はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!

  • « 
  • 3 
  • 5 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



てすとおわた\(^0^)/

2009'05.31 (Sun)

なんかもう二科目返された時点で死亡フラグビンビンなのですが\(^0^)/
うおーかなりおわってる\(^0^)/


久しぶりの動画紹介!
みんなに勧めてるよ!!!

がみくんとふひきーのコンビいいwwwww
これホラゲーだけどこの二人のせいで腹筋が崩壊したwwwww
これはいまや有名ですよねー!のびハザが神すぎたwww
ブルーベリーこわいよ\(^0^)/
そしてたけしの扱いヒドスwwwww爆笑したwwwww\(^0^)/

関連して

こwwwれwwwww
納得の一位すぎるwwwww
面白かったwww
実況見てるとさらに面白いwww

イギのキャラソンwww

吹いたwwwwwwww\(^0^)/
パブってGO! がいいwww(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆
眉かいて地球(←)からすでにあうあうな感じだったがwwwこれはひどいwwwww


そういや我らが祖国のキャラソンがオリコンで9位だったらしいですねwww
Mステ吹いたwww\(^0^)/



これは懐かしい!!!!!
中二の時にハマったなwwwまこなと美知に布教した結果が12月のスキー教室www
美知のつくったMDにwwwラブリー☆えんじぇる!!がwww
遥かわいいよ遥wwwOVAはたしかゆかりんだったよねwww
ニコで見たよ・・・ひそかに楽しみにしていたから・・・←
なぜ今ラブリー☆えんじぇる!!かというとそれはJOYで配信されるからだよ・・・←


こっちはすでに配信中wwwなぜこっちが先www


これは配信してないみたいなんだよねー。
個人的にはすごく好きなんだがwww
知らないうちにクルミちゃんやらいろんな子が増えてて驚いたよ・・・
最初にこの歌知ったのアイマスMADだったからwww

ぴたごらす!ぴーたごらす!!^^


とりあえずやまもとのハンバーガーの実況が見たいです・・・
ドラゴン曰く面白いのは2かららしいwww気になるwww

テスト開始

2009'05.27 (Wed)

そしていきなりオワタ\(^o^)/


古典かなりやばいっす\(^o^)/
漢文わかんね(^q^)
あと動詞とかの活用形全然わかんなかった\(^o^)/助動詞とか知らんわ…

英語は空欄がたくさん出てきたあたりでキム・パフューな感じになってオワタ\(^o^)/
難しいのは山本にはできまてん\(^o^)/
とりあえず模試の結果が悪いのは目に見えていたので今のクラスに在住するであろう。

化学は最初からクライマックスだったぜ★\(^o^)/
クリプトン二回書いたwwwねーよwwwww
ぼかろの意地をかけたクリプトン二回はぼかろ好きにとっては誇りだと思う。(´∀`*)
電子式一個も書けてません。盲点ktkr\(^o^)/
三番あたりの空欄もよくわかんなかったし。
つか記述あれおかしいだろwww
どこを具体的に書けいいんだwww
部分点貰えればよいかと(完答出来たらやばす)


とりあえず初日オワタ\(^o^)/

明日は数学と現代文です\(^o^)/
数学は変な問題が出なければいいな!
現代文は運だろjk…


暇な人は\(^o^)/の数を数えてみよう!\(^o^)/←


まつかわいいよまつ(そんなこと言ってばさらだけは最低(←?!)一時間のルールを守ってやっていました)
明日はかすがやりたいなあ(´д`*)はあはあ

暇だから

2009'05.24 (Sun)

打ってみた(^ω^)

和民にいるんですけど、今デザート待ちです!
和民はデザート美味しいんだよなあ(´∞`)



最近の出来事

最近テスト前なのに勉強するどころかニコニコ三時間余裕なのですがwwwあーもうこれ完全にオワタ\(^o^)/
そして一時間ゲームwwwそして最低二時間の昼寝(ちなみに昨日は三時間ぐらい寝てた)www\(^o^)/

俺絶対もう中間だめな気がする\(^o^)/


ニコで巷で噂のばさらのばとるひーろーずのOP見ましたwww

爆笑したwwwww\(^o^)/
秀吉と信長で腹筋崩壊したwww深夜なのに1人で爆笑してしまったwwwww
でwwじwwこww

まあ…ばさらだから許せるよ…ね…?ww(´д`;)←

結論:馬が最強

あれ見るとホンダムが普通の武将に見えるから困る www
KGの出番少なすギルwww


あとばさら2のOPとED集を一部のキャラだけみた!
蘭丸かわいいよ蘭丸(´д`*)はあはあ
出会いがwwいいのかあれでwwwww
オクラの光合成見たwwwNICHIRINwww
1人楽しすギルぜーwww\(^o^)/
そしてみっちゃんwwあの兵士小野Dの風格あるwwwww←
濃姫ED驚いた…まじか…
でも濃姫に希望があれば山本はそれでよいです(´∀`)

宝塚EDやばすwwwあれは恥ずかしいwwwww
あともう親方様の衣装ティガーなのはだめだwwwww俺そのED見て気付いた人ですwwwww


とりあえずここまで!
デザートきたよー!!

KUITSUKUSU!!IN KAMAKURA 喰(当日)

2009'05.17 (Sun)

水曜日に鎌倉行ってきたよー!!!\(≧▽≦)/

なんか数日後の感想ですみませんwww
鎌倉めっちゃ楽しかったー!!!
でも時間短すぎなんだぜ!!時間の経過が早すぎてまだまだ見足りないんだぜ!!!
仲良しの子で見て回るのっていいなあ´`*

行きなんですけど、池袋で湘南新宿ラインを求めてふらふらしてたら輪廻ちゃんとぷーちゃんの班に出会った^^
元同じクラスの子だったので合流させてもらいましたwwwその件についてはありがとうwww

それで
電車が20分くらい遅れてたwww\(^0^)/

池袋-新宿間の一駅だけだというのにものすごい人
もう入らないってくらい入ってる中に入りました。
電車慣れしていない山本にとってのこの体験は満員電車で死ねる^p^と思った。
輪廻ちゃんすごいよwww尊敬だよwwwww

新宿以降から人がいなくなったあたりで席に座れました。
それでぷーちゃんと隣だったのでばさらの話してたwww
・・・お市・・・wは名言だと思うwwwあれで行きの電車乗りきれたっていうすごさ。

そして鎌倉到着!
その一本後で班のみんなと合流しました!
上夏服なのに靴下紺だった人がいたけど気にしないwww←
それからお寺みてーお寺みてー・・・
鶴岡八幡宮に行ったよ!!!
お守り買った!お姉ちゃんと弟と俺!←
みんなでおみくじ引きました!
俺はー・・・小吉でした^p^
微妙!www
それで小町通り行く途中でりんご飴を買いました!ちなみにまだ食べてない!^^←
早く食べないとな!
小町通りではお店いっぱいあったんですけど、時間なくてよく見れなかった><
お昼にお蕎麦食べました!手打ちSUGEEEEEEE!!!
お店の前で打っててすごかった!まじで!!!

それから御霊神社に行きました!でも御霊神社がwww普通すぎたwwww
長谷駅に帰る途中で昔懐かしの細長いゼリー(?)を買って食べてましたwww
凍っててめっちゃうまかった!!!

お土産にはコロッケを買ったのですが、家に持ち帰ったときにはすでに冷めていた\(^0^)/

あと帰りの電車で乗り間違えをしました。集合場所に大遅刻。すみません。
先生達と同じ電車だったwww
先生たちは品川で降りてたよ!!←
数学のT先生がサービスよかったwww手を振ったら振り返してくれたwwwww


電車賃高いけどまた鎌倉行きたいなー!!!


試験がもうすぐ1週間前なので更新が今以上に遅くなるかもしれません><
でもなるべく更新しますので♪

KUITSUKUSU!!IN KAMAKURA 喰(前日)

2009'05.12 (Tue)

ローマ字読みにくい\(^0^)/
こんなテーマで先生に提出しちゃったぜwwwみんなのアイデアのつまったテーマですwww

と、いうことで・・・

明日鎌倉行ってきます!!!!!

行ったことないのでめっちゃ楽しみです♪
班員が仲いい子ばかりなので嬉しい!><*

楽しんできます★


なんか毎日ばさらやってるよ・・・!
好きなキャラは蘭丸とかいつきちゃんだけどかぷでいったらちかなりが好きです←
O★KU★RA\(^0^)/←



続きからコメント返信です!あざーっす!!!

more »

サンデー毛利

2009'05.10 (Sun)

今日は日曜日だよ的な意味で(^ω^)
とてもいいネーミングセンスだよね★d(^o^)b
サンデー毛利www

連日ゲーム三昧の為にばさらにハマりましたwww(^ω^)
ゲーム超楽しいお(^ω^)
ばさらはゲームやるとハマるね!!!

山本氏は蘭丸が一番好きですよ(^ω^)←
金平糖あげるからこっちおいで!!!←
いつきちゃんが二番手ですね!!!うおおおお!俺もいつきちゃん親衛隊に入るぜえええええ!!!←
あとサンデー毛利と真田幸村と謙信様と森田的な人が一押しですね!!!濃姫もかすがも可愛くて好き!!!

アニメの織田さん魔王すぎて勝てる気がしない\(^o^)/テラツヨス

謙信様はおにゃのこだと信じています←
かすがとのゆりゆりしいのとかとてもいいと思う!


そして今日は…


弟くんとついに天下統一してきたよー★★★\(^o^)/ワーイ

蘭丸可愛いぜ…!
弟君のサンデー毛利さんと共に天下統一しちゃったんだぜ!!!
いやはや楽しかった!!!
また天下統一しようねって約束したwww
山本が完璧格下ですがねwwwww\(^o^)/

GWさよなら・・・

2009'05.06 (Wed)

超充実してましたwww
なので勉強やってないよ★\(^0^)/
GWは楽しむ為にあるんだものうふふー^^

今日は鎖国して頑張って天下統一していましたよ!
上杉謙信と濃姫をクリアしましたー!!!
濃姫使いやすい・・・!そしてかわいい・・・つか美しいというのかなあ!
ムービーエロいっす・・・!セクシー!!!
上杉謙信は連打してて間違えて最後のムービー飛ばしてしまったwww
朴さんいいよ朴さん!!!エロスエロス←

やっぱり島津はだめだ・・・あいつ嫌い・・・!
弟にまで馬鹿にされますた\(^0^)/姉弟ふるぼっこ
計5回は倒されています。もうやだあの人・・・!

まつがめっちゃかわいいっす・・・!利家とまつだぜ・・・!

次は信長様でやってるよ!!!
なんか雰囲気で勝てそうだ(笑)


あと携帯投稿にも書いたとおり、弟とばさら2の方をやりました!!!
まだ天下統一出来てない^^;半分まで進めた!
俺蘭丸使ったの!!!ショタ^p^
超かわいい!!!しかもすばしっこくて使いやすいー!
弟はカッパの人(山本命名)を使っていましたwww名前なんだっけ・・・?←
MORITA的な猿の人に大爆笑しましたwww祭wwwww
あとザビーの名前に吹きますwwwおかしいだろwwwww

携帯投稿つながりで書きますが、ホイッスル!の投稿やばす\(^0^)/
朝ちゃんと投稿されてるか確認でPCから見たらひどかったwww多すギルwwwww



続きから拍手返信!



more »

初★原宿

2009'05.05 (Tue)

行ってきましたー!!!(^ω^)


山本は道に迷って遅刻しましたwww\(^o^)/
道っつーか地上に出れなかったの!!!まずホームさ迷った!!!
その上なんか表参道のほうに出ちゃった…orz
なんつー迷惑なやつ…みんな本当にすみませんm(__)m


竹下通りやばかったですwww
雨が降ってたのとGWだったせいか、もうめっちゃ混んでて身動き出来ませんでしたwwwww
傘やばいぜwww途中あまりの人混みにさせなかったwwwww\(^o^)/

みんなの私服可愛かった…
イギリスのお方はもうなんか格が違ったwww
すんごかった!ゴスパンだってさ!!!
オシャレすぎるwwwかこよい(・∀・)
さすが軽音だと思ってしまったよ…
ねずちゃんはなんだか和んだ!!!白パーカーwww
着こなし良すぎだろ…この優等生めっ!!!←
ケニアさん(仮)はぴったりファッションだったね!!
ああいうのは細い子しかはけないのだよ…(´・ω・`)すごくウラヤマシス
だぼだぼしようぜ!(・∀・)

色んなお店に行った!!!
主に洋服屋ですね!!雑貨も見たよ~(^ω^)
可愛い洋服がめっちゃあった!!!
さすが都会としか言えないwwwww
田舎者には真新しいモノを見ているようだったぜwww
ロリ系とかコスプレ(っぽい)お店に最初行ったんだけど、すごかった…!
超可愛かった!!!すげーとしか言えなかった!!!
ねずちゃんの被り物の似合いさ加減は異常だったwww
おばあちゃんかなりヘッドドレス似合うよwww
お昼にろってりあに行ったんですけど、超面白かったwww
なんか公開録音(?)みたいな感じのことをやってて、そこにいた司会のお兄さんがwww吹いたwwwww\(^o^)/
ケニアさんのせいでもうお姉さんが引いてるようにしか思えなかったwww
そしてらぶはりけーんがwwwかなり爆笑wwww
シュールだったんだぜwwwww

たくさんお店見ましたー!!!
今度行くときがあったら、天気の良い日で試験休みがいいですwww
今日の教訓wwwww

クラス変わってからの初めてのメンバーで行ったのでなんだか新鮮でした!
皆様また遊んでくださいな!(・∞・*)


ちょっとパソコンから面倒だったので携帯から(´∀`;)すみません
深夜のテンションで携帯投稿にホイッスル!の俺的ショット投稿するじぇ★

へたれんぼう将軍

2009'05.05 (Tue)

それは俺だ\(^0^)/


ばさら難しいよお・・・!
政宗帰宅どころじゃないwwwもう無理ぽwwwww
難易選択「普通」にしたのに何あの難しさwwwwwありえなさすwwwww\(^0^)/

この前ぷーちゃんとぷれいした時にいつきちゃんが使えるようになったので、せっかくだからいつきちゃんでやってみたよ!!!
いつきちゃんテラかわゆし・・・ろりこん、だめ!←
なんだけどさ・・・!
リアルに帰宅\(^0^)/
負けましたwww二回もwwwww

一回目は伊達さんに、二回目はメカザビーにwwwww
(※メカザビーはボスではありません)

お姉ちゃんに「お前・・・何か下手だな(憐れむ目線で)」と言われたぜコンチクショー!!
それで「なんでお前いつきちゃん選んだの?濃姫の方が使いやすいよ?」って言われて即答で「かわいいから!!!」と答えるのは当然だ。
最終的には「なんでわざわざ使いにくい子選んだんだよwww」とまで言われたwww

だって可愛いは正義!!!


ともかく山本はリアルにゲーム音痴です。かなりのヘタレ。
出来るゲームは乙女ゲーとかファミリーゲームとかぽけもそくらいしかないよ★\(^0^)/


まあいろいろとありましたが、無事いつきちゃんで天下統一したよ!!!
かわいい!まじかわいいよいつきちゃん!!!

そのあとなんだか真田幸村がとても気になったので真田幸村でぷれい。
・・・・・・とても扱いやすかった
すっごくやりやすかったー!
私先にいつきちゃんじゃなくて真田幸村でやったほうがよかったのか・・・そうかそうか・・・

相変わらずの親方馬鹿でかわいいです。
ああいうちょっとアホな子は好きです。つか好きになりましたwww
かわいいよwww見てて和むわwwwww

なのですぐに天下統一しちゃいました!よかったよかった!

次は誰でやろう・・・。濃姫か上杉謙信がいいです←
朴さんいいよね・・・すきだぜ・・・!



明日(今日)原宿に友達と一緒に行ってきます!
初めてだよ!ちょっとどきどきだぜ!!!

ブログ辞めることにしました

2009'05.03 (Sun)


more »

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

