はれのちはれ

365日、みんなの心が太陽のように晴れるといいですね!



生きてます

2009'04.30 (Thu)

20090430204034
携帯投稿で。←

一昨日からパソコンしてないんですねー…
ちなみにこれも携帯投稿です。
土日になったらブログをパソコンの方から更新したいなー!
明日は講習なのでね…帰ったら寝そう\(^o^)/

ということなので携帯投稿を最近更新しまくってますwww
生存確認ならリンクの一番上の携帯日記からお願いします!

そして添付の品は翼くん(俺の嫁)です(^ω^)←

か わ い く な い か !

あれで男の子なんだよー!!!
やばいぜ…まじかわゆす…
右の子よ右の子!!!
しかも身長151㌢だとよ!!!wwwうwwはww\(^o^)/
山本氏の大好物…はっ!∑(`д´;)
だだだ断じてそういう目では見ていないんだからな!不純なのは輪廻ちゃんで充分だ…←
好きなものはイタリアンジェラートだってさ…山本氏も好きなものそれにしよっかな…←
パスタとピッツァとジェラートが好きなお茶目さんです★(=ワ=)
…いいじゃんこの自己紹介←

嫁がまた増えてしまったぜ…(^ω^)山本も困りようだな(^ω^)(^ω^)(^ω^)


とりあえず携帯投稿で翼くんの可愛さが見れるようにする!山本写真撮るぜー(笑)

はあ…笛まじ面白いなー…(´∀`*)
語れる人緑しかいないぜww笛好きもっと増えろwwwww←

最近タッキーが可愛いと思いますな…腹黒だけど…ww
不二先輩思い出した…甲斐田さん可愛いよ甲斐田さん
こうしてテニプリにもハマった気がしました…←

笛の山本一押しは翼くん(俺の嫁)、藤代(俺のニンジン←)、タッキー(俺の腹黒)かな!!!
なんかもう俺のが関係ないような気がしたけどまあいっか!←

みんなもホイッスル!読んでねww
古本屋とか絶対あるからwwwww
あー!私もホイッスル!買いたいな!!(≧∀≦)

めいどいんじゃーまにー

2009'04.26 (Sun)

うおおお鼻水がすごすぎてやばいっす
ティッシュ一箱リアルになくなるんじゃないかと思ってしまうほど消費してしまう・・・!
くしゃみも同様だぜ・・・!最初はっくしゅん!だったのがあまりの多さに「ピー!」まで進化するんだぜ・・・?本当に・・・なんなんだ・・・
原因はそろそろだと思ってたからいいんだ・・・中一再来かな?^^
花粉ー・・・ではないもんな。そろそろ終わりだし。
相変わらず熱が出ません。

布団干したいよー。
はあ・・・眠れぬ・・・(鼻がつまって息が苦しいのでござんす

ホイッスル!集めたいなあー。古本屋でまとめて売ってないかなー。

すべては後日に・・・!
結局コメの返信まだだ・・・!すみません・・・!

ホイッスル!

2009'04.25 (Sat)

携帯投稿にも書いている通りに、緑に借りましたー!
なついよ・・・!
1998年クオリティは伊達じゃない(山本の教訓)
かざまつりくんかわいいなー。しょたすぎるwww←
でも俺は翼くんが好きなんだ!!!
翼くんはろりっぽい。いや、しょただけど←
かわいいんだよねーwww
でもマシンガントークwwwそこがまたいいwwwww

ここまでの思考が緑と同じすぎてワロタwww\(^0^)/
さすがろりしょた好き!(緑オンリー的な意味で←
将くん→翼くん に変わるとことかもwww一緒wwwww
学校でモリモリしてしまったよ!

あと藤代くんが最近好きです!雰囲気がスペイン兄ちゃんみたいでなんか好き・・・
にんじんかわいいよにんじんwwwww

今6巻まで借りたのですが、月曜からはやっと8巻突入します!!!
翼くんクルー?^^
ああもう月曜日楽しみ!!!

ってかホイッスル!知ってる子周りにいないのかなー・・・。
テニプリなら知っててもさすがにホイッスル!は知らないのかなぁ。
知ってたら声かけてね!!!www←


なんか今まであんまり更新してなかったから今日めっちゃ更新してしまったwwwサーセンwww

ハワードはいい奴だった

2009'04.25 (Sat)

俺も思うよ★HA★


今日は昨日書いた通り模試だったよ!
数学やべえwwwwww
月曜に提出しなきゃいけないらしいので採点だけしたら・・・
正解数が1桁だった

おわたあああああああああああ!!!!!!\(^0^)/

応用なんて手をつけてないよ^^
とりあえず1・2・1・2・1・2・3・4・3・1・2…って書いた!
マイナスももちろんないよー^^

数学まじ無理ぽ・・・いいよね、模試関係ないし・・・orz

英語も最後やばかったwwwww
最後の大問が一つしかあってなかったwwwww\(^0^)/

英語嫌いだもん・・・うふ・・・これで私Cクラスにお住いになるかもー★

国語は不憫が出てきて思わずマークしてしまったwwwww
だってすごく気になったんだもんwww
ふびーん^^


とりあえず、模試はしねばいいと思う^^
しーねーばーいいのに★



昨日のアニヘタで、ギリシャとすーもいが出てきた!!!
でも文字が潰れてて声優が誰かわかんなかったので今日wikiみてきたら・・・

フィンランドだいちゅう(水島大宙)ってまじか・・・!?

うわああああああああああああ!!!!!!!
まじやべえええええええええええええ!!!!!!!!!!
だいちゅうとか予想GUYすギルううううううううう!!!!!!!!

なんかもいの声かわいいなーとか思ってたらだいちゅう・・・!まじびびたし・・・!
もいがさらに好きになったよ・・・嫁←

ギリシャがエストニアでしたwwwww
ちょwww声優使い回しwwwww
きーやんやればよかったのにwww(ドラマCDネタ)

スーさんは知ってたからいいんですけどなかなかいい声でしたね!
いい感じー^^*なんだかとってもルネッサンスな気分ー♪

すーもいをもっと出してほしいな!この組み合わせとっても好き!

あとラトビア・・・俺の愛しのラトたんを出してください・・・←

あ、あとその際に色々とみてたら・・・
日本のキャラソンのタイトルがわかったwww
とても日本らしいタイトルだったwwwひまさんのジャケ楽しみだなあ!




リンク追加ー!

2009'04.25 (Sat)

まるちゃんのブログを追加しましたー!
リンクフリーだったのでぺたぺた貼っちゃうよ!!!



よかったら行ってみてくだされ★^^

競技大会

2009'04.24 (Fri)

ぶっちの最下位!\(^0^)/
もう俺達潔くね?wっていう話をしていたwww
いや・・・だってさ・・・
雨天の時にやったドッチ・大縄・バレーの結果がすべて最下位だぜwww\(^0^)/
しかも大縄に至ってはみんな30回くらいいってんのに16回というwww
俺も飛んだぜ★^^

だからリレーでどうあがいてもだめだってこと知ってたよ・・・
リレー4位だったよ!
おしい!
俺が可愛いと思うあの子もリレー走ってたよ!!!^^かわいかったー

だからどの結果にも1~3位に一回はどこかしらのクラスが入ってるのに俺のクラスだけないwww
吹いたwww\(^0^)/


でも1位のクラスと体育祭を共に出来るので心強いといえば心強い!^^
ちなみにドラゴンと一緒だよ!やったね!


とりあえず、日本の前髪ぴょこってやるのは最高に可愛いと思う
ヘタリアでリレーとかwww最高すギルからwwwww
考えたの出て来いwwwあがめてやろうwwwwworz


昨日は9時にはもう寝てました。健康的な山本。


明日模試なんですけど・・・もう無駄な抵抗はしない
出来ないのは目に見えてるんだもんー
英語と数学はどうせ偏差値30台なんだろwww知ってるwwwww\(^0^)/
中二の範囲がリアルに出来ないんでね・・・終わってるぜべいべーwww




隊長、ヴルストが食べたくなったであります^^
これ最高wwwぷーがジャイアンじゃないwwwww


これが最近のブーム!

ちょっと前の曲ですなwww
なんか聞く度にきゅんきゅんしてしまうよ・・・かわいい・・・
鮭Pいいよね・・・透明感があって・・・
続きから歌詞で!


コメントは明日返しますー!


more »

ピコピコのネコミミリズム

2009'04.20 (Mon)

今日部活行ってきた!
たくさん泳いだ!楽しい^^
でも俺はまだまだいけるぜ!あと一時間はあの練習量ならがむばれる!!!
長らくやらないと厳しくやりたくなるんだよね・・・でもそのうち逆になるのだろうな・・・
自分でもSなんだかMなんだかわかんないwww
自分から痛い目見にいったりしちゃうんだよな・・・でもいじるのとかすきなんだよな・・・

まあ今日の部活はとりあえずたのしかった~^^
1000m泳いだよ!!


あとイギリスのお方からまた絵を頂いた~wもえもえきゅんきゅん!
黒スペインがテラいけめそでした・・・なにあのにーちゃん・・・
せしさんにもぷりちーなにほんつめあわせもらったし・・・ちちもげは神・・・
そこはぼいんよー★←
ねずちゃんにも地中海+俺の嫁セットを頂いたし!かわいいよ~ねずちゃんのタッチがふわふわで好き!!!かわゆし!!!
し・・・しあわせ・・・みんなありがとう・・・やさしいね・・・

でもケニアさんのアルパカはないと思うー\(^0^)/
だけど可愛いんだよな・・・私もアルパカ好きなんだ・・・

山本の動力は萌えで動いています

そして今日もピクシーの人の絵を見損ねた・・・orz
見たいなー・・・元気ほしいよ!!!



これかわいくてしんでしまうまああああああああ!!!!!

GODかわいいよGODwwwww
ピコピコかわいすぎる・・・いいよねピコピコ
新ジャンル:コワカワ
寮長先生かわいよね・・・みゆきちかわゆし・・・


下で紹介したアンリさんの子育て~がとても面白いんですが・・・w
まじめないろけ は最強だろwwwww
誰か描いてwww←

眼鏡が好き

2009'04.19 (Sun)

男子も女子も!縁メガネいいよね~かわいいよね~!
とっても大好物!!!

動画紹介で!


これ面白いwwwww
アンリさんが新谷すぎていいです^^かわいい!
子供の名前あんこwwwあんこかわいいよあんこwww
Part2の七五三がかわいかったwww



これサムネ一本釣りすぎるwwwww
ショタコンホイホイwwwされてしまったぜwwwww←
絵がもう除外だろ・・・かわいいよれんきゅん・・・



唯かわいいよね!
OP好き!!!
けいおん!2話みないとな・・・!うんたん!

本気出せwww

2009'04.18 (Sat)

それはお絵描き関係のことだwww
みんな絵上手いのに本気を出してくれないというwwwww

特に某ケニアさんはひどいwww
美術部入っててめっちゃ絵が上手いのに、なぜか本気を出さないwww
日本描いてって言ったらのび太的な人物(ものすごい存在感がある)描いて渡してきたwwwww

ちょwww日本ちげぇwwwww\(^o^)/


みゅんに至っては俺が『みゅんの日本がないと元気が出ないので日本描いて!』って言ったらなぜかルーズリーフの置き合いが始まったというwww
そして結局日本がもちめりかになって帰ってきたという…


いや…たしかにもちめりは可愛い…可愛いけど…!


ちがうよおおおおお!!!!!
どうせならもちめりか人間ver.にしてくれよおおおおお!!!!!
某メタボ大国とか!そんなビジュアルううううう!!!!!


これは…元気出すためにみゅんさん家のブログにお住まいのメイド日本をコピーするしかないのか?ないのだな…!
大丈夫大丈夫俺なら出来る…←


でも唯一のマトモちゃんが!!!
やったねくたばれイギリスのお方!!!(長い)
いや…何にしようか迷ったけど、最初に見せてくれた『やったねくたばれイギリス!』って言ってるアメリカが出てきたので、名前これでwwwでも仮だす。
略してイギリスのお方でいいか!いいよね!

いやー…可愛かった。あめりか可愛い…
そ し て
なんとイギリスを黒板に描いてくれたんだよ!!!
まじ可愛かったあああああ!!!!!(≧∀≦)
鼻血出るよ…超絵上手い…
それでいてイギリスのお方はめちゃめちゃ頭いいと言う…!どんだけじゃ…!
あとみんなそうだが、もちろん可愛い(´д`*←
黒板に描いた絵は勿体なかったが、残しておくと次の日教室が真っ赤に模様替えされてしまうから泣く泣くさよならという…orz
誰かカメラはもっていなかったのかこんちくしょー!!!(`;ω;´)びゃあああ


そのあと、帽子さんとケニアさんが帰った直後にイギリスの方と一緒に帰った!
なんかめっちゃ話した!!!
主にヘタリアの話したよwww
スペインにーちゃんと普憫とイギギが好きなようですwwwいいと思うwwwww
ねずちゃん情報のアーサーとフランシスに爆笑したwww


今日はルーズリーフを配ったじぇ…
イギリスのお方とせしさん(二回目)← とねずちゃんとケニアなあの人とみゅん!
最後の二人はいつかリベンジします…本気の絵をファイルに入れるんだ…!

あと美術の時間にむっしむっしパン食べたwww
でも周り誰も食べてなかったwww\(^o^)/
輪廻ちゃんが食べたって言ったから食べたのにwwwww



明日は朝練だそうです…起きれるかな…

体が筋肉痛で痛いお(^ω^;)
くしゃみが全身に衝撃がきてしむ\(^o^)/


携帯からうってるので明日カテゴリー変えとかないとな!


らぶちゃんかわゆし…
お花さんってなんだよwww(アニメ)
可愛いからいいけどね!


さっき『し』って出そうとしたら変換候補に『しゅびびびーん』っていうのがあったww
いつ使ったwwwww\(^o^)/

ラブラドールが好き

2009'04.16 (Thu)

なんか色々やってたらパソコン昨日つけなかった。

アニメ見たよアニメ!!!
とりあえず
・ハガレン
・せぶんごーすと
・ぽりふぉにか
・ばさら
・けいおん!
・パンドラハーツ

は1話は見た!!!
とりあえず2話までいったのは上3つ!
面白い・・・

つかせぶんごーすとのラブちゃんかわいいよラブちゃんwww
うおーラブちゃんまじかわいすぎるっての!!!
おねーねに借りて4巻まで読んだ・・・かわいいよラブちゃん・・・
しかも宮田とか・・・ああ・・・今までふらふらしてた分これは・・・!きた・・・!
ラブラドールっておま・・・!わんこおおおおおおお!!!!!
ラブちゃんうおおおラブちゃんんんんんんん!!!!!

なんかおねーねがせぶんごーすとのドラマCD持っているっぽいwww
覚えているところを聞いたらなんか記憶に一番残っているのが温泉に行ったことらしいwwwばかすwwwww

さっきおねーねに「好きなUKEキャラの名前言ってみ?w」って言ったから、そこで俺はラブちゃんかわいすぎるぜフッフー状態だったので「ら・・・ラブちゃん!」って言ったらSIMONETA系の解析見せられたwww
ラブちゃんのイメージくずれたぞおいwwwどうしてくれるwwwww
ちなみにおねーねは「プロイセン」と答えたようですwww
どんまいな姉ですみません・・・姉妹揃って頭のつくりほとんど同じです・・・

ちなみにこれはおねーねの友達が教えてくれたそうです。
おねーねは新しいネタができたようでテンションが異常でした。
どうせおまえはじゃがいも兄弟ではあはあしてんだろばかー!←してないよ


神曲奏界ポリフォニカSおもしろい・・・つかフォロンとコーティかわいすぎる・・・!
俺は一期の時から好きだった!!!
本借りて読んだ・・・
今思えば、神谷ととまっちゃんってすごい組み合わせだよな・・・!今売れっ子だもの・・・!
ぴんくの子がかわいい。・・・ろり!

いっちゃんに借りたばさらを今さらながらやってみようかと思う。
ごめん、いっちゃん。
操作できるかな・・・!久し振りだからゲームできないかもしれん・・・!
いつきちゃんがとても好きです。ろり

俺の一押しはこれですね^^
ラブちゃんかわいいよ・・・今度ドラマCDあさってやろうではないか・・・宮田・・・

ロリ イズ ジャスティス

2009'04.14 (Tue)

ピクシーの人神wwwww\(^0^)/めーげん!めーげん!
メール明日返します・・・(私信すぎる
でも俺はロリよりショタ派だ


とりあえず今日は眠い。今日のことは明日書こうではないか。
英語3時間ぶっつづけはキツい。特に山本さんは。
たぶん眠い目こすりながらやってたのでものすごい訳になりそうでとても怖い。
当てられないことを祈るだけだ!


おやすみ!!!

なんでぇ?なんでなんでぇ?(=ワ=

2009'04.13 (Mon)


野生のスタッフの人・・・!かわいすぎるだろ・・・!
一発書きでこれはwwwさすが野生のスタッフwwwww
一番最初の作品のちびたりあと神ロのED(w)はすごかった・・・あれ公式にしちゃえよ・・・!
一発書きでもプロですwwwさすがとしか言えまえんwww
かわいいよ・・・みんなかわいいよ・・・

元ネタ↓

ちびたりあかわいすギル
ぬこのとことかやべえええええええええ!!!!!!
「にゃー?」「ヴェー?」のやりとりwwwかわいすぎるwwwww
あと食うか?って言われて応答するちびとか、フェリとちびとか・・・!(タイトル
おまいらかわいすぎるだろおおおおおお!!!!!
イタリアのかわいさをさらに学習した山本であった。
日本に関しては存じておりますとしか言えませんw



のび太のBIOHAZARD終わっちゃったなー。
なんかさみしい><
でも爆笑したわ・・・神回は・・・腹がよじれた・・・しぬかと・・・www



明日健康診断・・・
伸びてる!!!希望は大きい方がいい!!!!!
・・・・・・その分ショックも大きいがな・・・orz

more »

りんく!りんく!!

2009'04.11 (Sat)

せしさんのブログをリンクさせてもらいました~!^^*

燎幻ノ灯

絵がめっちゃうまくて神!!!!!
ってかつい昨日「日本をください!」と言ったらななななんと今日もう出来ていてもらったという!!!!
一日なのに完成度ハンパないよ\(^0^)/かわいすぎてしねる←しねばいいのに★
もうやばいよ!!!学校でもう「ふおおおおおおお!!!!!(ぷるぷる)」みたいな!!!
かわいすぎるよ・・・せしさんさすがです・・・!
本当にかわいい・・・ってか可愛いと上手いしか学校で言ってなかった気が・・・←
だってまじかわいかったんだもん!!!これではあはあしない人はいないよ!!!!まじで!!!
かぁいすぎた・・・山本歓喜の涙で埋もれてしにそう^p^

よかったら行ってみてくだされ!!!行って損はないですよ^^



ってかね、一斉テストの英語やばすぎてしにそう^p^
プギャーってやりたい感じ★
いや、勉強してないからしょうがないんだけどね(笑)
これ笑うしかない!
こりゃCだなと思った。ドンマイ★^^b
担任英語の先生なんだ・・・orz
お わ た ! \(^0^)/



続きからまこなへ!!

more »

絵の才能は

2009'04.10 (Fri)

山本にはなかった\(^0^)/

いや、6時間目にクラスのみんなで遊んだんですよ。
その時に絵しりとりで「しか」を描いたんですけどひどかったwww

あれしかじゃないねwwwいきるしかばねでしたwww

のっぺらぼうとかまあいいんじゃね!w

今日はいろんな人と喋った~!
6時間目が異常に楽しかった・・・なんか私たちだけとてもフリーダムにやってたような気がしたけどいいよね・・・楽しかったし・・・←



アニメの日本かわいくてしにそうだ^p^
日本のところ何回見直したんだっけ・・・あれ・・・?←


あ!今日あぬめでぃあ発売なの忘れてた・・・!
明日買ってこよう・・・


続きからまこなへ返信!

more »

ライカ

2009'04.09 (Thu)


もうだめだ・・・涙腺崩壊した・・・
クドリャフカの物語はだめだ・・・本当に悲しくなるから・・・
昨日からわんわん泣いているよ・・・もう目腫れるんじゃないか・・・
泣けるよ・・・


続きから歌詞!

more »

あ、

2009'04.09 (Thu)

さっき書き忘れたのだが、一斉テストやばいと思う^p^
平均点高いんじゃね?じゃね?
社会の富山なんなんだよ・・・普通チューリップなのになぜない・・・
とりあえず米の種類っぽいのにしておいた。しらねーよ・・・

俺の友達あそこに「うなぎ」って書いたって言ってたwww
爆笑してしまったwwwww
うなぎは多分別の箇所かと思われwww

でもその子数学10分余ったって言ったんだぜ・・・?
俺おわってな・・・い・・・よ・・・!←


とりあえず終わってるかと思われ^p^

入学しました

2009'04.09 (Thu)

高1になったよー!!!自覚ないよー!!!←

クラスはね・・・いいほうなのかな・・・?
ってかね、うん、てっきり文系クラスかと思ってたら・・・なぜか文理混合クラスだった\(^0^)/

ちょwwwwwまさかすぎるwwwwww

そんなわけで理系の緑たんと帽子さんと一緒でした。

・・・感動の別れは?^^←


うえええええ!でも趣味の話とかできないよおおおおおおおお!!!!
文系でそんな話ができる子みんな某とり。クラスとか・・・ありえねーだろwww
まこなもぷーちゃんも輪廻ちゃんもみゅんも某ピクシーのお方も・・・!

いいなあ!いいなあ!!!

先生なんか関係ないぜ★orz

そんな話はしないけどmoeも上のクラスなんだぜ・・・ずるすぎるだろ・・・


クラスはですねー。

・・・なんか話す暇を与えてくれないwww
テストとかでそんな友達探す暇なくね!!!
明日から再開する!!!ちょいとしゃいながーるの山本さんがんがる!!!←
うええええ新たな友達見つかるか不安だぜコンチクショー



ドイツ語かっこよすギルwwwww

これやばいよwww爆笑wwwww
るーとのお家すごいね★さすがだよ!


キンダーガルデンwww(上のネタをひっぱってサーセンwww

かわいすぎるwwwww
ワニ吹いたwwwww
二番のサビ後がやばいwww空耳自重してくれwww吹いてしまうwww
かわいいよー!!!

7000hit

2009'04.06 (Mon)

気がつけば・・・!皆様ありがとうございます!!!m(_ _)m

踏んだの多分俺だろうなー。さっき更新してたし(笑)
自分でも気がつかないんですよねー。なんでだろう。
気がついてブログにお知らせで書こう!と思っても深夜ばっかりだからその時になったら忘れちゃうんだよねー。

そんでもってブログ一周年の時(2月1日)何もしなかったんだぜ・・・?
馬鹿なの?死ぬの?(俺が)
確かめてみたらだぶるおーとお泊りしか書いてなかった・・・どんだけだよ・・・!
来年こそはやる!!!覚えておく!!!
実は俺自身3月くらいかと思ってて2月だったことに驚きだったんだぜ・・・

あ・でもこれといってすることは・・・やっぱりない(笑)
絵描こうと思ってもすらんぷだし・・・ね★(逃

これからもよろしくお願いします!^^

春休み最終日

2009'04.06 (Mon)

うわあああああん!!!!!
今日で終わりとか・・・!なんで・・・!
あと一週間くらいあってもいいじゃないか!!!
あ・・・明日から高校生とか・・・まじありえん・・・
えーろぐろーありえーん←
仲良しな子と同じクラスになれるといいな・・・!
なれなかったら完璧にオワタ\(^0^)/なるからね、うん。


今日は書くことだいたい決まってたので更新早いよ!


dorikoさんの新曲・・・!

なんというか雰囲気可愛い・・・!
曲自体も神なんだけど!
絵がえろいよ・・・(もちろんいい意味で)
かわいい・・・

のびハザwwwww

2009'04.05 (Sun)

面白すぎるwwwww
今日一日中見てたwww最新話までいったぜ!!!
壁回とメリケンドMプレイがやばいwww爆笑したwwwww\(^0^)/
笑いこらえるのに必死だったwww死ぬかとwww
メリケンドM回はwww最高すぎるwww
1uwa-wwwもうあれあかんwwww死ぬwww(笑いすぎて)
壁回はまじすごすぎるwww神wwwww
ナイフも好きwwwティウンティウン回wwwww
のび太くんいけめそすぎるよwwwキリッwwwww
出来杉君の顔が悪すぎてやばいwww!?wwwww


気になる人は見てね!グロいけど面白い(うp主達が)!!



靴を今日綺麗にしたよ!!!
結構・・・いいんじゃないかな★
2年くらい洗ってなかった・・・←
持ち帰る時期とか逃した。しょうがない。
でも持って帰っても洗う時期を逃したのも事実だ。弁明はしないぜ。


ということでやっぱり今日も何もしなかった。
勉強ウワーイ\(^0^)/

ライ麦パン

2009'04.05 (Sun)

こwwwすwwwぎwww\(^0^)/
この前録画しておいたときに見たお試しかっ!の帰れま10のやつwww
今日見たんだけど腹筋崩壊したwww
帰れま10好き!!!おもしろいwww
これ今日のMVPです。やばい吹いた。


宿題やっと終わったよおおおおおおおおお!!!!!\(^0^)/
遅いのはわかってる・・・!
数学まじ泣きそうだよ・・・!
頭の中スッカラカンなんだもの!!!orz
テスト直し死んだ・・・これいかん・・・わかんね・・・
すべてやり方忘れちまったじゃねえか・・・!
グラフのプリントもわけわかんなかったです。なにそれ^p^
数学わかんないよーむずかしいよー

文系でよかった!理系だったらまじオワタ\(^0^)/だったと思う!!

気がつけば春休みももう残り二日という・・・
あれ・・・まだ一週間くらいある気でいたのだが・・・←
一斉テスト勉強してなくね?なくね?←
宿題しかやってねーよ・・・
数学のやつわかんねーです。中2の範囲全く出来ないんだ\(^0^)/
三平方の定理とか・・・なんでしょうか・・・。

とりあえず春休み満喫するぜ!!!
これぞポジティブシンキング!!!←


これからDGS聞くんだ!!!
おのかみ!おのかみ!!

寝る・宿題・パソコン・寝る・宿題・パソコン・寝る…

2009'04.03 (Fri)

それのエンドレス\(^0^)/
昨日行ってきた池袋レポは続きから!


最近歌ってみたを聞いてしまうwww
気に入った曲があるとホイホイされてしまうんだよ・・・
でも山本さんはまだ歌ってみたの新米なのでメドレーから知ることにした!





これのうp主の投稿者コメントはすごい。神すぎるwww
どれも100分越えてるのだが、気がついたら終りに近づいているという事実・・・

ぼかろの歌ってみたはいいですよね~っていう!
うまうま!
ぼかろの歌で人気のある人って誰なんだろー・・・。



これ最高wwwww友人かわいそすwwwww
でも私前にテスト一週間前の時に見たことがあって(←)、ストーリーとか知ってるんですよね・・・(笑)
ああ!でもグロいから気をつけた方がいいかも!
どらえもその頭身おかしいwwwwwにーにの国を想像させるwwwww


more »

これから

2009'04.01 (Wed)

俺三次元で生きていく!!!
二次元とかなんだし・・・俺キモすぎるwwwww\(^0^)/
この前ぷーちゃん家にとぅーほーしんきを見せてもらってから動画探しまくってもう三次元でしか考えられない・・・
簡単に言ってしまえばジャンル替えしますが、これからもお願いします★

more »

 | HOME | 

プロフィール

mao

Author:mao
やまもと。

物置化した跡地。
しかしここが俺のフィールド!
自由気ままにきっと更新しにときどき戻ってくる予定。

FC2カウンター

まいほびー


VOCALOID
by mikan_bako
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

