ捨てに行ってカン・ビン・ペットボトルに分けようと、取っ手(?)を使ってカンをはさんだら手が滑った\(^o^)/
その結果⇒カンではなく自分の指をはさんだ\(^o^)/

地味に痛いもんだよこれ…!なんか内出血したのに外出てきた\(^o^)/
保健室の先生に見せたら『珍しいケガもあるのねー(笑)』って言われたものwww
まあ自分でもこれはないわーwwとは思った。
だってケガした場所が『ゴミ箱』って書くしかないのだものwww
あるあr…ねーよ!


あーるきゃっぷやったんですけど、あれ鬼畜すぎてもうやだしにたい\(^o^)/
4枚やるとかwww
しかも書くこと長いし、面倒だし…!
疲れた…!
同じことばっかり書くし…いみわかめ!!!
体力根こそぎ奪われた\(^o^)/

その間ニコニコで歌ってみたを聞いていた!
再生数で検索かけたときに、ヤオインを見かけて聞いたwww
何度聞いてもヤオインは神歌詞&歌唱だよねwww
あれは共感してしまう…←え
それでバ行さんの動画を見直してしまったwww
いやあいつ見返してもどれも凄かったwwwww

そこでどういう過程でそうなったのか忘れたが、いさじ兄貴の動画を見ていたというwwwいい声www

あとガゼルさんの声が好きです!

ニコニコの歌い手さんはレベル高くて困るね!!いいこといいこと!!!


今日は動画貼ろうかと思ったのに…!今日も携帯からの更新orz
パソコンで打とうと思ったんだけどなあ…。

明後日の大会

2009'06.20 (Sat)

まさかの地元フラグ\(^o^)/


昨日うっかりな感じでぼかろ動画を漁りまくったらレンくんにきゅんきゅんしてしまった…!(´д`*)はあはあ
レンきゅんかわいいよレンきゅん!!
ルカさんもすきすき!!
この二人がぼかろ内で異常に萌え…!

かーわーえーえー!!!(((≧∀≦)))


あと前にも書いてしまったのだが、magnetが…!
日に日に萌えが増す!!!中毒中毒!!!
みなとさんすごいよな…!
歌い手さんもまじすごい!!みんなすごい!!!
百合であったり薔薇であったりね…1人でもいいさ(´∀`*)
あれはいい…!歌い手さんにハマれるね…!
もう脳内ずっとmagnetで妄想してしまってやばいぜ…←


明日1人楽しすギルぜー!状態になります。
みんな土曜日だっていうのに出かけるんだとさ!(;∀;)1人楽しすギルぜー
何お昼に買おうかしら…前回は確かコンビニだったんだよね…らんらんるー★にしようかね…←
そして食べてる間にばさら地上波最終回見るよ…!
伝説の13話はDVDに収録だもんな…!週刊あうすと裸露ぴてくす\(^o^)/←
でも最終回かー…さみしいな(´・ω・`)しょぼん

あぬめでぃあの例のポスターをもう一度みた時に裏のばさらの記事に誤植を発見してしまって1人で爆笑したwww\(^o^)/
これ以上山本のライフを削らないであぬめでぃあwwwww\(^o^)/
いや、そんなに面白くないけどあのポスター見たあとだから爆笑してしまうんだwww


お風呂入った時に耳がかゆかったのでちょっとこする程度でやったのだが、何かの手違いか何かで耳をゴリッとやった\(^o^)/
中耳炎の二三歩手前の痛さ\(^o^)/

週刊あうすと裸露ぴてくす

2009'06.18 (Thu)

今日三年ぶりに(本当は検査しに来なさいと言われてたけど行かなかったの←)歯医者へ行ったら・・・
虫歯4本あったみたい\(^0^)/
とうとうひっかかったなと思って見てもらったけどおおおおおお!!!!!
虫歯は論外ですってえええええええええ!!!!!
これから通わなくてはいけないそうです・・・なんだいなんだい・・・
とりあえずテスト期間にだけはかぶらないでほしい!><

でもなんだか虫歯って言われたら歯が痛く感じるのってなんでだろう・・・不思議だよね・・・


あ!!!
この間ですね!!!いいものをまるちゃんからもらったんですよ!!!!!
まるちゃんの日本くん!!!!!\(≧▽≦)/キャッホー
超かわいいの!!!!!!めんこいめんこい!!!
すんごいかわいくてオーラルの時間ちらちら見てたwwwリスニングほとんど聞いてなくてやばかったwwwww
さりげなくピースしてるとか・・・!私の日本くんならやってくれるさ!!!←
まるちゃんからもらった日本くんは俺の嫁です^^←
あーもうてらかわゆし!!!
なんでその才能を今まで隠してたし!!!もったいないんだし!!!!!
なんかまるちゃんの絵ってハチクロみたいな少女漫画の絵を思いだすほんわかした絵で好きだ・・・!

まるちゃん本当にありがとね!!!
そしてまた描いてくれるといとうれし!!!←



おおおおおおおお!!!!!

おすたーさん!!!!!!\(≧▽≦)/
あ・・・フタナリ=フワシーノか・・・←
これやばい!!!!!超かわいい!!!!!><
しかも絵がYおじさんとか・・・!サムネクリック余裕だろJK・・・!
黄金コンビいいよ・・・!
やっぱりOSTERさんとYおじさんのコンビはいいよね!><
はあああああしあわせえええええええ!!!!!!
後半につれミクがかわいくなっていくぜ・・・いやもとからかわいいんだけど・・・!
そしてなんか歌詞がえろいぞフワシナwww
ぬこなミクは最高にかわいい!!!はあはあ←
そしてデフォじゃないミクとリンちゃんとルカさんとめーちゃんが見れたのが幸せだ・・・!かわいすぎる・・・!

いつものOSTERさんのかわいい曲調でよかったです!!!
もう本当にOSTERさんのつくる甘い曲はかわいいからいい!!!


こっちもOSTERさんだー!!!
私がパソコンしなかった間に投稿してたのね・・・!
ぼからん見るまで気づかなかった・・・!なんという失態!!!
めーちゃんもいいね!
おやすみのうたに近い感じの曲調でいいなあ・・・!
なんか聞いてるとねむくなりそうな・・・
OSTERさんのこの曲はいい眠りにつけそうだよ・・・。

最高だ!!!



明日は名古屋からおばあちゃんがまいはうすにやってきてくれるので楽しみ!!!
今年も名古屋にホームステイしようかな!

こ・・・こむにけーしょん

2009'06.15 (Mon)

今日はひたすらぼかろ曲をCDに落としていました。
ああ・・・七時間はやっていた・・・
でも取り込み作業とかしてるのいれたら多分24時間以上やっているよねっていう話。
溜めすぎた\(^0^)/
前は四時間くらいで終わっていたのに・・・
エコノミー+動画が重たいせいでなかなか落とすのにも時間が・・・
動画がつながらないってどういうことよ!
特にゆよゆっぺさんの動画はなかなかつながらないんだ・・・人気だものね・・・
とりあえず画面で2828してしまった

双子かわええよおおおおおおおお!!!!!!
何この双子!まじかわいい!!レンきゅんはあはあ
さりげなく二番のレンきゅんのシーンで靴下無いのめっちゃ気になったwww
マスター(ムスカ)に食べられたのかwwwww
もーこいつらかわいすギル!2828するwww
ほほえましいぜ・・・
特に言えば「リン(レン)のばかぁ!」って言うところがかわいすぎる!!!
あ・・・なんかアメリカとイギリスっぽいじゃねえか・・・←
そしたらミクは日本だね!←
ひよこまんじゅうさんの絵がうますぎるwwwかわいいよー!!
ゆにめもさんは相変わらずおしゃべりが上手・・・!よくリンレンであそこまで喋らせることができるよね・・・!すごすギル・・・!!
タイトルはルカさんが参上した時のですwww英語でおしゃべりwww

これもかわいいぜwwwトモエさんはドジっ子ですねwww

木家トラボルタ吹いたwww\(^0^)/
最初トモエ杯の意味が全然わからなかったけど、これ見てやっとわかったwww
トエトの誤植のやつですかwww頭固すギルwww\(^0^)/
アンメルツPが作ってたのか!!!どおりで調教と曲がいいはずだ!!!
アンメルツPは万能ですよねー・・・!ぼか廃ですしねwww
メドレー(?)のやつはすごかった・・・!全然知らない曲ばっかりだった・・・!
動画が生殺しP・・・!これは神ですよね!
生殺しPのトエトかわいすギルのだがwww
ルカさんももちろんかわいいっす!!!お馬鹿で腐女子な設定でもいいよいいよ!

あいしてます!の証拠なの!!!



ラマーズPは俺を萌殺ししようとしている・・・!
Fullワロタwwwピー少女理解wwwww
ラマPの絵かわいいよね・・・!
伯方さんとかゲッダンとかおいといて・・・←
これは中毒になるわー・・・ルカさんかわいいよルカさんwww

はいはい!らんらん!

これもぼからん2位をとったことがあるだけの中毒性・・・!
PVかわいいよ・・・!ラマP最高だ・・・!
ぽっぴっぽーの中毒性は今更ながらだからいいや\(^0^)/←


私の中のぼかろ順位が変わったぜ・・・!
レンきゅん一番に二番手ルカさんになったよ・・・!
お・・・おかしいな二番手リンちゃんだった気がするんだけど・・・
山本のピンクの髪に引き寄せられるジンクスは本当だった\(^0^)/
とにかくルカさんかわいい~っ!><

きょうげき

2009'06.13 (Sat)

見たよ!!!
意外と面白かったぜ!
ちゃんと全部起きてみたよー!
ボブの言うとおり四面楚歌のお話だった・・・ボブすげえよボブ
ドラ○もんから授かった予知能力の甲斐があるじゃないかwww

おにゃのこの服がかわいかった!!!
隣でボブはひげもさおじさんの絵を模写して描いてたwwwそしてうまいのだが、なんだかこわかったwww
ちまいこないちゃう!w


そして今日は英検でした・・・
リスニングまじぱねぇ・・・日本人にリスニングを求めちゃいけないって・・・
まあ筆記も同じようですがね!HAHAHA★ミ←
英語無理ぽ\(^0^)/


いつみてもいい!

ゆりいいいいいいいいい!!!!!
ゆのみさんの絵が神であるしみなとさんも神であるからな・・・この二人のタッグは強すギル\(^0^)/
いいよね・・・ゆり・・・

流行遅れ

2009'06.11 (Thu)

すべてにおいて\(^0^)/

なんか時期がはずれたあたりにブーム到来しちゃったりそんなんだったりー
ニコニコ最近見てなかったしなー!
ブームにのるためにニコラン見なくてはな!!!
ぼからんが2週間遅れだった以上にニコラン遅れてるんだ・・・
これじゃだめだな!
土日になったら見ようかな!

あ・・・でも先生に面談で遊びすぎはだめって言われたんだよな・・・
だめじゃないか!!!
まあ昼寝したらそんな時間になってしまうよね!

最近寝ることが一番好きです。今も寝たくてしょうがない。


あとこの間ぷーちゃんに借りた学園天国のせいでプリプリとすきしょがどーーーーーーしても見たいです。
プリプリではみこっちゃんが一番好きです・・・!かわいいじゃないか・・・!
つださんのプリプリ前の作品にいたよね!!!あのみこっちゃんもすき!!!
すきしょは直くんとあの宮田的な子(おい)が好きでしたね!
すきしょはどう考えても親の前では見れないのでいつ見れるのかはわからないという・・・
自分の部屋にテレビがほしい\(^0^)/

明日京劇見に行ってきます!!!

今日から

2009'06.11 (Thu)

戻ってきました。
もうこれからパケつかわないようにしないとな!
テスト期間は軽く鬱なのでパソコンはつけず携帯からやってしまうwww
で、6月10日に清算(?)したので、今日からパソコン。

でも特に何も書くことないよ!(笑)
携帯の暴走っぷりは異常だった。うん。
まるちゃんに借りたヘタのドラマCD実況ひどかった\(^0^)/
ホイッスル超えた\(^0^)/

眉毛自重ですねwww本当にだめぽwww

あとオクラかわいいよオクラ^^

お久しぶりです

2009'06.07 (Sun)

いやあこの間はとりあえずOSTERさんの新曲ktkr状態だったので・・・!
ほとんど携帯からブログ書いてる感じだったので実質一週間振りくらいかな、うん。
お久しぶりですー!パソコンから打つなんて!←

ぼからん自体を2週間くらい聞き逃していたりとなんだかテスト期間が怒涛な感じでしたね。
曜日感覚くるった\(^0^)/
結果ですが・・・
いつもよりいいんじゃね!(少し)
でも文系あるまじきオーラルと現代文悪くてどうすんだ・・・
オーラルの先生がめっちゃ好きなのだが、それができるとは限らない\(^0^)/
英会話?すきすき!(授業だけ
数学αはいいんです。理系じゃないから気にしない←
あ!理総がもしかしたら俺クラスで一番かもしれないという!
でも上凄すぎなんだぜwww多すギルwww

テスト期間中あまりの鬱さに昼間ばさら、深夜パソコンでネサフ(それか携帯で見てたり)してた。
とうとう溜めてたばさらのアニメ見た時にはどうしようかと思った。


そして先週の水曜日にはまるちゃん達と遊んだよー!!!
二時間という短い間だったがめっちゃ楽しかったwww
意外なメンバーで遊んだしね!!!
いやー!みんな歌うまかった!!!もっと聞きたかったなあ!
ヘタリアのアニメPVでみんな発狂してたwwwあれはすごかったwww
EDのリピートなのにwwwどうしてあそこまで発狂したのか自分でもわかんないwww
あとツインエンジェルの曲でアニメPVがあったのでそれを選択したらすんごいことになったwww
あれは驚くwww恥ずかしいよりも驚きの方が勝ったwww
まるちゃんとの差がひどかったwww
ツインエンジェルおそろしや・・・!でも可愛かったのも事実なんだ^^


そして今現在またばさらやってますよ!!!
伊達さんあと少しでクリア出来るんだい!!!


今年の体育祭も・・・応援団をやりそうです\(^0^)/
みんなも応援団やろうぜ★←

おすたーさん!!!

2009'06.02 (Tue)


かわいい!!!!!
つかおしゃれですなwwwルカ様ルカ様!!!
PVめっちゃすごいし・・・!いいねいいね!!!
おすたーさん久しぶりだなあ^^
オリジナルはAround the world以来か・・・!待ってたぜ!!!
とりあえずそれだけ言っておきます←

ねむいぞ(==)

2009'06.01 (Mon)

夕方にばさらやろうとしたら止められたという悲劇\(^o^)/
それでお父さん寝てからにしなさいって言われたけどお父さんが一向に寝ないんだが…orz

そして現状:かなり眠い

勉強する気もおきないので暇をもて余しています。パソコンしたい気分じゃないんだ(眠すぎて)
それでもゲームはしたいというなんという矛盾\(^o^)/
この前チカちゃんやったので謙信様かゆっきー、伊達さん辺りやりたいなあ。
謙信様めっちゃ好き。朴さん最高だと思うんだ…!(´∀`*)
かすがとのゆりゆりしいのとか見てて微笑ましい←
オクラやりたいよ…!二番目の衣装気になるじゃまいか…!!
ぷーちゃん早くコード買ってください(切実)


昨日ニコで某MADを見たせいか、クレしんの魔法少女マリーちゃんのテーマソングが脳内から離れません\(^o^)/
風間くんオタクだもんねwww
あと他にもえぴーとかいなかったっけ?www
もえもえぴぴぴもえぴぴぴ★ってやつwwwww
これ知ってる人いたらまじ明日山本と一緒にお話ししようではないか←


ついでに今携帯から打ってるんですけど、さっき間違えて電源ボタン押したので全部消えた\(^o^)/オワタ
だから厳密に言えば二回目です…なんだよ…

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

